« オソロでお出かけ&NEWなお洋服。 | トップページ | お山の七夕祭り。 »

今年お初のビアガ&新作夏服

最近。。。おさぼりなJIPPママsweat01

    先週の土曜日のお話。。。coldsweats01

うふふふふふ~地下鉄に乗ってぇ。。。

               家族そろってぇ~。。。heart01

Jipp1

やってきましたぁ~大通り公園。

            100周年shineなんだねぇ~ほぇ~。。。

Jipp2

夕方に集合sign03 むふふふふ~のビアガーデンだじょぅbeer

ベリーちゃんキャンディちゃん家族と一緒だよ~んcatface

Jipp3

この日はあまり暑過ぎずぅ~過ごしやすかったわぁconfident

Jipp4

beer呑んでぇ~

Jipp5_2

ウマウマ食べて。。。おしゃべりして。。。笑って。。。

    結局。。。閉店まで呑んでまったぁ~(笑)

Jipp6

楽しい夜をありがとぽ~んbeer

POSCH★POSCH

        POSCH★POSCH

               POSCH★POSCH 

皆さんのご意見を聞いて。。。

やっぱりぃ~

クールネック付きのノースリーブにしてみたぁscissors

Jipp7

保冷剤入れるポケットもつけて。。。

   スカーフチックなデザインのクールネックwave

Jipp8

こんな感じぃ~

Jipp9

ニットのタオル生地なのでぇ~

ジャブジャブ水で濡らしてギュっと絞って着せると

COOLさ倍増upしかもオソロのクールネックでおされぇ~shine

Jipp10

  POSCH★POSCH で絶賛sign02(笑)販売中。。。smile

« オソロでお出かけ&NEWなお洋服。 | トップページ | お山の七夕祭り。 »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

大通り公園100周年なんですねsign01
ビール美味しそうdelicious
ママさん、酔っ払い星に行っちゃったのねsmile

またまた、新作可愛いですねheart01
次から次へ出てくるから、ポチポチ病に
なっちゃいますhappy01

お礼遅くなりました~
先日はイカリ柄の可愛い服ありがとうございましたsign01
LLにしてゆったり着れる感じです!
マウイって中途半端な体型だから、これからLにするかLLにするか迷うとこですwobbly

また、着てお出かけしてるところアップしますねnote

久々一~番♪happy02
土曜日はどーもでしたぁm(__)m
毎年恒例化し始めたねビアガーデンbeer
JIPP家とのお出掛けはいつも楽しく笑いっぱなしで
ホントにストレスも飛んで行くよ~

クールネックタンクとっても可愛いね~
いい感じだよ~。。 色も可愛いわ~heart02

違った2番だった
失礼しましたぁ。。。(笑)

こんばんは 風花です。

ビアガ-デン...楽しかったみたいですね~

そっかぁ~
JIPP君もべり-ちゃんも キャンディちゃんも一緒だったんですね。
そりゃぁ 楽しさ倍増ですね \(^o^)/

風花は 昨年行ったとき....ママさんと同じように閉店近くまでいたんだけど (笑).......← 何時間滞在したかなぁ~
.突然 明かりが消えて...
うふっ、それでも お客さんは飲んでたよ~

可愛い服が登場しましたね (*^_^*)
モデルさん...カッコイイ~
JIPP君の 後姿が なんとも言えませんね~
益々 JIPP君のファンになっちゃいましたぁ~

ビアガーデンいいなぁ。
お外でワンコと一緒に飲めるって楽しそうだもん。
車じゃないからどんなに飲んでも大丈夫だしぃ (^∇^)
この服いいよねぇ。
女の子っぽい色だったら即買いなんだけどなぁ。

家族でお出掛け良いですね~
ふっふふ・・・ママさんたっぷり飲んだのね
一緒に酔っ払い星に行きたいよ~

きゃ~おNEWのお洋服可愛い
JIPP君モデルばっちりだね

キャンディちゃん達と一緒にウマウマ☆
ママさんたちはすっかり祖国へ。
お友達と一緒に、ワンコも一緒に楽しいね♪

あぁ。。いいなぁ。。可愛いお洋服☆
バンダナ付き☆
JIPPくんのオチリが可愛い~

クロニカ(慎)もお洋服を着られたらなぁ。。

札幌大通って100周年なんですねsign03
JIPP君は大人しいのでsubway地下鉄もbeerビアガーデンも問題ないですねhappy01
うちのJUNなら吠えまくりで周りにご迷惑ですね・・・
大通りを優雅に散歩してみたいものです

大通り100周年なんですネ
ばんざ~いヽ(´▽`)/
最近の蒸し暑さだったら、
ビールもおいしく飲めるんでしょうネ。
私は、飲めないけれど
びっちゃんはアワがお好みのようです。
でもね、発泡酒のアワは嫌いなんだって。
JIPP君は、イケルくちですか?

おぉーみんなで行ってきたのねぇ~
私も今日行ってきたよぉ~
お昼に行ったからあぢかったけど気持ち良かったわぁ
服いいよー
元気な感じがブイ

カートに入れたら、地下鉄も問題なく乗れるんですね。
ビアガーデン最後までいたんだぁ~、さすが~~酔っ払い星人ですね。
暑すぎずいいビア日和だったんだぁ~。
JIPPくんもお出かけ楽しかったね。

夏満喫してるねぇ~グフフ~
うちも先日カートデビュー果たしました!!!
楽しいですね~外飲み ブハハ~

今年も一緒にビアガできるといいですねぇ~

新作,とってもいいですね!!
私が着たいくらいよぉ~♪

まだまだビールのうまい日が続きますね^^b

あちぃ~から、ビールがウマウマですね~~♪
きっとにぎやかで楽しいテーブルだったでしょうね(*^_^*)
パパさんもJIPPくんもお友達も一緒で~~楽しそうだわぁーん♪

クールネック、前でも後ろでもOKだから
とっても使いやすそうだし、明るく元気なお色が最高!!

みなさまぁ~お返事遅くなってしまって
   ごめんなさいですぅ~sweat01

cloverマウイママさんclover
そぅそぅ~大通り公園100周年sign03
JIPPママも知らなかったですぅ~
にゃはははははは~
やっぱ夏は酔っ払い星★に行く機会が多しですねぇ(笑)
こちらこそぅ~
いつもお買い上げありがとうございますぅ
そうですねぇ~
サイズ選びが難しいとこですよねぇ。。。
Tシャツは少しゆったりめのデザインですが
ノースリーブのデザインは
ぴったりな感じなのですよぅ~
これまた好みなんですけどねぇ~
ノースリーブもちょっとゆったりめに
作ってみようかなぁ。。。
うふぅ~またお写真お借りしてもいいかしらぁ~note
いつもblogにてご紹介ありがとうですlovely

cloverYOKKOさんclover
ん~残念。。。1番でなかったねぇsweat01
こちらこそぅ~ビアガbeerど~もでしたぁ~
ホント早めに行ったのに
閉店までいたのがビックリwobbly
楽しくてあっという間に時間がたつねぇ~
来年は・・・ちょいっと日本酒持参してみるわぁ(笑)
お洋服作り。。。蒸し暑すぎて・・・
今。。。ちょいっと休憩中(笑)

clover風花さんclover
こんばんは
風花さんはビアガ行ってきたのかなぁ?
うふふふふふふ~
そぅそぅ~閉店になるとぅ~
バッツンと電気消されますよねぇ(笑)
私たちはちゃんと電気消えたら帰りました(爆)
うふふふふふふ~
モデルJIPPねぇ~
振り返りがへたくそなんだよねぇ~
なんだか変な格好になってるけどぅ~
尻がデカイんだべかぁ~(笑)
モデルさん仕事も大変なのらぁ~smile

cloverよっちゃんさんclover
ビアガbeer
うふふふふふ~dog連れで呑めるのって
嬉しいよねぇ~
もっと長くやってればいいんだけどう~
北国の夏は短いからねぇ~
今のうちに呑んでおかねばぁ~(笑)
そっかぁ~
女のコらしぃ~色も可愛いかもなぁ~heart01


cloverまろんと小梅のママさんclover
家族でお出かけぇ~
パパも元気にbeer呑みましたよぅ~
一緒に呑みたいよねぇ~絶対呑もぅ~ねぇ~beer
お洋服。。。いつも褒めていただきありがとう
そしていつもお買い上げありがと~んlovely


clover慎くんママさんclover
あら。今回は慎くんコメでなくて
ママさんコメなのねぇ~
いつもコメありがと~んlovely
beer呑んで★祖国へ。。。
楽しんできましたよぅ~

あっ。。。ママさんごめんねぇ~
クールネックだけのも作ろうと思ったんだけど
生地がギリギリで作れなかったのぅ。。。
ホントごめんなさいですぅ~
またアイディアしぼって
慎くんでもオサレができるのを考えますねぇ~confident


cloverJUNママさんclover
大通り100周年
知らなかったよねぇ~
JIPPママも大通りに行ってびっくらこいたよぅ~(笑)
ん~JUN君ず~っと吠えてるわけでないんでしょぅ?
チャレンジしてみたらどぅだろぅ?
案外OKぽんかもよぅ~note


cloverびっちゃんママさんclover
大通り100周年ばんざぁ~いhappy01
あれれれれれれれれれれ?
びっちゃんママさんって
呑めなかったっけぇ?
なんだかお酒強そうにみえるけどぅ~(笑)
うふふふふふふ~
びっちゃんは泡が好きなんんだぁ~
JIPPはねぇ~。。。ん~?どうだべかぁ?
呑ませてみてママみたいに
ノンべになったら困るので試さない方がイイかもなぁ~(笑)

cloverベリーママ!さんclover
やっぱ夏はビアガだよねぇ~
大倉山も毎週あればイイのにねぇ~(笑)
お山にそのくらいの楽しみほしいよねぇ~
お洋服。。。暑くてテンション下降気味。。。
やばいぞぅ~この下がり具合。。。coldsweats01

cloverもか王さんclover
そぅそぅ~デカシュナにはカートが1番です(笑)
夏はやっぱbeerですぅ~
酔っ払い星人になれるのよ~ん
うふふうふふふふふ~な夏を満喫中ですhappy01
それに付き合うJIPPは・・・微妙かも(笑)

cloverRさんclover
うふふふふふふ~
夏満喫中ですよぅscissors
あれ?カート買ったのぅ?
ん?エアーなんちゃらぁ~ってやつかなぁ?
カート便利でしょうnote
もりもり夏を満喫しましょうねぇbeer
服作り。。。頑張ってます
でもこの暑さでくじけそうです(笑)

cloverおっくんパパさんclover
beerの美味い季節ですscissors

clovernonmamaさんclover
ほんと暑い夏が続いているのでぇ~
beerが美味しいですぅ~
夏満喫中のJIPPママでぇ~すscissors
そぅそぅ~クールネック
意外とクルクル回らなくて
イイかもなんですよぅ~
色が元気な感じで
生地見た瞬間。即買いでしたぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オソロでお出かけ&NEWなお洋服。 | トップページ | お山の七夕祭り。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ