« 配達でぇ~す。 | トップページ | GWですなぁ~。。。 »

LOVEでオソロなバック。

むふふふふふふふふ~ (*^m^)。。。

ネットSHOPpcで可愛いの見つけたぁ~eye

ベリー君とブンちゃんとオソロで購入。。。

お名前入りだじょぅ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp1

きゃわいい~(≧∇≦)heart04

まさにJIPP。。。らぶぅ~heartって感じぃ~lovely

Jipp2

むふcatface それからねぇ~

シュナグッズも買ってまったぁ~coldsweats01

お洋服作りに活躍してくれそうなアイテム。。。catface

シュナワッペン。。。

Jipp3

コチラも購入。。。catface

シュナボタン。。。

Jipp4

だってだってぇ~シュナグッズ見ると

 ど~しても欲しくなるんだよねぇ~(゚▽゚*) にゃはぁ~

« 配達でぇ~す。 | トップページ | GWですなぁ~。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

カワイイねぇ。
オソロなんだ~いいねぇ。

ブンちゃんは、ブン太郎って言うの?

こんなバッグとか…pocsh☆pocshさんオリジナルのグッズも
作って欲しいな。

jipp君の鼻がボタンみたいでづよ~
jipp君ベスの所にも配達来てくれないかな~?

わぁ~LOVEバックお揃いで可愛い~
JIPP君モデル決まってるねo(*^▽^*)o
シュナボタン可愛い~
シュナボタン付きの洋服がほしいよ~

うぉ~~すてきなアイテムがどっさりんこ~♪
ポチッといっぱいしちゃったのね~~^^
シュナボタン、持ってるんですけどもったいなくて使えないんですぅ~~
JIPPママさんは何に使うのか楽しみです♪
バッグはやっぱり首にかけられるのよね~^m^

可愛い〜
このバックどこかで見たようなsign02
名前入りでかわいいねhappy01
わかるな〜シュナグッズ

目新しい物がいっぱい!
シュナワッペン気になるけど、買っても何処につけるか悩みそう。。。
ボタンはダッフルコートに合いそうって思いました。お揃いでバック仲良しさんですねぇ(*^^*)

お久しぶりすぎるコメントでごめんなさいsweat01
JIPPくんの相変わらずの美しさにしばし
過去ブログにも見いってました。
当たり前だけど、めいっぱいの愛情も溢れまくってて
見ていて心があたたまりましたheart01
そして遅くなったけどposhu☆poshuのオープン
おめでとうございます
さすがですね。センスあふれるお店ですね。happy01
素敵すぎますよupshine

お~~!シュナワッペンかわいいheart04
オソロのお散歩バッグもいいね
お散歩の時は注目の的だわ~happy01
シュナグッズみたらほしくなるよね~
今日も手作り市でシュナの編みぐるみのストラップ
買っちゃったもんshine
ママさん、またお店に出すグッズの創作意欲がわいたんじゃ
ない??

名前入りのバッグっていいですねhappy01
この世で1つの品ですよ~note
このバッグでお出かけ・散歩するのかな?
楽しみですねheart04

これやっぱり激可愛いよねー。
JIPPママいろいろ見つけるのうまいわぁ~
これ持ってJIPPくんどこいこっかぁ?
そん時はママにバック持ってもらおうね(笑)

cloverクロニカ君clover
うふぅ~可愛いでしょうlovely
にゃはぁ~
そうなのよぅ~ブンちゃん
ブン太郎君なのらぁ~scissors
なるほどぅ~
オリジナルグッズねぇ~
なるほど。なるほどぅ~。


cloverべスママさんclover
にゃはははあはははは~
ボタンより鼻デカイよねぇ(笑)
ん~べスママさん家までかぁ~
遠すぎぃ~(笑)


cloverまろんと小梅のママさんclover
LOVEバッグ可愛いよねぇ~
オソロのTシャツ着てオソロバッグ持って
3ワン親子でお散歩に行きたいと思いまぁ~すhappy01
シュナボタンねぇ~
4個しか手に入らなかったのよぅ~
ん~お洋服に1個しか付けられないかもぅ(笑)


clovernonmamaさんclover
そうなのぅ~そうなのぅ~
ポチッといっぱいしちゃつたわぁ~coldsweats01
ママさんシュナボタン持ってるんだぁ~
JIPPママもりもり欲しかったんだけどぅ~
4個しかなくてぇ~
でも可愛いから
ポチッとしちゃいましたぁ(笑)
使うのもったいないよねぇ~smile


clovermojyaさんclover
うふぅ~可愛いでしょぅ~
あははははははあっはは~
そぅそぅ~どこかで見たような(笑)

cloverよっちゃんさんclover
うふふふふっふふふ~
もりもり~っと色々みつけちゃいましたぁ~
そうねぇ~ワッペンもボタンも
悩み中。。。
ボタン。ダッフルコートねぇ~
なるほどぅ~note


cloveryukiさんclover
いえいえ~こちらこそぅ~JIPPママも
めっちゃお久しぶりの訪問でしたものぅ~sweat01
過去blog見てくれてありがとう~
最近おさぼりJIPPママなんですけどねぇ~
SHOPなんとか
頑張ってまぁ~すhappy01
またyukiさんblogに遊びに
行きますねぇ~
コメントありがとうでしたぁ~lovely

cloverそらママさんclover
うふぅ~シュナワッペン
可愛いよねぇ~
何につけようかしらねぇ~lovely
にゃはぁ~
そらママさんも
しゅなグッズGETしたのねぇ~
ついつい買ってしまうのさぁ~(笑)

cloverJUNママさんclover
名前入り可愛いよねぇ~
まさにぃ~LOVEheartな感じで
お気に入りでぇ~す
これでモリモリお散歩しちゃうよぅ~scissors

cloverベリーママ!さんclover
めっちゃ可愛いバッグだよねぇ~
ついついポチポチしちゃうわぁ~
危険よねぇ~(笑)
うふふふふふっふ~
もちろんバッグJIPPに
持ってもらってねぇ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 配達でぇ~す。 | トップページ | GWですなぁ~。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ