« 涙と。Lavenderと。新作犬服。 | トップページ | オソロでお出かけ&NEWなお洋服。 »

週末の出来事&犬服の試作品

週末の出来事。。。いろいろ。。。

         旭山記念公園でお散歩。。。

Jipp1

小路を進むと・・・素敵な景色が広がる公園。。。

Jipp2

        のんびりまったり。。。

Jipp3

毎年送ってくださる。。。メロンが届く。。。

Jipp4

1週間程で食べごろになるまで待つメロンを

ちらりと見ながら。。。JIPP。。。おやつの時間。。。

Jipp5

BIGな。。。ビスケット。。。

Jipp6

来月から始まる

MSの大規模修繕の説明会にブンちゃんママと行く。。。

 (ブンちゃんと同じMSなのらぁ~冬でもサンダルで遊びに行ける (笑) )

ブンちゃんママからを借りる。。。

Jipp8

7月21日はJIPPパパの誕生日。。。

ちょいっと遅くなったが・・・パパの大好物。毛蟹cancerでお祝いbirthday

Jipp9

数か月前は・・・いろいろ大変だったけど。。。

    こうしてbottle呑みながらお祝いできる幸せ。。。heart01

  ありがたやぁ~ありがたやぁ~confident

          heart01

     POSCH★POSCHの試作品。。。

Jipp10

ニットのパイル生地。暑い日は水で濡らして涼しげに・・・

クールネックも作ってみたぁ~。。。

Jipp11_2

クールネック。みんな使ってるのかなぁ?

オソロだと可愛いと思うんだけど・・・どうかしらぁ?????

Jipp12

  皆さん。ご意見お聞かせくだしゃい。。。 m(_ _)m heart04

« 涙と。Lavenderと。新作犬服。 | トップページ | オソロでお出かけ&NEWなお洋服。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~~^0^/
すっかりオサボリマンとなってしまいましたおっくんパパです^^;
パパさんお誕生おめでとう♪
毛蟹とお酒♪ いいね~~^0^b

一週間後ですね!食べ頃は^m^b φ(..)メモメモ

クールネック、いいとおもいますよ~。
おそろだとなおかわいいよ~。ぐ~~。
毛ガニ、おいしそう~~。
もか王も大好きなんだ~毛ガニ。身を出すのが面倒なだけ~。
爪がいたくなるよね。
パパさんお誕生日おめでとう!!
酔っ払い星人住民として、これからも笑顔いっぱいのママさんと
愛息JIPPとお幸せにね。

パパさんお誕生日おめでとうございます
ステキな1年になりますように・・・

クールネックとお洋服良いですね
色も可愛い~3ワンでお揃いにしたいなぁ~

papaさんおめでとう!ホントに健康が何より☆
毛ガニ?すごい!さすがだわ!
メロンにも食いつく私。。。1週間なら私もお利口に待つよ☆
クールネックとおそろのTシャツ!!いいわぁ♪
保冷材の重みで前に回る(それでも保冷効果はあると思うけど・・・)のでそれを何とかしたいのよね。Tシャツにクールネックの一部を固定するなんてどう?でもこのカラーかわいい♪♪

パパさんお誕生日おめでとうございますcancer
うんうん・・・大変だった分なおさら幸せ感じるよねheart04
今年も素敵な一年になるといいねshine

パイルタンク&クールタイ凄くいいよーup
そのパイル生地もタンクになると一段と可愛いねー!!
どっちも夏の必須アイテムだよね〜sun

JIPPくんのおやつ大っきいねsmile
食べ応えありそーdelicious

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
健康第一で過ごせますように!
きっとこれからはイイコトが続きますよ~に!

JIPPくんのオヤツ可愛いね♪
さすがモデルのJIPPくん☆
似合ってる似合ってる☆
おソロのクールネック、イイねぇ。
お洋服が着られない僕もそれ欲しいよ。

JIPPパパさん、お誕生日おめでとうございます。
体調はいかがですか?
夏バテをしないように、お気をつけくださいネ。

‘いちひめ‘メロン。
おいしそ~!!聞いたことない名前のメロンです。
新種なのかな・・・?

保冷材ポケットとお揃いのシャツは、
おしゃれさん♪
これからの外へのお出かけでは必需品ですよね。

クールネック かわいいです〜〜〜〜

  はじっこが 細くなってるのが いいね。(*^o^*)

 細くするの 難しいよね〜〜〜

遅くなりましたが『パパさんお誕生日おめでとうございますshine
春は大変でしたけど先日元気そうなお顔見れて安心しましたぁ〜happy01

JIPPくんはメロン待ちきれないよね〜dog
おやつよね〜restaurant

パイル地は肌触りいいしクールネックもゴツくなさそうだし締めやすそうでいいね〜scissors

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
家族とまったりお誕生日を迎えられてほんと
よかったですね~~happy01
あらら~~JIPPくん、クールネックとオソロのTシャツ
とってもかわいい~~
そらは保冷剤とか全く使わないけど、
使ってるわんこちゃん多いからいいと思うよ~~
かわいいもんshine

cloverおっくんパパさんclover
おひさしぶりぶりぃ~
うふふふふふふふ~JIPPママも
めっちゃおさぼりなのさぁ~coldsweats01
パパにお祝いコメありがとうですぅ
もぅ~お酒呑めるのでぇ~
beerガーデンもokよ~ん(笑)
そろそろメロン食べごろだよぅ~
早く食べに来ないとなくなるよぅ~(爆)

cloverもか王さんclover
そっかそっかぁ~
クールネック。オソロってとこが
やっぱイイですよねぇ~heart01
ご意見ありがとうございますぅ~
JIPPパパねぇ~
毛蟹大好きなのよぅ~しかも
食べる時はもりもり~っと食べたいから
食す前にひたすら
身を取る作業してます。←パパがねぇ(笑)
お祝いコメありがとうです。
今年は・・・何回。酔っ払い星★に行けるかな?(爆)

cloverまろんと小梅のママさんclover
パパにお祝いコメありがとうですぅ~
もりもり元気な年にしますrock
試作品のお洋服。
薄手のパイル生地で
と~っても使い勝手がイイですnote
クールネックとオソロで
販売決定です。来週中には販売できるとイイなぁ~。。。
縫い縫い頑張りますrock
みんなでオソロで着ると可愛いかもぅheart01


cloverMUNIさんclover
パパにお祝いコメありがとうですぅ~
健康が一番ですねぇheart01
試作品のご意見ありがとうですぅ~
そぅそぅ~ちょいっと回ってしまうのよねぇ~クールネック。。。
でもいろんな装備sign02を付けると
ゴワゴワかさばるかも・・・
たまに回ってしまってもリボン部分が横にきても
可愛かったよぅ~
試作品でお散歩の時に試してみたのよ
キレイなお色の生地で
爽やかでしたぁ~happy01


cloverブンタママさんclover
パパにお祝いコメありがとうですぅ~
そぅそぅ~大変だったけど。。。
今。元気にいてくれてホント良かった。。。
今年はハードな年だったわぁ~(笑)
そぅそぅ~
生地だけで見るより
タンクにしたら
めっちゃ可愛くなったよぅ~
黄色のリブなど明るめにした方がイイかもですよぅ~happy01

cloverクロニカ君clover
パパにお祝いコメありがとうですぅ~
健康第一sign03
もぅ~あんな不安な気持ちはこりごりです(笑)
そっかぁ~クールネックなら
クロニカ君大丈夫なんだねぇ~
クールネックだけでも販売しようかなぁ。。。
生地が足りそうなら作ってみるねぇ~happy01
ご意見ありがとねぇ~


cloverびっちゃんママさんclover
パパにお祝いコメありがとうですぅ~
今のところは夏バテしていないですねぇ~
どちらかといえば
JIPPママの方が夏バテ気味だわぁ~。。。
JIPPも夏が苦手なので
こんなの作ってみたよ
みんなの意見が聞けて
とっても参考になったよぅ~note

cloverminpさんclover
にゃはぁ~端っこ細くするの大変。。。
販売するのは端っこ
まぁ~るくなるかもです(笑)

cloverベリーママ!さんclover
パパにお祝いコメありがとねぇ~
先日会った時に
「あんまり無理しないでくださいねぇ~」って
パパに言ってくれて
パパめっちゃ嬉しそうだったぁ~
「ベリー君ママだけだよ。俺の事心配してくれるのは・・・」
だってさぁ~(笑)
我が家の男達。ベリー君ママのファンだわぁ~(笑)
パイル生地ね
とっても薄手だからゴワゴワしないのさぁ~
コレ着て散歩行ったら
全然JIPPはぁ~はぁ~しなかったよぅ~scissors


cloverそらママさんclover
パパにお祝いコメありがとうですぅ~
入院中の事が遠い昔のようです。
元気になってホント良かったconfident
クールネックねぇ~
夏バテしやすいJIPPには必需品なんですぅ~
ご意見ありがちぽ~ん
クールネックとSETで
販売しようと思ってます。
頑張って縫い縫いします(笑)

前後しちゃって、ごめんなさ~い!

パパさん、お誕生日おめでとうございますsign01
HAPPYな1年でありますようにheart01

このお洋服も可愛いheart01
クールネックいいですね!
マウイもお出かけの時使ってますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙と。Lavenderと。新作犬服。 | トップページ | オソロでお出かけ&NEWなお洋服。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ