« 手術。無事に終わりましたぁ~ | トップページ | 活動開始! »

JIPP家…復活!応援ありがとう!

おひさしぶりぶりですhappy02

JIPPパパ。25日に退院しましたぁ~ヽ(´▽`)/heart04

今は・・・自宅療養中です。。。confident

手術後は・・・顔がパンパンに腫れ。

      手術痕がフランケンみたいな頭になりましたがshock

手術3日後には・・・主治医からモリモリ歩いてくださいと言われ

頑張って病院内を歩き。。。run。。。

サクサクと25日に退院。。。まだ頭の痺れや腫れがありますが

体力回復するために

家族での~んびりとお散歩していますconfident

Jipp1

JIPPめっちゃ嬉しそうでしょうsmile

パパの入院中のJIPPは・・・

ブンちゃん宅やベリー君宅に預かってもらったり

義父母にもきてもらったりして

みんなの協力でJIPPも寂しくなく体調も崩さず

     元気モリモリ君でぇ~すrock

Jipp2

   おまけにモジャモジャ君でぇ~す(笑)

毎日いろんな場所でお散歩してますよぅ~(◎´∀`)ノ

Jipp3

やっぱり家族でお散歩すると楽しいねぇ~

Jipp4

今回の事で・・・辛く不安な日々が続きましたが

家族。お友達。みんなに応援や協力など

沢山助けてもらいました。

      ありがとうございますです。。。m(_ _)mheart04

まだまだ完全復活とは言えませんが・・・

   皆さんのホッコリなキモチに感謝しながら

      のんびりと完全復活に向けて頑張りますheart01

Jipp5

   みなさん。。。ありがとうヽ(´▽`)/heart04

« 手術。無事に終わりましたぁ~ | トップページ | 活動開始! »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

パパさん 手術成功退院おめでとうございます~。
家族での~んびりゆっくりリハビリしてくださ~い。
ママさんJIPPくん~ホントよかったね~。
JIPPくんのうれしそうなお顔見れて
しあわせです~。
ママさんもお疲れ出ませんように~。

パパさん、退院おめでとうございます。
ママさんもJIPPくんもよかったねhappy01
家族でまったりお散歩、いいよね~
パパさんが早く完全復活できるといいね。
でも、いそがず、ゆっくりねconfident
JIPPくんもとってもうれしそう~
ママさんもお疲れだから、無理しないでね
JIPPくんのかわいい笑顔に久々に癒されて
lovelyなそらママです~

パパさん手術成功、退院おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
Jipp 君パパさんとママさんとのお散歩楽しそうですね。

シュナ会でjipp 家の笑顔に会えるのを楽しみにしてます(*^^*)

こんばんは 風花です。

パパさん、退院おめでとうございます。
ママさん 良かったですね、パパさんが退院されて。

家族揃うって 本当に嬉しいですよね!

JIPP君 みんなでお散歩  と~ても嬉しそうですね。
良かったね、JIPP君、う~んと甘えてね!


パパさん退院おめでとうございます^0^/
あわてずゆっくり療養して完全復活目指してください。
JIPPくんもすごくうれしそう♪
しばらくはパパと毎日一緒にお散歩できてうれしいね^^b

パパさん、退院おめでとうございます。

ゆっくりゆっくり回復してくださいね。
お元気になられ、またみんなで楽しい飲み会に参加しましょう!!
JIPP君、本当にうれしそうですね。
家族でお散歩、これってわんこにとっても大好きな時間ですよね。
いつになくロング散歩になりませんか?
ママさんもぱぱさんがお家にいてくれて、うれしいでしょう~~。

パパさん、お大事にね。

パパさん無事手術を終えて退院おめでとうございます
無理しないでゆっくり回復して元気になって下さいね
JIPP君パパさんと一緒で楽しそう
家族と一緒にお散歩出来るのって最高の幸せですね
ママさん本当に良かったね

パパさん退院おめでとう
ゆっくり養生して無理しないようにね
高血圧対策として薄味心がけてね

我が家も朝から体重測定・血圧・血糖値と大忙しです

またお会いするの楽しみにしてます
ママさんhospitalまで通うの行きはよいよい帰りは
上り坂大変だったねぇ~~~(住んでいたとこの近所なので笑)

JIPPパパさん、退院オメデトウ☆
手術も成功、後は時間をかけてゆっくり回復して下さい。
JIPPくん、とっても嬉しそうだね。
家族揃ってのお散歩♪
何よりの幸せな時間!!
これからも家族みんなで楽しい日々を過ごしてね。
JIPPママさんもお疲れ様。
ほっとなさったでしょう。
ご自身のお身体も大切に!!お大事に!!

papaさん無事に退院オメデトウ!JIPPくんも嬉しいね。あっ!mamaさんが一番嬉しいのかな?まだまだ本調子ではないだろうけどじっくり治してくださいね。papaさんもおうちが一番でしょ?ほんとによかったね。

パパさぁ~ん!退院おめでとうございますぅ~~!!
順調なご回復、良かったですね~~♪
JIPPくんも、いつもに増してニコニコ^^
嬉しさがいっぱいお顔に現れていますね!!

大変な手術だったのに、3日で歩いて10日ほどで退院なんですね?!
でもお家にいる方が回復が早いでしょうね~(^v^)
これからの療養もゆっくりのんびり。
そしてモリモリ~~っと元気になってくださいね(^O^)/

パパさん退院おめでとうですぅ~
無理せずにゆっくり治してくださいね!
JIPPくんの笑顔が喜びを思いっきり表現してるわぁ~

お久しぶりです。
パパさん、手術成功してよかったです!!
ゆっくり休んで、徐々に回復していってください。
ママさんも、お疲れでしょうから無理しないように。
家族で、しばしほっこり時間過ごしてくださいね。
ほんとにJIPPくん、しあわせそう!!

パパさん退院おめでとうございます。
まだ自宅静養中という事で、ゆっくり体力を回復していって下さい。
ママさん病院通いお疲れ様でした。現在はパパさんもお家に居るので親子3人まったり過ごしているんでしょうね♪
JIPP君パパママがいなくて寂しかったですが、たくさんのお友達やおじいちゃん・おばあちゃんが居てくれたから大丈夫だったんですね。
シュナ会でJIPP家に会えるのを楽しみにしています。

cloverちぃちぃさんclover
パパにメッセージありがとうございますlovely
と~っても不安な毎日でしたが
今は。。。ホッとしていますconfident
病院通い。山登りの自転車通いだったのですが・・・
痩せるかなぁ~って思いきや
全然痩せなくJIPPママも元気です(笑)
これから少しづついつものJIPPblog更新していきますねぇ
なかなか。はっぴぃ君blogに訪問できなくて
ごめんねぇ~ちょいっと待っててねぇ~heart04


cloverそらママさんclover
そらママさぁ~んheart01
パパにメッセージありがとうですぅ~note
やっぱり家族が1番ですよねぇ~
今。とっても幸せですよぅ~
JIPPもね
家族でお散歩すると
イイ笑顔です。毎日癒されてまぁ~すconfident
なかなか
そらちゃんblogに訪問できなくてごめんねぇ~
うふheart01JIPPママを心配してくれてありがとう
JIPPママ。もりもり元気でぇ~すrock


cloverゆぱははさんclover
うひゃぁ~コメントありがとうございますぅ~happy02
ご心配おかけしてしまいましたぁ~
もりもり~っと元気になって
なまらシュナ会sign01張り切って参加しますよぅ~rock
お会いできる日を楽しみにしていまぁ~すhappy01


clover風花さんclover
パパにメッセージありがとうございますぅ
そしてそしてお見舞いまで
しかもJIPPにまでありがとうございましたぁ~heart01
風花さんのメールに
ホッコリと癒されましたぁ~ありがとうheart01
JIPPはすっかりパパのストーカーですよぅ(笑)
なまらシュナ会でお会いできるの楽しみにしていますnote
なかなかblog訪問できなくて
ごめんねぇ~sweat01


cloverおっくんパパさんclover
おっくん家にはとっても心配おかけしてしまいましたねぇ~
皆の応援で沢山のパワーもらいましたよぅ~rock
もりもり~っと
なまらシュナ会で弾けましょうねぇ~shine
うふぅ~会えるのが楽しみらぁ~lovely


cloverもか王さんclover
パパにメッセージありがとうございますぅ~
不安な毎日でしたが
少しづついつもの元気もりもりJIPP家に
戻ってきましたよぅ~
うひゃぁ~もりもり~っと楽しく呑みたいなぁ~smile
あまり呑んでなかったので
お酒弱くなったかも・・・かも。。。(笑)

JIPPはパパとお散歩できて
めっちゃイイ顔してくれてます。
癒されてるですよぅ~
ろ~んぐなお散歩しまくりです(笑)
幸せな毎日に感謝ですconfident
もか王さんの
お茶目なblogになかなか訪問できなかったですぅ~
ごめんなさいですぅ~
見に行かなきゃぁ~run


cloverまろんと小梅のママさんclover
めっちゃ突然の事で
ご心配おかけしてしまいましたぁ~sweat01
JIPP家にメッセージ
ありがとうですconfident
不安な毎日が続きましたが
今は。。。ようやくキモチが落ち着いた毎日を
過ごしています。
JIPPの笑顔に癒されてるパパとママですぅ~lovely
家族でお散歩。幸せです。confident
なかなかblog訪問できなくてごめんねぇ~
まとめてどどどど~んと
見させてもらうねぇ~lovely

cloverめろんママさんclover
パパにメッセージありがとうですぅ~
そぅそぅ~めっちゃ薄味のおかずですよぅ(笑)
あまり調味料を使わなくてイイ
アイテムみつけたので
今度会った時にでも教えますねぇ~smile
めっちゃ山登り自転車だったのですがぁ~
全く痩せませんでしたぁ(笑)
運動sign02した後にモリモリご飯食べてまったぁ(笑)
今週。金バナ行けそうですscissors

cloverクロニカ君clover
慎くん。ママさん。
ありがとうheart01
お話聞いてくれてありがとねぇ~
めっちゃ励みになりました
沢山ご心配おかけしえしまってごめんなさいですぅ~
それにぃ~もりもりお見舞いありがとうですconfident
みんなで美味しくいただきましたよぅ~delicious
ようやくのんびりと
キモチが穏やかな時間を過ごす事ができ
ホッとしています。
そろそろ~復活ですよぅ~smile
いつもの元気モリモリシャキーンと復活ですshine


cloverMUNIさんclover
パパにメッセージありがとうですぅ~
ご心配おかけしてしまいましたぁsweat01
やっぱり家族がそろってないとですねぇ
不安な毎日でしたが
今は幸せな時間を過ごしていますconfident
なかなかblog訪問できなくてごめんねぇ~
JIJIちゃん元気かなぁ?
会いに行かなきゃ~run

clovernonmamaさんclover
パパにメッセージありがとうございますですぅ~lovely
入院って大変ですねぇ~。。。
不安な毎日でしたが
今はホッと一安心ですconfident
そぅそぅ~病院ですぐにモリモリ歩いてくださいって言われ
ビックリしましたよぅ~
でも歩くのが一番回復するんですってぇ~
フランケンみたいな姿だったので
頭にバンダナ巻いて頑張って歩いてましたよぅsmile
モリモリ~っと元気になって
なまらシュナ会でお会いしましょうねぇ~happy01


cloverベリーママ!さんclover
ベリー君親子には
めっちゃお世話になってしまったわぁ~
ありがとねぇ~
フキの煮物美味しかったなぁ。。。confident
早く一緒にお散歩&お出かけしたいですぅscissors
JIPPもベリー君に会いたいだとうなぁ。。。


clovercocca-toccaさんclover
うきゃぁ~heart01コメントありがとうですぅlovely
不安な毎日で心が押しつぶされそうな毎日でしたが
今は家族でホッコリな時間を過ごしてしますconfident
JIPPもめっちゃ嬉しそうだよぅ~
もりもり~と復活するぞぅ~rock

cloverJUNママさんclover
パパにメッセージありがとうございますぅ~
と~っても不安な毎日でしたが
ようやく穏やかな毎日を過ごせてますよぅconfident
そぅそぅ~敏感なJIPPはすぐに体調を崩すので
みんなの協力してもらい
寂しくない毎日を過ごす事ができましたぁ~
そのおかげでモリモリ元気なJIPPですよぅ(笑)
なまらシュナ会でお会いできるの
楽しみにしていまぁ~すhappy01

退院おめでとう(^O^)
こういう時の犬友さんのサポートってホントにホントに嬉しくて有り難いよね!
ママの心労をどれだけ救ってくれた事かっ!
デリケートなJIPP君も無事に乗り切ってパパとデヘデヘな笑顔(≧∇≦)安心しました(^O^)
シュナ会、私も参加するので元気なJIPP家に会えるのを楽しみにしてます(^▽^*)

JIPPパパさん、退院おめでとうございます!!
ママさん、病院通い、お疲れ様でした。
JIPP君、ホームスティはいかがでしたか?
やっぱり、三人そろってJIPP家だよネ♪

ママさん、コメント遅くなってごめんなさいねcoldsweats02

パパさん、退院おめでとうございます!!
ママさんもたいへんでしたね。。。
お疲れ様でした!

これから北海道は良い季節になりますね!
焦らずのんびり完全復活に向けて頑張ってくださいね!
応援していますhappy01

cloverみどりさんclover
ありがとうございますぅ~lovely
ほんと今回
沢山の犬友さんに助けてもらいましたぁ~
心強かったです。confident
JIPPの精神的ダメージが心配でしたが
元気モリモリ君で一安心
みどりさん
JIPP家に沢山のメッセージありがとう
なまらシュナ会でお会いできるの
楽しみにしていまぁ~すlovely

cloverびっちゃんママさんclover
びっちゃんママさん
JIPP家に応援メッセージ
ありがとうございましたぁ~
びっちゃんも
我が家でホームスティなんぞ試してみるぅ?smile
なまらシュナ会は3人そろって
いきまっせぇ~scissors


cloverマウイママさんclover
ママさぁ~ん
沢山の応援メッセージありがとねぇ~
こちらこそなかなかblog訪問できなくて
ごめんなさぁ~いsweat01
そろそろJIPP家
シャキーンと復活でぇ~すscissors

コメント遅くなってごめんなさい。
JIPP家再始動おめでとうございます\(^o^)/
パパさんお仕事にも復帰されたようで何よりです。
JIPP君良かったね☆

cloverよっちゃんさんclover
お返事遅くなってごめんなさぁ~いsweat01
パパの事では
とってもご心配おかけしましたぁ~
もりもりバリバリとパパ。働いていまぁ~す(笑)
これからまた
元気なJIPP家をお届けするので
これからもヨロシクねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術。無事に終わりましたぁ~ | トップページ | 活動開始! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ