« ライラック | トップページ | なまらシュナ会 »

なまらシュナ会の準備。

家族で参加できる幸せconfident なまらシュナ会sign01

JIPP家を応援してくださったシュナ友さん達にも

         お会いできるわぁ~うふぅ~楽しみlovely

はりきって。。。なまらシュナ会の準備ですよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp1

ひさしぶりにJIPPのお洋服t-shirt作ってみたよぅ~(*^ー゚)b

     アクセもマリンwaveな感じで編み編みしてみたぁshine

ちょいっと・・・おぼっちゃま風に・・・smile

それから・・・じゃじゃぁ~んshine

Jipp2

free stitchのカラー&リード&ハーネス。ヌメ革シリーズ購入sign03

たまにはねぇ~おされぇ~な物をcatface

シンプルで長く使えそうだし使っている間にイイ色になってくるし

めっちゃお気に入りheart04

これで準備 ok

Jipp3

こ~んな姿のシュナを見かけたら声かけてねぇ~(笑)

Jipp4

       ↑なんか顔コワイんですけどぅ~coldsweats01

« ライラック | トップページ | なまらシュナ会 »

手作りお洋服」カテゴリの記事

コメント

おう~!ばっちり決まってるね~。
コレで準備万端だ~。
楽しんできてちょ。
いいお天気になりますように~。

家族そろって参加できるの、嬉しいね?JIPPくん♪
準備のOK☆
きっとみんなの中でも目立ってしまうよ、カッコよすぎて!!
楽しんできてね♪

↓ラベンダー色や白のライラックがとってもきれい☆
こんな美しいものを見ていると、心がいやされるねぇ。

可愛いお洋服が出来たね~
カラーリードハーネスも素敵だよ~~~shine
とってもいい感じだね~
うんうんお坊ちゃま風ピッタリ。。。
カットもそんな感じに見えるし~happy01

最後の写真だけはヤンキーな目つきだね(笑)

今日は疲れさんでしたぁ~
パパさんのいつもの笑顔に・・・ホットしましたよ~~!(^^)!
JIPPくんさぁ~今回のカット!!いいと思うんだけどぉ~~(^-^)
カラー・・カッコいいわっ!!うんうん

今日は晴れで暑すぎず楽しい1日になったのでは・・
JIPPくんお坊ちゃま風でいいね!
涼しげな生地のタンクにヌメ革scissors
人気者間違いなしだったでしょうheart01

今年の夏はおぼっちゃま路線でいくのかな〜shine
マリンなタンクもすごく似合ってるよ〜
ヌメ革シリーズもだんだんアメ色になってくのが楽しみだね〜

今日の運動会はdog的にはちょうどイイ気温だったよね〜cloud
今頃JIPP君はもう爆睡かな〜sleepy

はじめまして。
今日なまらしゅな会に参加していました。
PUCCI mamaです。

実は、今日家に帰りHOUDYを見たら
なんとJIPP君と血縁関係があったようで・・・

そんな事も知らず・・
初参加で、どうしたよいのかわからず・・
お話する機会がなくとっても残念でした・・・
ブログで検索させていただいたら
見つけてしまいコメントさせていただきました。

よっかたら我が家のPUCCIと見てみてください。
またどこかで会えるといいな~と思います。
よろしくお願いします。

シュナ会、お疲れ様でした~。
パパさんの元気な姿も見れて、安心しました。
JIPP君もとっても、嬉しそうでしたネ。

おしゃれなカラーをしているな~。って
思っていたらやっぱりね!!
かっこよくって、お似合いでしたヨ。

どもども~今日はお疲れ様でしたぁー♪
パパさん、ニコニコ元気でお話ししてくださって嬉しかったです!
今日のシュナ会スタイル、バッチリでカッコいかった~~!!!
ウヒヒ^m^怖いお顔してみたの?怖くなくてカワイイ♪

なまらシュナ会いいですねsign01
実は今JUNくんのブログで見てきちゃったよ~

JIPPくん、かっこいい~
準備万端だねscissors
続き楽しみにしてるよ~

シュナ会に家族みんなで参加したんですね
JIPP君のお洋服可愛い|
シュナ会の様子楽しみにしていますね

cloverちぃちぃさんclover
うふぅ~
今年は・・・おぼっちゃま風で(笑)
お天気ねcloud空で
ちょいっと肌寒かったけど・・・
dog達には涼しくてよかったのかもぅ~smile

cloverクロニカ君clover
うんnoteうんnote
家族そろって参加できて
ホント良かったですぅ~
JIPPもパパと一緒でルンnoteルンnoteでしたよぅ~
お花。。。癒されますよねぇ~confident

cloverYOKKOさんclover
大至急縫ってみた(笑)
久しぶりにカラー&リード&ハーネス購入。
シンプルで長く使える物さがしてやっと
見つけたのよぅ~eye
JIPPママのお小遣いで買ったじょう~(笑)
おぼっちゃまじゃないけどぅ~
おぼっちゃまチックにぃ~shine
でも・・・やっぱ我が家は・・・ヤンキーチックがお似合い?(笑)


cloverロイぱぱさんclover
お疲れぽんですぅ~
ありがとねぇ~ありがとねぇ~
いっぱいご心配おかけしましたぁ~
みんなに元気な姿で(パパ)お会いできて
良かったわぁ~lovely
うふふふふっふふふ~
ロイ君もイメチェンだよねぇ~
これからが楽しみ。。。catface

cloverベリーママ!さんclover
暑いの苦手なJIPPには
過ごしやすいお天気だったわぁ~
人間は・・・寒かったけどねぇ(笑)
JIPPねぇ~せっかくオシャレしてったのに・・・
ほとんどイスの上だったわぁ(笑)
相変わらず・・・へタレだじょぅ~smile

cloverブンタママさんclover
そぅそぅ~今年のテーマは
おぼっちゃま風で・・・
全然おぼっちゃまじゃないけどねぇ(笑)
シンプルな革のが欲しくて
めっちゃ探したよぅ~
イイ感じでしょぅ~shine
アメ色になるのが
楽しみだわぁ~catface
JIPPねぇ~へタレでず~っとイスの上だったけど
帰ってきたら爆睡だったわぁ~(笑)


cloverPUCCImamaさんclover
ママさんコメントありがとうですぅ~heart01
にょあ~親戚さんだったのですねぇ~
お話できなくて
残念。。。crying
blogなさってるのですねぇ~
後でのぞかせてもらいますねぇ~
ぜひぜひぃ~
今度お会いする機会があったら
いっぱいお話しましょうねぇ~note

cloverびっちゃんママさんclover
お疲れ様でしたぁ~
元気モリモリJIPP家で
お会いできて良かったわぁ~
沢山ご心配おかけしましたぁ~
今度はまた焼き肉しましょうねぇ~happy01
うふふふふふふ~
そぅなのぅ~カラーおNEWだったのよぅ~scissors

clovernonmamaさんclover
おつかれさまでしたぁ~
うふふふふふふ~
パパ元気だったでしょぅ~smile
元気なJIPP家で参加できて良かったですcatface
にゃはぁ~
あんまりモデルをやらせると
コワイ顔になるJIPPなのですよぅ(笑)


cloverマウイママさんclover
にゃはぁ~
みんなねぇ~UPするの早いよねぇ~
JIPPママ・・・なんだかすっかり
おさぼり気味なのですぅ~coldsweats01
さっきようやくUPしたのでぇ~
見てみてくだしゃいなぁ~catface


cloverまろんと小梅のママさんclover
シュナ会
家族そろって参加する事ができましたぁ~
うふふふふふふふ~
シュナ会の様子・・・
ようやくUPしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライラック | トップページ | なまらシュナ会 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ