« ぽかぽか~。。。 | トップページ | ★ Happy Halloween ★ »

デジカメケース♪

めっちゃ可愛いheart04デジカメケースcamera買ったのよ~んscissors

ほっこりconfident   heart01CUTEheart01でしょう (*゚▽゚)ノ

Jipp1_2

ストラップも付いてるのでぇ~首からぶら下げれるのよ~んcatface

Jipp2

あっ。。。JIPPじゃなくてcoldsweats01・・・ママがねぇ(笑)

Jipp3

これでいつでも愛する我がコをもりもり撮れるlovely

Jipp4

                       うふheart01

« ぽかぽか~。。。 | トップページ | ★ Happy Halloween ★ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

知ってる!知ってる!コレ見た事あるよ♪
かわいいね。JIPPくんよく似合ってるよ☆・・じゃなくてmamaのかぁ?森の中のお散歩いいね☆

これからの季節にぴったりな
(-p■)q☆パシャッパシャ☆カメラケースですね(b^-’)
JIPPくんよく似合ってるよ
って違うか( ´艸`)
ママさんお顔見えてないですが
素敵な方と見た('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
オイラはいつも
Tシャツ・パーカー・トレパンな
おしゃれさんには程遠い
真反対な格好です(ж>▽<)y ☆

お~♪ ますますカメラ持ってのお散歩が楽しみになりますね^0^/
もりもりかわいいJIPPくんを撮ってあげてください^^b

あ、 JIPP君にすっごく似合ってる。。。。。。。
   ( ^∇^ )ノ”
かわゆ~っい。。

お~~かわいい~~heart04
キュートだね~~
そらママも今、カメラがヌード状態なので
つくりたいな~と思ってますhappy01
うふふ~またJIPPくんの写真が増えそうだね~~

JIPPくん、たまにはママさんも撮ってあげてねscissors

すごい可愛かったね〜heart04これでバックの中から探すことなくJIPPくんを撮ること出来るねんscissors
スーハースーハー!!森林浴だぁ〜

きゃわいい~デジカメケースですね!
ぷぷっ(≧∇≦)JIPP君もママさんも
良い感じだね~
似合ってる~
可愛い写真いっぱい撮ってね

こんばんは 風花です。

昨日は ご一緒させて頂きありがとうございました。
時には...自分の....いやいや、スパイクとアンディもだけど ゆっくり のんびりする時間が欲しかったの。
楽しかったです、ありがとう。

可愛いケ-スですね♪
JIPPくんにも ママさんにも 似合っていますよ~

風花も早く元気になって 色んな所に行ってみたいです。

いつも可愛い服、ありがとうございます。

わぁ~~かわいいねぇ~~。
これならちょっとした衝撃にもやさしそうだわ~~ん。。
お天気も続くようなので、厚着をしてモリモリjipp君をいっぱいとってきてねぇ~~。
カメラだってすぐわかるから、探すのも楽ちんだね。

そちらのお山は紅葉が進んでいる?

可愛いぃ~~~
JIPP君が首からかけてる姿もとっても可愛いわよぉ~heart01

すっかり秋の景色に何だか癒やされますね
四季を感じれる素敵なお写真ですね

可愛いね〜heart04
こんなのがあるんだ〜初めて見たよーeye
さすがJIPP君ぶら下がり系はお得意だもんね!
似合ってるよん!!

きゃわいい〜デジカメケースですね。
手作りかしら?
JIPP君の写真モリモリ撮ってモリモリ載せて下さいね(#^.^#)

mapleMUNIさんmaple
さすがぁ~MUNIさんnote
このケースご存じなのねぇ~ん
ネットで見て一目ぼれ
迷わずポチッと買ってまったぁ(笑)
今週はお天気良さそうなので
ろ~んぐなお散歩でも行って
もりもり~っと写真撮ってきまぁ~すrock


maple清人瑠季さんmaple
にゃぁはぁ~これからの季節にイイでしょうheart01
JIPPママもねぇ~
お散歩ルックは
あたたかくて山登りしやすくて(笑)
汚れても目立たない服ばかりですぅ~
ん~そぅだなぁ~
エスニック系のお洋服が好きです
おデブのJIPPママでも
着れる服が多いのよ~んsmile


mapleおっくんパパさんmaple
ぐふふふふふふふぅ~
いつもポケットにcamera入れてたんだけど~
よく落としてたしcoldsweats01
デジカメケース便利だわぁ~
もっと早くから買っておけばよかったわぁ~(笑)

mapleminpさんmaple
え~~~~~~~っ
JIPPの方が似合うべかぁ~(笑)

mapleそらママさんmaple
さすがぁ~
そらママさんnoteやっぱカメラケースも
手作りするのねぇ~ん
JIPPママ・・・全く作る気ナシ(笑)
迷わず買ってたわぁ~smile
写真ばっかり撮って
blogにUPしないから
どんどん写真がたまってくぅ~coldsweats01

mapleベリーママさんmaple
ぐふぅ~
ありがと~んheart01
ベリー君ママならぁ~
コレ作れそうよねぇ~んcatface
スーハー森林浴してきたよ~んscissors


mapleまろんと小梅のママさんmaple
ぐふぅ~
可愛いでしょう
JIPPもぅ~ママもぅ~似合うでしょう(笑)
もりもり~っと写真撮って。。。
blogさぼらないように・・・頑張りますsmile

maple風花さんmaple
こちらこそぅ~
ど~もでしたぁ~happy01
そぅねぇ~風花さん
お忙しそうだしぃ~たまには
スパイク君とアンディ君との~んびり過ごす時間も
必要よねぇ~ん
あんまり無理しないでねwink
元気になったら
遊びに行きましょうねぇ~note


mapleもか王さんmaple
そぅそぅ~ふかふかしているから
ちょいっとぶつけても大丈夫scissors
カメラをポケットに入れててよく落としてたんですぅcoldsweats01
これで安心confident
こちらのお山はねぇ~
紅葉も・・・もう終わりって感じ。。。
風で葉が落ちてしまったなぁ。。。
今年は短い紅葉だったかも
そろそろ冬支度。。。sad寒くなるねぇ。。。

maplemomoたんママさんmaple
ぐふふふふふふふぅ~
JIPPの方が似合うよねぇ~
これからJIPPに持ってもらおうかしらぁ(笑)
北国は
もうだいぶ葉っぱが落ちてしまって
木の枝はスカスカな感じ
落ち葉がもりもり~っと
写真褒められるのが一番うれしい~happy02
ありがと~んheart01

mapleブンタママさんmaple
ぐふふふふうふふふぅ~
ず~っとデジカメケースさがし続け
やっとビビビッとくる物を
見つけたよ~ん
これからの季節にイイでしょう~heart01
お値段もお手頃だったのよ~んcatface
ぐふふふうふふ~
ぶらさげる系バッチリよ~ん(笑)

mapleよっちゃんさんmaple
ぐふふふふふふふ~
可愛いでしょう
コレ手作りなのかなぁ???
さくっとネットでポチッとしてしまったのよ~んsmile
お写真もりもり撮って
blogさぼらないように頑張りまぁ~す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽか~。。。 | トップページ | ★ Happy Halloween ★ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ