« ステンドグラス | トップページ | 幸せ時間。。。 »

夏の光

朝の太陽さんsunをたっぷりとあびているお花達

大通り公園。花フェスタ。tulip

Jipp1

Jipp2

Jipp3

この日も。おかんまるさんの個展のお手伝い。

Jipp4

        花フェスタ&ステンドグラス個展。7月3日まで。。。

夕方は・・・スパイク君とアンディ君と一緒に

大倉山までお散歩だじょぅ~(゚▽゚*)

Jipp5

元気いっぱい山登りぃ~(笑)

もちろんお約束sign02の表彰台でcameraimpact

Jipp6

お日様の光が・・・目にしみるぜぇ~

Jipp7

スパイク君もアンディ君も光に包まれて。。。

Jipp8

爽やかな夏を満喫。

Jipp9

スパイク君アンディ君お散歩に付き合ってくれて

ありがとねぇ~(◎´∀`)ノnote

« ステンドグラス | トップページ | 幸せ時間。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

わぁ~お花とってもキレイですね!

ジャンプ場での記念撮影決まってますね!
お日様の光を浴びたJIPP君~輝いてるね

こんにちは~♪
素敵!お花綺麗~~~~っ。

そしてそして!なつかしいなぁ~~~もうすぐ1年ですね。
その節は大変お世話になりました~~~っ。
ジャンプ場での記念写真はとてもとても嬉しかったです。
http://tomoran.blog71.fc2.com/blog-entry-570.html
また行きたいよぅ~~~っ。

今日までですね~
  ステンドグラス。。。
 あらっ 花フェスも今日までなのですネ。。
 お天気で よかった~~ぁ ですねぇ、、
  食べたり飲んだりするところもあるから
  楽しめめますよね~ 大通~

みぃ〜んな楽しそうないいお顔してるねぇ〜dogdogdog
JIPPくんのお洋服は新作かなぁ?

ステンド…shineキラキラshineどれもステキだったわぁ〜
見入ってしまったー
お手伝いお疲れさまhappy01

花フェスタもじっくり眺めて帰ったよsun

こんばんは 風花です。

先日は 素敵な時間を ありがとうございましたぁ~
大倉山...う~ん ン十年かぶりでしたぁ \(◎o◎)/!
うふっ、風花の歳が バレバレですね (笑)

JIPP君 ありがとね 一緒にお散歩してくれて。
また 遊んでね!

大倉山の表彰台もしかしてdogではJIPP君が一番回数
乗ってるかもよ〜(笑)

だってJIPP君余裕の乗りっぷりだよsmile

きらきら いい笑顔の写真ですぅ~。

大倉山表彰台・・・いつかはっぴぃも
上がってみたいわ~。

花フェスタ、行きたかったなぁ
個展のお手伝いもお疲れさまでした♪
オラァ体験でステンドグラスやったことあるけど
ちっさくて手の込んでないものでも結構大変だったべさぁ
大倉山~みんな夏色でキラキラしてるわぁ~
ステキよぉ~

こんばんわ!

大通り公園、お花きれいですね

そういえば私、新婚旅行で北海道へ行ったんですけど、そのときの最終日、大通り公園のビジネスホテル(確か大通り公園ホテル??)に泊まったんです

また北海道行きたいなぁーー

JIPPくん、お友達との素敵なお散歩、とっても楽しそうでよかったですね


わぁ~お花きれいですね!
これからの季節は北海道最高heart01
行きたくなっちゃいます♪
JIPPくん、お友達とお散歩良かったね!

お花がキレイだねぇ。
ステンドグラスも素敵な物ばかりだったな。

JIPPくん、ここは3位でがまん。。。?
でも眩しい姿は…カッコ良くて一位だよ~

ご無沙汰でしたぁ~
花・花・花・綺麗で良いね~shine
先日我が家も大倉山にお散歩行って来たよぉ
表彰台があったけど、観光の写真屋さんが居たから
写真撮れなかったわぁ~
占領して欲しくないよねぇthink
アンディくんとスパイクくんと一緒にお散歩楽しそうで良いね~

cloverまろんと小梅のママさんclover
お花と~ってもキレイでしたよぅ~
うふふふふふふ~
大倉山の定番?!
表彰台撮影smile
札幌に遊びに来たとき
写真撮ろうねぇ~happy01


cloverRODEMmamaさんclover
そっかぁ~。。。
もう一年になるんだねぇ~
早いわぁ。。。confident
また札幌に遊びにおいでぇ~
今度は何処で記念撮影しようかしらぁ~(笑)

cloverminpさんclover
無事にステンドの展示会も
終わり。。。
またモリモリ遊びますよぅ(笑)
これからの季節。。。
大通り公園は・・・beerbeerbeerscissors


cloverベリーママ!さんclover
大倉山散歩楽しかったよぅ~
うふふふふふふ~
さすがぁ~ベリーママぁ~
そぅそぅ~JIPPのお洋服。新作。。。
フラダンスの生地で作ったよぅ~catface
ステンド展にきてくれてありがと~
今度は町内会の体験教室で
ステンド。チャレンジねぇ~んcatface


clover風花さんclover
風花さぁ~ん
お山まで遊びにきてくれて
ありがとねぇ~んnote
今度はの~んびりとまた
ランチしましょうねぇ~lovely
さてぇ~。。。次回は何処にいきましょうかぁ~smile

cloverブンタママさんclover
にゃはははははははあははh~
そぅかもぅ~そぅかもぅ~
dogでは一番JIPPが乗ってるかもぅ~happy01
今回の写真は
カメラ目線でないけどねぇ~
観光客が気になるJIPPなのらぁ~(笑)

cloverちぃちぃさんclover
そぅそぅ~いつか
はっぴぃ君も表彰台にのろうよぅ~
ちぃちぃさん。まぢで札幌に
遊びにおいでよぅ~
ちぃちぃさん。はっぴぃ君に会いたいよぅ~confident


cloverすずママさんclover
花フェスタ。。。
ちらりと見てきたよぅ~(笑)
ステンドってねぇ。。。
結構大変な作業なんだよねぇ~
でもぅ~出来上がって
光を通すと
ほ~んとめっちゃキレイなんだよねぇ~
まぁ~なかなか作品出来上がらないけどねぇ(笑)

cloverhinataさんclover
うはぁ~
新婚旅行は北海道だったのですねぇ~
自然がい~っぱいで
食べ物ウマウマでイイとこでしょうhappy01
是非、今度は。。。
くろべえ君と一緒に遊びにきてくだしゃいなぁ~lovely


cloverマウイママさんclover
お花と~ってもキレイでしたよ~んlovely
是非~マウイ一家も
北国に遊びにきてくだしゃいなぁ~
一緒に表彰台のぼりましょぅ~heart01

cloverクロニカ君clover
素敵な物は
いっ~ぱいながめた一週間でしたよぅ~
うふふふふふふふ~
JIPPはいつでも
1位の表彰台にのれるしねぇ~
毎日のお散歩コースだも~ん(笑)


cloverYOKKOさんclover
うふぅ~久しぶりのPCかい?(笑)
あれまぁ~
大倉山にきてたんだねぇ~
そぅそぅ~今時期写真屋さんいるのさぁ~
でもぅ~ワンも撮ってくれるよぅ~
ポストカードは無料だしぃ~
メダルも貸してくれるよぅ~
JIPP何度も撮ってるんだじょぅ(笑)
スパイク君アンディ君
お山まできてくれたのnote
楽しいお散歩だったよぅ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステンドグラス | トップページ | 幸せ時間。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ