« 週末の出来事&犬服の試作品 | トップページ | 今年お初のビアガ&新作夏服 »

オソロでお出かけ&NEWなお洋服。

火曜日のお話。。。

蒸し暑い日sunが続いているけどぅ~

食欲はある。(笑)(笑)(笑)

Jipp1

ポコペロVIDAさんでぇ~パスタやぁ~

Jipp2

ピザ。もりもり~っと食べてきたぁ~ (v^ー゜)

オソロの服着て。スパイク君とアンディ君と一緒だよぅ~

Jipp3

冷たいもののみながら

モリモリ~っとおしゃべりもしてきたぁ

Jipp4_2

五天山公園で。もりもりお散歩もしたぁ~ヽ(´▽`)/note

Jipp5

風花さんからウマウマおやつももらったぁ~delicious

Jipp6

と~っても楽しい一日を過ごす事ができました。

風花さんスパイク君アンディ君ありがとぽ~ん o(*^▽^*)o

Jipp7

  POSCH★POSCH

           POSCH★POSCH

                    POSCH★POSCH

試作品のご意見ありがとうございました。やっぱりぃ~

クールネックもオソロで付けた方が可愛いよねぇ~lovely

今。もりもり縫い縫いしていますのでぇ~

来週中にはSHOPで販売したいなぁ~と思いまぁ~す。

その前に・・・新作sign03

ラベンダーcuteの季節に合わせて。。。

Jipp8

可愛い生地ですが・・・男のコでもokよ~んgood

Jipp9

シュナってcuteパープルcute似合うと思うのよねぇ~んcatface

Jipp10

   → → →  POSCH★POSCH

« 週末の出来事&犬服の試作品 | トップページ | 今年お初のビアガ&新作夏服 »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も暑くても食欲あるある!
だから、困っちゃうcoldsweats01

みんなおソロのホヌ柄でお出かけいいなnote
私もそこに入りたいわ!

新しい服続々登場で欲しいものばかりです!
このパープルも可愛いな~ってパパと話してましたheart01
とりあえず、今度のLLサイズ着てみてから・・・
でも、モタモタしてると売れちゃうねwobbly

食欲あるのはいいことだ^0^/
仲良くいっしょにお散歩♪ 暑いのも忘れちゃうね^^b

一緒だよ。暑いのに食欲は変わらない!!
美味しそうなランチ!ピザもいいね☆
今お店にこの可愛いラベンダーのお洋服注文しちゃった♪
まだまだ暑い日が続くからサラッと気持ち良さそう!北海道のラベンダーを夢見て・・・待ってまぁす☆

きゃ~~ぁ 
 パッチワークの かわゆい~~
    色合いがいいですね~
そして お帽子がちょこんとあるのも更にナイス。ですね~(∩_∩)

こんにちは 風花です。

毎日毎日 まぁ~ 暑い日が続きますね~
でも 可愛いシュナ達とのお出かけは...ルンルン♪
美味しかったですね~
初めて行った五天山公園...緑が い~ぱいあって 気持ちいい 爽やかな風....もっちろん 我が家の車と 風花の頭ん中のナビに登録済ですよ~

後日 コ-チャンフォ-に行き ワンちゃんの手作り服の本を見て来ましたが.....う~ん パス  (笑)
パ-プルの服....迷ってます。
でも 迷ってたら いつも SOLD OUT  (>_<)
只今 あまりの暑さで 脳ミソが融けて 思考力低下中.....。

お揃いのお洋服みんな似合ってるね
可愛い~私この洋服ポチしようと
思っていたらもうなかった
パープルのお洋服可愛い
早く頼まなくちゃ

可愛いお洋服ばかり☆
いいなぁ、僕も着たいよ。

お出かけに縫い縫い、夏でもモリモリ頑張ってますね~~!(^^)!
パッチワーク、涼しげでお色もステキっ!!!

ウマウマモリモリ食べて元気モリモリ(^▽^*)
五天山…JIPPママがブログにアップする度に行きたくなっちゃうよ~(^O^)

パープルのお洋服可愛いね~♪
うんうん、シュナは似合うと思うよ~。JIPP君のジャージも、すっごい似合ってたもんね~(*^ω^*)

おひさ~!
いつも読み逃げでぎょめんー!coldsweats01
もりもり活動してますなぁ!

ではまとめて・・・・(笑)
パパさんお誕生日おめでとう~。
POSCHの新作かわゆす!迷うなぁ。
ウマウマもいっぱいでよだれジュル。
JIPP君も元気そうでよかったよかった!

にゃはは~。

食欲をそそる、ピザ&パスタ!!
作ってくれる人がいれば、
モリモリ食べれるんですけどね…。
お台所で火を使っているときが
一番、耐えられないんです。

ラベンダーに負けないくらい、
可愛い洋服ですネ。
ワンちゃんのお洋服ではあまり見かけない
カラーかもしれませんネ。

もりもり食べておしゃべりして
お散歩しながら自分も運動・・・
そして縫い縫いも頑張る・・・
うふふ~ママさん、充実してるよね~
パープルのTシャツかわいいheart02
男の子もしっくりしてるね。
ママさん、かわいい洋服どんどん増産なのね~
アクセはどんな感じ?
ママさんの洋服とオソロのアクセ、そらママ好きだわ~happy01

みぃ〜んなおソロで可愛いなぁ〜
涼しげ〜
暑い日はモリッと食べて体力付けなきゃ…ねっ!

パッチワークみたいな可愛い生地ですね!
集合写真にみゆうるも混ざりたいな(^^)

先日、マウイちゃんのところのブログからお洋服
購入させて頂きました
昨日、届きました
早速、今日きましたぁ♪
お手頃でとっても可愛くって気に入ってまぁ~~~すlovely
14才のミニシュナですが可愛いお洋服大好きです(ママたんが・・・)
近いうちに着ている姿がアップされると思いまぁ~~す♪
お世話になりました♡

cloverマウイママさんclover
うふふふふふふ~
そぅそぅ~暑くてもモリモリ食べるぅ~(笑)
うふnoteマウイちゃんもオソロ服着て
一緒にお散歩できたらイイのになぁ。。。
いつもパパさんとSHOP見てくださりありがとうですぅ
今回のLLサイズどうかなぁ???
イイ感じだといいけどぅ~
パープルの服。LサイズLLサイズsoldoutになっちゃったねぇ~
ごめんねぇ~sweat01


cloverおっくんパパさんclover
にゃはははははははは~
食欲ありすぎて・・・太りまくりぃ~(笑)
JIPPママ・・・どこまで太るんだろう~(爆)(爆)(爆)

cloverMUNIさんclover
やっぱ暑くても
食欲はありありですよねぇ~(笑)
夏バテ知らずぅ~ですsmile
POSCH★POSCHご購入ありがとうlovely
JIJIちゃんに着てもらえてと~っても嬉しいですheart01
そろそろ届いたかなぁ~。。。confident

cloverminpさんclover
うふふふふふふ~可愛い生地発見で
ラベンダーの時期に作ろう~って思って買ってあったのですよぅ
キレイな色でイイ感じになりましたぁ~
うふぅ~被り物。。。我が家にわんさかあります(笑)

clover風花さんclover
先日はありがとうございましたぁ~
風花さんとお話していると
時間があっという間に過ぎてしまいますぅ~
うふふうふふふふ~
今度は何処へ行きましょうねぇ~
また遊んでくだしゃいねぇnote
あっ。。。。。ごめんねぇ~crying
パープルの服。。。soldoutだねぇ~sweat01


cloverまろんと小梅のママさんclover
にょあ~。。。そうなんだぁ~
ホヌの服。。。ごめんねぇ~。。。
パープルの服。ご購入ありがとうですぅ~
オソロで着ている3ワンの姿
楽しみにしていますねぇ~happy01heart01


cloverクロニカ君clover
クロニカ君はそのままでとっても素敵よんheart01
あっ。。。でもママさん
パープル好きよねぇ~んconfident

clovernonmamaさんclover
もちろん遊びも縫い縫いも
もりもりでぇ~す(笑)
キレイな色の服が作りたくて
可愛いお洋服作りはと~ってもワクワクしますlovely


cloverみどりさんclover
そぅそぅ~
ウマウマ食べて元気もりもりですよぅ~
うふふふふふ~五天山。
我が家の近所だからねぇ~登場回数多しです(笑)
うふふふふふふふ~
そうだよねぇ~
シュナってパープル似合うよねぇ~heart01うふlovely

cloverちぃちぃさんclover
おひさぁ~note
なんもいいんだよぅ~読み逃げ大歓迎だよ~んhappy01
にゃはぁ~
パパにお祝いコメありがとぽ~んnote
お洋服もほめてくれてありがとぽ~んnote
ウマウマ食べて元気もりもりだよ~んnote
ちぃちぃさんもはっぴぃ君も
元気で良かったぽ~んnote


cloverびっちゃんママさんclover
そぅそぅ~作ってくれる人がいれば
ウマウマだよねぇ~(笑)
台所。暑いよねぇ~
そうめん食べたくて茹でると
汗だくになる。。。coldsweats01
ラベンダーの季節に合わせて
作ってみたよぅ~
JIPPママねぇ~パープル好きなのよ~んheart01


cloverそらママさんclover
うふふうっふうふふふ~
もりも元気に毎日過ごしていますよぅ~note
パープルの可愛いパッチワーク生地見つけて
作ってみたよぅ~
ん?この服に合わせてのアクセ?
そっかぁ~コーディネートできるように
アクセもあったらイイかもぅ~
うふぅ~なるほどぅ~
お洋服やアクセをどんなデザインにするか
考えるの大好きheart01
それがイメージ通りに完成すると楽しいよねぇ~
今。洋服作りがと~っても楽しいJIPPママですlovely

cloverベリーママさんclover
うふぅ~
ポコペロさんで働いてるベリー君ママのお友達さん
お洋服ほめてくれたよ~んheart01
ポコペロのピザ
めっちゃ美味しかったわぁ~note

cloverよっちゃんさんclover
そうなんですぅ~
パッチワーク生地見つけて一目ぼれですlovely
みゆちゃんうるるちゃんと一緒に
写真撮りたいなぁ~confident

clovermomoたんママさんclover
JIPPblogに訪問コメコメありがとうですぅ~lovely
コメ返事する前に
momoたんblog訪問しちゃいましたぁ~note
momoたん可愛いですねぇ~
CUTEなお洋服がと~っても似合いますぅheart01
ぜひぜひ~お洋服着ている姿見たいですぅ~
楽しみにしていますねぇ~heart01
momoたんheart01ママさんheart01ありがとうですぅheart01

あれま~
パパさんお誕生日おめでとうございます~
大変遅れたけど・・・
こんなおだやかな毎日が続くといいですね~
JIPPくん紫素敵~
気がつくのが遅かったけど・・・

cloverべスママさんclover
パパへのお祝いコメありがとうございますぅheart01
そですねぇ~
今年は色々あったけど。。。
今はまったり穏やかな日々です。。。confident
うふぅ~
シュナって紫似合うよねぇ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の出来事&犬服の試作品 | トップページ | 今年お初のビアガ&新作夏服 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ