« JIPPとママのお散歩デート | トップページ | 脱出。。。 »

十五夜&ろまんちっくぅ~な新作犬服。

 fullmoon 2011年9月12日  十五夜 (中秋の名月) fullmoon

Jipp1

うさぎさんJIPP。。。可愛いお洋服着てるじゃなぁ~いlovely

Jipp2

にゃはぁ~POSCH服。新作shine完成したのでぇ~宣伝smile

今回は素敵な生地見つけたので・・・

Tシャツ&ノースリーワンピ&アクセを作ってみたよぅ (/ ^^)/

男のコも着れるように・・・しかもロマンチックぅ~な感じにconfident

Jipp3

色違いのピンクは・・・

めちゃめちゃプリティな感じにしてみたよぅ~happy02

Jipp4

dサロでトリミングしてもらったJIPP。さっそくモデルさんnotes

にゃはぁ~めちゃ可愛いheart01←親バカですんまそ~ん。。。coldsweats01

Jipp5

なにげなぁ~くさりげなぁ~く

レースのリボンを使ってみた。イイ感じぃ~heart04 

Jipp6

さすがにワンピースは・・・JIPPが着たら笑えるのでぇ~smile

モデルは・・・ベリーちゃんキャンディちゃん

Jipp7

やっぱ女のコ服って可愛いわぁ~heart01

コチラはノースリーだけどハイネックにしてみたので

これからの季節にはピッタリンコshine

Jipp8

アクセも。。。お洋服のワッペンも。。。うさぎさんなんだよぅcatface

たまにはこんなロマンチックぅ~なお洋服もイイかもぅ(*^-^)heart04

Jipp9_2

 満月fullmoon見た後は・・・コチラへ。。。→ POSCH★POSCH

« JIPPとママのお散歩デート | トップページ | 脱出。。。 »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

JIPPままさんのお洋服本当にかわいくてかっこいいですぅ~。
おーちゃんが洋服好きならいいんだけれど~今ではほとんど裸ん坊のままです。
女の子のワンピーすっごくかわいいわ~~。
女の子はフリフリがあると、めちゃくちゃかわいいですよねぇ~。
AKBをまねして、チェックのスカートもいいですね。
どんどん制作意欲がわきそうだね、この秋はさらに新作頑張ってねぇ~~。

こんばんは~ 風花です。

キャハ~ 可愛い \(^o^)/
スパイクとアンディは...♂なんだけど 風花としては...フリフリのワンピ-スを着せたいです....困った飼い主ですね (ーー゛)

十五夜さんかぁ...
窓を開けて 空を見上げたいんだけど 怖くて開けれないです。
お化け...出てきたら怖いもん。  
ね! 風花は いったいいくつなんだ~って言いたいよね(笑)
いくつになっても 怖いものは 怖い!

毎度のことだけど....モデルのJIPP君のお尻...可愛い~(*^_^*)

そして...べリ-ちゃんとキャンディちゃん  可愛くって ギュって抱きしめたくなっちゃいますね。

う~ん ワンピ-ス....着せたいなぁ...ダメだよね、きっと。

せっかくの十五夜さんなのに、雨模様。
今年はかわいい、うささんJIPP君を眺めて
お月見団子です!
モデルさん、お疲れ様でした。

また、かわいらしいメルヘンチックな
お洋服ができましたネ。
JIPPくんも、キャンディちゃんも、ベリーちゃんも
とっても、お似合いですヨ♪

びっちゃんももう少し、スマートになったら
かわいらしく、着こなせるのにな…。

うさうさJIIPくん、かわえぇ〜ってめた

うさうさJIIPくん、かわえぇ〜ってみてたら、ピンクの耳とっても、うさうさ耳になってるのねぇ!ヤッパリかわいぃ〜です!
ノースリーに、ハイネック、かわいいですね。
レースのリボンでロマンチック系×シュールなパープルあわせるとは、なかなかやりますな(^_-)

今日ゆざわや行って外でたら、雨でした-_-b
ほんと、雨降るごとに、寒くなりますね〜


↑中途半端で送信ボタンおしちゃいました。ドジドジでゴメンなちゃい(^◇^;)

↑こんど、名無しになっちまいました。
ゴメンなちゃい(>人<;)

またまた可愛らしい洋服が出来上がりましたね!
うさJIPPくんもめちゃめちゃ可愛いわhappy01
ベリーちゃん、キャンディちゃん、やっぱり女の子だわ~
マウイも見習いたい!

こちらは、今夜はきれいなお月さま見れましたgood

おぉ~~!新作もめっちゃステキ!!
秋のお出かけも楽しくなりそうですぅ~~♪
生地選びがさすがです!見つけるの上手なんですよね~~いつもそうおもいます。

ピンクのうさ耳もすてきだじょ~~!!
似合いすぎでカワイイ~~(*^_^*)

お~~~~♪
かわいいバニーガールかと思ったら~~
バニードック???^m^b
JIPPくんもべりーちゃんキャンディちゃんもすごい似合ってるよ^0^/

うさぎJIPPくん かわいすぎ~!!
ママの服を着こなして スーパーモデルだわ(≧∇≦)


昨日はお散歩しながらのお月見。
雲が多かったけど それはそれで幻想的でした。
昨日 月にいたのはうさぎJIPPくんだったなかな?

可愛いJIPPウサギlovely
思わずかぶりつきたくなっちゃったbleah
満月見れましたよ~
お月見はしてないですがね

素敵なお洋服
ってサイズが・・・無い・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
またの機会に期待です♪

月曜日が十五夜だったんだぁ。
知らなかった(^^;;
続々可愛い服が出来上がってますね。
うさちゃんJIPP君めっちゃカワユス(*^o^*)

JIPPちゃん、うさちゃん、カチューシャかっわいいぃ~~~

ピンクのお洋服めちゃめちゃ、好みです!!!
シニアだけどピンク好きなんですよぉ
でもぉ~・・・売り切れでした

わ~~うさぎさんJIPPくんかわい~~lovely
たち耳さんのJIPPくんなんだかそらに似てるかも~~heart04
うふふ~JIPPくんみたいな弟ほしいわ~~shine
それに~~
かわいい洋服notes
そらママはパープルがお好みですscissors
いっぱい売れるといいねhappy01

fullmoonもか王さんfullmoon
ありがと~んですぅ~heart01
そっかぁ~。。。
お~ちゃんはお洋服苦手なんですもんねぇ~
うんnoteうんnote
女のコはフリフリあると可愛いよねぇ~んlovely
JIPPが着るとめっちゃウケルけどぅ(笑)
なるほどぅ~AKB48のような
チェック柄スカート可愛いかもねぇ~
ご意見ありがとうですぅ~参考にさせていただきまぁ~すheart01


fullmoon風花さんfullmoon
にゃはぁ~
男のコはねぇ~フリフリ着せると・・・笑えるのよねぇ~
でもぅ~スパイク君アンディ君
お耳の毛伸ばしてるから
大丈夫かも・・・かも・・・かも・・・(笑)

十五夜さんの夜。。。night
rain降ってたし
お月様。。。隠れてたわぁ~
にゃはははあはははは~
風花さん・・・そんなにお化けはでないと思うよぅ~(笑)

にゃはぁ~ベリーちゃんキャンディちゃん
と~ってもプリティなお洋服似合うよねぇ~heart01
JIPP・・・最近太ったので
さらにパワーアップした
デカ尻でごじゃりますよぅ~(笑)


fullmoonびっちゃんママさんfullmoon
そぅなのよぅ~そぅなのよぅ~
満月見れなかったねぇ~
rainばかりのお天気で嫌になっちゃうわねぇ~。。。
メルヘンチックぅ~なお洋服。。。
ベリーちゃんキャンディちゃんは
似合うけどぅ~。。。
JIPPとびっちゃんが着たら・・・
かなり笑えると思うよぅ~(笑)(笑)(笑)


fullmoonRさんfullmoon
にゃははははあはははははははあははははあはははぁ~
3回もコメありがと~んねぇ~(爆)
JIPPねぇ~毎年十五夜は
あの・・・うさみみ付けてお写真撮ってます
JIPPにしては・・・めっちゃ大迷惑だけどねぇ~(笑)
うさみみねぇ~あれ100円SHOPのなんだよぅ~
JIPP・・・デカシュナなのでぇ~人間用でokなのさぁ~(爆)
ノースリーにハイネックってイイよねぇ~
でもぅ~。。。今回のお洋服。。。
あんまり人気なくて
ちょいっと落ち込んだJIPPママです・・・
2日間程落ち込んだ。。。
もぅ~立ち直ったけどねぇ~(笑)(笑)(笑)
あっ。。。ゆざわや
行ってきたんだぁ~イイなぁ~
JIPPママ・・・まだ行ってないのよぅ~
今月までたしかセールだよねぇ~
行かねばなぁ~smile

fullmoonマウイママさんfullmoon
にゃはぁ~
ベリーちゃんキャンディちゃん
きゃわいいよねぇ~lovely
マウイちゃんも
めっちゃ女のコで可愛いよ~んheart04
イイなぁ~そちらは・・・
キレイな満月見れたのですねぇ~note

fullmoonnonmamaさんfullmoon
ありがと~んですぅ~
たしかにぃ~生地選びって大変ですよねぇ~
イメージ通りの見つかればいいんだけど
なかなかねぇ~
ニット生地の柄物ってさがすの大変ですsweat01
むふふふふふふふ~
うさみみねぇ~100円SHOPのなんだよぅ(笑)


fullmoonおっくんパパさんfullmoon
にゃはははあははは~
たしかにぃ~
バニードッグsign02
いつも被り物でJIPPも大変です(笑)
ベリーちゃんキャンディちゃん
プリティなお洋服めっちゃ似合うよねぇ~んlovely

fullmoonサンmamaさんfullmoon
イイなぁ~
お散歩しながらお月見
ステキだわぁ~confident
北国は・・・残念ながら
rainが降り。。。お月様隠れてしまってましたぁ。。。weep
うさJIPP。。。月でおもちモリモリ食べてなかったぁ?(笑)

fullmoon清人瑠季さんfullmoon
うさJIPP・・・残念ながら
食べられません。。。(笑)(笑)(笑)
イイなぁ~満月見れたんですねぇ~
北国は・・・rainで見る事ができませんでしたぁ~
あっ。。。そぅねぇ~今回Sサイズ作ってなにのよねぇ~
今・・・スカルのTシャツのSサイズ作ってるよぅ~
今日の夜くらいにUPできるかもですぅ~
お楽しみにぃ~heart01


fullmoonよっちゃんさんfullmoon
そぅ~なんですよぅ~
十五夜さんだったんですよぅ~smile
うさJIPP。。。トリミングしたてで
可愛いうさぎになりましたぁ~note

fullmoonmomoたんママさんfullmoon
にゃはぁ~うさみみカチューシャ
100円SHOPのなんですよぅ~
しかも人間用。。。(笑)
デカシュナなのでぇ~人間用でok(爆)
ありゃぁ~売り切れてしまいましたねぇ~
ごめんなさいですぅ~
次回・・・ピンクのお洋服作る時は
LLサイズ多めに作りますですぅ~confident

fullmoonそらママさんfullmoon
にゃはぁ~ありがと~んlovely
ほんとだぁ~立ち耳だとぅ~
そらちゃんに似てるかもぅ~happy02heart04
でもねぇ~JIPPみたいな弟だと・・・
デカイよぅ~(笑)
抱っこすると・・・10kgのコメ袋抱いてるみたいなんだよぅ~(笑)
JIPPママも
パープルのお洋服好きなんだけどぅ~
人気ないみたい。。。
けっこう。。。落ち込んでるJIPPママですcrying
なかなか・・・気に入ってもらえるお洋服作るのって
難しいねぇ~。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JIPPとママのお散歩デート | トップページ | 脱出。。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ