« JIPP家の夏休み② (富良野観光) | トップページ | 桜月&秋の新作犬服。。。 »

ベリー君♪

8月18日(土)のお話。。。

仲良しベリー君。12時間程JIPP家houseでおあずかりlovely

JIPPは・・・ココは僕の居場所だぞぅ~って

自分の場所を確保?(笑)

Jipp1

ベリー君。ママがいなくても全然寂しがらず。。。smile

遊びたいモード全開sign03 ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp2_2

ブンブン遊ぶぅ~。。。

Jipp3

JIPP。。。圧倒されるぅ~。。。(笑)

Jipp4

め~いっぱい遊んで休憩。

          そして・・・また遊ぶぅ~(*゚▽゚)ノnote

Jipp5

お散歩もするぅ~o(*^▽^*)oheart04

Jipp6

JIPPに兄弟がいたらこんな感じなのかなぁ~confident

うふふふふふふふふ~catface

ベリー君いつでも遊びにおいでねぇ~happy01

Jipp7

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

8月20日(土)のお話。。。

町内会のステンドグラス体験教室。shine

ステンドの先生が講師。そして・・・な・な・な・なんとぅ~

JIPPママが助手~sign03 (゚ロ゚屮)屮

お役にたてたかは微妙だが(笑)

Jipp8

みなさん素敵な作品完成しましたよ~shine

人に教えるって難しいけどぅ~なかなか楽しかったじょぅ~happy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

週末のJIPPは。。。

土曜日。日曜日。近場の五天山公園でお散歩smile

たまには。。。の~んびりな週末。。。

Jipp9

北国は・・・秋の気配。。。

Jipp10 

« JIPP家の夏休み② (富良野観光) | トップページ | 桜月&秋の新作犬服。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPP君、シャキーンの立ち姿は勇ましいけど…実はモジモジさん(^m^)
今年のシュナ会で初めて知りました(≧∇≦)
我が家は不器用な子ばかりなので、ベリー君のリラックスした姿も羨ましいけど、ないものねだり?
モジモジさんも可愛いもんだよね~(^m^)

ステンドグラスの講習会、お疲れ様!
JIPPママ助手が教えてくれるなんて~、皆さんきっと苦戦しつつも楽しく出来たと思います♪
あ…また五天山…行きたくなるぅ~(´▽`)

今週も元気に過ごしてたんだね~♪
JIPPくんも大好きなベリーくんがお預かりで大喜びだね~

ステンド教室助手さんお疲れ様ですぅm(__)m
たまに味わう緊張感も楽しかったのでは…bleah
ステンドグラスって1日で出来ちゃうんだね~

べりー土蜂に刺されて病院に行ったよ~weep

ベリーくん,きゃわいぃねぇ~
でも,しっぽまいているJIPPくんも,私は大好きです!!
「ぼくのおもちゃ」「ベリーくん,元気もりもりだな」笑 笑 笑~

助手さまお疲れ様でした。出世おめでとうございます!
JIPPママは,明るいし~優しいし~人気者だったんじゃないですか??
ステンドグラスの体験なんて聞いたことがないです。いいですねぇ~
私みたいな不器用さんでも,参加できるのかしら??

(*'ー'*)ふふっ♪
JIPPくんったらベリーくんにやられっぱなしだね
JIPPくん自分ちなんだから
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
でも仲良しさんなんだよね(b^-’)

ステンドグラス素敵ですね♪
ガラス細工好きなので
1度は体験してみたいですね(≡^∇^≡)

先週はほぉーんとありがとですぅ!
安心して預けられるけどママ&JIPPくんの穏やかな時間が…sweat01
ホワイティも傷を負ってないか心配wobbly
JIPPくんもありがとうね〜

ステンドグラスやりたかったなぁ〜shine
来年もあるといいなぁ〜
先生お疲れ様ぁ〜
作った作品もって帰れるのは嬉しいよねhappy01

ススキだぁ。
そんなの見ちゃうと秋を感じずにはいられませんね。
ステンドグラス、JIPPママさんは何でも作れちゃうんですね。
凄いわ!
ベリー君に圧倒されてるJIPP君に笑っちゃった(*^^*)

JIPP君、自分のおもちゃで遊ばれて圧倒されてるけど
とっても優しいんですね♡
ベリーくんも、そんな居心地の良さにお散歩も楽しそう♪

もう、秋の気配なんですね?
すすきがゆらゆら気持ちよさそうですね

ステンドグラス、素敵ぃ~~~~~
やってみたいなぁ~♡
教えるのって難しいですよね
私も年2回、お花を教えてますが・・・いつも適当で・・・
だから講習費・制作費頂いていません(笑)

ベリーくんは すっかり我が家気分ですね♪
JIPP家のみんなを信頼してるんだネ^^b
あっという間に秋になってしまうね~~!
もう一度 みんなでBBQしたいな~~^0^/

cloverみどりさんclover
にゃははははあはははは~
そぅそぅ~めっちゃヘタレさん(笑)
そぅそぅ~モジモジでもイイのさぁ~smile
ステンド講習会。。。
ちゃんと教える事ができたかは・・・微妙(笑)
でも楽しくできたし完成もできたし。
面白かったよ~んhappy01
にゃはぁ~最近。五天山。週末混んでますぅ~
行くなら平日の方が
のびのびお散歩できるかもぅ~happy01

cloverYOKKOさんclover
今週もバタバタと忙しく楽しい日々を過ごしてましたよ~んscissors
ベリー君。と~ってもお利口さんで
JIPPがしない遊びをするから
面白かったぁ~JIPPは・・・やけに大人しかったけどぅ(笑)
ステンドねぇ~数時間では完成できるもんじゃないから
ある程度仕上げてから。少しチャレンジしてみるみたいな感じに
しましたよ~それでも結構時間かかりましたぁ~
人に教えるのって難しい。。。
サンタもまだ完成していないJIPPママだからねぇ(笑)
にゃあ~
ベリーちゃん。大丈夫けぇ?
JIPP刺された時。蜂の針ささったままだったさぁ~
大丈夫けぇ?アレルギーとかも大丈夫かなぁ???


cloverRさんclover
ベリー君かわいいよねぇ~
シュナにはない感じがまた新鮮で
楽しかったわぁ~heart01
にゃははははあはは~
JIPPねぇ~なんでこんなにヘタレなんだべかぁ?
大好きなベリー君でも
ヌイグルミぶんぶんされると
尻尾へなりとなるんだよねぇ~(笑)
にゃはぁ。。。ステンド。。。
サンタも完成していないのに・・・coldsweats01
出世してもイイんだべかぁ~(笑)
不器用なJIPPママでも出世できるのよ
Rさんも大丈夫だぽんnote

clover清人瑠季さんclover
にゃはははあはははは~
ベリー君の事は大好きなんだけどぅ~
なんだかねぇ~ヘタレでねぇ~(笑)
ステンドshine
ガラスってホントキレイですよねぇ~
ステンドやり始めると・・・
はまりますよぅ~smile

cloverベリーママさんclover
なんもだよ~ん
楽しい一日だったよ~ん
ベリー君ハッスルしているでしょうsmile
ホワイティも毛をむしることなく無事です(笑)
またいつでも
お預かりしまっせぇ~
遠慮なく言ってねぇ~lovely
ステンドねぇ~
体験教室してみるかい???


cloverよっちゃんさんclover
北国は・・・朝晩気温がさがり
秋の気配ですmaple
むふぅ~ステンドshineねぇ~
はまってまぁ~す(笑)
JIPPは・・・へタレでぇ~す(爆)


clovermomoたんママさんclover
ベリー君の事は大好きなんだけどぅ~
ハードな遊びにビックリ(笑)
自分の家なんだから
もっと堂々としてればイイのにねぇ~smile
北国は・・・秋がちょっとづつ始まりましたよ~ん
朝晩は窓を開けて寝ると寒いですぅ~sad
うはぁ~ママさん
陶芸の他に
お花もできるのねぇ~
すご~いsign03
あれ?この前はネイルもしてたよねぇ~
すご~いsign01
momoたんママさん器用なんだなぁ~。。。confident

cloverおっくんパパさんclover
うふふうっふふふふ~
ベリー君我が家に慣れてくれて
嬉しい~っすぅ~lovely
そぅそぅ~秋だよ~ん
BBQいつにするぅ?????
いそがねば。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JIPP家の夏休み② (富良野観光) | トップページ | 桜月&秋の新作犬服。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ