« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

JIPP家…復活!応援ありがとう!

おひさしぶりぶりですhappy02

JIPPパパ。25日に退院しましたぁ~ヽ(´▽`)/heart04

今は・・・自宅療養中です。。。confident

手術後は・・・顔がパンパンに腫れ。

      手術痕がフランケンみたいな頭になりましたがshock

手術3日後には・・・主治医からモリモリ歩いてくださいと言われ

頑張って病院内を歩き。。。run。。。

サクサクと25日に退院。。。まだ頭の痺れや腫れがありますが

体力回復するために

家族での~んびりとお散歩していますconfident

Jipp1

JIPPめっちゃ嬉しそうでしょうsmile

パパの入院中のJIPPは・・・

ブンちゃん宅やベリー君宅に預かってもらったり

義父母にもきてもらったりして

みんなの協力でJIPPも寂しくなく体調も崩さず

     元気モリモリ君でぇ~すrock

Jipp2

   おまけにモジャモジャ君でぇ~す(笑)

毎日いろんな場所でお散歩してますよぅ~(◎´∀`)ノ

Jipp3

やっぱり家族でお散歩すると楽しいねぇ~

Jipp4

今回の事で・・・辛く不安な日々が続きましたが

家族。お友達。みんなに応援や協力など

沢山助けてもらいました。

      ありがとうございますです。。。m(_ _)mheart04

まだまだ完全復活とは言えませんが・・・

   皆さんのホッコリなキモチに感謝しながら

      のんびりと完全復活に向けて頑張りますheart01

Jipp5

   みなさん。。。ありがとうヽ(´▽`)/heart04

手術。無事に終わりましたぁ~

みなさまぁ~パパに応援メッセージありがとうですheart01

コメント返事ができずに・・・ごめんなさいです m(_ _)msweat01

JIPPパパ。16日に手術しました。手術時間5時間半。。。

無事に手術終わりましたぁ~scissors めっちゃ一安心。。。confident

術後2日目でモリモリ~っと歩いてます(笑)

まだ顔の腫れや痺れなどはありますが

順調に回復しています。(゚▽゚*)note

今回の事でお友達がみんな応援してくれ協力してくれて

とっても励みになり感謝。感謝の毎日ですconfident

皆さんありがとうです。

今・・・病院通いの毎日で忙しくなかなか

blog更新できないのですが取り急ぎ手術のご報告です。

もぅ~しばしぃ~JIPPblogお待ちを・・・

皆さんのblogにもなかなか訪問できなくてごめんなさい。

あっ。。。JIPPは・・・dog

じぃじ&ばぁばと毎日一緒に留守番なので・・・

元気もりもり君ですよぅ~o(*^▽^*)oheart04

パパ。入院です。。。

GWのんびりまったり過ごしたJIPP家confident

Jipp1

なぜならぁ~。。。JIPPパパ。。。5月11日にhospital入院します。

そして・・・16日手術予定です。。。

頭カチわっての手術。。。不安で不安でしかたないけど・・・

パパを信じ。お医者様を信じ。。。

JIPP家。復活してみせますrock 

入院前の夕ご飯何食べたいってパパに聞いたら

「オムライスheart01」だってぇ~(笑)お子ちゃまJIPPパパだよねぇ

Jipp2

しばらく病院通いのJIPPママなのでぇ~

なかなか皆さんのblog訪問&コメできなくなちゃいますです。

blog更新も・・・できるかなぁ。。。

皆様。。。ちょいっと見守っていてください。。。

6月12日のなまらシュナ会に申込みをしました。

          必ず復活して家族で参加するぞぅ~(*゚▽゚)ノ

北国の遅い春。。。

よ~やくぅ~北国にもcherryblossom咲きはじめましたよぅ(*^-^)heart04

春ですねぇ~。。。

Jipp1

春ですねぇ~。。。

Jipp3

春ですねぇ~。。。

Jipp4

春ですねぇ~。。。

Jipp5

春ですねぇ~。。。

Jipp6

春ですねぇ~。。。

Jipp7

春ですねぇ~。。。sign02

Jipp8

五月五日 こどもの日。

ぐふふふふふぅ~(*^m^)。。。

麦わら帽子かぶってやってきました

  clover前田森林公園cloverBBQスペース

Jipp1

朝9時からモリモリ~っとシュナ友さん集まりぃ~

焼き肉したよぅ~

Jipp2_2

               ・・・肉の写真ないけどぅ~(笑)

はいほぅ~いつもの仲良しコンビscissors

            おっくんにぃにぃ~の笑顔ステキshine

Jipp3

仲良すぎてsign02 にぃにぃ~を踏むJIPP・・・coldsweats01

Jipp5

大人15人+ねぇねぇ+にぃにぃ+dog15。。。

Jipp6

やっぱり。シュナ友heart01最高だねぇ~

     皆さん遊んでくれてありがとう~ ヽ(´▽`)/heart04

Jipp7

            また焼き肉~しましょうねぇ~note 

Jipp8

偵察と麦わら帽子。

GW5日目。5月3日のお話。

 rainばかりのお天気だったけどぅ~

ちょいっと晴れてきたのでぇ~sun

 clover 前田森林公園 cloverへ行ってきたよぅ~(◎´∀`)ノ

Jipp1

newなソフト発見eyeチーズ味deliciousだってぇ~

           ウマウマだぞぅ~(* ̄ー ̄*)v

Jipp2

芝がグリーングリーンしててとってもキレイだねぇ~confident

Jipp3

の~んびりと公園をぐるりとまわり。。。

ココ↓を偵察eye

ぐふふふふふふふふ~この場所は。。。

             5月5日に来るのさぁ~ 楽しみぃ~happy01

Jipp4

またまたまったりなGWを過ごしたJIPP家なのらぁ~catface

Jipp5

公園の帰りにペットショップへ。。。

可愛い物heart01。。。発見lovely

ぐふふふふふふふ~JIPPサイズの麦わら帽子smile

Jipp6

にゃはぁ~可愛いわぁ~lovely

       子供の日に被っていこうねぇ~(*゚▽゚)ノheart04

Jipp7

ぴゅ~。。。

GW2日目。4月30日のお話。

          の~んびりと。。。ドライブcardash

Jipp

朝里ダムに行ってきたよぅ~(◎´∀`)ノ

太陽さんsunの光で水がキラキラshineしてと~ってもキレイshine

Jipp2

雪解けの水で水かさ増してたわぁ~迫力ありますなぁ~

Jipp3

うふふふうふふふふふ~

ちょいっと風typhoon・・・強いねぇ~(笑)

Jipp4

遊歩道での~んびりと。。。

Jipp5

まったりと過ごし。。。

Jipp6

ベリーちゃんキャンディちゃん家族と合流。ん?家族増えた?

Jipp7

お友達のdog(くるみちゃん) お預かり中なんだってぇ~。。。

     うふふふふふふふ~それにしてもdog達スゴイ顔(笑)

GW2日目もまったりと過ごしたJIPP家なのでしたぁ~catface

3日目・4日目。。。rainrain

        しばらくrain続きそうだなぁ~。。。

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ