« 元気もりもり★Tシャツ★ | トップページ | 配達でぇ~す。 »

ありがとう。

今日は・・・ちょっぴり肌寒いけどぅ~。。。

Jipp

春の香りがするのかなぁ~?

Jipp_2

公園の雪もすっかりとけたねぇ~。。。

        「さっ。。。そろそろ行きますよぅ~」

Jipp_3

ぐふふふふふふふふ~ (*^m^)。。。

今週もやってきました・・・病院hospitalです (*゚▽゚)ノ

Jipp_4

お耳もすっかり良くなりぃ~お耳の通院・・・終了scissors

来月は・・・ワクチンだなぁ。。。フィラリアのお薬もだねぇsweat01

POSCH★POSCH  POSCH★POSCH  POSCH★POSCH

JIPPblogをいつも見てくださってる

みなさまぁ~ o(*^▽^*)oheart04

POSCH★POSCHを応援してくださってありがとうlovely

シュナ友さんにママの作った服を着てもらえるのが

と~っても嬉しいです。

ほんとにほんとに。。。ありがとうheart01

Jipp_5

      みなさまに・・・感謝confident 感謝ですconfident。。。

« 元気もりもり★Tシャツ★ | トップページ | 配達でぇ~す。 »

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

JIPP君お耳治って良かったね

JIPP君の今日のお洋服も
可愛いね
ママさんの手作りの洋服を着るのが
楽しみだよ~ん(≧∇≦)

JIPP君。お耳、よかったね~。。 (^O^*:)
 

JIPP君、お耳のお掃除、
お疲れ様でした。

今年は、なまらシュナ会に参加ができそうです。
申し込みも済みました!!
そんなわけで近々、お洋服を申し込みます。
早くしないと、なくなっちゃうのに
今だにモタモタしています。

お耳グリグリされてもJIPP君おとなしいね。
お利口さん (^^)
みゆも来月ワクチンなのぉ。
フィラリ~ぃにフロントラインにお金掛かるわっ(^^ゞ
マリンの夏セーラーは涼しげにボレロっぽく着こなしたいと思います♪
ありがとうございました(^o^)/

JIPPくん、お耳治って良かったね。
JIPPくんの今日のお洋服もかわいいよ~
posch☆poschさんのは可愛いのばかりだから、
お洋服が着られない僕も欲しくなってしまうんだ!

JIPPくん、お耳治ってよかったね!
来月はワクチン、フィラリアのお薬が始まるのね~

ママさん、今から到着楽しみです♪
やっとママさんの手作り服が着れるぅ~heart01

JIPPくん、お耳治ってよかったね。
病院はできれば行きたくないもんね。
北海道にもやっと春の気配ですね~
これから春の花に囲まれて
幸せな気分になるんだあ~
そらママももう1回味わいたい・・・confident
あっ・・・・でも北海道のお友達から春を届けてもらえるから
充分楽しめるけどね~~wink

cloverまろんと小梅のママさんclover
お耳。。。毎週ぐりぐりされて
ようやくぅ~治ったどぅ~scissors
うふぅ~
JIPPママも
お洋服着てもらえるのが
と~っても嬉しいわぁlovely
もぅ~ちょっとで届くからねぇ~note

cloverminpさんclover
ありがとぽ~ん
耳くっさぁ~くないよぅ~(笑)

cloverびっちゃんママさんclover
お耳ぐりぐり頑張りましたよぅ~scissors
おぅ~っ
びっちゃん親子も
なまらシュナ会参加ですねぇ~
楽しみらぁ~
うふぅ~お洋服。。。
びっちゃんサイズはまだ残ってるかも。。。catface

cloverよっちゃんさんclover
お耳ぐりぐりされて
めっちゃイヤがってましたよぅ~
ご褒美のオヤツで頑張った感じです(笑)
これらお金かかる時期ですねぇ~
あっ。。。お洋服。。。
みゆちゃんうるるちゃん
Mサイズで丁度イイサイズなんじゃないかなぁ。。。confident

cloverクロニカ君clover
お耳完全復活ですscissors
うふぅ~着ているお洋服
ピエロさんみたいでしょぅ~(笑)
いつもPOSCH★POSCH商品お買い上げ
ありがとうnote
クロニカ君にはネックレスしてもらっているのよねぇ~
ありがとねぇ~lovely

cloverマウイママさんclover
おかげさまでぇ~
お耳治りましたぁ~scissors
これからお金かかりますねぇ~
そんな中。。。
お洋服購入ありがとうですぅ~
JIPPママもマウイちゃんに
着てもらえるのが
と~っても嬉しいですぅ~
もぅ~ちっとで届くから待っててねぇ~note

cloverそらママさんclover
なんだかんだで
病院に行く回数が多いJIPPですcoldsweats01
ようやくぅ~
春ですねぇ~
でもこの2・3日肌寒い日が続いていますよぅ~
桜前線は・・・ようやく函館まできました
札幌はいつくらいかなぁ~。。。
桜写真お楽しみにぃ~cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気もりもり★Tシャツ★ | トップページ | 配達でぇ~す。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ