« ★ Happy Halloween ★ | トップページ | ウマウマな休日。。。 »

ほっこりな時間&クマちゃんTシャツ。。。

ベリーちゃんとぅ~キャンディちゃんとぅ~

     前田森林公園でお散歩してきたよぅ~んclover

JIPP。。。とっても楽しかったみたいでnotesルンルンnotesでしたぁsmile

Jipp_1

帰りに・・・シバキチカフェさんへ。。。delicious

Jipp_2

ほっこり、まったりウマウマな幸せ時間を過ごしてきましたconfident

いつもお誘いありがと~んheart01

★できたてほやほやぁ~。。。POSCH服。完成。。。★

Jipp_3

メロディnotesが聞こえてきそうな元気なshineクマちゃんTシャツshine

Jipp_4

お手頃価格だぴょんsmile   → POSCH★POSCH

« ★ Happy Halloween ★ | トップページ | ウマウマな休日。。。 »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いつものおいしそうなデザートつきのお散歩
いいね~
お散歩のテンションも上がっちゃうねup
新作の洋服も秋っぽくてポップでかわいいわ~heart04
ママさんぐんぐん腕あげてるね~~
冬に向けての洋服も楽しみですshine

こんばんは 風花です。

前田森林公園....GWから行ってな~い。
JIPP君 お友達と一緒にお散歩に行って良かったねぇ~
お天気も良くって...空気も美味しかったでしょ?

風花ね...益々体調が悪くなっちゃって スパイクもアンディも ぜ~んぜんお散歩に行ってないの。
早く元気になって いっぱいいろんなところに連れてってあげたいです。

あっ、先ほど ポチっと押しましたぁ~
うふっ、 残念ながら 今回もやり直しでしたけどね (笑)

ベリーちゃんとキャンディーちゃん
相変わらずキュ~トですね(^^♪
食べちゃいたいくらい( ´艸`)
もちろんJIPPくんも
イケわんだよ('-^*)/

シバキチカフェさんでのプレートに乗ってる
手前のケーキはガトーショコラでしょうか?
それともザッハトルテ?
後者ならまさにドイツ菓子
シュナ飼いにはもってこいのドルチェ
(デザートのイタリア語)(ドイツ語は難しくて・・・)

今年の冬もロンパース・つなぎ
楽しみにしています。
このメロディークマさん可愛い♪

みんなでお出掛けしたのね
楽しそう~
スイーツ食べてほっこりウマウマ・・・素敵な
時間を過ごせて良かったね

おぉ~今回のお洋服も間可愛いね

前田森林公園、、歩き応えありますよね~笑
楽しい美味しい一日でしたね~

新しいお洋服、、

とってもキュート!ですね。

最近はお天気も良くてお散歩日和だね〜
すごーく美味しそーだしsmile
秋ってやっぱり食欲倍増だよねcoldsweats01
新作も可愛いよークマちゃんボタンがいいよね〜
JIPPママさん頑張ってるね〜up

広くていい公園。
この服も可愛いなぁ。
最近は1サイズ1枚しか作らないのかしら?

シバキチさん、そのような美味しい~ものがあったのですね~
カレーしか知らなかったっすよ。。。。♪、、、

あ、↓、、、  ヅラ ヅラ。。(^O^*:)
 

わぁ~美味しそうなデザートだわ!

これまた可愛いお洋服note

でも、売り切れweep
残念!

雪が降る前にいっぱいお出かけしてくださいね~~♪
ウマウマ・・・本当にウマそう~~(^-^)

JIPPくんはカッコイイのもカワイイのもどっちも本当に良く似合っていて、着こなしてるぅ~ん♪
専属モデルさん、さすがだわぁー!!!

いつもお付き合いありがとうございますぅm(__)m
美味しいデザート付きのお散歩は止められませんね~bleah
また、よろしくで~すぅhappy02
今回の服もホントに可愛いね~heart02

mapleそらママさんmaple
ぐふふふふふふふぅ~
そぅそぅ~いつもウマウマなデザート付き散歩ですheart01
だから痩せられないのよねぇ~smile
うふnote今回のは秋っぽくねぇ~
北国は寒いけど
そちらはまだ暖かな日が続いてるみたいなので
Tシャツでnote
冬物も作りたいんだけどぅ~
いつぐらいから販売すればいいかなぁ。。。
北国と気温差ありすぎて・・・(笑)


maple風花さんmaple
JIPP親子も久しぶりに前田森林公園に行ってきましたぁhappy01
広い公園だと
JIPPもテンションあがりまくりでぇ~すsmile
バナではど~もでしたぁ~
おNEWのTシャツ着てくれて
ありがと~ん
スパイク君とアンディ君の写真撮ったんだけどぅ~
全部ブレブレだったわぁ~
ん~スパイク君とアンディ君の写真撮るの
難しいわぁ。。。
せっかく着てきてくれたのに
SHOPblogに載せれなくてごめんよぅ~crying

maple清人瑠季さんmaple
うふふふふふふふふぅ~
ベリーちゃんキャンディちゃん
キュートでしょうheart01
そぅそぅ~手前のケーキ
ガトーショコラだよんlovely
我が家の車。。。
ドイツの車なんだよんcatface
冬のつなぎ。。。
うふぅ~お楽しみにnote

mapleまろんと小梅のママさんmaple
そぅそぅ~みんなでお出かけしたよ~ん
とっても楽しい時間を過ごしましたぁhappy01
ぐふ。服作りが楽しくて
もりもり毎日ミシンかたかた頑張ってますrock

mapleアリィママさんmaple
そぅそぅ~
前田森林公園もりもり広いよねぇ~
お気に入りの公園ですぅ~
うふnote服作り。
今。とっても楽しいです
みんなに着てもらえると
と~っても嬉しいのです。
blogでPOSCH服宣伝ありがとうございましたぁconfident

mapleブンタママさんmaple
お天気イイよねぇ~
その後。。。ブンちゃんはモリモリ歩いて
散歩してくれるかい?
雪降る前に
みんなでお散歩したいねぇnote
むふnote毎日ミシンかたかた
服作り頑張ってまぁ~すscissors

mapleよっちゃんさんmaple
と~っても広い公園ですよぅ~
POSCH服。。。同じサイズ何枚か作ってるんだけどねぇ~
1点1点手作りだから
そんなに枚数作れないのよぅ~
ごめんねぇ~
次回は
CUTEなTシャツができる予定ですぅ~
もりもり~っと頑張って作るから
お楽しみにですheart01

mapleminpさんmaple
そぅそぅ~シバキチさん
美味しいスィーツもあるんだよ~んscissors
ぐふふふふふふふぅ~
ヅラheart01ヅラ(笑)

mapleマウイママさんmaple
ぐふ~ウマウマデザート食べてきたよ~んscissors
マウイママさん
ごめんよぅ~
おかげさまで最近売り切れになるのが
早いのよ~ん。。。
もっと沢山作れるように頑張るねんrock

maplenonmamaさんmaple
そうよねぇ~
雪が降る前に
もりもりお出かけしなきゃねぇ~note
JIPPのモデル料はオヤツ。。。
最近・・・モデルの仕事sign02が多く
もりもりオヤツ食べてる気がする(笑)

mapleYOKKOさんmaple
こちらこそ
いつもお誘いありがと~んconfident
やっぱデザート付きが最高よねぇ~んcatface
うふ。服作り
どっぷりはまってますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★ Happy Halloween ★ | トップページ | ウマウマな休日。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ