« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

★ Happy Halloween ★

Jipp1_2

デジカメケース♪

めっちゃ可愛いheart04デジカメケースcamera買ったのよ~んscissors

ほっこりconfident   heart01CUTEheart01でしょう (*゚▽゚)ノ

Jipp1_2

ストラップも付いてるのでぇ~首からぶら下げれるのよ~んcatface

Jipp2

あっ。。。JIPPじゃなくてcoldsweats01・・・ママがねぇ(笑)

Jipp3

これでいつでも愛する我がコをもりもり撮れるlovely

Jipp4

                       うふheart01

ぽかぽか~。。。

急に寒くなり慌ててストーブの分解掃除をお願いしsweat01

ようやくぅ~1週間かかりストーブが戻ってきたぁ~ (*゚▽゚)ノ

作業中のおじさんに興味津々のJIPPcatface

Jipp1

ひゃぁ~ポカポカだわぁ~confident

あったかいねぇ~。。。

Jipp2

朝晩は冷え込むからねぇ~

これで朝。寒い中。お弁当作りしなくてすむわぁ(笑)

Jipp3

★おまけのお話。。。★

町内会の回覧板。。。↓

Jipp4

今年は山に食べる物がなくぅ~山を下りてきてしまう

       クマさんが多いみたいですぅ~気を付けねば。。。

★おまけの話。。。part2★

できたてほやほや。POSCH服。元気もりもりPANDAちゃん♪

Jipp5

先程完成したばかりなのでぇ~

            あした。SHOPで販売予定です。。。

秋色。。。

Jipp1

お天気良かったのでぇ~sun

          ろ~んぐなお散歩。。。

JIPPモリモリ元気rock

Jipp2

落ち葉の小道をモリモリ進む。。。maple

Jipp3

円山公園付近は・・・

色づいた葉っぱも落ち葉に。。。maple

Jipp4

クマが出没した場所は・・・こんな看板がたてられる。。。shock

Jipp5

今年は・・・クマの目撃情報モリモリあるのよねぇ~んcoldsweats01

この道は避けて・・・違う道へ。。。

モリモリ歩くぅ~smile

Jipp6

秋ですなぁ~。。。maple

Jipp7

写真いっぱいいっぱい。。。秋色。。。maple

Jipp8

秋を満喫したお散歩。。。JIPP楽しかったねmaple

Jipp9

         こちらも

          ↓

          ↓

          ↓

         秋色。。。maple

Jipp10

           maple  POSCH★POSCH  maple

寒くなったねぇ。。。

なんだか急に寒くなった気がするぅ~。。。sad

お散歩道も一気に色づく。。。maple

Jipp1

Jipp2

あっ。。。ドングリ発見。。。eye

Jipp3

肌寒くなってきたけどぅ~  ↑モジャ男のJIPP。。。catface

土曜日。。。dサロでトリミングhairsalon

めちゃんこ可愛くなりましたぁ~heart01

Jipp4

スッキリになってぇ~ちょいっと寒いみたいなのでぇ~

パパheart01がフワフワあったかポカポカ布団買ってくれたよぅsmile

Jipp5

ぐふふふふふふふふぅ~気に入ってくれたみたいsmile

Jipp6

これねぇ~お布団型なのでぇ~もぐれるんだよぅ~note

JIPP~。。。もぐっちみぃ~。。。

       もぞもぞ

            もぞもぞ

                 ・・・もぞ・・・もぞ。。。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (笑)

Jipp7

  ちょっと・・・小さかったみたいだねぇ~(笑) ( ´艸`)プププ。。。

3連休のお話 ← おそっ。。。

てへsweat011週間もblog放置してまった・・・coldsweats01

皆さんのblog訪問もせずぅ~ごめんなさいですぅ~crying

にゃはぁ。。。遅くなりましたが・・・3連休のお話(笑)

土曜日中学校の文化祭がありぃ~

町内会の作品展に出品。。。

ベリー君ママと一緒に犬服・・・展示したよぅ~ (◎´∀`)ノ

Jipp1

ちゃっかりぃ~SHOPの名刺も貼り付けてきた(笑)

それとぅ~町内会体験教室の陶芸作品も展示

色もついてこんな感じに仕上がったよぅ~shine

Jipp2

パパとママのマグカップheart01 うふぅ~イイ感じだわさぁ~heart01

また陶芸したいなぁ。。。confident

ほんで午後からわぁ~

フリーペーパーのPET LIFE お散歩街角SNAPの撮影会camera

Jipp3

無料だしぃ~絶対載るしぃ~うふふうふふふふぅcatface

冬号が楽しみだなぁ~

ランでは沢山のシュナ友さんに会えたよ~んsmile

やっぱシュナ可愛いheart01 みんな元気もりもりぃ~rock

Jipp4

JIPPは・・・ビビリなのでぇ~sweat01パパの足の間に避難coldsweats01

Jipp5

ご一緒してくださったみなさまぁ~楽しい時間をありがと~んlovely

Jipp6

ほんで日曜日。。。sun

朝里ダムへ行ってきたぁ~紅葉見に行ったんだけどぅ~maple

Jipp7

まだ色づき始めたばかりだったわぁ~。。。 (;;;´Д`)

Jipp8

でもぅ~JIPPが楽しそうなのでぇ~ヨシとする(笑)

Jipp9

今月末くらいが見頃なのかなぁ~maple

Jipp10

ところどころキレイな紅葉は見れたよん maple

Jipp11

めずらしくぅ~ママとJIPPの2ショットheart04

Jipp12_2

今度の土曜日は・・・モジャ男JIPP・・・トリミングhairsalon

脱出。。。ノーザンホースパーク。。。

ニセコから帰ってきた次の日のお話。。。catface

土曜日。工事の音めっちゃうるさぁ~い。脱出。。。sign01

ノーザンホースパークに行ってきたじょぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp1

と~っても広い公園ですぅ~clover

Jipp2

旅行の疲れはないようで元気ブンブンJIPP(笑)

もりもり歩くぅ~(゚▽゚*)。。。

Jipp3

公園内はとってもキレイshine

Jipp4

お花が沢山咲く時期はもっとキレイなんだろうなぁ。。。confident

Jipp5

Jipp6

テラスでお食事もできるよぅ~restaurant

Jipp7_2

ココのbreadくるみパンbreadめっちゃ美味しかったぁ~delicious

Jipp8

JIPP・・・人生初のhorseお馬さんhorseに会う。。。

Jipp9

かなりビビリ気味のJIPPでしたぁ~(笑)

Jipp10_2

こんな乗り物も見かけたよぅ~ムカデさん。。。?! (*^m^)

Jipp11

た~っぷりと一日遊んできましたよぅ~ヽ(´▽`)/

かなり大満足catface

Jipp12

毎週土曜日パパの休日。。。

うるさぁ~いMS改修工事からの脱出。。。

なかなか楽しいsmile

さてぇ~今度の土曜日の脱出は・・・何処に行こう。。。

2泊3日のニセコ旅行。。。

お久しぶりぶりですぅ~smile

9月28日から2泊3日でニセコ旅行に行ってきましたよぅnote

ベリー君親子とぅ~ブンちゃん親子とぅ~一緒にねぇ ヽ(´▽`)/

お写真モリモリあるのでぇ~サクサクいきまっせぇ~(笑)

去年もお世話になったペンションでお泊り。。。

Jipp1

お部屋から直接ランへ出れるのらぁ~scissors

Jipp2

ベリー君。。。あげぽよぅup

Jipp3

JIPPも・・・あげぽよぅupになった貴重な写真(笑)

ベリー君と一緒にあげぽよぅupup

Jipp5

ブンちゃんはボールで遊ぶのが大好きなのらぁ~heart01

Jipp4_2

お部屋の中の様子。。。

ブンちゃんの動きが気になるJIPP(笑)

Jipp6

もちろん秋のニセコ巡りもしたよぅ~maple

carで・・・れっつらGOsign01 風typhoonがキモチいいねぇ~

    ブンちゃんママぁ~ろ~んぐな運転ありがとねぇconfident

Jipp7

お初の・・・アンヌプリのゴンドラ。。。dogok

Jipp8

ちょっと緊張気味のJIPP・・・coldsweats01

Jipp9

音が結構するかもねぇ~ドキドキ体験catface

Jipp10

無事に展望台へ・・・ちょっとcloud曇ってるけどぅ~イイ眺めeye

Jipp11

羊蹄山も雲の間からひょっこり見えたよぅ~ o(*^▽^*)o

Jipp12

集合写真。。。(*^ー゚)v

Jipp13_2

ミルク工房。。。ココはNICEなお写真撮れるスポット盛りだくさん

ぐふふうふふふふぅ~働くブンちゃん(笑)

Jipp14_3

JIPPは・・・こんな感じぃ~(笑)

Jipp15

羊蹄山をバックに・・・THE北海道。。。sign01

Jipp16

お写真撮ってたらぁ~観光客に撮られるJIPP(笑)

Jipp17

JIPPも働きますよぅ~smile

Jipp18

こ~んな感じで色々遊んできましたよぅ~(◎´∀`)ノ

犬種も性格も皆バラバラだけどぅ~これがまた楽しいのよねぇ~ん

heart01HAPPYheart01な時間をありがとぽ~ん 来年も行こうねぇconfident

Jipp19

ウマウマなものわんさか食べてきたよぅ~

ニセコでのウマウマ情報盛りだくさん

     ↓気になる方は見ておくんなましぃ~ (*^-^)heart04

続きを読む "2泊3日のニセコ旅行。。。" »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ