« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

あつい土曜日。

土曜日。めっちゃsun

海までドライブぅ~wave

Jipp1

潮の香りですなぁ~。。。

Jipp2

ほんとは・・・砂浜を走らせてあげたかったんだけどぅ~

石狩浜。。。ゴミだらけ。。。

夏の忘れ物が沢山で残念。。。weep

石狩浜が見えるテトラポットに移動。。。

Jipp3

ちょいっと高い所でビビルJIPP(笑)

Jipp4

お空を優雅に飛んでる人や。。。

Jipp5

でっかいfish釣っていた・・・おじさんもいたよぅ~

おじさん嬉しそう~smile

Jipp6

の~んびり釣りするのもイイかもなぁ~。。。

Jipp7

来月は・・・釣りをしよう。。。confident

Jipp8

土曜の夜nightは・・・JIPPママお出かけぇ~(*゚▽゚)ノ

夜遊びnight~釈迦曼陀羅復活祭sign03

Jipp9

dog友さんとDISCOnote もりもり踊ってきたよぅ~note

Jipp10

ほんで・・・踊った後は・・・ティンちゃん達がいるお店へ

お店の名前忘れたけどぅ~ウマウマだったぁ~delicious

シンガポール料理のお店で・・・歌う不思議な店員さんがいたcatface

あたたかい時期ならお外の席でdog連れok

素敵なお店教えてもらっちゃったぁ~happy01

Jipp11

ご一緒してくださったみなさまぁ~

          楽しい時間をありがとうですぅ~lovely

桜月&秋の新作犬服。。。

ベリー君親子とぅ~ブンちゃん親子とぅ~ランチrestaurant

桜月(サクラムーン)のテラス席だじょぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp1

木陰cloverがイイ感じぃ~雰囲気よさげなお店。。。

Jipp2

ご飯もウマウマでしたぁdelicious

Jipp3

近場でイイとこ。。。あるんじゃぁ~ん (゚▽゚*)heart04

デザートは。。。旭山公園でソフトクリームcatface

Jipp4

もちろん。。。お散歩もしましたよ~んsmile

Jipp5

Jipp6_2

Jipp7

お山の公園はmaple紅葉mapleが始まってましたぁ~。。。

Jipp8_2 

秋ですなぁ~。。。confident

そんな北国の早い秋をお届け。。。

   POSCH★POSCH 新作ノースリーブ

Jipp9

ホッコリと。。。ウッドボタンがポイントのノースリーブ

カーキ&ベージュのボーダーで秋色。。。maple

ちょいっとボーイッシュな感じにしてみたよ~んhappy01

Jipp10

         →  POSCH★POSCH (*^-^)note

ベリー君♪

8月18日(土)のお話。。。

仲良しベリー君。12時間程JIPP家houseでおあずかりlovely

JIPPは・・・ココは僕の居場所だぞぅ~って

自分の場所を確保?(笑)

Jipp1

ベリー君。ママがいなくても全然寂しがらず。。。smile

遊びたいモード全開sign03 ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp2_2

ブンブン遊ぶぅ~。。。

Jipp3

JIPP。。。圧倒されるぅ~。。。(笑)

Jipp4

め~いっぱい遊んで休憩。

          そして・・・また遊ぶぅ~(*゚▽゚)ノnote

Jipp5

お散歩もするぅ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp6

JIPPに兄弟がいたらこんな感じなのかなぁ~confident

うふふふふふふふふ~catface

ベリー君いつでも遊びにおいでねぇ~happy01

Jipp7

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

8月20日(土)のお話。。。

町内会のステンドグラス体験教室。shine

ステンドの先生が講師。そして・・・な・な・な・なんとぅ~

JIPPママが助手~sign03 (゚ロ゚屮)屮

お役にたてたかは微妙だが(笑)

Jipp8

みなさん素敵な作品完成しましたよ~shine

人に教えるって難しいけどぅ~なかなか楽しかったじょぅ~happy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

週末のJIPPは。。。

土曜日。日曜日。近場の五天山公園でお散歩smile

たまには。。。の~んびりな週末。。。

Jipp9

北国は・・・秋の気配。。。

Jipp10 

JIPP家の夏休み② (富良野観光)

夏休みの続き。。。cute富良野観光cute 

お写真たんまりあるのでサクサクいくよぅ(笑)

これぞ富良野。 cuteFlower Gardencute

Jipp1

うふぅ~めっちゃキレイだぁ~ねぇ~smile

Jipp2

遅咲きのラベンダーもあったじょぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp3

トンボさん。。。そんな季節なのねぇ~ん。。。confident

Jipp4

ほんでお次は・・・やっぱ。

「北の国から」でしょぅ~(* ̄ー ̄*)むふnote

五郎さんの石の家。。。

Jipp5

Jipp6

レトロな感じがイイねぇ~。。。

Jipp7

dogも見学ok

Jipp8_2

そしてお次は・・・五郎さんの「拾ってきた家

ココもdog一緒に見学ok

Jipp9

列車のつり革をリサイクル。。。

Jipp10

天井には卵のパックで断熱材代わりにしていたりと

いろいろ工夫されてて面白かったよ~んcatface

Jipp11

Jipp12

お次は・・・ウマウマなスイーツ食べに・・・Furano Delice

Jipp13

ココもテラス席はdogも一緒でok

Jipp14

素敵なテラス席にウマウマなフロマージュに大満足delicious

Jipp15

富良野ってdogに優しい素敵な場所が沢山あるんだなぁconfident

Jipp16 

たっぷり遊んだ後は・・・。。。

旭川の じぃじ ばぁ~ばの家へ。。。

北海道の高校baseballを応援したりぃ~

Jipp17

beer呑んだりぃ~(笑)

Jipp18

まったりぃ~の~んびりぃ~過ごしてきましたよぅ~(◎´∀`)ノ

JIPP家の夏休み。めっちゃ満喫scissors

パパ。。。 heart01HAPPYheart01な時間をありがとぅ~heart04

運転carお疲れ様でしたぁ~ lovely

 

ちょいっと・・・ご紹介。新作犬服。

夏休み②の前に。。。

 ちょいっとご紹介。。。

POSCH★POSCH 新作なのらぁ~shineきらりぃ~んshine

Jipp1

ほっこりぃ~heart01

 なちゅらりぃ~でheart01

      涼しげ~なheart01

          ノースリーブだよ~んlovely

Jipp2

詳しくはコチラ→ しゅな&ぷ~どる快適ライフ

ショッピングはコチラ→ POSCH★POSCH

JIPP家の夏休み① (キャンプ)

夏休み o(*^▽^*)o キャンプに行ってきたじょぅ (*゚∀゚)v

cute富良野cuteの かなやま湖

Jipp1

と~ってもキレイなとこでしたよぅ~ヽ(´▽`)/shine

お天気も良かったしねぇ~sun

Jipp2

水が苦手なJIPPは泳いでくれないけどぅcoldsweats01

    JIPPなりに楽しいんでるようで。。。(笑)

Jipp3_2

キャンプ場もめちゃめちゃイイup

Jipp4

キャンプ慣れしてきたJIPP。。。

               暑い時はイスの下に自ら避難catface

Jipp5

ココのキャンプ場にはドッグランもあるのらぁ~

 dogに優しいキャンプ場ですよぅ~ (* ̄ー ̄*)むふnote

Jipp6

もちろんしっかり肉食べるぅ~。。。

Jipp7

nightの星空shineもキレイだったなぁ~。。。confident

Jipp8

初めて来たキャンプ場だったけどぅ~

JIPP家大満足 (v^ー゜)

今年もう1回ココに来る計画してます(笑)

Jipp9 

次の日は・・・富良野観光。。。

                 後半へ続く。。。

夏休みでぇ~す♪

うきゃぁ~なんでこんなに暑いのぅ~sunsun

札幌。最高気温33.8度sign03北国なのに暑過ぎsign03

Jipp1

JIPPだらけすぎぃ~(笑) ハイほぅ~お手伝いしてください。

コレbook 持って。。。

Jipp2

むふふふふふ~今年。お初のキャンプに行ってきまぁ~すscissors

富良野 かなやま湖。↓と~ってもキレイなとこで楽しみらぁcatface

Jipp3

今回はの~んびりま~ったりと

     家族だけでキャンプを楽しんでくるねぇ(゚▽゚*)note

Jipp4

帰りに旭川のじぃじばぁばにも会ってくるじょぅ~(◎´∀`)ノ

夏休み満喫してきまぁ~すlovely

Jipp5

POSCH★POSCHも・・・ちょいっと夏休みです。

20110811

お休み明け。NEWshineなお洋服発売するよぅ~お楽しみにnote

Jipp6 

              本日コメント欄closeです。。。o(_ _)oペコッheart04             

お山の七夕祭り。

土曜日のお話。。。

蒸し暑い夏sunはちょいっと早めのhairsalonトリミングhairsalon

Jipp1_2

にゃぁ~可愛いlovely にゃぁ~親バカですんまそ~ん(笑)

dafuママさんいつもheart01めんこたんheart01にしてくれてありがと~んheart01

Jipp2

可愛くなったJIPPsmile カートに乗ってお出かけぇnote

Jipp3

ベリー君親子とブンちゃん親子と一緒に

大倉山ジャンプ競技場のshine七夕祭りshineに行ってきたぁsmile

Jipp4

しっかりとぅ~短冊に願い事を・・・

 にゃはぁ~この願い事↓叶わなそぅ~だけどぅ(笑)

Jipp5

ブンちゃん親子とベリー君親子は・・・素敵な願い事confident

Jipp6

Jipp7

願い事が叶うように・・・ジャンプ台にbeer乾杯sign02

Jipp8 

さらに。。。呑むぅ~お次はワイン

Jipp9

そしてshineキラキラshineと★酔っ払い星★に行くのである。。。

Jipp10

来年も仲良し3dog親子

元気もりもりで七夕祭りに参加できますよ~にconfident

今年お初のビアガ&新作夏服

最近。。。おさぼりなJIPPママsweat01

    先週の土曜日のお話。。。coldsweats01

うふふふふふ~地下鉄に乗ってぇ。。。

               家族そろってぇ~。。。heart01

Jipp1

やってきましたぁ~大通り公園。

            100周年shineなんだねぇ~ほぇ~。。。

Jipp2

夕方に集合sign03 むふふふふ~のビアガーデンだじょぅbeer

ベリーちゃんキャンディちゃん家族と一緒だよ~んcatface

Jipp3

この日はあまり暑過ぎずぅ~過ごしやすかったわぁconfident

Jipp4

beer呑んでぇ~

Jipp5_2

ウマウマ食べて。。。おしゃべりして。。。笑って。。。

    結局。。。閉店まで呑んでまったぁ~(笑)

Jipp6

楽しい夜をありがとぽ~んbeer

POSCH★POSCH

        POSCH★POSCH

               POSCH★POSCH 

皆さんのご意見を聞いて。。。

やっぱりぃ~

クールネック付きのノースリーブにしてみたぁscissors

Jipp7

保冷剤入れるポケットもつけて。。。

   スカーフチックなデザインのクールネックwave

Jipp8

こんな感じぃ~

Jipp9

ニットのタオル生地なのでぇ~

ジャブジャブ水で濡らしてギュっと絞って着せると

COOLさ倍増upしかもオソロのクールネックでおされぇ~shine

Jipp10

  POSCH★POSCH で絶賛sign02(笑)販売中。。。smile

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ