« 秋色。。。 | トップページ | デジカメケース♪ »

ぽかぽか~。。。

急に寒くなり慌ててストーブの分解掃除をお願いしsweat01

ようやくぅ~1週間かかりストーブが戻ってきたぁ~ (*゚▽゚)ノ

作業中のおじさんに興味津々のJIPPcatface

Jipp1

ひゃぁ~ポカポカだわぁ~confident

あったかいねぇ~。。。

Jipp2

朝晩は冷え込むからねぇ~

これで朝。寒い中。お弁当作りしなくてすむわぁ(笑)

Jipp3

★おまけのお話。。。★

町内会の回覧板。。。↓

Jipp4

今年は山に食べる物がなくぅ~山を下りてきてしまう

       クマさんが多いみたいですぅ~気を付けねば。。。

★おまけの話。。。part2★

できたてほやほや。POSCH服。元気もりもりPANDAちゃん♪

Jipp5

先程完成したばかりなのでぇ~

            あした。SHOPで販売予定です。。。

« 秋色。。。 | トップページ | デジカメケース♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

(ж>▽<)y ☆
元気もりもりパンダちゃん’s
とってもキュ~トですね。

JIPPくん偉いね~
作業中のおじさんに飛び掛らないし
吠えないしすごいヽ(゚◇゚ )ノ
milchだったら吠えまくり飛び掛り
遊んで遊んでとなるだろうと
azulは怖がりでこれまた吠えるだろうし┐(´~`;)┌

回覧板のイラストのような熊さんなら
まだ襲われなさそうですけど( ´艸`)
気をつけて下さいね。
16日の遊ぼう会行く途中の高速道路上を
サルが横切っていきました。
ちょこっとびっくり!!(◎o◎)

JIPP家はやはり北海道だからでしょうか・・・
ストーブ大きい・・・
そら地方はまだまだ暑く、
そらママ日中は半そでなのです・・・・coldsweats01
紅葉もまだだし、日本も広いんだね~~

パンダちゃん、キュートだわ~~
たくさん売れるといいねscissors

こんばんは 風花です。

JIPPく~ん スト-ブの前は 暖かいですかぁ? 
ママさ~ん 毎朝のお弁当作りお疲れ様です♪
お弁当を作って居た頃が 懐かしいけど もう風花には無理(>_<)
↑ の 『そらママ』さんは きっと風花より ず~とお若い方とは思いますが 風花は1年中半袖Tシャツ生活ですよ~

先日 ポッと押した可愛い服が無事に届いています。 ご連絡が遅れてごめんなさいね。    ここのところ体調が悪くって....もう少し元気になったらスパイクとアンディに 着させて何処かへ お出かけしたいです。

今日から寒くなりそうな様子。
本格的に暖房がはずせない季節ですよね。
分解掃除間にあってよかったね。
デコ弁を作るの?
パパさんのお昼は楽しみいっぱいだねぇ~~。
JIPP君、ちゃんと上手に見張り役しておりこうさんだね。

もうストーブの季節ですね!
北海道は寒いんですね~
こちらは今日の天気予報で27度って言ってますwobbly

またまた可愛いお洋服ができましたねhappy01
パンダちゃん、可愛いheart01

えらい! ちゃんと分解掃除してからなんて~!
うちなんか掃除もせず、
すでに朝晩ストーブを欠かさず炊いてます^^ゞ
ストーブがつけば、やっぱりJIPPくんもその位置キープだね^^b

( ´艸`)プププJIPP君ストーブの前
陣取ってる~
暖かいもんね~あっ!ホットドッグならないように
気をつけてね

きゃ~パンダちゃんめいこうのう~ほちい~

やっとストーブ付いたのね~
良かったね~。。。
我が家もやっと全員復活しましたぁscissors
私の足もねgood
パンダちゃん可愛いわ~ 
この服着てキャンディの前に居たらとっても危険typhoon
おもちゃだと思って飛び掛ってしまうわ~(笑)

ストーブに「熊注意」
いい感じでの北海道ならではの話題good
楽しいぃ~~~

JIPPちゃん、とってもぬくぬく顔で気持ち良さそうですね
先日、他のブログで見たのですが
もう、雪虫がとんだのですよね
本格的の始まりですね

JIPPくんちはもうストーブが!!
さすが北の国だねぇ。
それに熊?

また可愛いお洋服が出来たね☆

ぎゃ~~っ、
めっちゃかわゆい ぱんだちゃん。。。
 これはすぐに完売でな~~い~??( ^∇^ )ノ”

マンションだと小さいストーブで足りるんですね~。
場所とらなくて いいね~(^O^*:)
しかも薄いヤツ~ いいな~

昨日パンダちゃん服見て
今日販売かと今行ってみたら皆売れ切れwobbly
残念sign03いつも少し遅いんだね
いつも買いそびれるし〜人気あるんだhappy01

うちも去年分解掃除に出した〜
1週間なら出来上がり早いわ
家3週間位かかったわ

ストーブのおじさん後ろからcamera撮られてるの
気付いてたのかな(笑)
ウチは分解掃除も無しで先月からストーブ付けまくりcoldsweats01
パンダ服超可愛いねーheart04
ショップ覗いたけどほぼ完売だったよ〜すんごい大人気up
あのパンダちゃんはただのアップリケではなかったのねん!!
お願い!ブンタと会うときはJIPP君パンダ服着ないでね〜
とっても危険だから・・・JIPP君が(爆)

ストーブ戻ってきてホッカホカになったね〜happy01
朝夜は必要な季節になったしね〜
JIPPくん占領してる?(笑)

パンダちゃん可愛いね〜heart04
なくなるのも早ぁ〜scissors

ストーブ稼働したんですね。
JIPP君いい場所知ってるね。
パンダ出遅れた〜( ; ; )
熊には気をつけてね。

ポッケにはもちろんウマウマのおやつ~ですよね^m^
本当にカワイイ~パンダちゃんのー!!

朝晩、めっきり寒くなりましたね~~><
クマさん、冬眠の準備できたかなぁ~
食べ物がなくて仕方なく出てきちゃったんでしょうかね~

maple清人瑠季さんmaple
うふふふふぅ~元気もりもりなパンダでしょうsmile
JIPPねぇ~作業中のおじさん
かなり気になりママの見ていないすきに
接近しまくりだったよぅ(笑)
最初はちょっと吠えるけど・・・
その後は遊んで遊んでって感じになりぃ~
帰る時は・・・くぅ~んとないて帰らないでって訴えるのよ(笑)
ほえ~猿sign03
北国には野生の猿はいないなぁ~。。。
猿がでてきたらビックリするわよねぇ~wobbly


mapleそらママさんmaple
そうけぇ~ストーブ北国にしては
小さいほうだよぅ~
マンションだからあんまり大きくなくても
大丈夫ぽんなのさぁ~
えっ?えっ?え~~~~~~~っsign03
まだ半袖なのぅ?
ひゃぁ~あたたかいのねぇ~
北国・・・そろそろ手袋ほしいわぁ~(笑)
パンダちゃん。おかげさまで沢山売れたよ~んscissors


maple風花さんmaple
こんばんはnote今日はど~もでしたぁlovely
ぐふふふふふぅ~
お弁当作りねぇ~
頭ぼ~っとしながらお弁当作ってます(笑)
ん?そらママさんはきっとお若いですよぅ~
ぐふふふふふふふふぅ~
さすがに北国は半袖だと寒くないかい(笑)
ぽちっと購入してくださった
お洋服。スパイク君アンディ君
イケワンに着こなしてくれてありがと~んheart01

mapleもか王さんmaple
そぅそぅ~分解掃除間に合ってよかったよぅ~
ストーブなかったら
さむさむだったですぅ~(笑)
にゃははははあはははははは~
デコ弁。。。作った事ないわぁ~
今度。シュナの形したおにぎりでも作ろうかしらぁsmile
JIPPはねぇ~ただただ。。。
おじさんと遊びたかったんだと思う~(笑)

mapleマウイママさんmaple
北国は寒いっすよぅ~
え~~~~~~~っsign03
気温27度って・・・夏じゃん(笑)
そっかぁ~そちらはまだまだ暑いんだぁ。。。
イイなぁ~。。。
うふぅ~パンダちゃん可愛いでしょうheart01

mapleおっくんパパさんmaple
いやいや今回・・・初めて分解掃除に出してみたのよぅ~(笑)
なんか点火のつき具合が悪くて・・・
今回。部品交換しましたぁ~
お高くついたわぁ。。。sweat01
おっくんパパさんなら
自分で分解して掃除できそうだわぁ~
来年よろしくお願いしまぁ~す(笑)

mapleまろんと小梅のママさんmaple
ぐふふうふふふふふふぅ~
冬になると・・・あの場所から
離れなくなるのよ~んcatface
にゃははははははははは~
ホットドッグにならないように注意しまぁ~す(笑)
パンダちゃんheart01ありがと~んheart01


mapleYOKKOさんmaple
やっとストーブついたよぅ~
さすがに朝は寒かったわぁ~(笑)
みんな復活おめでと~ん
我が家が今度は風邪ぽんさぁ~coldsweats01
ぐふふふうふふふ~
パンダちゃんにとびかかるべかぁ~
とびかかるキャンディも見てみたい(笑)

maplemomoたんママさんmaple
ぐふふふふふふふぅ~
イイ感じの北海道の話題をお届け(笑)
THE 北海道って感じぃ~smile
今ねぇ~ものすご~い数の雪虫とんでるよぅ~
今年は異常に多いわぁ~
そぅそぅ~雪虫の次は・・・
本格的な冬が到来ですよぅ~sweat01


mapleクロニカ君maple
そうなんだよぅ~
朝晩はストーブつけないと
さむ~いでごじゃるよぅ~sad
むふぅ~それにクマもねぇ~出てくるのさぁ(笑)
うふぅ~パンダちゃん可愛いでしょうscissors

mapleminpさんmaple
ぐふぅ~パンダちゃんおかげさまでぇ~
売れ行き好調ですぅheart01
ぐふ~バナではど~もでしたぁ~
いろ~んな話が聞けて
楽しかったわぁ~note
エイジが気になるぅ~(笑)


maplemojyaさんmaple
にょあ~ごめんなさいですぅ~
パンダちゃん売れ行き好調でしたぁ~
いつもごめんなさいですぅ~coldsweats02
今回、分解掃除初めて出してみたんですよぅ~
ひゃぁ~mojyaさんとこ3週間もかかったんですかぁ~
1週間でも長かったなぁ~
今はようやくポカポカですheart01

mapleブンタママさんmaple
にゃはぁ~ストーブのおじさん
多分・・・気づいてないと思う(笑)
今年は・・・初めて分解掃除出してみたよぅ~
結構。部品取り替えて・・・お金が・・・ひゃぁ~って感じの
金額だったわぁcoldsweats01
ぐふふふふふふぅ~
パンダちゃんねぇ~
ひそかにオヤツも入れれちゃうよぅ~
にゃはぁ~ブンちゃんにカプッてされたら
またJIPPとびあがるわぁ(笑)

mapleベリーママさんmaple
ようやくねぇ~ストーブポカポカだよぅ~
JIPPもず~っとそこにいるわぁcoldsweats01
ぐふぅ~元気もりもりパンダちゃんscissors


mapleよっちゃんさんmaple
そうなのぅ~ストーブ稼働ですよぅ~
北国寒いですよぅ~shock
パンダ。。。きゃぁ~ごめんなさいですぅ~
クマには気をつけます(笑)


maplenonmamaさんmaple
そぅそぅ~ポッケにはウマウマのオヤツ入れまっせぇ~(笑)
朝晩寒いよねぇ~
お山にはねぇ~あまりドングリとか
ないみたいだよぅ~
クマも必至みたい。。。
気をつけねばぁ~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋色。。。 | トップページ | デジカメケース♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ