« チャリティカフェ。。。 | トップページ | 春ですなぁ~。。。 »

春なのでぇ~

北国。。。めっちゃポカポカ陽気sun

    春ですなぁ~。。。クロッカスも咲き始めたよぅ~confident

Jipp1_2

はいほぅ~この季節。。。狂犬病予防注射。。。病院へ・・・hospital

ん?あれ?ブンちゃんどうしたのぅ?

Jipp2_2

昨日の夜から体調崩したブンちゃん。。。

大丈夫けぇ? 季節の変わり目だからかなぁ~。。。

早く元気になれますよ~にぃ~。。。お大事にねぇ~

JIPPは・・・予防注射してもらい

お耳があれていたのでぇ~診察。。。

Jipp3_2

皮膚の弱いJIPPは年がら年中お耳あれてるのよねぇ

今回ちょいっとボロボロな感じなのでぇ~

いつもより強いお薬もらってきました。。。

Jipp4_2

うふふふふふふふふ~catface

     お耳に薬のっけられても

               じ~っとしているJIPPは・・・。。。

Jipp5_2

もしかしてぇ~。。。

       お利口さんなんだべかぁ~うふぅ~(*^m^)heart04

    ハイpaper 親ばかでぇ~す(笑)

今日は一日頑張ったのでぇ~

フリマで買ったウマウマなぁ~オヤツあげちゃうぞぅsmile

Jipp6

cherryblossomお知らせcherryblossom

第6回なまらシュナ会開催。6月12日だってぇ~

お申込みは★コチラ★

« チャリティカフェ。。。 | トップページ | 春ですなぁ~。。。 »

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

狂犬病、もう行ったんだぁ~~。これから混むよねぇ~。
一匹ずつ行こう~、爆
クロッカスが咲いてるんだぁ~、春かちかづいてきているねぇ~。
JIPP君お耳はマラセチアなの?
お大事にね。

お肌がデリケートなのはおっくんパパと同じです^m^b
お~~~♪ 今年は早々になまらシュナ会の案内が出てるんですね~!
情報ありがとうです^0^/ 楽しみだな~♪

JIPP君お注射お疲れ様~
小梅も耳が荒れやすかったけど
果物や野菜をあげなくなってから
良くなってきたよ~

JIPP君お薬乗せてもじっとしているんだね
お利口さんだね

ブンちゃん大丈夫?
お大事にって伝えてね

ロイの狂犬病は10月だぁ~1年あけるとそぉ~なるぅ~~(*^_^*)
JIPPくんもお肌弱いのかぁ~い(-_-;)
ロイは1回マラセチアになったけどぉ~
それ以来~どこもなんとも無いなぁ~
問題行動はいっぱいあっけどねぇ~(-。-;)

なまらシュナ会さぁ~開いたけど~
2010年になってっけどぉ~2011年のただの間違いだよねぇ~~(^。^;)

こんばんは 風花です。

JIPP君は もう狂犬病の注射に行って来たんですね...お疲れさまでした。
我が家は 毎年5月に行っています。

お耳に薬を乗せても JIPP君は怒ったりしないんですね。  お利口さんなんですね。

『なまらシュナ会』...参加したいんですけど...いいのかなぁ...。

クロッカスきれいですね!
北海道も春ですね~

JIPPくん、チックン注射だったのね!
お疲れ様(*^_^*)

狂犬病のお注射、お疲れ様でした!
早いですね~。
我が家は昨日、お手紙が届きました。
おなじ札幌なのに??

お耳の方は、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですネ。

あらら~~ブンちゃん大丈夫~~??
そらもね~昨日からうんちがゆるいのよね~
季節の変わり目には体調不良になっちゃうのかな??
JIPPくんの調子はいかが??
シュナは皮膚が弱いのかしらね・・・・
暑くなってくるといろいろ出てくるのよね~weep
気をつけてね~confident

JIPP君、狂犬病の注射お疲れ様!
耳が荒れるのは痒そうですね
我が家の2ワンも痒がってます。耳洗浄してます
ブンちゃんの体調大丈夫だったんでしょうか?

もう狂犬病の予防接種行ったんですね~
我が家は3ワンの混合ワクチンの時期が
バラバラなのでその合間をとって行かねば~

JIPPくんはお耳がデリケートなのね
シュナは耳毛が多いから
耳の中が荒れる子。。多いですよね
お大事に~

みなしゃまぁ~
コメントのお返事遅くなってごめんなさぁ~い m(_ _)msweat01
heartもか王さんheart
来月はワクチンなのでぇ~
早めの狂犬病注射してきましたよぅ~
にゃはぁ~
一匹づつ行くのも大変そうだわぁ~(笑)
JIPPの耳は・・・
アレルギー?かなぁ?
小さなころからですぅ~
添加物多しの食べ物食べると
ものすご~くあれてしまうんですよぅ。。。
今・・・お薬ぬりぬりしているので
と~っても良くなりましたよぅ~happy01


heartおっくんパパさんheart
うふうふふふふふふふ~
パパさんもデリケートなのねぇ~ん。。。うふふふふふふふ~
なまらシュナ会楽しみだねぇ~
今年は・・・おっくん。。。
どんなコスプレかしらぁ~ん (*^m^)ぐふうふふふふふ~
 


heartまろんと小梅のママさんheart
そうなんだぁ~
小梅ちゃんもアレルギー体質なのねぇ~ん
ん~お野菜あげれないのって
手作り食としては
大変よねぇ~。。。
うふふうっふ~
じ~っとしているJIPPは・・・
おやつ目的で頑張ってます(笑)
ブンちゃんねぇ~
元気になったかなぁ。。。
明日はお散歩で会えるかにゃぁ~。。。

heartロイぱぱさんheart
ロイ君。。。狂犬病注射10月なんだぁ~
JIPPはねぇ~来月ワクチンなのでぇ~
早めの注射してきましたよぅ~catface
なまらシュナ会。。。
日付けあのままかしらぁ?
まだ申込みしていないJIPPママです
いそげぇ~(笑)

heart風花さんheart
こんばんはnote風花さんnote
JIPPは5月にワクチン注射なのでぇ~
早めに狂犬病注射してきましたよぅ~catface
JIPPがじ~っと写真撮影させてくれるのは・・・
オヤツをもらえるからです(笑)
なまらシュナ会
もちろんですよぅ~
一緒に参加しましょぅ~
うふぅ~楽しみぃ~lovely

heartマウイママさんheart
クロッカス綺麗ですよねぇ~shine
ようやくぅ~
北国も春ですlovely
マウイちゃんは
狂犬病注射してきたのかなぁ???

heartびっちゃんママさんheart
はれぇ~
お手紙届く日って違うんですねぇ~。。。
JIPPは5月にワクチン注射なのでぇ~
お手紙届いて
すぐにぃ~行ってきましたよぅ~smile
耳の方は
だいぶよくなってきましたぁ~
火曜日にもう一度病院へ行ってきまぁ~すnote


heartそらママさんheart
ブンちゃんねぇ~
良くなったかなぁ???
明日にでもメールしてみようと思ってますぅ~
あれ?そらちゃん大丈夫?
やっぱり季節の変わり目は
体調崩しやすいのかもですねぇ~
お大事にですぅ~confident
JIPPの耳~
だいぶ良くなってきましたよぅ~
皮膚やっぱり弱いのよねぇ~
気をつけましょうねぇ~。。。

heartJUNママさんheart
耳ねぇ~
すぐにあれちゃうんですよねぇ~
JUN君もティアラちゃんも
アレルギー体質なのかなぁ?
ブンちゃんねぇ~
元気になったかなぁ。。。
明日メールしてみますねぇ~happy01


heartメイママさんheart
JIPPは5月にワクチンあるのでぇ~
その前に大至急行ってきましたよぅ~
そっかぁ~3ワンだと
お注射もバラバラですよねぇ~
毎月お注射で病院って感じなのかなぁ~。。。
JIPPの耳毛
ものすごい量なんですよぅ(笑)
しかもママ。。。耳毛抜くのへたくそだしぃ~
なかなか
治りが遅いのですぅ~。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティカフェ。。。 | トップページ | 春ですなぁ~。。。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ