« ヤンキーJIPP。 | トップページ | ありがとう。 »

元気もりもり★Tシャツ★

1か月ぶりぶりにぃ~SHOP再開いたしますぅlovely

Jipp1

色鮮やかなt-shirtTシャツt-shirt ヽ(´▽`)/notes

Jipp2

うふふふふふふ~ぅ~(*^m^)。。。

heartLOVEheartちゅ~にゅぅ~lovely Tシャツt-shirtも作ったよぅhappy01

Jipp3

デニムのワッペンがポイントshineカッコ可愛い感じぃ~heart04

Jipp4

それからぁ~これからの季節にピッタリぃ~ (・ω・)b

ナチュラルなお色のマリンwaveTシャツt-shirt

コレ。ママお気に入りぃ~ (* ̄ー ̄*)v

Jipp5

紺のボーダー太めバージョンと細めバージョン

Jipp6

Jipp7

兄弟・姉妹オソロで着るのもイイかもぅ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

ほんでお次は・・・出来立てほやほやぁ~(゚▽゚*)。。。

あわぁ~いお色のcute春色Tシャツcute

         女のコの作るのって楽しいねぇ~lovely

Jipp8

それとスタッフみんなで頑張って縫い縫いしたカッパrain

機能性抜群カッパだよ~ん o(*^▽^*)oshine

20110415

もしよかったらぁ~。。。

SHOP覗いて見てくだしゃいなぁ→ POSCH★POSCH

Jipp9 

« ヤンキーJIPP。 | トップページ | ありがとう。 »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

早速覗いてきたよ。
可愛いのがいっぱい出来てたね。
サイズが違って、おソロがいっぱいあるから、
大きさが違う兄弟でもオソロで着られるね。
あぁ。。僕もお洋服が着られたらなぁ。

昨日はお疲れ様でしたぁ~
久々に、遅くまで頑張ったねcoldsweats01
殆んどJIPPママにまかせっきりでごめんね~m(__)m
ママも頑張ったけどJIPPモデルさんも頑張ってるねshine

いいねぇ・・・どれも可愛い!!
セーラーのついたTシャツ注文したよ♪宜しく!
モデルさんもお疲れさまぁ☆

わお~ かわいいのいっぱいできたね~。(^O^*:)
これからの季節に丁度いい~ね。。♪

お~~♪ 素敵なのがたくさん出来ました^0^
JIPPくんも すっかりモデルに慣れたのでは~~^^b
儲かってまっか~~~^0^/

待ってました~!!
元気いっぱいのお洋服がいっぱいで、
迷ってます。
明日までには、注文をしたいところです…。

やっぱり、ブンちゃんだったんだ!!
でも、さすがにバスの中から声はかけられませんでした…。

そういえば今日だった!と急いで見に来ましたぁ dash
売れ切れてる物もあったけど、まだまだ残っててラッキー scissors
冬物も来年用に安く買えて嬉しいっ happy01
届くの楽しみです notes

昨日はほんとお疲れさまでしたーhappy01
JIPPくんもモデル業お疲れさまぁdog
ゆっくり休んでね!

きゃ~今日はお仕事だったので
明日じっくり見るね~
3兄弟お揃いにいたいです

JIPP君モデルかっこいいい~

こんばんは 風花です。

 可愛い服が た~くさんあって..昨夜 早速
.『あっ、これ買おっと』と思い...ポチッと押したのですが..
『あれ~...ん?  サイズが...トホホ』
スパイクは Lサイズで ○何ですが アンディが...どのサイズにも 当てはまらず...諦めました。  悲しいです せっかくお揃いで購入しようと思っていたのに...。

因みに スパイクは 『28、47、39、39』  アンディは 『
26、42、33、44』です。     ← あくまでも風花測定です。

でも...やっぱり 諦めきれないです...。

ママさん、がんばって作ったね~~
早速のぞいちゃったよ~
そらママはマリンが好きかな~heart02
仕事が落ち着いたらそらママもがんばって
作る予定です~
でもママさんの洋服はいつも凝っててかわいいよね~
そらママ、適当だからシンプルなのしか作れないけど~
ママさん見習ってちょっとがんばってみよ~dash

うおぉ~~!!めっちゃかわいいのがいっぱい!!
生地もデザインもとっても元気でカワイイ感じが出ていてステキ☆
作るより買ったほうが良いわぁー♪
モデルさん、カッコいいから~~
うちの子達に着せたら、違う服に見えちゃうかもぉ^m^

待ってましたよ~
みんな可愛い!

早速注文しちゃいましたheart01
今からとっても楽しみですhappy01

cloverクロニカ君clover
お返事遅くなってごめんねぇ~
早速見に行ってくれてありがとう
お買い上げもありがとうございます。
blo友の皆さんに
興味をもってもらえて
JIPPママと~っても幸せですlovely
ありがとうnoteクロニカ君note

cloverYOKKOさんclover
先程はど~もでしたぁ~
わざわざ届けてくれてありがとねぇ~lovely
カートの全貌が見たいですぅ
一生懸命頑張ってくれたのにねぇ~
なにか解決策がみつかれば。。。think

cloverMUNIさんclover
ありがとうございますぅ~
セーラー可愛いですよねぇ~
JIJIちゃんに似合いそうだわぁ~lovely


cloverminpさんclover
ありがとうですぅ~lovely
頑張りましたぁ~rock
雪もとけたし
Tシャツの時期ですねぇ~note

cloverおっくんパパさんclover
ありがとうですぅ~
JIPPモデルはモデル料のオヤツが
沢山もらえるのでウハウハです(笑)
ボチボチでんなぁ~。。。catface

cloverびっちゃんママさんclover
元気いっぱいのTシャツ作りましたよぅ~
昨日カートでトラブルがあり
もしかして・・・びっちゃんママさんに
ご迷惑おかけしたかも。。。
大丈夫?
うふふうっふうふ~
ブンちゃんだよぅ~
ママさんには是非とも
窓から「ブンちゃぁ~ん」と
叫んでほしかったわぁ~(笑)


cloverよっちゃんさんclover
いつもPOSCH★POSCH商品を
沢山お買い上げくださり
ありがとうですlovely
気に入ってくれた商品があって
良かったわぁ~
冬物セールはお買い得でしょっnote


cloverベリーママ!さんclover
今日はわざわざ来てくれてありがとうですnote
こちらこそ~
配送などおまかせしてしまってごめんねぇ~
ありがとねぇ~happy01

cloverまろんと小梅のママさんclover
今日は。。。
お手数おかけしてしまってごめんねぇ~
3兄妹で着せてあげれなくなってしまったわねぇ。。。
ホントにごめんなさい。
次回はもっと品揃え豊富になるように
頑張りますrock

clover風花さんclover
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
サイズで悩んでいらしたのですねぇ~
アンディ君もLサイズで
大丈夫だと思いますよぅ~
Mサイズだと
着丈など短いのでぇ~
胴回りが多少大きくなってしまいますが
LサイズでOKじゃないかなぁ~
あきらめきれないと
言っていただけて
嬉しいです。
オソロで着れる服のバリエーション
増やせるように
頑張りますねnote

cloverそらママさんclover
のぞきに行ってくれてありがとうですぅ~
マリン可愛いよねぇ~
これからの季節にピッタリですぅ~
ママさんの作り出す
お洋服はめっちゃ可愛いんだろうなぁ~
なんてったって
モデルさんは
そらちゃんだしねぇ~note

clovernonmamaさんclover
元気な感じで作ってみたよぅ~
JIPPママ的には
女のコ服作れて
楽しかったわぁ~
フリフリ服とか作ってみたいわぁ~happy01
のんちゃんくるみちゃん
フリフリ似合うんだろうなぁ~。。。confident


cloverマウイママさんclover
お買い上げありがとうございますぅ~lovely
選んでもらえるように
頑張ってみましたぁ~lovely
いつも応援ありがとう happy01

わ〜可愛いのたくさんhappy01
マリンTシャツもう売れきれ
遅かったわsweat01
またMサイズ一番売れるのかな?
JIPPクンモデルも可愛いよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤンキーJIPP。 | トップページ | ありがとう。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ