« あつい土曜日。 | トップページ | 雨。雨。雨。。。 »

秋晴れ&新作犬服 秋色チェックTシャツ!

台風接近の影響?9月1日。。。あぢぃ~。。。sun

めっちゃ暑い日だけどぅ~窓もカーテンも閉め切る。。。

MSの改修工事のため。。。sweat01

Jipp2

11月下旬まで。。。長いなぁ。。。shock

Jipp1

職人さんのお昼riceball休憩1時間。窓全開で空気の入れ替えtyphoon。。。

ん~やっぱ。シャバの空気はうまいのぅ~(笑)

Jipp3

お日様の光をあびれるうちに・・・撮影会。

POSCH★POSCHの新作服shine

モデルJIPP頑張る。。。cameraimpact

Jipp4

久しぶりにTシャツ作ってみたよぅ~んt-shirt

Jipp5

男のコでもぅ~ok 女のコでもぅ~ok

         ぐふふふふふふふ~めっちゃ可愛いheart01

赤と紺の組み合わせってイイよねぇ~lovely

Jipp6

JIPP 「ママ・・・そろそろイイっすかぁ?」

Jipp7_2

にゃはぁ~モデルJIPPご苦労さぁ~んsmile

Jipp

もちろんcatface ちゃ~んとご褒美のオヤツあげるからねぇ~happy01

Jipp8

   SHOPへ・・・GOsign01GOsign01 → POSCH★POSCH

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょいっとお知らせ。。。dog

レストラワンさん。9月17日。シュナ大集合お食事会だよ~んrestaurant

« あつい土曜日。 | トップページ | 雨。雨。雨。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

コメント

いやはや今日は本当にあづかったねぇ~。
どうなっちゃってんの~~秋なのに~と思ったけれど32度だって!!
JIPPくんんちは工事中なんだぁ~。
今日はちょっとつらいかったね。
夕方からは風が気持ちよく入っているのかな?
モデル料はいっぱいもらった?

11月まで工事?大変だね。
風はずいぶん涼しくなったけど日差しはきつい!
可愛いチェックのシャツだね。秋にぴったりだわ!

「ぬん」って、なんかいいですね〜(^_-)
それにしても、3カ月かかる改修工事だなんて〜
きっとキレイになるでしょうね。
朝カーテン開けて、ゴミ捨て前にカーテン閉めるんですよね〜笑
しばらくの辛抱ですね〜今年の残暑は、キツイからバテないように!
Tシャツ〜色合いが、とってもいい組み合わせ!
JIPPくん、モデルさん、おちかれさま〜

こんばんは 風花です。
昨日までは 秋が もう直ぐそこまで来ているのかなぁ~って思ってたのに....今日は 暑すぎですね (>_<)
日中 実家の帰りに 車のSWを押したら 33度と表示。
見ただけで クラクラ....(@_@;)
MS修繕工事長いけど 秋には 素敵に変身ですね!
JIPP君 モデル料の おやつは 何だったのかしら?
スパイクとアンディが お揃いの可愛いチェックの服を着て 並んで歩く姿を想像して...ポチっと。
シュナ会は 申込みしていま~す。

MSの外壁改修中なのね~
工事終わるまで大変だね!
うんうん外の空気って気持ちいいよね

わぁ~秋の新作も可愛いね

家のマンションも~同じく11月中旬まで大規模修繕工事中っす
関係ないからかなりイラダチます(笑)
新作ちょー可愛いね~(^-^)

MSの改修工事
MSってなんだろう~??
11月迄ですかそれは大変だ~
洗濯物お外干し(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
出来ないのでしょうかね?!
>ん~やっぱ。シャバの空気はうまいのぅ~(笑)
確かにシャバの空気は美味いよね~JIPPくん('-^*)/

素敵な赤青チェックのTシャツ出来上がりましたね
φ(.. )チェックしなければ

改修工事・・・ しばらく囲われて暗~~~い生活がつづくのですね><
そのぶんいっぱいお散歩に連れていってもらおうネ!
あっ 週末天気悪しですね><

JIPPくん モデル業お疲れ様~~^0^/
ご褒美いっぱいもらたかな^^b

きゃ~。。 切り替えが可愛い Tシャツですね~ん。。
  色合いがなんとも いいわん。。♪♪
JIPP君、暑い日にモデルさん、 お疲れ様でした~(*^ ^* )V
 おいしいのいっぱいもらったかな。。。。

 MSの工事で窓あけられないのは
    あづ~~~かったでしょう~~~~~~ 

JIPP家のバルコニーからの眺めはそんな風になってるんだね〜
ウチの方はいつからはじまるんだべかね???
しばらくrainの日が続くからまだまだっぽいねwobbly
ぬん。のJIPP君の半顔ウケる〜(爆)

新作もめっちゃイイね〜up
チェック柄可愛いーheart04

マンションの大規模修繕ですね!
我が家も一昨年のちょうど同じ時期でした!
3か月間落ち着かないですね・・・
洗濯物も自由にできないし・・・

またまた可愛いお洋服ですねhappy01
また欲しくなっちゃいますよ~
今日のブログで先日のお洋服アップしましたgood
ピッタリでした!

温かいコメントありがとうございました!
今後ともヨロシクですhappy01

マンション工事って結構長いのね~
カーテンも閉め切ってっていうのはつらいね・・・
自宅にいたらおじさんいないの見計らって窓開けられるけど
留守してたら閉めっぱなしだもんね。

ところでこのTシャツ秋バージョン?
とってもかわいいheart02
男の子も女の子もいけるね
ママさんの洋服はいつも凝っててとってもかわいい!
凝ってるけどしつこくなくてそらママ好みですconfident

改修工事、大きな音はしませんか?
お隣で改築(一軒家)した時にわんちゃんお病気になっちゃって可哀想だったのを思い出しました。
工事に雨・・・なんだか憂鬱になっちゃいますね~

でも!とっても元気をもらえる新作です!
JIPPくん、とってもお似合いよ~ん♪

mapleもか王さんmaple
いやぁ~この日は・・・めちゃめちゃ暑かったぁ~sun
バルコニーで作業してたようで
窓も閉め切り。。。扇風機の風だけcoldsweats01
JIPPもママもぐったりでしたぁ(笑)
そして今度はrainrainrain
雨降りまくってるのに工事はやるのですねぇ。。。
バルコニーに作業員歩きまくりですぅ~bearing
モデルJIPP。。。たんまりオヤツ食べたよぅsmile

mapleMUNIさんmaple
そぅ~なんですぅ~11月まで不自由な生活ですshock
ココ何日かはrainrainrain
明日もrain。。。
お外でおもいきり遊びたいなぁ。。。
秋服。。。また新作作りたいけど・・・
なんだかrainでキモチがどよよよよ~ん
あまりはかどらないよぅ~sweat01


mapleRさんmaple
にゃはははははあはは~
ぬん。のJIPP。。。家政婦は見たって感じぃ~(笑)
そぅそぅ~朝カーテンあけて
またすぐ閉めるぅ~みたいなぁ~
なんだかお日様見れないのって
キモチがどよよよよよ~んってなるよねぇ。。。
お洋服。紺と赤の組み合わせ好きなのですぅ~
それとチェック柄が好きなんだけどぅ~
このチェック柄の生地を探すのが
なかなか大変。。。
モデルJIPP。。。頑張ってまぁ~すscissors


maple風花さんmaple
この日はめちゃめちゃ暑くってぇ~
窓閉め切りは辛かったわぁ。。。
早く終わらないかなぁ~
まだまだ始まったばかりなのよねぇcoldsweats01
JIPPのモデル料のオヤツは・・・
クッキーでしたぁ~smile
先程はメールありがと~んです
チェック柄めっちゃスパイク君もアンディ君も
似合ってましたよ~ん
いつもありがと~んlovely

mapleまろんと小梅のママさんmaple
そうなんですぅ~
お日様の光ってホント大事ですねぇ~
カーテン閉め切ってると
キモチがどよよよよよよよよよよよ~んってなりますぅ
しかもぅ~ココ何日かはrainrainrain
どよよよよよよおよよよよよよ~ん。。。
もりもり服作ってまぁ~すscissors

mapledafuママさんmaple
あんれまぁ~dafuママさんとこもかい?
そうだよねぇ~daduママさん関係ないよねぇ~
それは腹立つわぁ~(笑)
もぅ~ちょっと改修工事遅かったらよかったのにねぇ~
なんだかカーテンしめてると
どよ~~~~んって感じにならない?coldsweats01

maple清人瑠季さんmaple
MSってねぇ~
マンションだすぅ~smile
JIPP家が住んでるマンション改修工事。。。
そぅそぅ~洗濯物が干せないのが
辛いわぁ~布団干したいなぁ。。。
しばしは布団乾燥機で我慢。。。
にゃはぁ~シャバの空気はウマイっすぅ~(笑)
JIPPママ作の服は
JIPPblogでもちょいっとご紹介させてもらってるのですよぅcatface

mapleおっくんパパさんmaple
そぅ~なのぅ~
めっちゃ暗い生活してるわよぅ~
しかもrainばっかりだしさぁ~
逃げようがないのよぅ~
JIPPと一緒にひきこもってる感じだわぁ(笑)
二人でオヤツ食べまくって
ますます太るかも(笑)(笑)(笑)

mapleminpさんmaple
にゃはぁ~ありがとぽんですぅ~
色合いがこれからの季節にイイ感じでしょぅ~catface
この日めっちゃ暑くて
大変でしたぁ~
扇風機の前で
JIPPとアイス食べてました(笑)
早く改修工事終わらないかなぁ。。。sweat01

mapleブンタママさんmaple
ブンちゃんとこも
足場少し進んだねぇ~
ネット張られると
ますます
どよよよよよよよよよよ~んって感じだよぅshock
ネットで外の天気がいまいちよくわからんのが
不便だわぁ。。。
しかもモリモリ
バルコニーに人歩いてさぁ~
早く作業終わらないかなぁ。。。sweat01
ぐふぅ~チェック柄
可愛いでしょうsmile

mapleマウイママさんmaple
そぅなのぅ~大規模修繕なのさぁ~
洗濯物干せないしぃ~
バルコニーもりもり作業の人歩いてるしぃ~
なんだか落ち着かないのねぇ~
11月までJIPPママたえられないかもぅ~shock
いつもマウイちゃんのblogでPOSCH服紹介ありがと~ん
SHOPblogにマウイちゃん
紹介させていただきましたぁ~
いつもありがと~ん
そしてこれからものんびりとblogヨロピクねwink
お仕事頑張ってねぇ~happy01

mapleそらママさんmaple
マンション工事。。。
キモチがどよよよよよよよ~んですぅ
窓閉め切りに音もガンガン
JIPPのストレスにならないように
なるべく一人ぽっちのお留守番は
させないようにしているのよ~んsweat01
にゃはぁ~お洋服秋服の新作だよ~ん
お洋服関係のプロのそらママさんに
褒めてもらえると
めっちゃやる気出るわぁ~
ありがと~んlovely


maplenonmamaさんmaple
工事の音うるさいですぅ~
さすがのJIPPも
そわそわ。。。ママから離れません。。。
きっとストレスになりますよねぇ~
どこか脱出したいんだけどぅ~
rainrainrainで逃げれませぇ~んsweat01
元気服着て
おでかけしたいなぁ。。。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あつい土曜日。 | トップページ | 雨。雨。雨。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ