« ウマウマな休日。。。 | トップページ | 肉まん&パンダちゃん。。。 »

僕の・・・お仕事。。。

僕は・・・イケワンではないが・・・

   一応・・・POSCH★POSCHの専属モデルshine

いろんなポーズで頑張ってます。

Jipp1

他にもSHOPの大事なお仕事もしているんだよnote

      ママが・・・お洋服の発送の準備をしてくれて・・・

Jipp2

メール便を受け付けてくれるコンビニまで行くのも僕のお仕事。

山を下り。。。ズンズン歩く。。。

Jipp3

たまに・・・寄り道するけど・・・

Jipp4

30分。。。ズンズン歩く。。。

Jipp5

コンビニでは僕・・・お外で待機。。。

   レジにいるママの姿が見えるから安心さぁ~

お利口さんに待機。。。

Jipp6

ほんで。。。

Jipp7

これで僕のお仕事終了。。。

ご褒美はウマウマなオヤツなんだよぅ~heart01

      ではでは坂を登りお家houseに帰りますよぅ~

Jipp8

ママ・・・登り坂が辛いみたいで

          帰りは・・・40分かかる。。。

« ウマウマな休日。。。 | トップページ | 肉まん&パンダちゃん。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPくん
いつもお仕事
ペコリ((。'・ω・)。'_ _))お疲れ様~
JIPPくんはイケわんだよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そうだったのですね。
発送するに
30分の道のりを
JIPPくんと一緒にコンビにまで
行ってるのですね。
帰りは40分
10分もオーバーしてる( ´艸`)
上り坂きついのでしょうかね。

(>∧<)すみません。
今更ですが
JIPPくんの読み方って
どう読むのでしょうか?
教えて下さい。

こんばんは 風花です。

JIPPく~ん そしてJIPPママさ~ん お疲れさまです。
毎回発送の度に そんなに歩いてくださってたんですね...ごめんね、知らなかったです。
何だか すご~く申し訳ないです。
風花 今度から受け取りに行きますよ~

あっ、今夜も こんな時間のコメントです。
最近 寝る時間が遅くなっちゃって....
もう少し早く寝なくちゃね Zzzzz

JIPP君は 立派なイケワンモデルさんですよ♪
毎回 偉いなぁ~って思ってるよ~
スパイクやアンディには務まりません!
これからも イケワンモデルとして頑張ってね~
ママさ~ん モデル料は う~んとアップしてあげてね~

JIPPくん、えらいなぁ~~。
ママさんのお仕事のサポートをしているんだね。
JIPP君がそばにいるから、ママさんも楽しくお仕事続けられるんだと思うわ~。
本当にえらいなぁ~~。
ママさん帰りは10分オーバーなのね、あはははは・・・。

JIPP君、お仕事ご苦労様~(^O^)
我が家の近所には犬用フックが設置されてるコンビニがあって何度か待ってもらった事があるんだけどぉ…スゴく騒いじゃうのよね~(T▽T)
JIPP君、エラいわぁ(´▽`)
帰りが上り坂って…キツいね~(^_^;)
我が家の散歩道にゆる~~い傾斜が一カ所だけあるんだけど、ツルツルになるとコワいの(;_;)
JIPPママは私より慣れてそうだけど(^w^)冬も気をつけてね~♪

JIPP君も発送のお手伝いお疲れ様で~~す~。。
 行きはよいよい 帰りは・・坂道(TOT)。。。ですね。。。 (-_-o)
 JIPPママンお疲れ様でぇ~す~♪

JIPPくんもお仕事に協力してくれてるんだネェ・・・
たくさんお荷物出すんだもんね。mamaのお手伝いしなきゃね。
お疲れ様!ご褒美のウマウマ美味しかった?

すご~く 歩くのですね。
でもJIPPくんは,お手伝い楽しそう§^。^§
ママさんも働き者だけれども,JIPPくんも働き者ですねっっ
やっぱり似るもんなんだなぁ~

そっか〜、こうやってお洋服は届くんだねぇ(*^o^*)
JIPP君&ママさん、坂を上がってご苦労様です♪

JIPPくんえらいぞ~^0^/
ママのお手伝いして発送も一緒に行くんだね!
帰りは一生懸命ママを引っ張ってあげてくださいp^^q

JIPPくんはイケワンだよ~♪
JIPPくんはどんなお洋服もカッコよく着こなしているよ☆
こうしてお届けのお仕事もしてるし、偉いね☆

帰りの登り坂はキツイだろうけど、
JIPPくんが引っ張ってくれるからママさん頑張れるんだよ。

こんばんは(^-^)
先日は、小雪のこと、ご心配いただきありがとうございました。
ふだんは、とっても元気な小雪です。
いよいよ明日、検査結果を聞きに行ってきますね。

JIPPくんもママさんもお疲れ様です。
この前、私が送っていただいた、お洋服の時も
JIPPくんもがんばってくれてたのね~❤
ありがとう(*^_^*)
送っていただいた、かわいいお洋服、とっても大切に
使わせてもらってますよ~(^-^)
これからも、ママさんといっしょにがんばってくださいね。

JIPPくんもお手伝いしてるのね!
すごいな~
マウイのお洋服もこうやって我が家に届くのね!
なんかとっても嬉しいhappy01

JIPPくんはイケワンだよ~~
そらママはJIPPくんにheart04だもん。
JIPPくん、お仕事ご苦労様です。
30分もかけて商品の発送に行くなんて・・・
いい運動だわ~~
ね~~ママさんhappy01帰りは40分!?
そらはそんなに歩いてくれないよ~~smile

こんなふうにして いつも発送してくれていたんですね!!
感激だわ~(≧∇≦)

JIPPくん&JIPPママさんを見習ってもりもり歩かなきゃ(;´▽`A``

JIPPくん、お手伝いご苦労様ぁ~
ママさん、その坂道が苦手でもJIPPくんが一緒だと
とっても楽しいと思いますよぉ~

ちょっぴり寒くなってきたけど
これからもお手伝い頑張ってねheart01

縫い縫いしてる時も楽しいですけど~
パッキングするのも楽しいですよね~~♪
喜んでくれているお顔を想像すると、ニマニマしちゃいますよね^^

JIPPくん、発送のお手伝いお疲れ様です
JIPPくんと一緒じゃなかったら、きっとママはパパのお休みの日にブブゥ~~ンって車で行っちゃうかも^m^
ママの健康のためにも、坂道ワッショイ!!頑張ってね(^^)v

maple清人瑠季さんmaple
JIPPをイケワンって言ってくれて
ありがと~んlovely
ぐふふふふふふふぅ~
我が家。。。お山に住んでるのでぇ~
コンビニって言っても遠いのよねぇ~
でもぅ~JIPPと歩く道のりは
と~っても楽しいので
あっと言う間ですよぅ~note
うふ~
JIPP→ ジップ
・・・と読みますですぅ~
パパが名づけましたよ~ん
ママ的には古風な名前にしたかったんだけどねぇ~(笑)


maple風花さんmaple
こんばんは♪風花さん♪
にゃはぁ~いつもJIPPママも
遅い時間のコメ返事ですよぅ~smile
あっ。。。発送。。。
なんも大変じゃないですよぅ~scissors
きっとコンビニまで行く道のり
ママ一人で歩いたら
なが~い道のりに感じると思うけどぅ~
JIPPと一緒だから
楽しいわよ~ん
お散歩もかねて行っているのでぇ~
気にしないでねぇhappy01
ぐふぅ~イケワンかしらぁ~ん
ん~でも写真撮る時は
動かないかも(笑)
ず~っとblog用に写真撮ってきたから
慣れたのかもねぇ~smile


mapleもか王さんmaple
JIPPが一緒だと
もりもり歩けるんですよねぇ~
にゃはははははあははは~
さすがに帰りは
しんどいですけどねぇ~(笑)
だってぇ~ず~っと登りなんだも~んsmile


mapleみどりさんmaple
うん。うん。
犬用フックあるコンビニあるよねぇ~
ぐふふふふふぅ~
吠えちゃうんだねぇ~
JIPPはねぇ~
じ~っとママを微動だにせず
見てるわぁ~(笑)
そうねぇ~
坂道ばかりだから
冬道転ばないように
ふんばりながら
毎日お散歩してますよぅ~smile


mapleminpさんmaple
そぅそぅ~JIPPもお手伝いnote
免許持ってるんだから
車で行けばいいんだけどねぇ~
MSの駐車場入れれないのさぁ(笑)

mapleMUNIさんmaple
そうなのよ~ん
JIPPと一緒に歩くと
長い道のりも
楽しいのよ~んheart01
最近・・・ご褒美のオヤツもらってばかりで
太ってきたわぁ(笑)

mapleRさんmaple
JIPP親子。。。
も~っといつも歩くよぅ(笑)
JIPPもチビッコの頃から
もりもり歩くの好きなのさぁ~
そのわりには・・・
ふたりとも痩せないけどねぇ(爆)
やっぱ似るもんだぁ~smile

mapleよっちゃんさんmaple
そうなんですよぅ~
テクテク歩いて行きますよぅ~
イイ運動ですlovely

mapleおっくんパパさんmaple
JIPPにねぇ~いつも付き合ってもらってますぅ~confident
そぅそぅ~
帰りはJIPPにひっぱってもらってるんだよぅ~
ばれてまったぁ~(笑)

mapleクロニカ君maple
イケワンって言ってくれてありがと~んlovely
JIPPはねぇ~
ご褒美のオヤツもらうため
えんやこらぁ~なんだよぅ~(笑)
そぅ~帰りは
えっこら引っ張ってもらってまぁ~すhappy01

mapleこゆきママさんmaple
blogを見て
元気そうな小雪ちゃんで安心したけど・・・
そっかぁ~検査結果
ドキドキだねぇ。。。
ん?もぅ結果でたかなぁ???
後で小雪ちゃんblogに訪問しますねぇ~
こちらこそ
いつもお散歩の時に
POSCH服着てくれてありがとう
ママさんもSHOP頑張ってくださいねぇ~
応援していますです♪


mapleマウイママさんmaple
そうなんだよぅ~
JIPPもお手伝いしてくれてますですぅ~lovely
いつもPOSCH服お買い上げありがとうです
ココロをこめて
縫い縫いし。。。
発送いあたしますので
これからも
よろしくですぅ~heart01


mapleそらママさんmaple
きゃぁ~heart01
いつもJIPPの事LOVEheartでいてくれて
ありがと~んlovely
ぐふふふふふぅ~
JIPPのお散歩をかねて
いつも一緒に行ってまぁ~す
JIPPねぇ~
歩くの好きなのよぅ~
歩きたくないって
立ち止まった事ないかもぅ~smile

mapleサンmamaさんmaple
うふnote
お散歩をかねて
楽しみながらお仕事してまぁ~すnote
いっぱい歩くと
なかなかイイ運動ですよぅ~note

maplemomoたんママさんmaple
そうなのよ~
一人で歩いてると
坂道めっちゃ辛いけどぅ~
JIPPとなら
ぐんぐん行けちゃうんですよねぇ~
JIPPのおかげだわぁ~lovely
これからも頑張りますrock


maplenonmamaさんmaple
そうなのよぅ~
縫い縫いも楽しいけどぅ~
どんなコが着てくれるんだろう~
って想像するだけで
ワクワクしちゃいますですぅ~
遠くにいるお友達が
POSCH服着てくれてると
めっちゃ嬉しいんですよねぇ~
SHOPやってて良かったなぁ~って思いますぅconfident
ぐふふふふふふぅ~
なるべくねぇ~
入金あったら
すぐ発送をココロ掛けているんだけどぅ~
そうねぇ~
JIPPがいなかったら
パパに運転してもらって
休日発送しそうだわぁ(笑)

お仕事お疲れ様ですnotenote


まずJIPPちゃんの運動量にビックリsign01sign01

上り坂きついですよね〜(笑)

ママの警護もかねての配達かなsign02

いつもオシャレでカッコイイよぅconfidentheart01

mapleココさんmaple
うふnoteありがとうですぅ~heart01
JIPPはねぇ~
ちびっこの頃から
もりもり歩くの好きなんですぅ~smile
ママの方がバテバテです(笑)
イケワンめざして
オサレ服着て頑張ってます(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウマウマな休日。。。 | トップページ | 肉まん&パンダちゃん。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ