« JIPP家の日曜日。。。 | トップページ | 元気もりもり★Tシャツ★ »

ヤンキーJIPP。

紫のヤンキージャージが

   夕日をあびてshineshineってまぁ~す(笑)

Jipp1

ヤンキーJIPPはこれから夜の街へ。。。night

Jipp2

   ・・・そんな不良息子に育てた覚えはなくぅ~(笑)

到着した場所は・・・動物病院hospital

           あれてた耳の診察でぇ~すsmile

Jipp3

ヤンキーJIPP。。。やっつけられてまぁ~す(笑)

Jipp4

   だいぶよくなってきたようで一安心。。。confident

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ (◎´∀`)ノheart04

       ブンちゃん情報。。。

Jipp5

« JIPP家の日曜日。。。 | トップページ | 元気もりもり★Tシャツ★ »

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

ヤンキージャージ、、いいっすね~
それもお色はパープルぅ~
お似合いだよ!!
お耳、、よくなっていかったぁ~

JIPPくん、イメージが違うけど、
何と良く似合う!!
カッコイイ~☆
お耳、早く良くなるとイイね。
ブンちゃん、元気に復活何より!!

おひさ~です~
JIPPくんお耳良くなってきて良かったね~
早く良くなって、お外でモリモリあそばなくちゃね~

JIPP君、あれていたのは
 お耳だったのですね~ぇ。。。(*^m^*) ムフッ

 お耳徐々に良くなってきているみたいで
 よかったで~~す~~♪

おぉ~~いい(^_^)v
かっちょええ~~じゃん
でぇ~それはいつフリマに出るんだい??(笑)

きゃ~ヤンキーJIPP君
シャキーンとかっこいいよ~
お耳良くなってきて良かったね~
そしてブンちゃん元気になって良かったですね

ヤンキーJIPPくん…
あれぇ〜先生には負けちまったかぁ〜happy01
紫似合ってるよぉーshine

昨日ぶんちゃんの元気な顔見れて良かったよねdog

ジャージ似合っていますよhappy01
お耳のhospital治療だったんですねnote
早く良くなるといいですねhappy02

ブンちゃんも復活して良かったですhappy01

パープルのヤンキージャージ。。とってもお似合いよ!
JIPPママさんのお洋服見るの楽しみです~
お耳は良くなりましたか?
日曜日に我が家もみ~んなで選挙に行き
その後の散歩でJIPPくんの病院の前を通りましたよ

キャハハ・・・確かにヤンキーだわ!
決まってるよ。でも病院だとヤンキーさんも大人しくなっちゃう?
お耳よくなってよかったね。
ブンちゃんも体調戻ったのね?よかった☆

しょえ~久コメ・・・。すまぬ・・・。

ヤンキージャージほっしぃーーー!!
いいないいな~♪

お耳ぐにぐに・・・うつろなJIPPくん。
早くよくなるといいね~。
ブンちゃんは復活かぁ。よかったよぉ~。むふ。


ショップのアイテム製作も着々と進んでるようで
楽しみよのぉ・・・。

夜の街へ出かける変わりに病院?!
もしかして、ヤンキーモードで先生を
怖がらせようとしたのかな~?
お耳の状態が良くなって、よかったです!!

ブンちゃんも、調子が良くなってきて良かったです。
あのね・・・
バンケイスキー場へ向かうバスの中から、
ブンちゃんらしきワンちゃんを何度か見かけたんだけど、
ブンちゃんだったのかな~?

JIPP君カッコいい~!!
紫よく似合うねっ。
それもママさんのお手製なのぉ???
お耳よくなってきて良かったね。
ブンちゃんはどうかしてたのかな?

先生になめられちゃあいけないとばかりに
決めて行ったけど、やっぱりやられちゃいましたね~~smile
うふふ~でもJIPPくんとってもよく似合ってるよhappy01
ぶんちゃん、復活したのね~
いつも癒されてるよ~~~scissorsよかったよかったhappy01

おおお~~ JIPPくん 怖っ!
じゃない かっこいい~~~^0^/
お耳よくなってきて一安心ですね^^b
ブンちゃんも元気になって良かったね♪

ご無沙汰ですぅ~♪
本日よりそろそろ真面目にBlog再開しますので
またまた宜しくデス(#^.^#)
ヤンキーJIPP君、超カッコエ~~~ッス(^_^)v

JIPPくん、紫が似合うんじゃな~い!
イメチェンかな?
かっこいいよ~
でも、行ったところが病院ってのが笑えたsmile

ぶんちゃん、元気になってよかったね!

ふふ〜JIPP君カッコイイよhappy01
ヤンキーだわ姿見るとscissors
JIPP君お耳悪いんだ〜ear
早く良くなるといいねhappy01

cloverアリィママさんclover
うふふふふふふ~
ヤンキーちっくで紫のって
なかなか既成品ではないのでぇ~
作ってみたよぅsmile
お耳。。。いつもあれてるJIPPなのですよぅ
耳毛抜くのママへたくそなのですぅ。。。coldsweats01


cloverクロニカ君clover
にゃはぁ~
たまにはねぇ~
カッコイイ感じもイイかなぁ~ってcatface
ブンちゃん元気もりもりだったよぅscissors
やっぱり元気が一番だねぇshine


cloverべスママさんclover
おひさですぅ~
うふふふふふふ~catface
あたたかくなってきたのでぇ~
最近元気もりもりなJIPPでぇ~す(笑)


cloverminpさんclover
そぅそぅ~耳があれてたのよぅ~
ママ・・・耳毛ぬくの下手でぇ~
蒸れるしぃ~
体調良くないとアレルギーでるしぃ~
JIPPの耳・・・結構臭いっすよぅ(笑)

cloverロイぱぱさんclover
だははははははあはははは~
フリマに出す予定ナシです(笑)
ロイ君もヤンキーになってみたいのかい?smile

cloverまろんと小梅のママさんclover
うふふふふふふふ~
シャキーンとヤンキーJIPP
病院へ。。。(笑)
ブンちゃんも元気もりもりだったよぅ~happy01


cloverベリーママ!さんclover
そぅそぅ~
ヤンキーJIPP。。。
モジャにやっつけられたわぁ(笑)
でもぅ~ご褒美のオヤツ
モジャにもらって機嫌なおったわぁ~smile
やっぱり3dog親子で散歩すると楽しいねぇlovely

cloverJUNママさんclover
うふぅ~
ありがとうだす
お耳もしっかり治療していきまぁ~すscissors
おかげさまでぇ~
ブンちゃんも元気もりもりですcatface

cloverメイママさんclover
うふふふふふふっふ~
ヤンキージャージって既製品でなかなかないのでぇ
作ってみたよぅ~smile
え~っsign03
病院から我が家まで5分くらいなのよぅ~
山までお散歩きたのですねぇ~(笑)

cloverMUNIさんclover
うふふふふふふふふ~
へタレなJIPPもヤンキーに
見えるでしょぅ(笑)
ブンちゃんも元気もりもりになって
みんなでお散歩したよぅ~lovely


cloverちぃちぃさんclover
なんもだよぅ~
ちぃちぃさんも元気になって良かったよぅ~
ブンちゃんも元気ブンブンよ~んsmile
うふふふふふふふ~
ヤンキージャージねぇ~
はっぴぃ君もヤンキーになってみたいのかしらぁ~ん(笑)
SHOP。。。OPENしたよぅ~
覗いてみてねぇ~happy01


cloverびっちゃんママさんclover
にゃははははははあっは~
ヤンキージャージで病院まで
歩いていったけどぅ~
山では目立ち過ぎたわぁ~(笑)
にゃはぁ~
それは・・・きっとブンちゃんだよぅ~
あのへんで。。。
フレンチブルのコ
ブンちゃんしかいないものぅ~
茶色のMSあたりにいなかったかい?
そこの茶色のMS
ブンちゃん&JIPP家ですよぅ~catface

cloverよっちゃんさんclover
ありがとうですぅ~
そぅそぅ~ヤンキージャージも
手作りですよぅ~
去年だったかなぁ~作ったの。。。
山では目立ちすぎるんだけどねぇ(笑)
ブンちゃんねぇ
体調良くなかったのよぅ~
でもぅ~元気もりもり復活ですlovely


cloverそらママさんclover
にゃはははははははは~
診察台でヤンキーJIPPは
ビビリまくりだったよぅ(笑)
ブンちゃん元気もりもり~
ブンちゃんってめっちゃ癒されるよねぇ~confident

cloverおっくんパパさんclover
うふふふふふふ~
へタレJIPP。。。
見た目だけでもぅ~強そうにぃ。。。(笑)
やっぱり元気が一番だねぇ~note

cloverきゃすままさんclover
おひさしぶりぶりですぅ~
コメありがとうございますぅ~
こちらこそぅ~
ヨロピコなのですぅ~lovely
へタレなJIPPも
強そうに見えるでしょsmile

cloverマウイママさんclover
うふふふふふふふ~
実は・・・JIPPママ
紫。。。好きなのよねぇ~smile
無理やりイメチェンです(笑)
うふぅ~ホントは
ママも夜の街へ行きたいんだけどねぇ~smile
ブンちゃん元気もりもりだよnote

clovermojyaさんclover
うふふふふふふふふ~
甘えん坊のへタレ君も
強そうに見えるでしょっ(笑)
耳。。。だいぶ良くなってきましたよぅ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JIPP家の日曜日。。。 | トップページ | 元気もりもり★Tシャツ★ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ