« 北国の遅い春。。。 | トップページ | 手術。無事に終わりましたぁ~ »

パパ。入院です。。。

GWのんびりまったり過ごしたJIPP家confident

Jipp1

なぜならぁ~。。。JIPPパパ。。。5月11日にhospital入院します。

そして・・・16日手術予定です。。。

頭カチわっての手術。。。不安で不安でしかたないけど・・・

パパを信じ。お医者様を信じ。。。

JIPP家。復活してみせますrock 

入院前の夕ご飯何食べたいってパパに聞いたら

「オムライスheart01」だってぇ~(笑)お子ちゃまJIPPパパだよねぇ

Jipp2

しばらく病院通いのJIPPママなのでぇ~

なかなか皆さんのblog訪問&コメできなくなちゃいますです。

blog更新も・・・できるかなぁ。。。

皆様。。。ちょいっと見守っていてください。。。

6月12日のなまらシュナ会に申込みをしました。

          必ず復活して家族で参加するぞぅ~(*゚▽゚)ノ

« 北国の遅い春。。。 | トップページ | 手術。無事に終わりましたぁ~ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPパパさん、頑張って!!
きっと大丈夫!
JIPPくんとJIPPママさんとたくさんの人が応援してますよ~
きっと元気になって復活できるからね☆
待ってるね。
JIPPママさんもお疲れが出ませんように!

手術の成功と一日も早いご回復を祈っています。

JIPPくん、パパさんのことはお医者様に任せて、
ママさんのこと頼むね。
JIPP君が居てくれるから、何でも頑張れるよ。
頼んだよ~JIPPくん♪

手術・入院経験がなんどもあるおっくんパパなので、
パパさんの心境がわかります。
仕事のことやおうちのこと・・・
なんといってもママさんとJIPPくんのこと・・・
でもこうなったら一日も早く快復するのがパパさんの使命です^^b
頑張ってきてくださいp^^q

ママさんは~頑張りすぎないように!
先生や看護婦さんに任せてしっかりおうちを守りましょう^^/
ママさんが無理して倒れたら大変だからね^^b

ぱぱさん、がんばって!!
無事の回復をお祈りしています。

オムライスの「がんばれ」がパパさんの体にしっかり栄養になってくれると思います。

ママさんも看病で通院が大変ですが、いつもの笑顔でパパさんの不安をふっ飛ばしてね。
JIPP君もおする番よろしくです。
本格的なさわやか春到来とともにパパさんも復帰ですよ~。
シュナ会を目標にちょっとの間JIPP家を見守っていますねぇ~。

パパさん ファイティン!!

パパさん頑張って~
無事手術が成功して元気に回復する
事を祈ってます!
ママさん通院と看病で大変だと思いますが
無理し過ぎないでね!JIPP君はママさんを
支えてあげてね!


愛情たっぷりのオムライスでパパさん栄養
つけたから大丈夫ですね
愛するJIPP君&ママさんの為にも
1日も早く元気になって下さい

JIPPパパさん頑張って早く良くなってくださいね〜
ママ&JIPPくんの愛のパワーで復活!!
ママもほんと頑張り過ぎずに…
協力するから言ってね!

私も入院したからよく分かるよ。家のことも仕事の事も家族のことも気になりますよね。でも今は自分の体を治すことが一番です。お医者様にお任せしてしっかり治してくださいね。
mamaさんもJIPPぼんがいるから安心よ♪大丈夫!!!
遠くて何も出来ないけど、神戸から見守っているからね。みんなついてるからね♪
ガンバリ過ぎないように・・・

ママ疲れないようにね
実はうちのパパも入院中です
月曜日に緊急入院したの

毎日病院通いの日々です
JIPPくんお留守番がんばってね

手術が無事に終わること祈ってます
私もなまらシュナ会申し込みしましたよ

JIPPパパ頑張れ〜
JIPPママ病院通い疲れないようにね。
私も何回か手術してるけれど家の事など
気になるけれど治すことが一番
すべて無事終わりますように。

そうですか、心配ですね。
オムライスっていうパパさん可愛い~
でも、いつものが安心するんですよ。
ママさんも、JIPPくんもいつもの姿が
だから、頑張りすぎないでね。
ママさんも倒れたら、JIPPくんウマウマにありつけなくなちゃうよ~
お互いが自然体で・・ね。

こんばんは 風花です。

パパさん、ドクタ-を信じて...手術頑張ってください。
ママさんも JIPP君も そして たくさんの人たちが みんなが パパさんが 元気になることを祈っていますよ。

ママさん しばらくは 病院通いで 大変だと思いますが 決して 無理なさらないでね。  
休めるときは 休み...食べれるときは ちゃんと食べる。
ママさん....ね、JIPP君の顔を見たら 元気になれるでしょ?

JIPP君も きっと わかってるんだと思いますよ、話せないだけで ちゃんと わかってますよ。    だから 『大丈夫だよ!』 って ギュッって抱きしめてあげてね。


『ガンバレ』って書いた『オムライス』きっと パパさん 一生忘れないですよ、愛情いっぱい詰まってて パパさん しあわせですね。

パパさん がんばってください~!
手術 無事に終わること祈ってます~。
ママさんも看病疲れ出ませんように~。
JIPPくん癒し係り頼みますよ~。

今日から、パパさんは入院だったんですね。
ママさんも不安でいっぱいの事でしょう…。
JIPPくん、パパさんが帰ってくるまで
ママさんの事はお願いしますネ。

ママさん。
なかなか、できることではないの
かもしれませんが、
休めるときには、休んでください。
ママさんのステキな笑顔が
パパさんの一番のお薬ですから…。

ママもお見舞いガンバレ!
JIPPもお留守番ガンバレ!

退院したら何食べたいか…パパは今から考えてるかもね(^m^)
ハートのハンバーグかしら(^w^)

パパママJIPP。
みんな頑張り過ぎないように。
遠慮しないで甘えたり支え合って乗り切ってね(^_^)v

突然の事で動揺しちゃってます。
パパさん、どうか手術がんばって下さい。
元気になって、なまらシュナ会に参加してるブログを楽しみにしています!!
ママさん&JIPP君、大変だと思うけれどどうかパパさんの支えとなって頑張ってください。
手術が無事成功するよう祈っています。

PS:こんな大変なときに、みゆにお祝いのコメントを下さりありが   とうございました。

フレーフレーJIPP家!!

パパさん、頑張って下さいね。みんなみんな応援してます。
おっくんパパさんのおっしゃるとおり!
しっかり治してくださいね!

ママさん、頑張りすぎないでね。しっかりおいしいウマウマ食べてね。

JIPP君、パパが頑張ってる間お家でしっかりママを守ってね。
男の子だもんできるよね☆
もし、ママが頑張りすぎてたらちゃんと叱ってあげてね。みんな元気で過ごしていられるときっとパパも安心だから。

大阪からバビル家一同応援しています。

ビックリしました。
パパさん、頑張ってください!
遠いところから応援してますよ~

ママさん、たいへんですね!
無理しないでくださいね。
JIPPくん、ママを助けてあげてね!
とにかく手術が無事終わること祈ってます!

JIPPパパさん入院したんですか!
頭の手術!脳ドッグで異常が見つかったんですか?
どんな病気でも手術っと言うと大変ですよね
16日の手術の無事をお祈りしています
JIPPママも毎日の病院通い大変ですが体調に気を付けて下さい。
JIPP君もお留守番頑張ってね!

びっくりしました。
JIPPママさん こんな大変な時にブログに
コメントありがとうですweep
心配ですね。。不安ですね。。
でも絶対大丈夫だと私も信じてます。
一緒に信じましょうね。
本当に祈ってますからね。
パパさんとJIPPくんのお写真素敵ですねshine
ママさんも大変だと思うけど体に気を付けて
看病頑張ってくださいね。
でも頑張りすぎないでくださいね。
JIPPくんがそばにいるから助けてもらえますね^^

パパさん、昨日入院されたんですね!
ちゃんと眠れたかな?
手術のご無事とお早い回復を心からお祈りしていますよ~~!!

枕元にはJIPPくんのお写真、お忘れなくネ♪
とっても癒されて効果バツグンです!(^^)!
なまらシュナ会が一段と楽しみになりました。
元気なお顔を拝見したいです!!
ママさん、とっても心配でしょうけど・・・
JIPPくんもママを気遣って元気がなくなりませんように。

ママさん、大丈夫?
パパさん、大変だね・・・
でもきっとパパさんは大丈夫!!
だってママさんとJIPPくんがそばにいるんだからhappy01
でもママさん、気疲れで倒れないでね。
みんなパパさんの復活、、、、
JIPP家の復活を心から待っています。
月曜日はそらママもお仕事しながら
パパさんがんばれ~~って応援してるからねrock

こんにちわ!

パパさん、頭の手術されるとのこと

ママさん、JIPPくん、心配ですよね

しばらくの間、自宅と病院の行ったり来たりで、たいへんな毎日が続きますが、ママさん、どうか体に気をつけて、がんばって乗り越えてくださいね

パパさんが一日も早く元気に復活されますことを、大阪からお祈りしております

JIPP家、ファイット!!ファイット!!

今頃・・・ですね
オイラが病院行っても~どうしようもないし・・・
なんか・・・ソワソワしちゃってますわ・・・(^。^;)
結果報告~待ってますね
入院はは今月いっぱいくらい??
今パワー送ってますからねぇ~~がんばですどぉ~~

cloverみなさまclover
パパに沢山の応援コメント
   ありがとうございました。m(_ _)mheart04
みなさんの一つ一つの言葉が
   パパの励みとなりました。
ママも皆さんのお言葉に
  励まされ病院通い大変でしたが
    なんとか乗り切る事ができました。
blogを通して
こんなにも応援してくださるお友達がいる事に
JIPP家幸せです。confident
      皆さんありがとうheart01
只今・・・自宅療養中のパパで
まだ毎日ママは忙しい日々が続いていますが
毎日少しづつ
皆さんのblogにも訪問しようと思っているので
待っていてくだしゃいですぅ~

みんなぁ~応援ありがとうございましたぁ~happy01heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北国の遅い春。。。 | トップページ | 手術。無事に終わりましたぁ~ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ