« 春ですなぁ~。。。 | トップページ | ヤンキーJIPP。 »

JIPP家の日曜日。。。

朝のお散歩は・・・五天山公園。。。

   ココは・・・まだ雪がもりっと残ってるねぇ~

      ↓楽しそうに走るJIPP。。。

Jipp1

Jipp2

もりもり走った後は・・・

パパにナデナデしてもらいながら・・・お昼寝

キモチ良さそうな寝息。。。sleepy

Jipp3

午後からは・・・家族そろって選挙に行く。。。

Jipp4

それから食料品の買い出しにスーパーへ。。。

       五月人形に飾るお花も買ってきたよぅ~。。。

Jipp5

今日はちょっと肌寒い。。。

日向ぼっこをしようとお日様の光があたる場所で・・・catface

Jipp6

JIPPとの休日をまったりと過ごしたJIPP家の日曜日でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今・・・POSCH★POSCHの商品作りしていまぁ~す

Jipp7_2

デザイン考えて作るのと~っても楽しいnote

           4月中旬に販売予定でぇ~す (◎´∀`)ノheart04

« 春ですなぁ~。。。 | トップページ | ヤンキーJIPP。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

五天山~♪ 楽しそう~♪
ツクも先日行ったけど、雪が融け始めていて
がさっ!ずぼっ!っと歩きそうになりながらも
楽しそうにはしゃいでいました。
早く雪がすっかり溶けて
もっと楽しいお散歩になるといいな~
春待ち遠しいですね~
新しいお洋服も待ち遠しいですね~♥

JIPPくんの気持ちよさそうな寝息を聞きながら新作の製作。
ん~幸せな時間ですねー(*^_^*)
真っ白な雪もあと少し、今度は緑の草の上で思い切り走りたいですね♪

椅子の背もたれ・・苦しそうだけど、そこがお気に入りなのね^m^

おーちゃんもソファーの上大好きだよ~~。
JIPPくんもひなたぼっこしてたんだぁ~。
風が冷たいものね。お部屋の日あたりから離れられないよね~。

最近は暖房も朝方だけ入れて、あとは切ってるの。
一度暖かくなったけれど、また肌寒いよねぇ~。

昨日は五天山に行こうかどうかも迷ったんだよね~~^^ゞ
いっぱいあそんでパパにナデナデしてもらって~
JIPPくん極楽極楽ですな~~^0^/

あっ うちも五月人形飾らなくてわ~~^^;

JIPP君雪の中楽しそう走ってますね
シャキーンってかっこいい~
ネムネムのお顔もかわゆすね
新作のお洋服・・・楽しみ

ゆうゆうに就職のお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _ )m嬉しかったです

北海道はまだ雪が残ってるのね~~
大阪は先週末、桜もピークかなって感じ。。
でも新緑に季節に向けて緑の中に新芽がいっぱい
出てきてるよ~
季節は巡ってるね~
うふふ~
ママさん、新作に向けてがんばってるんだね~
そらママは仕事地獄から抜けきれず、
手作りから遠ざかってるよ~weep

JIPPくんの寝顔、母性本能をくすぐります!!
メチャメチャ、かわいいです~♡

新作のお洋服、楽しみにしています。
横に成長中のびっちゃん。
去年のお洋服が、ピチTになっています。
4月中旬まで、あと少し!!

わぁ・・・まだ雪が残ってるね。
モリモリ元気なJIPPぼんちゃん!早く春になるといいね。
あっ!私好みのお洋服!4月中旬が楽しみ♪

まだまだ、雪が残ってるんですね!
さすが、JIPPくんは雪の上を走るの上手だねhappy01
わぁ~5月人形だheart01
新作のお洋服も楽しみにしていますね!

こんばんは 風花です。

JIPP君 思いっきり走って 気持ちよさそうですね~

パパさんの腕の中で...可愛い寝顔ですね。

うふっ、そんな所で日向ぼっこですか~

我が家のシュナ達も お日様の当たる場所を 転々と移動して寝ていますよ~

JIPP地方にも春の足音が聞こえて来ましたね。
まったりと過ごす休日もいいものです。
何とかブログが復活しましたぁ!
またボチボチと書いていきま~す(*^^*)

五月人形!
もうそんな季節なのね(◎o◎)
昨日ブログ見てから早速ムーちゃんのお部屋にチビ鯉のぼりを飾りました(^m^)
商品作り頑張ってるね~(^_^)v
メルシー、去年までの夏服…着れないかも(笑)←成長期な2才(笑)

ひゃ~ 五天。。冬の画像かと思ったら
  日曜の画像なのですね。。
足が汚れなくって よいよい。。(笑)。。。
 ミシン カタカタ 頑張ってくらさ~い~です♪

五天山・・・もし行って誰も居なかったことを考えると・・・
ロイとはイケないべさぁ~~(笑)
黙って立ってるのはオイラ達だぁ~~あははぁ~~

JIPPく~ん
楽しそうねぇ~~(^_^)v

五天山はまだまだ雪があるんですね
JIPP君楽しそうですねheart04
散歩で疲れたんですね!パパさんにくっ付いて気持ち良さそうに寝んねしてますねhappy01

『なまらシュナ会』情報ありがとうございます
早速、申し込みました!
今から楽しみですheart01

cloverツクままさんclover
そぅそぅ~
雪がとけはじめると
ズボズボうまるのよねぇ~sweat01
ママ達の方も歩くの大変coldsweats01
でも楽しそうに走ってる姿見ると
嬉しくなっちゃうよねぇ~lovely
うふふふふふふ~
今。。。もりもり服作ってまぁ~す。


clovernonmamaさんclover
寝息が聞こえなくなるくらい
ロックミシン。。。ガタガタ使ってまぁ~す(笑)
緑の葉っぱの上で
もりもり走らせてあげたいですよねぇ~
椅子の背もたれ
お気に入りの場所なんだけどぅ~
いつもいるから
ソファーの形が・・・変形してきましたぁ(笑)


cloverもか王さんclover
うふふふふふふふふ~
シュナはソファーが好きなのかしらぁ(笑)
やっぱり朝は
暖房いれちゃいますよねぇ~
暖房使わなくなる朝はいつくるのかしらぁ~。。。
満開の桜cherryblossom・・・早く見たいなぁ。。。confident

cloverおっくんパパさんclover
そぅ~なんだぁ~
うふふふふふふふ~
支笏湖のソフト
美味しそうだったなぁ~smile
五月人形。。。
にぃにぃ~のために飾ってくだしゃいなぁ~happy01


cloverまろんと小梅のママさんclover
やっぱりのびのび~と
走れる場所があるのって
イイですよねぇ~
この時期・・・だぁ~れも公園にはいないからねぇ(笑)
うふふふふふふふ~
お洋服頑張って作ってますrock


cloverそらママさんclover
しょえ~
もぅ~桜の時期・・・終わりなんだぁ~
北国はGWくらいが見頃かなぁ。。。
そらママさん
お仕事忙しいのに
いつもコメントありがとねぇ~lovely
お体に気をつけて
お仕事頑張ってくだしゃいconfident


cloverびっちゃんママさんclover
キモチよさそうにネンネしてるよねぇ~
悩み事なさそうで
うらやましいわぁ~(笑)
うふふふふふふふふ~
びっちゃんお洋服ぴちぴちsign02
JIPPとあまりかわらないサイズに
なったかもねぇ~smile
お洋服頑張って作っているので
もぅ~ちょっと
待っててねぇ~happy01

cloverMUNIさんclover
にゃはぁ~
まだ雪ちょいっと残ってますぅ~
山だからかなぁ~(笑)
うふぅ~
MUNIさん好みの服かしらぁ~ん
JIPPママもコレ
一番お気に入りなのよぅ~lovely


cloverマウイママさんclover
そうなのぅ~
雪残ってまぁ~す
なんせ山に住んでるのでぇ~(笑)
モリモリ走ってますよぅ~scissors
只今もりもり頑張って
縫い縫いしています
もうちょっと待っててねぇ~happy01


clover風花さんclover
こんばんはnote風花さんheart01
JIPPは走るの大好きなんですよぅ~
楽しそうに走ってくれると
ママもと~っても嬉しくなりますぅ~
うふふうっふふふふふ~
シュナって寒がりだから
日向ぼっこ好きなのかもですねぇ~smile


cloverよっちゃんさんclover
春の足音。。。
ようやくですよぅ~
まったり休日。。。ゴロゴロしてましたぁ(笑)
blog復活おめでとう~
早速見にいってみますねぇ~lovely


cloverみどりさんclover
うふふふふふふふ~
そぅそぅ~
早めに五月人形出さないと
あっと言う間に。。。GWなのですよぅ~
こいのぼり飾ったのですねぇ~
blogで見れるかにゃぁ~
ありゃぁ~2歳にして成長期sign02
うふふふふふふふ~
JIPPも2歳の時もりもり成長してましたよぅ~(笑)


cloverminpさんclover
だはははははははははは~
日曜日の五天山ですぅ(笑)
やっぱ山はまだ雪もりっとありますよぅ~(爆)
ず~っとミシンかたかたしてて
目が痙攣してますぅcoldsweats01


cloverロイぱぱさんclover
にゃははははははははあはは~
公園で
だまって立ってたらぁ~寒いよぅ(笑)
JIPPはもりっと楽しんでまぁ~すsmile

cloverJUNママさんclover
山はねぇ~
まだまだ雪あったわぁ~
早くぜ~んぶとけて
キレイな道路になってほしいわぁ。。。
なまらシュナ会ねぇ~
会えるの楽しみにしていますぅ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですなぁ~。。。 | トップページ | ヤンキーJIPP。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ