« パパ。入院です。。。 | トップページ | JIPP家…復活!応援ありがとう! »

手術。無事に終わりましたぁ~

みなさまぁ~パパに応援メッセージありがとうですheart01

コメント返事ができずに・・・ごめんなさいです m(_ _)msweat01

JIPPパパ。16日に手術しました。手術時間5時間半。。。

無事に手術終わりましたぁ~scissors めっちゃ一安心。。。confident

術後2日目でモリモリ~っと歩いてます(笑)

まだ顔の腫れや痺れなどはありますが

順調に回復しています。(゚▽゚*)note

今回の事でお友達がみんな応援してくれ協力してくれて

とっても励みになり感謝。感謝の毎日ですconfident

皆さんありがとうです。

今・・・病院通いの毎日で忙しくなかなか

blog更新できないのですが取り急ぎ手術のご報告です。

もぅ~しばしぃ~JIPPblogお待ちを・・・

皆さんのblogにもなかなか訪問できなくてごめんなさい。

あっ。。。JIPPは・・・dog

じぃじ&ばぁばと毎日一緒に留守番なので・・・

元気もりもり君ですよぅ~o(*^▽^*)oheart04

« パパ。入院です。。。 | トップページ | JIPP家…復活!応援ありがとう! »

JIPP Life」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ