« シュナのお食事会。。。 | トップページ | うふふな時間♪ »

休日の昼下がり。。。

ひさしぶりのポカポカ陽気。。。sun

       のんびり家族でお散歩。。。confident

Jipp1

この陽気だと雪も全部とけそうだねぇ~

Jipp2

足には・・・てんこもりの雪玉coldsweats01

Jipp3

MSの改修工事もそろそろ終了。。。足場がなくなりcatface

午後の優しい光。。。

お外を見るのが大好きなJIPPheart01

Jipp4

ふと・・・JIPPを見たら・・・こんな姿に・・・ (゚ロ゚屮)屮

なにしてんだかぁ~(笑) 落ちるんでないよぅ~sweat01

Jipp5

ママは・・・ひたすらミシンかたかた。。。

可愛い生地をみつけたのでぇ~heart

Jipp6 

試作品を作ってみた。。。ぐふぅ~想像以上に可愛くできたsmile

マフラー付きのTシャツ。。。(* ̄ー ̄*)note

Jipp7

マフラーの裏生地はフリースを使いポカポカ

優しい色合いにほっこりぃ~confident

Jipp8

よぅ~しsign01モリモリ作りまっせぇ~rock

Jipp9

日曜日の夜くらいにはSHOPで販売できるかな?たぶん・・・

      ★

      ★

      ★

ステンドの先生。おかんまるさんからpresent 貰っちったぁ~heart01

来年のシュナカレンダーhappy01 きゃぁ~嬉しい (≧∇≦)heart04

ありがとうございますぅ~lovely

Jipp10 

« シュナのお食事会。。。 | トップページ | うふふな時間♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

こんな夜中にこんばんは♪
ってお腹痛くて(せいりちゆう)
寝れないだけデ~ス☆

雪てんこ盛りで
JIPPくんの足
すごいヽ(゚◇゚ )ノ事になってますね。
雪球だらけだ!!!
コチラでは考えられない雪球
積もっても雪球作っても雪だるまも
みんな土交じりで汚い。。。┐(´~`;)┌

またまた縫い縫い
ほっかほかなの出来そうですね(b^-’)
JIPPくんでお試しかな?!

自分でつなぎを作れると代わりのつなぎがいっぱいあるので、ぬれても平気ですねぇ~。
JIPP君、気になるものが見えるのねぇ~。

お部屋の中がぱ~~と明るくなってよかったね。
これからの日差しは絶対に必要だものね。

雪玉すごいですね~
今年もこの光景が見れるようになったのね・・・
JIPPくん=雪玉smile

可愛いお洋服出来上がりましたね!
欲しいけど・・・倍率高そう!
楽しみ~heart01

うぉぅ、うぉぅ、積もってまんな〜(笑)
雪遊び大好きJIPPくんだもん、早く根雪になってほしいですね★
なが〜い工事も終わりそうなんですね〜
解禁おめでとう★
テンション上がりすぎモードのJIPPくん、いやぁ〜かわいいわぁ〜


JIPP君足場がなくてってお外
見れて良かったね~

きゃ~可愛いお洋服
女の子でも男の子でも似合う
お洋服ですね

MSの改装・・・や~~~~~~~~っとこ やっとこ終わりそうなのですね~
 お疲れ様~~JIPP君。。
気兼ねなく外が眺められるね~~。。。(笑)・・・・
マフラーがめちゃ可愛い~~~でっす♪

やっと改修工事終わりそうでヤレヤレだね〜┓( ̄∇ ̄;)┏
JIPPくん嬉し過ぎて立っちゃったhappy01
見てる方はちとハラハラだねsweat01

うちもフリースつなぎ活躍中scissors

こんばんは 風花です。

本当は朝早くにブログを見てたの。
でね、自分では てっきりコメントしたとばかり思ってて...
あじゃ~ ちょっと危ないね、記憶無いんだもん....検査入院しようかなぁ (笑)

キャハ~ JIPPく~ん 大丈夫か~い? 
足場が外されて やっとこ見晴が良くなったね!

う~ん 今回のお洋服も可愛い~
ポッって出来るかなぁ.....

JIPPくん、仁王立ちになって何を見てるの?
後ろ姿も可愛いIPPくん☆
それにしても落っこちないでね。

ママさん、次々と可愛いお洋服が出来上がりますね。

JIPPくんは何色でも着こなしちゃうイケワンですね^^
本当にどれもこれも似合ってる★

お外を眺めているJIPPくんのぷりぷりオチリを
ナデナデしたい~^^(変態チックでごめんなしゃい)

お家の中に日が入ってくるようになってよかったですね
私ただいま風邪っぴきしてます。

お洋服 かわいいheart04 ショップUPされたらほしいなぁ~~~
Lサイズありますか?
やわらかい色着せたいなぁっておもってたの

JIPPくん しばらくあってないけど元気かにゃぁ~~~

おいおい!JIPPくん何してんの~~~^0^
眺めが良くなってうれしくなったのかな♪

足場がとれてよかったですね
部屋の中に陽が射すと 暖かさも全然違うでしょう
JIPPくんもうれしいね♪

今度のお洋服もカワイイ~!
モデルさんもイケてるよ(*゚ー゚*)

どもども^^
寒いですねー^^;
JIPPくんブログ、リンクさせてもらっちゃいました^^
今後ともMOGとMOG母を
どうぞよろしくお願いします♪

わ〜けっこう雪ありますねsnow
雪遊び楽しそうなJIPP君
椅子の上から外見てるJIPP君可愛いいね
何か落ちそうcoldsweats01
先日どうもでした〜

snow清人瑠季さんsnow
あんれまぁ~
お腹の具合はどぅ~ですかぁ
もうおちついたかなぁ。。。confident
ぐふふふふふふふぅ~
足の雪玉スゴイでしょう(笑)
毎年お馴染みの光景なんですよぅsmile
お散歩後にお湯でとかしてあげるんですよぅcatface
こちらはTHE HOKKIDO
冬はめっちゃ白銀の世界が広がりますsadさぶっ。。。


snowもか王さんsnow
そぅなんですよぅ~
冬は替えののツナギわんさかあります(笑)
初めて犬服作ったのが
つなぎなんですcatface
ようやく足場がなくなり
リビングがポカポカ陽気になりましたぁ
やっぱり明るいお部屋がイイですねぇ~
ず~っとカーテンしめてたのでぇ~
ず~っとジメジメした感じでしたぁ~
JIPPもテンションあがったんでしょうねぇ(笑)


snowマウイママさんsnow
そうなんですぅ~
また雪玉の時期がやってきましたよぅ~sad
お洋服・・・
お知らせするの遅くなってしまってごめんねぇ~crying

snowRさんsnow
ぐふふうふふふふふふぅ~
なってったってぇ~お山に住んでるからねぇ~
雪ありまっせぇ~(笑)
ようやくぅ~工事終わりますですぅ~
長かったわぁ。。。
coldsweats01JIPPテンションあがりまくりぃ~
     っていううかぁ~テンションあげすぎよねぇ(爆)


snowまろんと小梅のママさんsnow
お外を見るのが好きなのでぇ~
JIPPは毎日ルンルンですぅ~catface
毎日毎日こつこつとぅ~
縫い縫い頑張ってまぁ~すnote


snowminpさんsnow
そうなのよぅ~
やっ~っとこ工事終わりそうですぅ
長かったわぁ。。。
JIPPもウハウハですよぅsmile
今回のお洋服
マフラー付けてみたよぅ~
ほっこりぃ~な感じでしょうheart01

snowベリーママさんsnow
昨日で全部
足場はずれたよぅ~
ようやく終わりだわぁ~
もう気兼ねなくぅ~JIPP留守番させれるからぁ~
いつでもお出かけOKよ~ん(笑)
また3人で映画でも見に行くぅ?catface


snow風花さんsnow
いえいえこちらこそ
いつもJIPPblogにコメありがとうですぅ~confident
足場なくなって
明るい陽射しが入ってくるようになりぃ~
JIPPもテンションあげあげですぅ~
にゃはぁ~
いつもありがとうございます
ポチッとできましたねぇ~catface

snowクロニカ君snow
JIPPねぇ~
どうやらぁ~カラスを見ていたらしぃ~
う~う~うなってたわぁ(笑)
高い所が平気なJIPP
あの体勢で落ちたことないかもぅ~
けっこうあの体勢になってるんだよぅ~(笑)
今・・・服作りが楽しいのです
でもぅ~そろそろアイディアが・・・coldsweats01

snowMOG母さんsnow
2回コメありがとうですぅ~
リンクありがとうですぅ~
こちらこそよろしくお願いいたしますですぅ~confident
ぐふうふふふふうふふふぅ~
MOG母さんも
おチリフェチですかぁ?
JIPPママもシュナのおチリフェチです(笑)
JIPPのおチリさわり応えあるんだよぅsmile
今度ペチぺチ
してやってくだしゃいなぁ~happy01


snowめろんママさんsnow
ようやくぅ~明るい陽射しが入ってきましたぁ~
やっぱり明るいお家はイイですねぇ~
ぐふふうふふふふふふふぅ~
無事にポチッとできてよかったですぅ
ありがとうございますですぅconfident


snowおっくんパパさんsnow
ぐふふふふふふふふぅ~
JIPPテンションあがりまくりだったよぅ~
おっくんみたいな
日向ぼっこ台があった方がいいのかなぁ。。。catface

snowサンmamaさんsnow
ようやくぅ~足場がとれて
明るいリビングになりましたぁ~
冬はとくに
太陽さんの光。大事ですよねぇ~
お日様出てる時はsun
ポカポカですよぅ~
ぐふぅ~最近ほんわかな雰囲気のお洋服が
お気に入りのママですぅ~catface


snowmojyaさんsnow
こちらこそぅ~
先日はど~もど~もでしたぁhappy01
ぐふぅ~
お山に住んでいるので
雪・・・けっこうあります(笑)
JIPPは明るいリビングに
テンションあがりまくりぃ~宇宙人みたいでしょっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュナのお食事会。。。 | トップページ | うふふな時間♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ