« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

GWですなぁ~。。。

GWはじまりましたねぇ~。。。

ホントはキャンプなど予定盛り沢山だったんだけどぅ

ちょいっと事情がありましてぇ~sweat01

ハードな遊びを控えて・・・の~んびりなGWを

過ごそうと思っていまぁ~す。。。confident

Jipp_1_2

まずは・・・五天山公園の駐車場で

          の~んびりとタイヤ交換(笑)

そしての~んびりと・・・お散歩。。。

Jipp_2

GW2日目の今日。。。お天気良いしねぇ~

の~んびりとドライブcarに行こうかと思ってまぁ~す(*^-^)

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

         clover 木曜日のお話 clover

ベリー君5月3日。4歳のお誕生日なのでぇ~

 present お誕生会しましたよぅ present

    ベリー君お誕生日おめでとうbirthday

   沢山の思い出い~っぱい作ろうねぇ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp_3

 ベリー君のお顔・・・あんまり見えてなくて・・・

                      ごめぇ~んcoldsweats01

:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

       clover 金曜日のお話 clover

blo友&POSCH★POSCHのお客様

    JIJIちゃんとママさん(MUNIさん)から

        こ~んなサプライズpresentを頂きましたぁ~

Jipp_4

SHOP応援メッセージ付きだよ~んhappy01

   JIJIちゃんheartMUNIさんheartありがとう~ヽ(´▽`)/heart04

LOVEでオソロなバック。

むふふふふふふふふ~ (*^m^)。。。

ネットSHOPpcで可愛いの見つけたぁ~eye

ベリー君とブンちゃんとオソロで購入。。。

お名前入りだじょぅ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp1

きゃわいい~(≧∇≦)heart04

まさにJIPP。。。らぶぅ~heartって感じぃ~lovely

Jipp2

むふcatface それからねぇ~

シュナグッズも買ってまったぁ~coldsweats01

お洋服作りに活躍してくれそうなアイテム。。。catface

シュナワッペン。。。

Jipp3

コチラも購入。。。catface

シュナボタン。。。

Jipp4

だってだってぇ~シュナグッズ見ると

 ど~しても欲しくなるんだよねぇ~(゚▽゚*) にゃはぁ~

配達でぇ~す。

山をのぼり~のぼりぃ~。。。

Jipp1_3

POSCH★POSCH商品の。。。

Jipp2

ご近所に住むお客様。。。

ツクヨミ君note お邪魔しまぁ~す (◎´∀`)ノ

Jipp3

マリンボーダーwave Tシャツと・・・。。。

Jipp4

LOVEheart01Tシャツ。。。お買い上げありがとうございますぅhappy01

サイズもピッタリんこscissors

Jipp5

お洋服t-shirt買っていただいて。。。お家houseお邪魔して。。。

お菓子やcafeも頂き。。。色々なお話して。。。

悩みまで相談し。。。帰りにお土産まで頂き。。。

めっちゃ図々しいJIPPママsweat01

にゃはぁ~

と~っても楽しい時間を過ごしてきたじょぅ~smile

Jipp6

ツクヨミ君heart01ママさんheart01素敵な時間をありがとうlovely

めっちゃ癒しパワーいただきましたconfident

Jipp7

   JIPP家にも遊びにきてねぇ~ ヽ(´▽`)/heart04

ありがとう。

今日は・・・ちょっぴり肌寒いけどぅ~。。。

Jipp

春の香りがするのかなぁ~?

Jipp_2

公園の雪もすっかりとけたねぇ~。。。

        「さっ。。。そろそろ行きますよぅ~」

Jipp_3

ぐふふふふふふふふ~ (*^m^)。。。

今週もやってきました・・・病院hospitalです (*゚▽゚)ノ

Jipp_4

お耳もすっかり良くなりぃ~お耳の通院・・・終了scissors

来月は・・・ワクチンだなぁ。。。フィラリアのお薬もだねぇsweat01

POSCH★POSCH  POSCH★POSCH  POSCH★POSCH

JIPPblogをいつも見てくださってる

みなさまぁ~ o(*^▽^*)oheart04

POSCH★POSCHを応援してくださってありがとうlovely

シュナ友さんにママの作った服を着てもらえるのが

と~っても嬉しいです。

ほんとにほんとに。。。ありがとうheart01

Jipp_5

      みなさまに・・・感謝confident 感謝ですconfident。。。

元気もりもり★Tシャツ★

1か月ぶりぶりにぃ~SHOP再開いたしますぅlovely

Jipp1

色鮮やかなt-shirtTシャツt-shirt ヽ(´▽`)/notes

Jipp2

うふふふふふふ~ぅ~(*^m^)。。。

heartLOVEheartちゅ~にゅぅ~lovely Tシャツt-shirtも作ったよぅhappy01

Jipp3

デニムのワッペンがポイントshineカッコ可愛い感じぃ~heart04

Jipp4

それからぁ~これからの季節にピッタリぃ~ (・ω・)b

ナチュラルなお色のマリンwaveTシャツt-shirt

コレ。ママお気に入りぃ~ (* ̄ー ̄*)v

Jipp5

紺のボーダー太めバージョンと細めバージョン

Jipp6

Jipp7

兄弟・姉妹オソロで着るのもイイかもぅ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

ほんでお次は・・・出来立てほやほやぁ~(゚▽゚*)。。。

あわぁ~いお色のcute春色Tシャツcute

         女のコの作るのって楽しいねぇ~lovely

Jipp8

それとスタッフみんなで頑張って縫い縫いしたカッパrain

機能性抜群カッパだよ~ん o(*^▽^*)oshine

20110415

もしよかったらぁ~。。。

SHOP覗いて見てくだしゃいなぁ→ POSCH★POSCH

Jipp9 

ヤンキーJIPP。

紫のヤンキージャージが

   夕日をあびてshineshineってまぁ~す(笑)

Jipp1

ヤンキーJIPPはこれから夜の街へ。。。night

Jipp2

   ・・・そんな不良息子に育てた覚えはなくぅ~(笑)

到着した場所は・・・動物病院hospital

           あれてた耳の診察でぇ~すsmile

Jipp3

ヤンキーJIPP。。。やっつけられてまぁ~す(笑)

Jipp4

   だいぶよくなってきたようで一安心。。。confident

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ (◎´∀`)ノheart04

       ブンちゃん情報。。。

Jipp5

JIPP家の日曜日。。。

朝のお散歩は・・・五天山公園。。。

   ココは・・・まだ雪がもりっと残ってるねぇ~

      ↓楽しそうに走るJIPP。。。

Jipp1

Jipp2

もりもり走った後は・・・

パパにナデナデしてもらいながら・・・お昼寝

キモチ良さそうな寝息。。。sleepy

Jipp3

午後からは・・・家族そろって選挙に行く。。。

Jipp4

それから食料品の買い出しにスーパーへ。。。

       五月人形に飾るお花も買ってきたよぅ~。。。

Jipp5

今日はちょっと肌寒い。。。

日向ぼっこをしようとお日様の光があたる場所で・・・catface

Jipp6

JIPPとの休日をまったりと過ごしたJIPP家の日曜日でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今・・・POSCH★POSCHの商品作りしていまぁ~す

Jipp7_2

デザイン考えて作るのと~っても楽しいnote

           4月中旬に販売予定でぇ~す (◎´∀`)ノheart04

春ですなぁ~。。。

  お散歩コースで・・・ふきのとう発見eye

Jipp1

  ポカポカ陽気でキモチがイイねぇ~confident

Jipp2

  春になると表彰台も登場するのよねぇsmile

Jipp3

  春の見返りJIPPもバッチリキメポーズshine

Jipp4

        お山の桜は・・・

Jipp5

ん~まだカチコチだねぇ~頑張れsign01桜ちゃんcherryblossom

           春なのでぇ~本日コメント欄closeです(笑)

春なのでぇ~

北国。。。めっちゃポカポカ陽気sun

    春ですなぁ~。。。クロッカスも咲き始めたよぅ~confident

Jipp1_2

はいほぅ~この季節。。。狂犬病予防注射。。。病院へ・・・hospital

ん?あれ?ブンちゃんどうしたのぅ?

Jipp2_2

昨日の夜から体調崩したブンちゃん。。。

大丈夫けぇ? 季節の変わり目だからかなぁ~。。。

早く元気になれますよ~にぃ~。。。お大事にねぇ~

JIPPは・・・予防注射してもらい

お耳があれていたのでぇ~診察。。。

Jipp3_2

皮膚の弱いJIPPは年がら年中お耳あれてるのよねぇ

今回ちょいっとボロボロな感じなのでぇ~

いつもより強いお薬もらってきました。。。

Jipp4_2

うふふふふふふふふ~catface

     お耳に薬のっけられても

               じ~っとしているJIPPは・・・。。。

Jipp5_2

もしかしてぇ~。。。

       お利口さんなんだべかぁ~うふぅ~(*^m^)heart04

    ハイpaper 親ばかでぇ~す(笑)

今日は一日頑張ったのでぇ~

フリマで買ったウマウマなぁ~オヤツあげちゃうぞぅsmile

Jipp6

cherryblossomお知らせcherryblossom

第6回なまらシュナ会開催。6月12日だってぇ~

お申込みは★コチラ★

チャリティカフェ。。。

4月2日(土)。。。

おかまちゃんになって初めてのhairsalonトリミングhairsalon

Jipp1

めっちゃ男前じゃぁ~んshine

   dサロさんhairsalonいつもありがとうですぅ~lovely

4月3日(日)。。。

minpさん情報。一日限りのチャリティカフェへ・・・

MOBBYさんのオーナーさんがさるやさんを貸切

被災地で活動されている動物愛護団体への

チャリティカフェ&フリマをOPENsign01  dog同伴OKのいぬやさん

Jipp2

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyと一緒に行ってきたよぅ~

Jipp3

キムチチャーハンやぁ~グリーンカレーなどぅ~

ウマウマ盛りだくさんでしたぁ~

Jipp4

うふふふふふふふふふ~

山崎邦正とたまぁ~にたたかってる人ですよぅ~(笑)

Jipp5

      シェフrestaurantキムチチャーハン美味しかったですdelicious

3ワン仲良しTシャツ♪

ベリー君ママとぅブンちゃんママとぅ~一緒にぃ~

      ミシンカタカタ。。。縫い縫い。。。

息子達dogdogdogのTシャツt-shirt作りをしたよぅ~(◎´∀`)ノheart04

Jipp1_2

イニシャルのアップリケ付きnote

ベリー君。。。  ブンちゃん。。。B JIPP。。。

Jipp2

3人で縫い縫いしたのでぇ~ほいほ~いと完成shine

Jipp3

よ~しこのオソロTシャツt-shirt着て

今年も旅行に行っちゃうぞぅ~うふふふふふふふcatface

Jipp4

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ