« 五月五日 こどもの日。 | トップページ | パパ。入院です。。。 »

北国の遅い春。。。

よ~やくぅ~北国にもcherryblossom咲きはじめましたよぅ(*^-^)heart04

春ですねぇ~。。。

Jipp1

春ですねぇ~。。。

Jipp3

春ですねぇ~。。。

Jipp4

春ですねぇ~。。。

Jipp5

春ですねぇ~。。。

Jipp6

春ですねぇ~。。。

Jipp7

春ですねぇ~。。。sign02

Jipp8

« 五月五日 こどもの日。 | トップページ | パパ。入院です。。。 »

季節」カテゴリの記事

コメント

春だわ~~
桜、、、大阪はすっかり緑色に変身してるけど。
またこうやって見れるのは
ママさんのおかげだわね~~happy01
これからは色とりどりのお花を楽しむことができるし
ますますお散歩が楽しくなるねshine

こんばんは 風花です。

そうですね、やっと やっと ここ札幌でも 咲き始めましたね。

先月中旬に 『桜の季節...花見がしたい』と ハガキに書いてた夫のために...会津若松の先輩が まだまだ しっかりと蕾だった『桜』の枝を数本 持って来てくださいました。
『○○君 花見がしたいって言ってたから 昨日 切って来たよ さあ 花見をしよう』って。
うふっ、夫は しあわせだなぁ~って思いました。 素敵な先輩に出会えて。  

何だか 今年は ゆっくり周りを見ていないなぁ~って。
自然って...すごい。   

スパイクとアンディと お散歩しながら お花を見てみよっと。

JIPPぅ~、それは北国の遅いカメ?(^m^)
南国でもカメさんはきっと遅いわよ~(≧∇≦)
昨日、川でホンモノのカメさんに会いましたが、乗せてくれるほど大きくなかったです(^w^)

今年の桜は太陽の日差しを浴びる時間が少なくて残念だね~。

春だねぇ~~。
とはいえ長続きしない春だなぁ~~。
昨日は暖かい一日で幸せを味わって、今日は寒い一日を味わいそうで・・・。
明日はまた春がやってくるようなので、期待に胸ふくらましているもか王だっす!!
JIPP君、春に振り回されないでよ~。
ママさんも早く花見で酔っ払い星人になりたいよねぇ!!

咲いたネェ♪いっぱい咲いたねぇ♪
少し遅かったけど春が来たね☆
でも昨日北海道で雪だったってテレビで言ってたよ。
はやくポカポカになるといいね。(こちらは日曜日は夏のようだったのよ。)
mamaの好きなビールも美味しい季節だよ☆

わぁ~JIPP君地方桜が咲いたんですね
春ですね~
これからお散歩するのに
気持ち良い季節ですね

遊具に乗ってるJIPP君かわゆす(≧∇≦)

あのね~~ うちの近所では全然桜が咲いてないんだよ~~><
桜が見れるお散歩コースがいいな~~♪

ほんとだ ほんとだ
春ですね~ ( ^∇^ )ノ”
 亀さんのJIPP君おりこうさんにお座りして えらい~

cherryblossomになってきましたよね~happy01
散歩の最中に草花が咲き始めているのを見ると嬉しいですよね
でもまだ寒くて残念で~すcoldsweats01

cloverそらママさんclover
春ですぅcherryblossom
でもねぇ~rainばかりでなかなかイイお天気に
なってくれないのよぅ~
あっと言う間に桜が散ってしまうかも。。。
もっと沢山
キレイなお花をご紹介したかったんだけど
これから忙しくなる
JIPP家なの。。。楽しみにしていてくれたのに
ごめんね。。。


clover風花さんclover
やっとこ桜cherryblossom咲きましたねぇ~
うはぁ~
素敵なお話ありがとう
パパさんもお花見できて良かったですconfident
そうですよねぇ~
今回の事で
JIPP家も沢山のお友達に応援メッセージをいただき
ほんと感謝。感謝の毎日ですconfident


cloverみどりさんclover
だはははははあはははあはは~
そぅそぅ~北国の遅い。。。カメですぅ(笑)
本物のカメさんに会ってきたのねぇ~
河畔公園。。。行こうと思ったんだけど
歩いて行くには
ちと遠すぎましたぁ~coldsweats01
来年はcherryblossomを楽しみにたいと思います♪

cloverもか王さんclover
春ですねぇ~。。。
でも今年はイマイチなお天気で
なかなか春を満喫できません。。。
そぅそぅ~お花見したいんだけどなぁ~
酔っ払い星★に行きたいんだけどなぁ~
今年はできなそうです。。。coldsweats01

cloverMUNIさんclover
咲きましたよぅ~
今年の春は北国寒いっすぅ~
そぅそぅ~雪降ったとこもあるしぃ~
早くbeerが美味い季節にならないかなぁ~(笑)


cloverまろんと小梅のママさんclover
よ~やくぅ~
北国にも春cherryblossomがきましたぁ~
今年はちょいっと寒い春ですがぁ~
JIPPは遊具に乗り元気です(笑)

cloverおっくんパパさんclover
あれまぁ~
そっちら方面は桜cherryblossomまだ咲いてないんだねぇ~
寒いしねぇ~
お山のお散歩コースはなかなかハードだよ(笑)

cloverminpさんclover
春です♪春です♪
cherryblossomはやっぱキレイですよねぇ~
うふふふふふふふ~
カメさん乗り心地イイみたいです(笑)

cloverJUNママさんclover
ようやく春cherryblossomですねぇ~
でも寒いよねぇ~
朝。まだストーブつけちゃってますぅ~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五月五日 こどもの日。 | トップページ | パパ。入院です。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ