« ベリー君♪ | トップページ | あつい土曜日。 »

桜月&秋の新作犬服。。。

ベリー君親子とぅ~ブンちゃん親子とぅ~ランチrestaurant

桜月(サクラムーン)のテラス席だじょぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp1

木陰cloverがイイ感じぃ~雰囲気よさげなお店。。。

Jipp2

ご飯もウマウマでしたぁdelicious

Jipp3

近場でイイとこ。。。あるんじゃぁ~ん (゚▽゚*)heart04

デザートは。。。旭山公園でソフトクリームcatface

Jipp4

もちろん。。。お散歩もしましたよ~んsmile

Jipp5

Jipp6_2

Jipp7

お山の公園はmaple紅葉mapleが始まってましたぁ~。。。

Jipp8_2 

秋ですなぁ~。。。confident

そんな北国の早い秋をお届け。。。

   POSCH★POSCH 新作ノースリーブ

Jipp9

ホッコリと。。。ウッドボタンがポイントのノースリーブ

カーキ&ベージュのボーダーで秋色。。。maple

ちょいっとボーイッシュな感じにしてみたよ~んhappy01

Jipp10

         →  POSCH★POSCH (*^-^)note

« ベリー君♪ | トップページ | あつい土曜日。 »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

え″っっ 秋はもう目の前まで来てるんですねっっ
うぉ~肌寒残暑を満喫しなきゃねぇ!!
JIPPくん,細めのハーネスもいいですねぇ~
ハード系も似あうけど,やらわかい系も,似あうわさ!!POSCH★POSCHさんも,すごく人気ですね。
今回のほっこり系も,ステキ♡ モデルもステキ♡です

桜月
サクラムーンと読むのですね
素敵な名前のお店ですね
テラスもいい感じみたいですし
JIPPくん達は大人しそうだから
カフェ行っても問題なさそうで
羨ましいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
milchはガウガウぎゃあぎゃあうるさいし
azulは目の前の食べ物に飛びつきそうで
落ち着かないしで大変なので(≧▽≦;)

ベリーくんが着ているのってキャミですよね?
(*'ー'*)ふふっ♪
ベリ子さんとっても似合ってますよ('-^*)/

こんばんは 風花です。

桜月ね....ず~と ず^~と前からあるお店ですよね。
風花は 1度も行ったことが無いんだけど 
配偶者は 何度か行ってました~
テラス席があるんですね!
昨日、一昨日と 桜月の横?を通りましたよ~

JIPP君、ブンちゃん、ベリ-ちゃん みんないい顔してるね~

え~ もう紅葉?
季節の移り変わり....置いてけぼりにならないように気を付けなくっちゃね (笑)
まっ、風花は 1年中半袖Tシャツ生活ですが...。

そっか!もう秋は近くまで来ているのね
テラスで食事するにはいい季節ですね
ランチ美味しそう( ̄ー+ ̄)

あっ秋のお洋服も素敵ですね
後で見てみよう

うまそ~ ジュルジュル(#^.^#)
只今ピークにお腹が空いてるから… 辛い
今日は、朝も昼もご飯抜きですぅ。。。
綺麗な空に、可愛い新作なんだけど…
食べ物しか目に入らないわ~
ごめんね~m(__)m

サクラムーン良かったよね〜
こんな近くにgoodな場所があったなんて。。happy01
また行きたい場所リストに…っと!
紅葉時期も綺麗だろうね〜

ボーイッシュなのもいいわぁ〜
これからの季節に活躍しそうなカラーだし。。scissors

こんちはー。
忘却の彼方の住人、もっぴーどす。
あ、そらまめという犬のおねえさんです。うふふ。(気持ち悪い)

めっさ秋じゃないですかー。

すごいなー。北海道。

今年の夏のそらっぺは、熱中症気味になって病院通いでした。
室内にいたのにね。

犬の病院代金高ぇぇぇぇぇ。衝撃でした。


JIPPママさんだけに、プチ報告でした(笑)。

北海道はもう紅葉が始まったんですか~
やっぱり、秋がやってくるのは早いですねhappy01
暑いの苦手な私には羨ましいです!

秋の新作も可愛いですね~
あ~迷っちゃう! マウイに似合うかな~
でも、迷ってると人気だから売り切れちゃうのよね・・・

残暑厳しい関東です
涼しそうな北海道が羨ましいなぁ~♡

お洋服・・・毎度出遅れ・・・
売り切れでした(⌒∀⌒;)

clover初コメです!
今日 お洋服をオーダーさせていただきました(o^-^o)

実は・・・最近 HOUDYで検索して JIPPくんと我が家のりぼんが
親戚さんとわかり 感激しております。

また お邪魔させていただきますclover

mapleRさんmaple
お山はねぇ~秋が始まってますよぅ~
そぅそぅ~お外で遊べるこの時期を
楽しまないと。。。あっと言う間に雪snowが降る(笑)
最近JIPPのカットスタイルをかえたので
ワイルド系でなくて
ほんわか系に変更。。。細めのハーネスいいでしょうsmile
おかげさまでPOSCH★POSCH
少しづつお客様が増え
ありがたやぁ~ありがたやぁ~ですぅ~confident

maple清人瑠季さんmaple
桜月。。。昔からあるお店みたいですぅ~
と~っても雰囲気よさげで
居心地もよかったですよぅ~confident
cafe。。。JIPPも最初うるさかったですよぅ~
ガウガウするしぃ~
でも何度も行っていると慣れてくるかもぅ~
にゃはははははははあっは~
ベリー君。。。夏はキャミ着てベリ子になります。
JIPP子は笑えるのでキャミ着れません(笑)

maple風花さんmaple
桜月。。。昔からあるみたいですねぇ~
雰囲気よさげでGOODですheart01
今度一緒にランチしましょうlovely
雪が降る前に行かないとねぇ(笑)
お山は紅葉始まってまぁ~す
えっ?えっ?え~っ
冬も半袖なのぅ?
寒くない????????

mapleまろんと小梅のママさんmaple
お忙しいのにコメントありがとねぇ~
そぅそぅ~秋始まってますhappy01
いまのうちに
おでかけ楽しんでおかなきゃ
雪降るからねぇ~smile
早めの秋服。。。
次回の服は
そろそろいいかなぁ~と
Tシャツnote秋にぴったりな感じなのよぅ~
お楽しみにぃlovely

mapleYOKKOさんmaple
にゃはははははははは~
絶食は辛いよねぇ~
JIPPママなら
泣いてるかもぅ~(笑)
ん~でも。。。
まぢでダイエットしなきゃ
病気になりそうなJIPPママですcoldsweats01

mapleベリーママさんmaple
桜月。。。めっちゃ良かったねぇ~
居心地抜群
でも今日シフォンちゃんママから
耳より情報もらったし
行ってみなきゃだねぇ~
いつにするぅ?(笑)
だんだんお洋服も秋色note


mapleもっぴーさんmaple
きゃぁ~heart01きゃぁ~heart01
もっぴーさんheart01
なんだかと~っても嬉しいlovely
うん。うん。
たまぁ~にでいいので
元気してるかコメください(笑)
北国は。。。めっさ秋の気配。。。
ありゃぁ~そらっぺちょ
大丈夫けぇ?
JIPPは去年もりもり夏バテして大変だったけどぅ~
今年は1回夏バテかなぁ~
病院代かかるよねぇ~
去年いくらかかったか計算したくないJIPPママです(笑)
プチ報告ありがとねぇ~
JIPP家もりもり元気ですsmile
そらまめ君。もっぴーさん。お体大切にconfident
HAPPYな毎日を過ごしてくだしゃいねぇ~heart01

mapleマウイママさんmaple
お山では。。。紅葉始まってまぁ~す
朝晩は窓を開けてると
さむ~いですよぅ~
今が一番過ごしやすい季節
たくさん遊びに行っておかないと・・・
snow降ってきまぁ~す(笑)
ポチッとオーダーありがとねぇnote

maplemomoたんママさんmaple
そっかぁ~
そちらはまだまだ残暑なんですよねぇ~
北国涼しくて過ごしやすい季節ですよぅ~happy01
はにゃぁ~。。。ごめんねぇ~
1点1点手作り服なので
なかなか枚数作れなくてごめんなさいですぅ~crying
次回の秋服はもぅ~ちっと枚数頑張りますrock

mapleサンmamaさんmaple
うはぁ~コメントありがとうございますぅlovely
しかもぅ~しかもぅ~
JIPPと親戚さんsign03嬉しいhappy02
今・・・HOUDYさん見てきましたよぅ~
りぼんちゃん見つけましたぁ~
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~
親戚さんとお友達になれるのが
と~っても嬉しいJIPPママです
早速これからblog訪問いたしますぅ~
SHOPのオーダーもありがとうございましたぁlovely

‘桜月‘と書いて、サクラムーン。
なんて、おしゃれなお店の名前なんでしょう。
食事もおいしそうだわ~!!

JIPP君方面は、
紅葉が始まっているようですネ。
今年の雪はどうかな・・・・。
あっ、気が早すぎました。

突然ですが、クイズです!!
 「美毛」さて、何て読むでしょう??
正解は、ビッケでした (^∇^)

ママさん、サクサク縫ってるね~
もう北海道は紅葉が始まってるの?
なんとなくあつ~~い感じはなくなってきたようにも
思うけど、日中はまだまだ暑いそらママ地方です。
洋服も秋バージョンだね。
ママさんがんばってるな~
ステンドグラスも教室してみるのもいいかもよ~~happy01
近くだったら習いにいきたいshine

mapleびっちゃんママさんmaple
サクラムーンcherryblossomステキでしょう~
春にはモリモリ~っと桜が咲いてキレイなんだってぇ~
JIPP家方面・・・お山は(笑)
秋の気配。。。
あははははははあっは~雪snowはまだでしょう(笑)
気が早すぎぃ~(笑)
なるほどぅ~びっちゃん
漢字で書くと・・・すご~い
美毛shine
さすがsign01びっちゃんですshine


mapleそらママさんmaple
にゃはぁ~サクサク縫ってまぁ~すsmile
ん~でも今は・・・ちょいっとおサボり。。。(笑)
そろそろ頑張らないとなぁ~。。。
次回も秋バージョン
きゃわいいチェック柄なのよ~んcatface
にゃはぁ~
ステンド教室は無理無理(笑)
だってぇ~去年完成するはずだった
サンタステンド。。。まだ完成していないんだよぅ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベリー君♪ | トップページ | あつい土曜日。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ