« 父ちゃん還暦おめでとう♪ | トップページ | 週末の出来事&犬服の試作品 »

涙と。Lavenderと。新作犬服。

ベリー君ママとぅ。。。ブンちゃんママとぅ~。。。

この↓映画movie見てきたよぅ~ 星守る犬。。。

                 レディースDAY 1000円catface

Jipp1

dogママ。号泣crying crying crying。。。

          dog映画は泣けるねぇ~。。。

泣いた後は・・・腹ごしらえ(笑)

Jipp2

ウマウマ食べた後は・・・

houseでお留守番しているdog達をぽいぽ~いっと車carに乗せて。。。

今年も行ってきましたぁ~東海大学のラベンダー畑cute

Jipp3

Jipp4

Jipp5

Jipp6

Jipp7

富良野に行かなくても近場で

     キレイなラベンダーcuteが見れるのらぁhappy01

今年はちょっと働き蜂さんが多かったけどねぇ~sweat01

Jipp8

遊んでばかりのJIPPママじゃないですよぅ~(笑)

ミシンかたかた。。。頑張りましたrock

      POSCH★POSCH shine新作のお洋服。

Jipp9

Jipp10

    POSCH★POSCH ←ポチっとsmile

« 父ちゃん還暦おめでとう♪ | トップページ | 週末の出来事&犬服の試作品 »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ママさんご無沙汰です。
半月ぶりに今日、PCが戻ってきたよ~
たまりにたまった仕事頑張らなきゃ~~
ママさんもさくさく洋服作ってるねhappy01
マリンのアクセかわいい~heart02
洋服も夏だわ~yacht
夏バテしないで頑張ってねscissors

cloverそらママさんclover
PC無事に帰ってきたんだねぇ~
たまった仕事しなきゃいけないのにぃ~
早速のJIPPblogにコメありがとうねぇ~
そらママさんも
夏バテしないようにぃ~confident
にゃはぁ~
もりもり服作っておかなきゃ
夏終わっちゃうからねぇ~(笑)
縫い縫い頑張ってますhappy01

映画見てきたんだねslate
私映画見てないけれど本book読んでも
sweat02sweat02だったよ
映画も見たいけれど、最初から涙だろうな〜と
思いまだ見てません
ラベンダー綺麗〜shineJIPP君もいい顔
してるね
また欲しい服soldoutだよwobbly

本を読んだだけでも泣けちゃったのに映画がちゃんと見れるかしら?
いいねぇ・・・近くでこんな素敵なラベンダーが見れるなんて・・・JIPPくんたちもいい香りがするんじゃなの?
可愛いお洋服たち☆サマーだわ~♪

Pたんも そこの岩に乗っかって パシャっとしたしたよぉ(^O^*:)
 蜂さん 多かったね~~
  今年は蜜 たくさん収穫できるんじゃないかぃね~~?
販売とかしてる日があるんだよねぇ、 蜂蜜を。。

映画、絶対泣くので、映画館はきっとパスです~
きっと酷い顔で、その後もどこもいけないし・・・
 ラベンダー  ハチさん怖くて行けません・・・
ヘタレなママです。

こんばんは 風花です。

東海大のラベンダ-ね....
偶然だけど 先日 お友達と話をしたばかり。
風花は4年くらい前に1度だけ東海大に行ったけど GWにね...道は...覚えてません....。
確か 石山通りの どっかを曲がって...ず~と ず~と行ったような....このくらいしか記憶無し!

我が家のラベンダ-は....ほとんど処分しちゃったんで...しょぼいです (笑)   お花が咲いているときは いいんだけど それ以外は 枯れ木状態でしょ。   植える場所を変えたら良かったのかな....玄関のそばだったからね...。

映画ね...観たいけど 風花は映画館が苦手で....。最後に 観に行ったのは いつだろうか.....。


可愛い服が出来上がりましたね!
どれもこれもスパイクとアンディに着せたくなっちゃう風花です。

お久しぶりです!!
JIPP君、ママさんお元気そうでなによりです。
びっちゃんも私も、元気です。

「星守る犬」、見てきたんですネ。
気になる映画ではあるのですが、
立ち読みをしただけで、ウルっとしてしまいました。
年をとると、涙もろくなるって本当でした。
そして、「パイレーツ~」を見てしまった私です。

『星守る犬』観に行ってきたのですね~
観たいけど・・・動物もの苦手なんですよbearing
号泣が辛くて~

今、北海道はラベンダーがきれいなんですよね~
いつかマウイを連れて行きたいですnote
その時はよろしくで~すsign01

マウイの写真使ってくださいねscissors

今回、LLサイズにしてみました~
最近、ちょっとポッチャリ気味smile
マウイって中途半端な体型なんですよ~
ちょっと、ゆったり着てみようかと思ってますhappy01

ワンコの映画は全然見られません><
ボクシングで殴られたような顔になっちゃうんです・・・泣き過ぎで^^;
いっぱい泣くと、お腹すきますよね~~^m^

またまたカワイイ~~のがいっぱいできたんですね~~♪
大きなワッペンがカッコイイ!!!
富良野に行かなくても十分楽しめますね^^

わんこ関連の映画は泣けるよねぇ。
ロックは見ますか? (^^)
北海道といえばやっぱラベンダーですよね!
一面に咲き誇るとこが見てみたいなぁ。
ミシンかたかた頑張ってますね。
JIPP君もモデル頑張ってね☆

私本買って読んだだけで・・・号泣だったよ~
映画みたいけど見れないかも!

ママさん洋服サクサク作ってますね
後で見に行こう~

clovermojyaさんclover
映画見て号泣crying声あげて泣きそうになるのを
必死でこらえましたぁ~
犬映画は・・・映画館で見るのは危険です(笑)
bookお友達から
借りましたぁ~またまた号泣するんだろうなぁ。。。coldsweats01
しょえ~SHOP。。。
soldoutごめんなさいですぅ~sweat01
1点1点手作りなのでなかなか増産が難しいのですぅ
ごめんなさぁ~いweep

cloverMUNIさんclover
早速JIPPママもbook借りましたぁ~
またまた号泣しそうなJIPPママですぅ~(笑)
ラベンダーの香りいっぱいでしたよぅ
毎年楽しみなんですlovely
パパの入院中は
服作りできなかったので
今・・・もりもり作ってます(笑)


cloverminpさんclover
うふふうっふうふふ~
あそこの岩ひらべったくてイイですよねぇ~happy01
えっ?蜂蜜売るんだぁ~
ラベンダーの蜜って
イイ香りがするのかしらねぇ~catface


cloverべスママさんclover
にゃははははぁ~
JIPPママも声出して泣きそうになり
必死でこらえましたぁ~
蜂さんねぇ~
蜜取るのに一生懸命で
人間&犬は無視だったよぅ(笑)


clover風花さんclover
東海大のラベンダーオススメですよぅ~
ん~場所は・・・
ドッグcafeの近く・・・(笑)
全然説明になってませんねぇ~coldsweats01
そっかぁ~
花咲いてる時はキレイなんですけどねぇ~
枯れるとしょぼいですもんねぇ。。。
それに蜂さんもいっぱいくるしねぇ~
ん?映画館苦手なんですねぇ~
暗いから?
モリモリと服作り頑張ってます。。。
一日24時間じゃ足りないJIPPママです(笑)

cloverびっちゃんママさんclover
おひさしぶりぶりでぇ~すhappy01
お元気そうで良かったですぅ~
にゃははははははあは~
パイレーツ見に行ったのですねぇ~
あの映画も面白いですよねぇ~
パイレーツはDVDでいつも見てまぁ~すsmile


cloverマウイママさんclover
犬映画はと~っても危険ですよぅ(笑)
ママ達3人で涙。涙。涙。
3人で見ればへっちゃらさぁ~(笑)
いつかいつか。。。
北国にきてくださいねぇ~
お待ちしてますよぅ~scissors
マウイちゃん写真お借りしまぁ~す
いつもありがとう♪
ノースリーブのデザインは
ちょっとピッタリな細身のデザインなんですよぅ~
Tシャツはゆったり気味なんですけどねぇ。。。
これからの参考にしたいので
色々なご意見お聞かせくださいねぇ~happy01

clovernonmamaさんclover
そぅそぅ~泣きすぎて
目が・・・ぼ~~~~~~んと腫れます(笑)
犬映画は・・・危険ですcatface
もりもり~っと服作ってます
家事をしないで
縫い物していたいJIPPママです(笑)

cloverよっちゃんさんclover
犬映画は号泣ですよねぇ~crying
ロック見に行きたいなぁ~
またまた号泣だねぇ~(笑)
よっちゃんさん
是非ご家族で
北国のラベンダー見にきてくださいなぁ~happy01
服作り頑張ってますrock
いつも応援ありがとうですぅlovely

cloverまろんと小梅のママさんclover
めっちゃ確実に映画見たら・・・
号泣ですcrying
本借りたのでまたまた号泣する予定です(笑)
服作り頑張ってまぁ~す
覗いて見てねぇ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父ちゃん還暦おめでとう♪ | トップページ | 週末の出来事&犬服の試作品 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ