« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

脱出。。。海。。。

9月24日(土)

MSの改修工事。。。うるさぁ~い。。。shock

JIPP家。。。脱出。。。

星守る犬のロケ地。。。マウニの丘。。。

Jipp1

ココのcafe。。。テラス席dogok

wave海が一望。。。と~ってもイイ感じぃ~confident

Jipp2

ウマウマ食べるぅ~delicious

Jipp3

この日は秋晴れsunで風もなくポカポカ陽気。。。

キモチがイイ~ヽ(´▽`)/

Jipp4

海の見えるテラスがある一軒家houseに住みたい。。。

海見ながらコーヒーcafe飲む毎日って素敵よねぇ~んconfident

まぁ~夢のまた夢のママのひとり言。。。(笑)

Jipp5

まったりした後は・・・海へ・・・れっつらGO~

Jipp6

ひさしぶりのぅ~海ぃ~

JIPP。。。めっちゃ嬉しそうsmile

Jipp7

ハッスルハッスルぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp8

海水浴シーズンが終わった今時期が一番楽しめるcatface

Jipp9

まぁ~ったりと穏やかな時間を過ごした素敵な休日でした。

ぐふふふふふふふふふぅ~( ´艸`)

        ↓JIPP・・・くつろぎ過ぎぃ~(笑)

Jipp10

動物愛護フェスティバル in 盤渓

9月23日(金)・・・ご近所のお山で・・・

動物愛護フェスティバルnote

ベリー君親子とブンちゃん親子と行ってきたぁ~scissors

Jipp1

まずは・・・缶バッチを作ってもらうぅ~catface

Jipp2

みんなイイ感じぃ~heart01

ほんでお次は・・・体脂肪はかってもらいたくて

健康診断してもらぅ~smile

Jipp3

Jipp4_2

健康診断終わったら・・・可愛い蝶ネクタイribbonもらったぁ~

ほんで結果はこんな感じぃ~。。。

Jipp5

ん~体重は・・・服&ハーネス&リード付けて計ったから・・・

ちょい重い(笑)(笑)(笑)

体脂肪。。。33%sign03  ちょい・・・おデブ(笑)(笑)(笑)

まぁ~気にしなぁ~い気にしなぁ~い(笑)

Jipp6

ママのフライドポテト狙うJIPP。。。(笑)

Jipp7

ぐるぐる会場まわりぃ~

たくさんのシュナ友さんにも出会えて

めっちゃ楽しかったわぁ~heart01

声をかけてくださったみなさまぁ~ど~もでしたぁ~happy01

今年は・・・缶バッチ2個GETgood

ぐふふふふふふふふぅ~可愛いlovely

Jipp9

。。。おまけ。。。

ブンちゃんママのスニーカーshoeが気に入ったトンボさん。。。

居心地良かったみたいで。。。ず~っといたわぁ(笑)

Jipp8_3

   

 

秋のお出かけぇ~。。。

9月19日(月)。。。cloudcloud

ベリー君親子とぅ~ブンちゃん親子とぅ~。。。

お出かけぇ~。。。heart01

Jipp1

大通り公園のぅ~オータムフェストに行ってきたぁ~happy01

Jipp2

3連休だったのでぇ~めちゃ混んでたぁsweat01

なんとか席・・・確保。。。 (;;;´Д`)ゝ。。。

Jipp3

JIPPママ・・・もちろんbeer呑むぅ~(笑)

Jipp4

この↓鶏半身のグリル。。。めちゃウマだったぁdelicious

Jipp5

ブンちゃん。。。人混みでお疲れモード。。。sleepy

寝顔めっちゃ可愛いlovely

Jipp6

来年は・・・平日に行こうねぇ~ブンちゃん。。。confident

ほんでぇ~

9月21日(水)。。。cloudcloud

ベリーちゃんとキャンディちゃんとお出かけぇ~

前田森林公園だじょぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp7

葉っぱ濡れてて・・・みんな足ドロドロ(笑)

ぐるり~んと公園内をまわり・・・

Jipp8_2

お腹もすいてきたのでぇ~シバキチカフェへ。。。

シバキチさん。この日・・・4周年記念日。birthday

おめでとうございますぅ~happy01

Jipp9

いつもウマウマなカレーありがとぽんですぅdelicious

Jipp10

手作りのローソク頂いちゃったぁ~present

Jipp11

ベリーちゃんキャンディちゃん遊んでくれてありがとぽ~んlovely

Jipp12

こ~んな感じでJIPP親子毎日

        heart01HAPPYheart01な日々を過ごしちょりますheart01

Jipp13

シュナのお食事会。。。

レストラワンさんのぅ~。。。

シュナのお食事会restaurantに行ってきたじょぅ~ (*゚▽゚)ノ

わんさかシュナちゃん達。。。o(*^▽^*)oheart04

Jipp1

Jipp2

     ジジタン。クータン。Pたん。

Jipp3

わんさかシュナちゃんで圧倒されるJIPP。。。smile

Jipp4

ウマウマなランチ。。。delicious

Jipp5

プッチ君ママお手製のリボンを拝借した・・・ユパ君catface

Jipp6

負けじとsign02頭にカボチャのせたモック君 ( ´艸`)プププ

Jipp7

抱き合う。。。アンディ君heart01とシンちゃんheart01

Jipp8

POSCH★POSCHのお客様で

今回初めてお会いする事ができた。。。コロンちゃんlovely

Jipp9

11か月のパピーちゃん 可愛いわぁ~heart04

お会いできて嬉しかったっすよぅ~(*゚∀゚)heart02

Jipp10

最近シュナの集まりで

若いシュナちゃん達にお会いする機会が多い気がするぅ~

だんだんJIPPも中年の部類になってきた(笑)

そんな・・・中年JIPP・・・

JIPPママがジジタン抱っこしている間

じ~っとお座りして待ってました。

Jipp11

ジジタンはこんな感じぃ~(笑)

Jipp13 

ママがシュナちゃん達を撮影している時も

じ~っとママを待つJIPP。。。お利口さんになったねぇ~heart04

Jipp14_2

息子の成長も見れたし(笑)

シュナちゃん達にいっぱい会えたしめっちゃお喋りしてきたし

大満足の一日でしたぁ~happy02

ご一緒してくださったみなさまぁ~ありがと~ん  o(_ _)oheart04

脱出。。。

改修工事の音・・・めっちゃうるさぁ~いshock

             気分もどよよ~んだしぃ~。。。

そんなJIPP親子を心配してくれたdog友さんが

     遊びにおいでぇ~って きゃぁ~うれP~lovely

むふふふふふふぅ~catface

ベリーちゃんキャンディちゃんのお家だよ~ん (v^ー゜)heart04

Jipp1

ちゃっかり・・・ウマウマもご馳走になりぃ~delicious

Jipp2

編み物も教えてくれたぁ~編み物苦手なJIPPママを

優しく丁寧に根気強く(笑)教えてくれて

初めてモチーフ完成sign03 

Jipp3

めっちゃ気分転換できたわぁ~ありがとぅ~ねぇ~confident

すっかり気分の良くなったJIPP親子。。。

        次の日はめっちゃ晴れたのでぇ~sun

Jipp4

JIPPと・・・ろ~んぐなお散歩デートheart01 JIPP張り切ってるぅnote

Jipp5

お散歩途中。。。教会のお庭が素敵だったのでぇ~tulip

お写真撮るぅ~。。。

Jipp6

お写真撮るぅ~。。。

Jipp7

お写真撮るぅ~。。。

Jipp8

お腹もすいてきたのでぇ~次の場所へ移動ですよぅ~smile

Jipp9

前から気になっていた場所。。。

                     我が家から歩いて・・・40分くらいでした。

テラス席 okdog          cafe  JIMMY BROWN

Jipp10

素敵なテラス席だしぃ~居心地も良かったわぁ~

     美味しそうなメニューばかりだったよ~ん ヽ(´▽`)/

Jipp11

またまた・・・ろ~んぐな散歩&ウマウマ(笑)

Jipp12

もちろん帰りは・・・山登り頑張りましたよ~んsweat01

十五夜&ろまんちっくぅ~な新作犬服。

 fullmoon 2011年9月12日  十五夜 (中秋の名月) fullmoon

Jipp1

うさぎさんJIPP。。。可愛いお洋服着てるじゃなぁ~いlovely

Jipp2

にゃはぁ~POSCH服。新作shine完成したのでぇ~宣伝smile

今回は素敵な生地見つけたので・・・

Tシャツ&ノースリーワンピ&アクセを作ってみたよぅ (/ ^^)/

男のコも着れるように・・・しかもロマンチックぅ~な感じにconfident

Jipp3

色違いのピンクは・・・

めちゃめちゃプリティな感じにしてみたよぅ~happy02

Jipp4

dサロでトリミングしてもらったJIPP。さっそくモデルさんnotes

にゃはぁ~めちゃ可愛いheart01←親バカですんまそ~ん。。。coldsweats01

Jipp5

なにげなぁ~くさりげなぁ~く

レースのリボンを使ってみた。イイ感じぃ~heart04 

Jipp6

さすがにワンピースは・・・JIPPが着たら笑えるのでぇ~smile

モデルは・・・ベリーちゃんキャンディちゃん

Jipp7

やっぱ女のコ服って可愛いわぁ~heart01

コチラはノースリーだけどハイネックにしてみたので

これからの季節にはピッタリンコshine

Jipp8

アクセも。。。お洋服のワッペンも。。。うさぎさんなんだよぅcatface

たまにはこんなロマンチックぅ~なお洋服もイイかもぅ(*^-^)heart04

Jipp9_2

 満月fullmoon見た後は・・・コチラへ。。。→ POSCH★POSCH

JIPPとママのお散歩デート

9月7日(水) ひさしぶりにぃ~sun

Jipp1

キモチのイイ~秋晴れsign03

Jipp2

カーテン閉めて暗~い生活してたからねぇ(笑)

Jipp3

明日は・・・ろ~んぐなお散歩しようねぇJIPPぅ~heart01

Jipp4

ほんで次の日。。。9月8日(木)。。。cloud

  ちょいっと曇空だけどぅ~過ごしやすい。。。

Jipp5

この日はJIPP・・・のりupのりupでズンズン歩く。。。

Jipp6

結局もりもり歩いて。。。7th Beach cafe まで歩いたよぅ

7th Beach cafe → 円山ぱんけ~き お名前変わってたぁ。

Jipp7

せっかくココまできたのでぇ~もりっと食べる(笑)

Jipp8

帰りは・・・お山にある我が家までひたすら山登り。。。

なかなかイイ汗sweat01かいたわぁ~(笑)

たまにはの~んびり

   JIPPと二人のデートを楽しむのもイイもんだheart01

Jipp9

雨。雨。雨。。。

めちゃんこrain。。。

       ずぅ~っとrain。。。

おまけにMSの改修工事。。。

 rainだけどバルコニーに作業員。。。

          なにやらトンカントンカン。。。

カーテン閉めて。。。くらぁ~い生活。。。

     ストレスたまりまくりの・・・JIPP。。。coldsweats01

Jipp

・・・なのでぇ~。。。抱っこひもにポイッとJIPP入れて

しゅっぱぁ~つ run。。。

Jipp_2

ご近所さんのぅ~。。。ベリー君宅へ。。。house

  お邪魔しまぁ~すsmile

Jipp_3

大好きなベリー君に会えてJIPP大満足 (*^-^)heart04

Jipp_4

ベリー君遊んでくれてありがとぽ~ん heart01o(*^▽^*)oheart01

             ☆

             ☆

9月3日(土)町内会の陶芸体験教室に行ってきたぁhappy01

2時間程の体験なのでぇ~色付けなどは先生がしてくれる

むふふふふふふふふふぅ~

          出来上がりが楽しみらぁcatface

Jipp_5

秋晴れ&新作犬服 秋色チェックTシャツ!

台風接近の影響?9月1日。。。あぢぃ~。。。sun

めっちゃ暑い日だけどぅ~窓もカーテンも閉め切る。。。

MSの改修工事のため。。。sweat01

Jipp2

11月下旬まで。。。長いなぁ。。。shock

Jipp1

職人さんのお昼riceball休憩1時間。窓全開で空気の入れ替えtyphoon。。。

ん~やっぱ。シャバの空気はうまいのぅ~(笑)

Jipp3

お日様の光をあびれるうちに・・・撮影会。

POSCH★POSCHの新作服shine

モデルJIPP頑張る。。。cameraimpact

Jipp4

久しぶりにTシャツ作ってみたよぅ~んt-shirt

Jipp5

男のコでもぅ~ok 女のコでもぅ~ok

         ぐふふふふふふふ~めっちゃ可愛いheart01

赤と紺の組み合わせってイイよねぇ~lovely

Jipp6

JIPP 「ママ・・・そろそろイイっすかぁ?」

Jipp7_2

にゃはぁ~モデルJIPPご苦労さぁ~んsmile

Jipp

もちろんcatface ちゃ~んとご褒美のオヤツあげるからねぇ~happy01

Jipp8

   SHOPへ・・・GOsign01GOsign01 → POSCH★POSCH

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょいっとお知らせ。。。dog

レストラワンさん。9月17日。シュナ大集合お食事会だよ~んrestaurant

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ