« 土曜日。日曜日。月曜日。火曜日。。。 | トップページ | シュナのお食事会。。。 »

雪ふったどぅ~。。。

17日の木曜日。。。

朝起きたらぁ~もりっとsnow積もってたぁ~さぶっsad

Jipp1

雪が大好きなJIPPはルンルンnote

Jipp2

お顔も雪だらけぇ~。。。

Jipp3_2

モジャ男のJIPP・・・冷え込んだこの日・・・

さっぱりトリミング(笑)smile

Jipp4

ちょっと寒そうだけどぅ~coldsweats01

めっちゃ可愛くなったぁ~heart01

Jipp5

可愛さをキープできてる間に・・・

モデルのお仕事。。。ハイsign01チーズcameraimpact

Jipp6

heartCUTEheartなお洋服で・・・

      ますます可愛さheart01倍増だじょぅ~scissors

« 土曜日。日曜日。月曜日。火曜日。。。 | トップページ | シュナのお食事会。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 風花です。

キャハ~ JIPPく~ん 可愛い~

ん? そこは 何処ですか?
ずいぶんと積もってますね~

ワンコたちは 雪が降ろうが へっちゃらで歩きますよね~

やっぱり 冬は やって来るんですね!
1年くらい忘れて来なくってもいいのになぁ~

JIPPく~ん 今回のモデル料は?

トリミングに行かれたんですね。
う~ん 本当に めちゃめちゃ可愛いですね~

風花の体調を心配してくださって ありがとうございました。
まだまだ 元の様には戻れないけど 少しずつ ゆっくりと回復出来ればいいかなぁ~と。

そんでもって い~ぱいお散歩に行きたいです。
あっ、美味しいランチにもね (笑)

すっごい雪snow
JIPPくんは冷たくても元気いっぱい♪
そうなんだよねぇ。
シュナさんって、どんなスタイルでも可愛いんだよねぇ。
でも、さらにCUTEに!!
モデル料 頂けましたか?

きゃ~雪がモリモリ降ってる
寒そうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あっ今回のお洋服も可愛い|

ショップのブログ後でみますね

ゆ・・・雪だ!
すごく積もってるね。寒いだろうなぁ・・・
でも可愛いJIPPぼっちゃまと一緒だとあったかいかな?
可愛くカットしたね。お洋服とピッタリ☆

snow積もったネwobbly
寒々???
雪見るとスキーski行きたくなりますよcatface
新婚旅行で
行ったキロロリゾートのスキー場
スキーブーツ足にあってなくて
痛い思い出しかなくってweep
2号さんがルスツ行きたいって言ってるから
そのうち北海道再上陸しますヨwink

フリースつなぎ
サイズ調整の無いもの
+足長(20-22cm程の長さ)サイズ
+バスト35cm・ウエスト25cm・背丈28-30cm希望デスnote

北海道はすっかり雪景色ですね!
寒そうだわ~
でも、JIPPくんは雪が似合うわhappy01

JIPPくん、トリミングだったのね!
とっても可愛いよlovely
マウイも今日トリミングでしたnote

わ~~すごい積もってる・・・
なんだか寒くなって来たもんね~
さすが北海道だわ~~
JIPPくんまたまた新作のモデルさん?
今回の洋服もかわいい~heart04
似合ってるよ~~って
JIPPくんは何着ても似合うもんね。
うふふ~さすが専属モデル!

note昨日はどーもでしたぁm(__)m
フリースの時期が来たね~
トリミングしたらラブリーなJIPPくんになったよね~heart02
この新作の生地私も気になってましたぁhappy01
とっても可愛いわ~

ん~~ホント、カワイイ~~(^-^)
モデルさん、ステキよ~~ん♪

すっかり無くなっちゃたけど、またモリモリ降るんでしょね^^;
寒さに負けず、元気に過ごしましょうね!!!

snow風花さんsnow
お山はねぇ~
もりっと降るのよぅ(笑)
ココは・・・家から歩いて3分の近くの公園ですsmile
寒くなって
トリミングでしたぁ(笑)
dサロでめっちゃ可愛くしてもらったんだぁ~
いつも大満足なんですよぅ~
土曜日はど~もでしたぁ
元気そうで安心しました
でも無理はなさらないでねぇ~


snowクロニカ君snow
ぐふふふうふっふぅ~
北国はもう寒いのですよぅ~
そぅそぅ~シュナって
けっこうスタイル楽しめますよねぇ~
ぐふふうふふふふぅ~
モデル料はちゃんとお支払しました(笑)
おやつたんまりと・・・catface


snowまろんと小梅のママさんsnow
そうなのよぅ~
雪降ったどぅ~
寒いよぅ~
あっ。。。このコメくれた時
まだSHOPに新作服載せてなかったよねぇ~
ごめんねぇ~sweat01
日曜日にSHOPに載せましたぁ~

snowMUNIさんsnow
うふ~
雪ですよぅ~
北国の冬は早いのですよぅ~
いつも可愛くカットしてもらってますぅ
大満足の仕上がりですlovely


snow清人瑠季さんsnow
うふぅ~雪ですよぅ~
スキーかぁ。。。
もう何年も行ってないなぁ。。。
若い時はもりもり行ってたけど
今は・・・無理かもぅ(笑)
転がって行きそうだわぁ。。。coldsweats01
わぁ~いわぁ~い
北海道へ来るんですかぁ?
きゃぁ~楽しみに
待ってますよぅ~note
SHOPのお話。。。
基本的にPOSCH★POSCHは
オーダー受けてないのよぅ~
お客様によって
サイズの計り方が違うので
オーダーは受けてないんですぅ~
でもぅ~皆さんの意見を聞いて
洋服のデザインなど考えてますので
スタッフと相談してみますねぇ~
いつもPOSCH★POSCHを応援ありがとうございますですぅconfident


snowマウイママさんsnow
そうなのよぅ~
とうとう雪降りましたぁ~
今回は根雪にならなかったけど
また降りそうだわぁ~sad
うふぅ~heart01
マウイちゃんトリミングhairsalonだったんだねぇ~
今回は納得のいくカットにしてもらえたかなぁ?

snowそらママさんsnow
そうなのよぅ~
北国・・・冬到来ですよぅ~
寒いですぅ~
専属モデルJIPP
頑張ってまぁ~す
今回の新作ですよぅ~
ひそかにぃ~パンダちゃん第3弾なんだよぅsmile


snowYOKKOさんsnow
こちらこそど~もでしたぁ~
そぅそぅフリースの時期がきたよぅ~
にゃはぁ~
パンダちゃんの生地heart01
気になってたぁ?
早速パンダちゃん第3弾なのさぁ(笑)
どんだけぇ~パンダ(笑)(笑)(笑)


snownonmamaさんsnow
ぐふぅ~
dサロでめっちゃ可愛くしてもらったよぅ~
そぅそぅ雪とけちゃったけど~
また降りそうだねぇ~
今も冷え込んできたわぁ
朝はまた雪景色かもぅ~sad

うわあ 凄く積もったんだね~
これからは、雪球に季節・・・トホホです~
JIPPくんは いつも綺麗なのにねえ~・・

snowべスママさんsnow
にゃはぁ~
雪もりっと積もりましたよぅ~
でも根雪になるには
まだまだ・・・
今・・・雨降ってるよぅ~
明日の散歩はドロドロだなぁ。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日。日曜日。月曜日。火曜日。。。 | トップページ | シュナのお食事会。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ