« 僕の・・・お仕事。。。 | トップページ | 土曜日。日曜日。月曜日。火曜日。。。 »

肉まん&パンダちゃん。。。

寒くなってくるとぅ~肉まん食べたくなるよねぇ~catface

コンビニ行くとついつい買ってしまぅ~smile

Jipp1

JIPPにも・・・白いとこ。。。ちょっぴりあげるぅ~delicious

Jipp2

待てよぅ~。。。「よしっheart01

Jipp3

Jipp4

ついついウマウマ食べてしまい・・・

もりもり歩いても・・・痩せられないのよねぇ~(笑)

本日・・・お散歩で着ているパンダちゃんTシャツ。。。

POSCH服。新作shine

Jipp5

パンダちゃん第2弾sign03  ほっこり可愛いパンダちゃんだよ~んheart01

ピンクバージョンもありまぁ~すheart04

Jipp6_2

今回は頑張って縫い縫いし・・・枚数多しですよぅ~catface

                    → POSCH★POSCH

« 僕の・・・お仕事。。。 | トップページ | 土曜日。日曜日。月曜日。火曜日。。。 »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

コメント

寒くなったら・・・肉まんだよね~
ほかほか~
きゃ~今回のパンダちゃんも可愛いね!

明日パンダ3兄弟登場しますよ~

JIPPくんお仕事
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様☆
届くの楽しみにしてるよ(^-^)/
(*'ー'*)ふふっ♪
肉まん食べちゃあせっかくの
運動<食べて痩せない
かなぁ?(笑)
でもこの季節は肉まん旨いよね♪

パンダ服
モリモリ頑張ったママさん達に
〝(*・・)σ【】ポチッとな♪

あっは~にくまん にくまん。。。
 お散歩でおやつ、、いいねいいね~(^O^*:)
家の近所おやつ食べれるような場所ないもんな~~ぁ・・・・・・・・
いいね~JIPP君。。。
  パンダカットソーがめちゃかわゆい~ えりの部分も パンダちゃん~♪♪

こんばんは 風花です。

『肉まん』美味しそ~
お腹が ぐぅ~って鳴っちゃったぁ (笑)
そうだよね~  今の季節 食べたくなるよね~
因みに 風花ん家の前...コンビニだよ~

う~ん 今日もイクワンモデルさんだね!
キャハ~ 可愛いパンダさん♪
うふっ、もっちろん 風花は ポチっとしましたよ~
届くのが楽しみです。

肉まん肉まん、食べたいなぁ~。
かってこようっと!!
袋から伝わるあのほかほか感がたまらないよねぇ~。
肉まんがやっぱり好きだなぁ~~。

パンダのお洋服もかわいいね、それにしてもどんどん腕が上達してすっごくきれいに塗ってるね。

オイラはあんまん派です♪
しかもセブンイレブンオンリー^^v
そっか~ JIPPくんもこれを目当てに発送のお手伝いかな~^0^ゞ

ショッピング~に焦ってコメが後回しになっちゃったhappy02
あったか肉マン美味しいよねぇ。
白いとこあげちゃうよねdelicious
パンダ姉妹になれて良かったぁcherry

うん!うん!
この季節食べたくなるなる!
私も肉まんがいいなぁ~
JIPPくんグルメの秋だねぇ~

お~~パンダ第2弾!!
かわいい~~heart04
ママさんの洋服はほんとほっこりした気持ちになるというか
癒されるというか・・・
ママさんの愛情がたっぷり詰まってるからだね~
そらママも頑張らなくちゃ!!

肉まんが恋しくなる季節になってきましたねhappy01
我が家も肉まんを買ったら,白い部分を2ワンにお裾分けしています
2ワンは肉も欲しそうにしていますが,肉はさすがにあげれません・・・coldsweats01
JIPP君のパンダの洋服可愛いですねheart04

そうかぁもう肉まんの時期なんだね~
お腹も身も心もホクホクになるぅ。。。
発送のもう1つのお楽しみなんだね~
JIPPくんも止められないよねぇsmile
その内、発送の無い日もせがむ様になったりしてぇ~(笑)

パンダちゃん第二弾可愛いね~heart04

食欲の秋だもんね。
TVで、そちらは雪が降ったって言ってたけど、
寒い日にはあったか肉まんが嬉しいねぇ。
JIPPくん、これがお仕事お手伝いの報酬?

かわいいパンダちゃんがたくさん生まれましたね。

snowまろんと小梅のママさんsnow
そぅそぅ~やっぱりぃ~
肉まんだよねぇ~smile
うふぅ~heart01
パンダ3兄弟めっちゃ可愛かったよ~ん
blogでご紹介ありがとぅ~lovely

snow清人瑠季さんsnow
うふぅ~お仕事のご褒美肉マンたべたしぃ~
JIPPは大満足でしたよぅ(笑)
あっ。。。でも痩せられないよねぇ~
カッパのお写真ありがとねぇ~
SHOPblogでご紹介しますのでぇ~
ちょっち待っててねぇ~んconfident
いつもPOSCH★POSCHの応援ありがと~ん
これからも喜んでもらえるように
頑張りまぁ~すrock


snowminpさんsnow
ぐふふふふふふふふぅ~
にくまん♪にくまん♪
ここのコンビニねぇ~
ちょっとした一角にベンチが置いてあり
のんびり食べる事ができるのよ~ん
なのでぇ~ついつい・・・食べてしまぅ~(笑)
むふ♪パンダちゃん♪
並んだパンダちゃんが可愛いでしょうlovely

snow風花さんsnow
こんばんはnight風花さんheart01
うふぅ~寒くなってくると
やっぱ肉まんだよねぇ~smile
遅い時間にウマウマ写真見るとぅ~
お腹減るんだよねぇ(笑)
パンダちゃんnote
いつもポチッとありがと~んhappy01
そろそろ届いたかなぁ~。。。

snowもか王さんsnow
ぐふふふふふふふふふぅ~
寒くなってくると
肉まん食べたくなるよねぇ~
ホカホカ感がたまらなく美味しいdelicious
買ってきてホクホク食べたかなぁ???
並んだパンダちゃん見て
一目ぼれした生地なのぅ~
うふぅ~最近もりもり縫ってるから
けっこう上達しましたscissors


snowおっくんパパさんsnow
にゃはぁ~パパさん甘党だもんねぇ(笑)
いつも行っているコンビニ
セブンイレブンだよ~んnote
あっ。。。卵焼きも買うのかい?(笑)(笑)(笑)
JIPPとママはモリモリ歩いても
痩せないのは・・・肉まんのせいです(爆)

snowよっちゃんさんsnow
いえいえこちらこそ
いつもありがと~んですheart01
肉まん美味しいよねぇ~
そぅそぅ白いとこならちょっぴりokだよねぇsmile
パンダちゃん姉妹
楽しみだなぁ~lovely


snowベリーママ!さんsnow
うふぅ~
やっぱりぃ~
肉まんだよねぇ~
食欲もりもり~
だからクッキー盗み食いするんだよねぇ~(笑)

snowそらママさんsnow
うふぅ~パンダちゃん第2弾scissors
この生地は一目ぼれぇ~
並んだパンダが可愛くて
エリにぜったい使おうって思ったのよ~ん
ほっこりな服ってイイよねぇ~
なかなかイメージ通りに
仕上げるのは難しいけど・・・
そらママさんも頑張ってぇ~
作品楽しみにしていまぁ~すheart01

snowJUNママさんsnow
寒くなってきたねぇ~
やっぱ肉まんだよねぇ~
白いとこあげちゃうよねぇ~
肉の部分は玉葱入ってるから
危険危険。。。
白いとこだけねぇ~note
パンダちゃんheart01並んだお顔が可愛いでしょnote


snowYOKKOさんsnow
そぅそぅ~肉まんの時期だよ~んnote
歩いてくの大変だけどぅ~
楽しみもあるのさぁ~smile
メール便の領収書にたまに
肉まんと書いてあるから
そこはスルーしてください(笑)
パンダちゃんの生地めっちゃ可愛いよねぇ~
なぜかパンダちゃんが気になる
JIPPママなのらぁ(笑)

snowクロニカ君snow
そうなのよぅ~
札幌はちらりと降りましたぁ~
明日はもうちっと積もってるかもですよぅ~
JIPPはお手伝いより
肉まんだねぇ~(笑)
可愛く並んだパンダちゃん
いっぱいうまれましたぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の・・・お仕事。。。 | トップページ | 土曜日。日曜日。月曜日。火曜日。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ