« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

オソロでお出かけ&NEWなお洋服。

火曜日のお話。。。

蒸し暑い日sunが続いているけどぅ~

食欲はある。(笑)(笑)(笑)

Jipp1

ポコペロVIDAさんでぇ~パスタやぁ~

Jipp2

ピザ。もりもり~っと食べてきたぁ~ (v^ー゜)

オソロの服着て。スパイク君とアンディ君と一緒だよぅ~

Jipp3

冷たいもののみながら

モリモリ~っとおしゃべりもしてきたぁ

Jipp4_2

五天山公園で。もりもりお散歩もしたぁ~ヽ(´▽`)/note

Jipp5

風花さんからウマウマおやつももらったぁ~delicious

Jipp6

と~っても楽しい一日を過ごす事ができました。

風花さんスパイク君アンディ君ありがとぽ~ん o(*^▽^*)o

Jipp7

  POSCH★POSCH

           POSCH★POSCH

                    POSCH★POSCH

試作品のご意見ありがとうございました。やっぱりぃ~

クールネックもオソロで付けた方が可愛いよねぇ~lovely

今。もりもり縫い縫いしていますのでぇ~

来週中にはSHOPで販売したいなぁ~と思いまぁ~す。

その前に・・・新作sign03

ラベンダーcuteの季節に合わせて。。。

Jipp8

可愛い生地ですが・・・男のコでもokよ~んgood

Jipp9

シュナってcuteパープルcute似合うと思うのよねぇ~んcatface

Jipp10

   → → →  POSCH★POSCH

週末の出来事&犬服の試作品

週末の出来事。。。いろいろ。。。

         旭山記念公園でお散歩。。。

Jipp1

小路を進むと・・・素敵な景色が広がる公園。。。

Jipp2

        のんびりまったり。。。

Jipp3

毎年送ってくださる。。。メロンが届く。。。

Jipp4

1週間程で食べごろになるまで待つメロンを

ちらりと見ながら。。。JIPP。。。おやつの時間。。。

Jipp5

BIGな。。。ビスケット。。。

Jipp6

来月から始まる

MSの大規模修繕の説明会にブンちゃんママと行く。。。

 (ブンちゃんと同じMSなのらぁ~冬でもサンダルで遊びに行ける (笑) )

ブンちゃんママからを借りる。。。

Jipp8

7月21日はJIPPパパの誕生日。。。

ちょいっと遅くなったが・・・パパの大好物。毛蟹cancerでお祝いbirthday

Jipp9

数か月前は・・・いろいろ大変だったけど。。。

    こうしてbottle呑みながらお祝いできる幸せ。。。heart01

  ありがたやぁ~ありがたやぁ~confident

          heart01

     POSCH★POSCHの試作品。。。

Jipp10

ニットのパイル生地。暑い日は水で濡らして涼しげに・・・

クールネックも作ってみたぁ~。。。

Jipp11_2

クールネック。みんな使ってるのかなぁ?

オソロだと可愛いと思うんだけど・・・どうかしらぁ?????

Jipp12

  皆さん。ご意見お聞かせくだしゃい。。。 m(_ _)m heart04

涙と。Lavenderと。新作犬服。

ベリー君ママとぅ。。。ブンちゃんママとぅ~。。。

この↓映画movie見てきたよぅ~ 星守る犬。。。

                 レディースDAY 1000円catface

Jipp1

dogママ。号泣crying crying crying。。。

          dog映画は泣けるねぇ~。。。

泣いた後は・・・腹ごしらえ(笑)

Jipp2

ウマウマ食べた後は・・・

houseでお留守番しているdog達をぽいぽ~いっと車carに乗せて。。。

今年も行ってきましたぁ~東海大学のラベンダー畑cute

Jipp3

Jipp4

Jipp5

Jipp6

Jipp7

富良野に行かなくても近場で

     キレイなラベンダーcuteが見れるのらぁhappy01

今年はちょっと働き蜂さんが多かったけどねぇ~sweat01

Jipp8

遊んでばかりのJIPPママじゃないですよぅ~(笑)

ミシンかたかた。。。頑張りましたrock

      POSCH★POSCH shine新作のお洋服。

Jipp9

Jipp10

    POSCH★POSCH ←ポチっとsmile

父ちゃん還暦おめでとう♪

日曜日。

ベリーちゃんキャンディちゃんFamilyお泊りhappy01

Jipp1

この日。JIPPママの父ちゃんの還暦のお祝い。。。

夕方からJIPPと一緒にお留守番していてくれたのよぅ~

ありがとうですぅ~ m(_ _)mheart04

還暦のお祝いを済ませ。家に帰り。。。

皆で呑むぅ~beer呑むぅ~beer呑むぅ~bottle

Jipp2

dog達は・・・おねむぅ~(笑)うふぅ~キャンディ可愛いlovely

Jipp3

次の日。↓このbook見てお出かけぇ~

Jipp4

あっ。その前に朝は・・・

なでしこジャパンsoccerで盛り上がるぅ~o(*^▽^*)onote

リアルタイムでは見てないけどぅ(笑)

Jipp5_2

目的地に向かう前に・・・腹ごしらえ。。。

くら吉noodle ら~めん。美味かったぁ~delicious

Jipp6

ろ~んぐなドライブcarして向かった先は・・・

砂川の北菓楼。。。

ココ。ドッグガーデンがあるって本に書いてあったんだけどぅ~

Jipp7

cafecafeのガーデンスペース。虫が大量発生して

今は・・・cafeできないらしぃ。。。ん~残念。。。

せっかく来たのでぇ~写真撮り。。。

Jipp8

 ↓ なぜか横向きのJIPP(笑)

Jipp9

まぁ~。ロングなドライブって事で・・・smile

Jipp10

ベリーちゃんキャンディちゃんパパさんママさん

お世話になりましたぁ~ありがとねぇ~(/ ^^)/heart04

         birthday

 JIPPママの父ちゃん 7月18日 60歳 還暦。

         birthday

肉好きpig父ちゃんのためにぃ~焼き肉屋でお祝い

Jipp11

もりもり呑んで食べて父ちゃん嬉しそうだったわぁ~happy01

ハーレーのバイクに乗りたい父ちゃん。

       バイクは買ってあげれないのでぇ~coldsweats01

ハーレーのジャンパーpresent

Jipp12

大工の父ちゃん。70歳まで働くぞぅ~っと元気もりもり

健康でモリモリ働き長生きしてねぇ~ ヽ(´▽`)/

    父ちゃん還暦おめでとうbirthday

縫い縫い編み編み。。。

  ミシンかたかた縫い縫い。。。

            アクセサリー。編み編み。。。

Jipp1

もりもり~っと POSCH★POSCH 商品完成 (*^-^)v

Jipp2

POSCHモデルsign02JIPPにも頑張ってもらいます。smile

Jipp3

やわらかい生地で穴がポコポコあいて涼しげですwave

JIPPも蒸し暑い夏はこの涼しげなお洋服を着て

お散歩してますよぅ~(o^-^o)

Jipp4_2

SHOP → POSCH★POSCH

SHOPblog → しゅな&ぷーどる 快適ライフ

          clover

          clover

          clover

blogをおさぼりしていた先週のお話。。。

7月7日の夜中。JIPP。。。ゲリPに・・・shock

次の日。病院hospitalでお薬もらってきました。

お薬効果で通常ウンPになり一安心confident

蒸し暑さが原因かなぁ。。。ん~。。。

今年も夏バテ君。。。(ノ_-。)

病院で体重計ったら。なんと8.9kg

スリムになるのは嬉しいけどちょっと急激に

減り過ぎ。。。力rockになる食事を考えねばなぁ。。。

Jipp5

スリムになったJIPP。。。coldsweats01

dサロでトリミングしていただきましたぁ~

めっちゃ可愛い いつも可愛くしてくれてありがとうheart01

あぢぃ~。。。

みんなでぇお出かけぇ~ヽ(´▽`)/heart04

百合が原公園。。。

Jipp1

芝生内などぅ~dogng あまりdogには優しくない公園。。。

Jipp2

あちあちのアスファルトの上を歩くしかなくぅ~

Jipp3

日陰で休憩。。。

Jipp4

Jipp5

Jipp6

それでもぃ~アチアチsunなのでぇ~

POCOPERO VIDAへ移動。。。

冷え冷えのぅ~イチゴパフェで涼む。。。

Jipp7

dogも涼む。。。

Jipp8

次回は・・・dogに優しい公園に行こう。。。

幸せ時間。。。

最近の休日は早起きして気温があがるまえに

          家族で公園散歩をしていますですぅ~catface

Jipp1

早い時間だと。だぁ~れもいないしねぇ~smile

JIPPを放牧できるぅ(笑)

Jipp2

のびのび~と走り回るJIPPnote

Jipp3

お弁当も持参。。。簡単弁当だけどねぇ~coldsweats01

Jipp4

ねらっている奴がいるぅ~(笑)

Jipp5

こ~して家族でのんびりお散歩できるだけで幸せconfident

JIPPも素敵な笑顔写真撮らせてくれましたぁ~heart01

Jipp6

休日。ほんとは朝寝坊したいけどぅ~

      JIPPママ・・・早起き頑張ります。(笑)

clovercloverclover

おかんまるさんのステンドグラスの個展。無事に終わりました。

来て下さったdog友さんありがとう。 そして。。。

JIPPママがいない時にblogを見てかけつけてくれた

エンジェルちゃんのママさん。お会いできなくてごめんなさい。

お手紙ありがとうございました。

最近おさぼり気味のJIPPblogですが

ホッコリしてもらえればとっても嬉しいです。

これからもJIPPblogをよろしくお願いします。 o(_ _)oペコッheart04

夏の光

朝の太陽さんsunをたっぷりとあびているお花達

大通り公園。花フェスタ。tulip

Jipp1

Jipp2

Jipp3

この日も。おかんまるさんの個展のお手伝い。

Jipp4

        花フェスタ&ステンドグラス個展。7月3日まで。。。

夕方は・・・スパイク君とアンディ君と一緒に

大倉山までお散歩だじょぅ~(゚▽゚*)

Jipp5

元気いっぱい山登りぃ~(笑)

もちろんお約束sign02の表彰台でcameraimpact

Jipp6

お日様の光が・・・目にしみるぜぇ~

Jipp7

スパイク君もアンディ君も光に包まれて。。。

Jipp8

爽やかな夏を満喫。

Jipp9

スパイク君アンディ君お散歩に付き合ってくれて

ありがとねぇ~(◎´∀`)ノnote

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ