« あぢぃ~。。。 | トップページ | 父ちゃん還暦おめでとう♪ »

縫い縫い編み編み。。。

  ミシンかたかた縫い縫い。。。

            アクセサリー。編み編み。。。

Jipp1

もりもり~っと POSCH★POSCH 商品完成 (*^-^)v

Jipp2

POSCHモデルsign02JIPPにも頑張ってもらいます。smile

Jipp3

やわらかい生地で穴がポコポコあいて涼しげですwave

JIPPも蒸し暑い夏はこの涼しげなお洋服を着て

お散歩してますよぅ~(o^-^o)

Jipp4_2

SHOP → POSCH★POSCH

SHOPblog → しゅな&ぷーどる 快適ライフ

          clover

          clover

          clover

blogをおさぼりしていた先週のお話。。。

7月7日の夜中。JIPP。。。ゲリPに・・・shock

次の日。病院hospitalでお薬もらってきました。

お薬効果で通常ウンPになり一安心confident

蒸し暑さが原因かなぁ。。。ん~。。。

今年も夏バテ君。。。(ノ_-。)

病院で体重計ったら。なんと8.9kg

スリムになるのは嬉しいけどちょっと急激に

減り過ぎ。。。力rockになる食事を考えねばなぁ。。。

Jipp5

スリムになったJIPP。。。coldsweats01

dサロでトリミングしていただきましたぁ~

めっちゃ可愛い いつも可愛くしてくれてありがとうheart01

« あぢぃ~。。。 | トップページ | 父ちゃん還暦おめでとう♪ »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん、お腹出して寝てたんじゃないのぉ?!
僕がお腹をこわす時は、大体食べ過ぎなんだけど、
体重が減ってきてると言うのは。。?
夏バテかな?

わぁ~たくさん出来たね。
夏用のお洋服、日焼けを防げるからいいね☆

今週はからっとしない蒸し暑さですよねぇ~。
JIPPくんお大事にね。
わんこって意外と暑さに敏感だから、夏バテになってしまいますよね。
我が家のわんこも気をつけないと~~。
紫外線防止に薄手の夏服は必要ですよねぇ~。
かわいい!!

JIPPくん、大丈夫ですか?
確かに最近スリムになったような・・・
夏バテかな?
気をつけてくださいね~!

ママさ~ん、さっき慌ててオーダーしちゃいましたcoldsweats01
大丈夫かな~ ヨロシクで~す!
ホヌ柄可愛いですねheart01

ショップ見てきたよ。風通しが良さそうだね。ホヌ柄も可愛い☆
JIPPくんお腹は大丈夫?この時期多いよね。痩せちゃってぇ・・しっかりご飯食べてね。

ホヌ柄のお洋服、めっちゃ可愛いっっっlovely
早速HPチェックチェック~♪注文しちゃうかもですぅ~heart04

JIPP君、ゲリP大丈夫ですか~???
あんまり一気に体重減ると本当に心配ですよねsweat01
最近ショコさんもゴハンを食べる勢いが感じられず、もしや夏バテ!?と
心配です…

暑いから、体調管理気をつけてあげないとダメですね~

うわぁ~んcrying
ブルーのLサイズがSold out~down

追加生産ってする予定ありますか~???

JIPPくんかわいくなったね~~^^/
どう? 体調は~~?
体重落ちたということは結構体力も落ちてるよね><
元気になるもの食べさせてあげてね~^^b

JIPPくん痩せたね〜って喜びたいとこだけど…
調子崩して痩せたのは体力落ちちゃうからこれからの暑さに勝てるようにママに元気パワーの出るご飯riceball作ってもらおうねぇ〜
モデルさんもご苦労様ですぅ〜happy01

JIPP君大丈夫ですか?
ママさんに元気いっぱい出るウマウマ作って貰ってね
Tシャツ可愛いね~
♪♪♪

こんばんは 風花です。

今朝 携帯でブログを見てて...
うわ~ 可愛い服が....って 慌ててPCを開いて φ(..)メモメモ
そんでもって....
はい、無事 ポチッと押して オ―ダ-しましたぁ。
スパイクとアンディが お揃いの服を着て歩くのを....うふっ、想像してましたぁ  (*^_^*)

JIPP君 大丈夫ですか~
体重が減るのは 嬉しいけど 下痢Pじゃ困りますよね。
ママさん特製元気モリモリパワ-の出る ご飯を食べて
元気いっぱいなJIPP君に復活してね!

それにしても 連日暑いですね!
まだまだ夏本番じゃないのに...
早く 涼しい秋が来ないかなぁ...来るわけないね (>_<)

例え 暑い夏であっても...
可愛いスパイクとアンディと一緒に寝ている風花です。
暑いけど...しあわせです。

ママさんは 冷え冷えビ-ルが美味しい季節ですね。
風花は 熱~い お茶飲んでます (笑)
お互い 夏バテしないように 美味しいものを食べなくっちゃね。
飼い主は 体力維持しなきゃね (笑)

JIPP君ポンポン大丈夫?
お腹弱いのかな?
みゆは暑さのせいか時々ゲポするよ。
JIPPのカットいつも可愛いね♪
可愛いといえば新作の洋服がモリモリ〜っと!
超ド真ん中なんですけど〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
届くの楽しみ♪

夏らしくて可愛いコーディネートだね(^_^)v

JIPP君、夏バテなのかなぁ。
やっぱりお腹が弱い子は、夏バテもお腹にきちゃうのかしらね(;_;)
蒸し暑いのも体調崩しそうだけどトリミングしただけで、かなり風通しは良いはず(^m^)
バテないように元気にモリモリ食べてね(^O^)

モックはお腹は丈夫だけど去年は暑さで胃液ゲポッてしてたよ(^_^;)
今年は利尿剤の効果で水分をしっかり飲んで出しての循環がよろしいのか(笑)まだ大丈夫みたい。
でも散歩は涼しい夜も歩かなくて…むしろ太りそう(^_^;)

JIPPくんお腹大変だったね~
回復して本当に良かった良かった!!!
タンクとアクセとっても可愛いわ~。。。
JIPPくんもとっても似合ってるし~
日曜日お世話になりますm(__)m

JIPPくん良くなった~?
ルターもようやく良くなりましたよ~
やっぱり、暑さや、疲れなのかな~
今後気をつけなきゃ~

こんにちゎhappy01

JIPPチャンどうしたんですかねsign02
去年家のモコが夏バテして病院通いしましたょcoldsweats01
気をつけてあげたいですよねsweat01

お洋服お揃いで欲しいんですけど、PCからじゃなきゃ出来ないんでしょうか〜coldsweats02sign02

お疲れ様です~~
  大きいの ~ 小さいの 並んでいると 
更にかわゆくて~~
   (〃^ー^〃)  ブィブィですね。。

みなさまぁ~コメント返事遅くなってごめんなさぁ~いcrying
最近blogおサボり気味のJIPPママだすぅ~coldsweats01

cloverクロニカ君clover
にゃはははははあは~
そぅそぅ~JIPPねぇ
ヘソ天で寝るからねぇ~(笑)
冷えたべかぁ~coldsweats01
去勢してから体重が落ち始めたのよねぇ~
普通。太るんだけどねぇ~。。。
急激に落ちたから。。。ちょっと心配。。。
食欲はモリモリあるんだけど・・・
栄養あるもの食べさせにゃきゃなぁ~confident
blogおさぼりして服作りに励んでまぁ~す(笑)

cloverもか王さんclover
なんだか蒸し暑いし
3連休はrainだし。。。
でもrainのおかげでsign02今日は涼しくて
JIPP元気モリモリでしたぁ(笑)
ちょっとした暑さでもdogは辛いんですねぇ。。。
うふふふふ~穴あきの服
夏大活躍していますよぅ~scissors

cloverマウイママさんclover
おかげさまでJIPPモリモリ元気です
元気ありすぎです(笑)
なんだかねぇ~去勢してから
体重が減ってきたのよぅ~
新陳代謝良くなったんだべかぁ?
今。シュナらしい体系になった感じ(笑)
でも急激な体重減は良くないのでぇ~
今は栄養あるものモリモリ食べさせてますcatface
マウイママさんお洋服お買い上げありがとう
昨日発送したので少々お待ちをnote

cloverMUNIさんclover
SHOPのぞいてくれてありがとうですぅ~
涼しげな感じにしてみましたぁ
JIPPはおかげさまで元気モリモリ君です
今はモリモリ~っと栄養満点ご飯食べてまぁ~すhappy01

clovermizzzさんclover
HPチェックeyeチェックしてくれてありがとうですぅ
ごめんねぇ~売り切れてまってぇ~。。。crying
増産もできなくてごめんなさいですぅ~crying
もっとモリモリ沢山作れるように
頑張りますねぇ~rock
ありゃ。ショコラちゃんも夏バテsign03
大丈夫?心配ですぅ~。。。
なるべく涼しいとこで休んでくだしゃいですぅ


cloverおっくんパパさんclover
うふふふふふふふ~
JIPP可愛くなったでしょうscissors
JIPPねぇ~今は元気モリモリだわぁ(笑)
やっぱ元気が1番だよねぇsmile


cloverベリーママさんclover
ホント痩せてほしくて
色々苦労したけどぅ~
去勢してからどどどどどど~んと痩せすぎshock
今はなんでも食べるようになったから
ご飯とかパスタ入れてあげてるよぅ~
ウマウマで食べてるわぁ~
夏バテさせないようにしなきゃ
遊びに行けないもんねぇ~(笑)

cloverまろんと小梅のママさんclover
JIPP。おかげさまでぇ~
元気モリモリ君です
栄養あるものモリモリ食べてまぁ~すnote
にゃはぁ~お洋服頑張って作ってみたよぅscissors

clover風花さんclover
うふふふふふふふ~
もりもり~っと頑張ってPCからの注文ありがとうですぅheart01
アンディ君スパイク君JIPPオソロの服着て
お出かけしましょうねぇ~note
ランチnoteランチnote

JIPPはですねぇ~もりもりっと元気です(笑)
rain降って涼しくなったしねぇ~
元気ありあまってるわぁ~(笑)
風花さんの作るdog食みたいにはいかないけど
なるべく栄養あるもの食べさせてまぁ~すrock
まぁ~簡単手作り食だけどぅ(笑)
JIPPママはですねぇ~
beer呑んでますscissors
やっぱ夏はbeerでしょう~
うふふふふふふっふ~
風花さんはjapaneseteaあつ~いお茶ですねぇ~

cloverよっちゃんさんclover
おかげさまでぇ~JIPP元気もりもりです(笑)
ちょいっと涼しくなったしねぇ~
去年は夏バテでJIPPも吐いてたんだけどぅ~
今年はゲリPになってしまいましたぁsweat01
気をつけねばですねぇ。。。
お洋服&アクセお買い上げありがとうですぅ~heart01
みゆちゃんうるるちゃんが着ている姿
楽しみにしていまぁ~すlovely

cloverみどりさんclover
夏バテなのかなぁ。。。
最近rainばかりで涼しく
JIPP元気もりもりですぅ~
やっぱ暑さに弱いのかもぅ~
去年は夏バテで吐きまくりだったんだけどぅ~
今年はゲリP。人生初のゲリPなんだよぅ~
ママの方が慌てちゃったわぁ(笑)
今はすこぶる健康的sign02なウンPです(笑)
そうかぁ~利尿剤かぁ。。。
なるほどなるほどぅ~
参考になりますですぅ~
うふふふふふ~
たしかにぃ~散歩。JIPPも最近一日1回
ますますおデブになるJIPPママでぇ~す(笑)

cloverYOKKOさんclover
JIPPは元気モリモリ~(笑)
キャンディ大丈夫かい?
夏バテ危険だねぇ~
にゃはぁ~こちらこそぅ~
明日。あっ。もぅ今日だねぇ~
ヨロピクお願いしますですぅ~lovely

cloverべスママさんclover
JIPPモリモリ元気になりましたぁscissors
夏バテ気をつけねばですねぇ~。。。
最近rainばかりで
涼しくて元気ありあまりのJIPPです(笑)
ルターたんも元気になって良かったlovely


cloverココさんclover
JIPPおかげさまで元気モリモリです
去年も夏バテしてたんですよぅ~
暑さに弱いみたいですぅ~
ホント気を付けねばですねぇ。。。
SHOPカート。
携帯電話からでもokですよぅ~
ただPCメール受信できるようにしておいてくだしゃいねぇnote
請求書メールなどPCから送りますのでぇ~
受信拒否phonetoになっている場合があるので
確認してみてくだしゃいですnote

cloverminpさんclover
うふふふふふふふぅ~
モリモリ作ってみましたぁscissors
並んでると可愛いですよねぇ~
JIPPに妹ちゃんなんぞがいたら
オソロ服で可愛いんだろうなぁ~。。。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぢぃ~。。。 | トップページ | 父ちゃん還暦おめでとう♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ