« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

うふふな時間♪

snowがチラチラ舞い散るドッグランに行ってきたぁnote

Jipp1

この日はdog友さんわんさかぁ~ ヽ(´▽`)/heart04

JIPPは退屈そうだけどぅ~coldsweats01

Jipp_2

ママは皆に会えてウハウハぁ~楽しい o(*^▽^*)onotes

JIPP・・・タジタジぃ~(笑)

Jipp3

お友達dog

  ん~。。。もっと写真撮ったんだけどねぇ~sweat01

なんかみんなブレブレ。。。coldsweats01

Jipp4

でもぅ~いつもお写真撮るのが難しいR君が

        イイ感じに撮れてぁ~ (* ̄ー ̄*)むふheart01

妹ちゃんができてすっかりお兄ちゃんになったR君lovely

Jipp5

ウマウマな写真もバッチリ(笑)smile

Jipp6

くぅ~たんから借りたおリボンribbon付けたJIPP・・・

ん~これもぶれてまった。。。crying

Jipp7

写真はブレブレだけどぅ~めっちゃ楽しい時間を

過ごしてきたよぅ~遊んでくださったみなさまぁ~

       ど~もでしたぁ~(゚▽゚*)heart04

             ★

             ★

             ★

ほんわかぁ~ほっこりぃ~な・・・アルパカTシャツ。。。

思ってたより早く完成したのでぇ~販売いたしますぅheart01

      → POSCH★POSCH

Jipp8 

皆様へのコメ返事&blog訪問ちょっち遅れてます。。。

               ごめんなしゃぁ~い  人( ̄ω ̄;)  

休日の昼下がり。。。

ひさしぶりのポカポカ陽気。。。sun

       のんびり家族でお散歩。。。confident

Jipp1

この陽気だと雪も全部とけそうだねぇ~

Jipp2

足には・・・てんこもりの雪玉coldsweats01

Jipp3

MSの改修工事もそろそろ終了。。。足場がなくなりcatface

午後の優しい光。。。

お外を見るのが大好きなJIPPheart01

Jipp4

ふと・・・JIPPを見たら・・・こんな姿に・・・ (゚ロ゚屮)屮

なにしてんだかぁ~(笑) 落ちるんでないよぅ~sweat01

Jipp5

ママは・・・ひたすらミシンかたかた。。。

可愛い生地をみつけたのでぇ~heart

Jipp6 

試作品を作ってみた。。。ぐふぅ~想像以上に可愛くできたsmile

マフラー付きのTシャツ。。。(* ̄ー ̄*)note

Jipp7

マフラーの裏生地はフリースを使いポカポカ

優しい色合いにほっこりぃ~confident

Jipp8

よぅ~しsign01モリモリ作りまっせぇ~rock

Jipp9

日曜日の夜くらいにはSHOPで販売できるかな?たぶん・・・

      ★

      ★

      ★

ステンドの先生。おかんまるさんからpresent 貰っちったぁ~heart01

来年のシュナカレンダーhappy01 きゃぁ~嬉しい (≧∇≦)heart04

ありがとうございますぅ~lovely

Jipp10 

シュナのお食事会。。。

レストラ・ワンさんのぅ~restaurant

シュナのお食事会に行ってきたぁ~(*^-^)

店内は・・・クリスマスxmasの飾りつけだったよぅ~happy01

Jipp1

もりもりシュナで・・・へタレなJIPPは・・・

帰りたいモード・・・coldsweats01

Jipp2

そんな事言わずにぃ~楽しもうよぅ~catface

heart01可愛いシュナちゃん達heart01

Jipp3

Jipp4

ウマウマなランチdelicious

Jipp5

ママのランチを狙うJIPP(笑)

Jipp6

そしてぇ~この日のアイドルshine

R君の妹ちゃんheartうららちゃんheart

めっちゃ可愛い (≧∇≦)heart04

Jipp7

JIPPにも妹か弟がいたらなぁ~って思うけどぅ~

↓うららちゃんがJIPPに・・・ご挨拶・・・逃げ腰JIPPcoldsweats01

Jipp8

          ・・・どんだけぇ~ヘタレなんだべかぁ~(笑)

可愛いシュナちゃん達に会えたし

ママさん達と沢山おしゃべりできたし

楽しかったなぁ~シュナ友さん達に出会えて良かったconfident

    これも我が家の一人息子JIPPのおかげだねぇ~ smile

雪ふったどぅ~。。。

17日の木曜日。。。

朝起きたらぁ~もりっとsnow積もってたぁ~さぶっsad

Jipp1

雪が大好きなJIPPはルンルンnote

Jipp2

お顔も雪だらけぇ~。。。

Jipp3_2

モジャ男のJIPP・・・冷え込んだこの日・・・

さっぱりトリミング(笑)smile

Jipp4

ちょっと寒そうだけどぅ~coldsweats01

めっちゃ可愛くなったぁ~heart01

Jipp5

可愛さをキープできてる間に・・・

モデルのお仕事。。。ハイsign01チーズcameraimpact

Jipp6

heartCUTEheartなお洋服で・・・

      ますます可愛さheart01倍増だじょぅ~scissors

土曜日。日曜日。月曜日。火曜日。。。

12日土曜日。。。

この日のJIPPファッションは・・・

                おぼっちゃま風。。。shine

Jipp_1

おぼっちゃま風だけどぅ~ガンガン走るぅ(笑)

Jipp_2

もりもり走るぅ~。。。

Jipp_3

JIPP・・・大満足catface

Jipp_4

13日日曜日。。。

久しぶりにママの実家houseへ行く。。。

     お庭の木。。。冬囲いしてるねぇ~。。。

Jipp_5

じぃじの事が大好きなJIPP。。。ぴったり寄り添う。。。

Jipp_6

ばぁばと・・・お庭に遊びに来るスズメを見る。。。

Jipp_7

お外に干してあった・・・

ばぁばの手作り切干大根もらって・・・帰る。。。

Jipp_8

14日月曜日。。。

新しくできたcafeに行く。。。CAFEΛBAR+ドッグカフェJEDI’S

Jipp_9

1週間程オーナーさんが不在らしく・・・お仲間がCafe営業してた。

お目当てのロコモコがなくぅ~コロッケ定食を食べる・・・

お味は・・・家で作るコロッケみたいだったぁ(笑)

Jipp_10

犬と一緒のお席は・・・居心地良かったのでぇ~

次回はオーナーさんがいる時に行ってみよぅ~note

この日ご一緒してくれた

おひさぁ~のheart01ベリー君とブンちゃんheart01

Jipp_11

Cafeの後は・・・ベリー君宅でまったり過ごす。。。

15日火曜日。。。

朝散歩。。。落ち葉が薄化粧。。。さぶっ。。。

Jipp12

明日は・・・もうちっとsnow降るらしぃ~。。。さぶっ。。。

 blogおさぼりしすぎて写真もりもり・・・まとめて更新(笑)

 これからコメ返事&皆さんのblog訪問しますです。。。

 おさぼり~なママを許してちょっ♪

 

肉まん&パンダちゃん。。。

寒くなってくるとぅ~肉まん食べたくなるよねぇ~catface

コンビニ行くとついつい買ってしまぅ~smile

Jipp1

JIPPにも・・・白いとこ。。。ちょっぴりあげるぅ~delicious

Jipp2

待てよぅ~。。。「よしっheart01

Jipp3

Jipp4

ついついウマウマ食べてしまい・・・

もりもり歩いても・・・痩せられないのよねぇ~(笑)

本日・・・お散歩で着ているパンダちゃんTシャツ。。。

POSCH服。新作shine

Jipp5

パンダちゃん第2弾sign03  ほっこり可愛いパンダちゃんだよ~んheart01

ピンクバージョンもありまぁ~すheart04

Jipp6_2

今回は頑張って縫い縫いし・・・枚数多しですよぅ~catface

                    → POSCH★POSCH

僕の・・・お仕事。。。

僕は・・・イケワンではないが・・・

   一応・・・POSCH★POSCHの専属モデルshine

いろんなポーズで頑張ってます。

Jipp1

他にもSHOPの大事なお仕事もしているんだよnote

      ママが・・・お洋服の発送の準備をしてくれて・・・

Jipp2

メール便を受け付けてくれるコンビニまで行くのも僕のお仕事。

山を下り。。。ズンズン歩く。。。

Jipp3

たまに・・・寄り道するけど・・・

Jipp4

30分。。。ズンズン歩く。。。

Jipp5

コンビニでは僕・・・お外で待機。。。

   レジにいるママの姿が見えるから安心さぁ~

お利口さんに待機。。。

Jipp6

ほんで。。。

Jipp7

これで僕のお仕事終了。。。

ご褒美はウマウマなオヤツなんだよぅ~heart01

      ではでは坂を登りお家houseに帰りますよぅ~

Jipp8

ママ・・・登り坂が辛いみたいで

          帰りは・・・40分かかる。。。

ウマウマな休日。。。

11月3日。。。家族でお食事。。。restaurant

レストラワンさんに行ってきたよぅ~ (*゚▽゚)ノheart04

Jipp1

パパとママ。。。ウマウマ食べるぅ~delicious

Jipp2

もちろんJIPPにもねぇ~ラムちょ~っぷheart01

Jipp3

たらふく食べた後は・・・食後の運動。。。

もりもり~っと走ってきたよぅ~ (゚▽゚*)notes

Jipp4

レストラワンさん。。。

11月19日12時からシュナのお食事会だってぇ~

あっ。。。その日・・・JIPP・・・トリミングの日だ。。。crying

              ★

              ★

              ★

         ボーダーTシャツ完成。

    ハイネックも作ってみた。アクセも作ってみた。

       →  POSCH★POSCH

Jipp5

      今回・・・数少なくてごめんなさい。。。sweat01

次回はheart01CUTEheart01なTシャツ・・・もりもり~っと販売予定。。。

           お楽しみにlovely

ほっこりな時間&クマちゃんTシャツ。。。

ベリーちゃんとぅ~キャンディちゃんとぅ~

     前田森林公園でお散歩してきたよぅ~んclover

JIPP。。。とっても楽しかったみたいでnotesルンルンnotesでしたぁsmile

Jipp_1

帰りに・・・シバキチカフェさんへ。。。delicious

Jipp_2

ほっこり、まったりウマウマな幸せ時間を過ごしてきましたconfident

いつもお誘いありがと~んheart01

★できたてほやほやぁ~。。。POSCH服。完成。。。★

Jipp_3

メロディnotesが聞こえてきそうな元気なshineクマちゃんTシャツshine

Jipp_4

お手頃価格だぴょんsmile   → POSCH★POSCH

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ