« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

ステンドグラス

ステンドの先生(おかんまるさん)の個展

       お手伝いに行ってきましたぁ~(*゚▽゚)ノ

Photo

素敵な作品盛りだくさんでしたよぅ~

Photo_2

Photo_3

Photo_4

小物やパネル。ランプなどお手頃価格で販売もしています。

明日(29日)もJIPPママお手伝いに行ってきます。

午前10時30分頃から午後2時くらいまでお手伝い。

今日はロングなお留守番をしたJIPPなので明日は

早く帰ってあげないとねぇ~coldsweats01

もしぃ~お時間ありましたらぁ

遊びにきてくだしゃいなぁ~(◎´∀`)ノ。。。

             本日もコメント欄closeです。。。o(_ _)oペコッ

のんびりまったり。。。

6月26日(日)sun

休日なのにぃ~めずらしく早起きしたママ(笑)

      なのでぇ~朝散歩はちょいっと遠くまで・・・

川下公園に行ってきたじょぅ~(゚▽゚*)heart01

Jipp1

凧上げ大会してたぁ~。。。

Jipp2

ライラックもまだ咲いてたぁ~。。。

Jipp3

JIPP。。。ルンnoteルンnote。。。

Jipp4

中学生達が野球baseballの試合してたのでぇ~

         の~んびり観戦もしてきたよぅ~happy01

Jipp5_2

の~んびりまったりと過ごしたJIPP家の休日でしたconfident。。。

Jipp6

shineお知らせ。。。shine

ステンドshineを教えてくれてる先生(おかんまるさん)が

  個展を開く事になりました。もしよろしかったらぁ~

ちょいっと覗いてみてくだしゃいなぁ~

     ステンドの販売もしているよぅ~ヽ(´▽`)/note

Jipp7

  JIPPママも・・・ちょいちょいっといるかもですsmile

 

   本日コメント欄closeです。。。 o(_ _)oペコッ。。。

あぢぃ~。。。

もぞもぞ。。。ぐふふふぅ~(*^m^)

抱っこBAGにINして洗濯ネット被らされ(笑)

busバスでお出かけのJIPP。。。catface

Jipp1

この日は・・・めちゃめちゃ暑かったsun

Jipp2

バスを降り歩いて5分。。。到着 7st.Beach Cafe cafe

Jipp3_2

スパイク君&アンディ君&ママさん(風花さん)と待ち合わせnote

Jipp4

それにしても暑い。。。ココのcafe・・・

夏は結構辛いかもcoldsweats01

Jipp5

まぁ~暑くても。。。

しっかりウマウマdelicious 食べてお喋りもしまくりぃ (笑)

Jipp6

JIPPは一番涼しい場所でくつろいでたよぅ~(笑)

Jipp7

スパイク君。アンディ君。風花さん 。

        heart01HAPPYheart01な時間をありがとねぇ~ヽ(´▽`)/

ほんでぇ~次の日。。。

これまた蒸し暑い日。。。

SGS工房さんのぅ~作品展に行ってきたぁ~

Jipp8

作品を見ると創作意欲がモリモリわくけどぅ~

まずは・・・去年のクリスマスxmasに完成させる予定だった

サンタのステンドshine完成させなきゃなぁ~coldsweats01

早く作らないと今年のクリスマスにも間に合わないかもぅ(笑)

週末の出来事。。。

6月18日(土)

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyと一緒に

       レストラワンさんに行ってきたよぅ~ヽ(´▽`)/

Jipp1

ウマウマなランチ食べてきたのらぁ~restaurant

Jipp2

もちろんdog達にも。。。

Jipp3

Jipp4 

あっと言う間に・・・。。。

Jipp5_2

完食。。。(笑) 

Jipp6

HAPPYな時を。。。ありがとねぇ~んheart01

6月19日(日)

町内会の焼き肉大会へ行ってきたのらぁ~(v^ー゜)note

    ベリー君ママさんが町内会のお手伝いしてたよぅ~

Jipp7

JIPP親子は・・・ただひたすら・・・食べて呑むぅ~(笑)

Jipp8

しっかり楽しんだ後は・・・

家族でママの地元にある神社へ。。。

パパの手術の時に

ず~っと握りしめてた。。。お守り。。。

Jipp9

とってもご利益ありました。。。お礼の参拝です。

パパを守ってくれてありがとう。。。confident

Jipp10

JIPPも狛犬のように

     立派な犬になりますよ~にぃ~。。。(笑)

clover コメ返事遅れてますですぅ~ごめんなさいですぅ~

                       ちょいっと待っててねぇ~  

お祭りだじょぅ~♪

  6月16日(木)めっちゃ晴れsun

Jipp1

久しぶりのカート。。。INsign01 お出かけぇ~note

          札幌まつりに行ってきたじょぅ~(*^ー゚)v

Jipp2

ブンちゃんも・・・カート。。。INsign03

Jipp3

ベリー君は・・・バッグに。。。INsign01

Jipp4

手作りの物などぅ~売ってるフリーマーケットもあるのらぁhappy01

Jipp5

イケメンsign02(微妙coldsweats01)な兄ちゃんが焼くお好み焼きを買い

Jipp6

もちろんbeerも呑みcatface お祭り満喫 o(*^▽^*)o

Jipp7

実は・・・JIPP親子。。。前日もご近所のお友達と

夕方からお祭りに行き・・・beerbeer

         親子で夜遊びしてきたじょぅsmile

Jipp8

むふふふふふふ~catface

お祭り三昧の2日間でしたぁ~(*゚▽゚)ノ

      beerが美味しい季節になりました。。。

         clover

         clover

         clover

      おまけの1枚。。。

もりもり~っと金バナ。シュナちゃんいっぱい ヽ(´▽`)/

家族それぞれが。。。オソロのお洋服で可愛かったよ~んheart01

Jipp9

 

なまらシュナ会

シャキーンと行ってきましたよぅ (v^ー゜)shine

Jipp1

なまらシュナ会ですよぅ~(*゚▽゚)ノnote

Jipp2

今年は・・・67シュナ集まったみたいですぅ~すご~いsign01

お友達シュナちゃんにもモリモリ~っと会えたじょぅ (゚▽゚*)heart04

Jipp3

Jipp4

はりきってrock 競技にも参加 (笑)

Jipp5

Jipp6

Jipp7

二人三脚は決勝まで残り。。。リードしてたんだけど・・・

この↓コンビの追い上げがすごかったわぁ~(笑) 

Jipp8

結局・・・入賞できなかったけどぅ~(笑)

二人三脚楽しかったわぁ~catface

シュナママさんパパさん達と楽しくお喋りしたりぃ~

ロイ君のサングラスを借りて

ファッションショーしてみたりぃ~catface

Jipp9_2

JIPP・・・微妙だけどねぇ smile

Jipp10

と~っても楽しい一日だったなぁ~o(*^▽^*)oheart04

JIPP家に「復活おめでとう」と声をかけてくださった

皆さん。。。ありがとうconfident

そして。。。主催者のみなさまぁ~(*゚▽゚)ノ

今年も楽しい時間をありがとうございましたぁ~lovely

なまらシュナ会の準備。

家族で参加できる幸せconfident なまらシュナ会sign01

JIPP家を応援してくださったシュナ友さん達にも

         お会いできるわぁ~うふぅ~楽しみlovely

はりきって。。。なまらシュナ会の準備ですよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp1

ひさしぶりにJIPPのお洋服t-shirt作ってみたよぅ~(*^ー゚)b

     アクセもマリンwaveな感じで編み編みしてみたぁshine

ちょいっと・・・おぼっちゃま風に・・・smile

それから・・・じゃじゃぁ~んshine

Jipp2

free stitchのカラー&リード&ハーネス。ヌメ革シリーズ購入sign03

たまにはねぇ~おされぇ~な物をcatface

シンプルで長く使えそうだし使っている間にイイ色になってくるし

めっちゃお気に入りheart04

これで準備 ok

Jipp3

こ~んな姿のシュナを見かけたら声かけてねぇ~(笑)

Jipp4

       ↑なんか顔コワイんですけどぅ~coldsweats01

ライラック

火曜日の出来事。久しぶりのお出かけぇ (゚▽゚*)note

ベリー君親子&ブンちゃん親子と。。。heart04

NEWなdogOKカフェに行ってきたよぅ~ Cafe Shael

Jipp_1

小さなお店。雰囲気イイ感じよ~ん (v^ー゜)

Jipp_2

腹ごしらえした後は・・・ライラックcuteが見頃の公園へ。。。

運転中のベリー君ママと助手席のベリー君の間を割り込む

       JIPP・・・coldsweats01

Jipp_3

こちらも初めての公園 川下公園

と~ってもキレイshineにライラックcuteが咲いてたよぅ~

Jipp_4

Jipp_5

Jipp_6

Jipp_7

Jipp_8

こんな素敵な公園があったなんて知らなかったなぁ~confident

     と~っても広い公園で大満足の公園散歩でしたscissors

Jipp_9

Jipp_10

             ↑ブンちゃんイイ笑顔ですsmile

活動開始!

モジャ男JIPP。。。coldsweats01

dサロで2か月ぶりのトリミングゥ~hairsalon

今回は・・・お口周りの毛を短くしてもらったよぅ~

     夏バージョンwave。ちょいっと女のコちっくにlovely

Jipp1

めっちゃ可愛い うふぅ~ (* ̄ー ̄*)heart04

そしてパパも床屋さんhairsalonへ行き・・・手術痕が隠れるように

カットしてもらい。。。ひさしぶりの出社building

まだ・・・痺れなどありますが・・・

無理のない程度に働きはじめましたぁ~(◎´∀`)ノ

少しづつ普段の生活に戻りつつありますですぅ~

    さぁ~そろそろJIPP家。活動開始でぇ~す (*^ー゚)b

Jipp2

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ