« 3連休のお話 ← おそっ。。。 | トップページ | 秋色。。。 »

寒くなったねぇ。。。

なんだか急に寒くなった気がするぅ~。。。sad

お散歩道も一気に色づく。。。maple

Jipp1

Jipp2

あっ。。。ドングリ発見。。。eye

Jipp3

肌寒くなってきたけどぅ~  ↑モジャ男のJIPP。。。catface

土曜日。。。dサロでトリミングhairsalon

めちゃんこ可愛くなりましたぁ~heart01

Jipp4

スッキリになってぇ~ちょいっと寒いみたいなのでぇ~

パパheart01がフワフワあったかポカポカ布団買ってくれたよぅsmile

Jipp5

ぐふふふふふふふふぅ~気に入ってくれたみたいsmile

Jipp6

これねぇ~お布団型なのでぇ~もぐれるんだよぅ~note

JIPP~。。。もぐっちみぃ~。。。

       もぞもぞ

            もぞもぞ

                 ・・・もぞ・・・もぞ。。。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (笑)

Jipp7

  ちょっと・・・小さかったみたいだねぇ~(笑) ( ´艸`)プププ。。。

« 3連休のお話 ← おそっ。。。 | トップページ | 秋色。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 風花です。
うふっ、珍しくこんな時間にコメントを♪

本当 急に寒くなって来ましたねぇ~

JIPP君いいねぇ~ お散歩♪
でも クマさんには十分注意してね。
そんでもって 万が一 クマさんに出会ったら ちゃんとママさんを守ってあげてね♪

う~ん 可愛い~ JIPP君~
そっかぁ~ 土曜日は風花ん家のそばまで来てたんだね~
会いたかったなぁ~
あっ、風花ド-ムに行ってて 居なかった...汗、汗、汗。

ん? JIPPく~ん もしかして頭から潜ったのね(笑)


JIPPくん
モジャ男からスッキリ男前になったね(b^-’)
モジャ男も好きだけど♪

どんぐりクンクン
ウマウマの匂いした?

ぽかぽか布団あったかそ~
ぬくぬくしてそうだしね。
頭隠して尻隠さず。。。
まさにの構図ですね( ´艸`)
自分で潜ったの?

もうすっかり秋景色だね!

おっ!JIPP君トリミングして
めんこくなったのう~かっこいいじょう~

ぷぷっ(*^m^)お布団暖かそうだけど・・・
お・ち・り見えてるよん

一気に秋が深まってるネェ・・・
こっちはまだまだみたい・・・
JIPPくんいいの買ってもらったね。自分から潜り込む?
中でクルリンってなったら大丈夫だよん☆ね!

JIPPぅ~(≧∇≦)
ハウスみたいにクルッと転回できなかったんだね(笑)
慣れたら上手にお顔だけ出して使えるようになれるかな(^w^)

ぐふっ、体半分出てますけど〜( ̄▽ ̄)
JIPP君は毛量が多いですよね⁉
モフモフ感がとっても可愛いです♬

あはっ^^ JIPPくんおしりがはみ出てますよ~^m^b
おしりから入ったらちょうどいいかな^^b
すっかり秋ですな~~♪

ふひゃひゃ(*≧m≦*)
JIPPくんおちりが寒そうだよ~ん
大倉山綺麗に色づいてきたね~
実家帰る途中の夕張も
すんごく色づいて綺麗でしたよぉ~maple

北海道は寒いんでしょうねwobbly
ポカポカ布団が恋しい季節になりましたね!
JIPPくん、暖かくて気持ちいいねheart01

トリミング後のJIPPくん、男前だわhappy01

いやぁ~~本当に寒くなったよね。
昨日は暖房をつけましたよ~~。
あ!JIPP家の暖房は分解掃除中だったね、爆。
今日は気温上がるからなんとかしのげるのではないかい?
JIPP君、温かそうな布団だわん、でもお尻が出ちゃぁ~~ったね。爆爆
ちょっと小さかったのかな?
まるくなったら入れるのかな?

maple風花さんmaple
うふぅ~dサロはいつも可愛くしてくれて
うはうはですlovely
クマさんに遭遇しないように
人通りの多いとこ散歩してまぁ~す
きっとJIPPは守ってくれないからねぇ(笑)

あっ野球baseball観戦行ってきたのですねぇ~ん
楽しかったかにゃぁ~catface
布団。。。ちょっと小さくて身動きとれず(笑)


maple清人瑠季さんmaple
そうなのぅ~
スッキリになって
可愛くなったけど・・・寒そうだわぁ(笑)
JIPPねぇ~ドングリだけ拾い食いするのよ~
困ったちゃんなんですぅ~coldsweats01
にゃはぁぁぁぁぁあ~
布団ねぇ~「ハウス!」って言ったら
もぐったけど・・・身動きとれず(笑)


mapleまろんと小梅のママさんmaple
そうなのよぅ~北国はすっかり秋ですよぅ~
寒いですよぅ~catface
ぐふふふふふふふふ~
でっかいオチリはみ出てるよねぇ(笑)


mapleMUNIさんmaple
そうなんですよぅ~
急に寒くなりましたぁ~
そろそろ雪がぁ~shock
お布団ねぇ~
「ハウス!」って言ったら
もぐったんだけど・・・中で回転できなかったのよぅ~
ちょっと小さかった。。。(笑)


mapleみどりさんmaple
にゃははははあははははは~
みどりさん正解sign03
中でクルリンできなかったのさぁ~(笑)
ちょっと小さかったわぁ~(爆)


mapleよっちゃんさんmaple
にゃはぁ~毛量多いしぃ~catface
体重も多い(笑)
なのでぇ~布団も小さかったのさぁ~(爆)

mapleおっくんパパさんmaple
ぐふふふふふふふぅ~
オシリでっかいのはみでてるよねぇ~(笑)
ぐいぐいオシリから入ってくれるかなぁcoldsweats01

mapleベリーママさんmaple
むふふふふふふふふふぅ~catface
でっかいオシリすぅ~すぅ~してるわぁ(笑)
あれ?もう実家なんだねぇ~
今日。パパ出張で
そちら方面にパパ宿泊ですぅsmile

mapleマウイママさんmaple
北海道は寒いよ~
雪そろそろ降るよ~んcoldsweats01
布団にもぐれないけどぅ~
マットとして
ポカポカしているJIPPでぇ~す(笑)


mapleもか王さんmaple
寒いですよねぇ~
にゃはははあははは~
そぅそぅ~我が家。ストーブないのでぇ~
めっちゃ寒いよ~(笑)
JIPPと毛布にくるまって
寒さしのいでますsmile
布団はねぇ~やっぱ小さかった。。。
買った時。。。なんとなく
嫌な予感はしたんだけどねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連休のお話 ← おそっ。。。 | トップページ | 秋色。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ