« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年 ありがとう。

めっちゃ寒い北国から・・・snow

Jipp1

シャキーンshineと皆様へ・・・ご挨拶。。。

Jipp2

2011年。。。今年は・・・なかなかハードな一年でしたぁ

一番しんどかったのは・・・パパの手術。。。

体調をくずしてから病院の診断結果がなかなか出ず

不安な日々を過ごし。。。

結果が出たと思ったらすぐに手術した方がイイと言われ

5時間の大手術。。。この時ばかりは・・・

いつも元気なJIPPママだけど・・・辛かったわぁ。。。

Jipp4

でもでも。。。不安な気持ちをお友達に聞いてもらったり

パパの入院中もみんなに支えてもらい励ましてもらい

なんとか乗り切る事ができました。

どれだけ救われたか言葉では言い表せれないくらい

支えてもらいました。。。

友。。。ホントにありがとう。。。

素敵な友達をもち幸せなJIPP家です。ありがとうconfident

Jipp3

そしててんやわんやな2011年。。。

お友達と始めた手作り犬服のSHOP

           POSCH★POSCH

Jipp6

手探り状態で始めたSHOPでしたが

これもblo友さんのご協力でお客様も増え

感謝。感謝。感謝なのです。。。

自分の作ったお洋服を沢山のdogちゃんに

着てもらえる幸せ。。。confident

blo友の皆様が応援してくださったおかげです。

ありがとう~heart01

来年はさらにパワーUPupで皆様に喜んでもらえる商品を

作っていきたいと思いますので

POSCH★POSCHをよろしくお願いいたします o(_ _)o

Jipp5

2011年残すところあとわずか・・・

blo友の皆さん。そしてJIPP家と仲良くしてくれたお友達

       cute  ありがとう cute

      

Jipp7

2012年みなさまにとってHAPPYheartな一年でありますよ~にconfident

  年越しはパパの実家での~んびりしてきまぁ~す (*゚▽゚)ノ

     来年もJIPPblogヨロピクねcatface

JIPP家の★クリスマス★

我が家のクリスマスxmasはこんな感じぃ~catface

Jipp1

今年最後のdサロでトリミングhairsalonしたてのJIPP。。。

初導入の炭酸泉チャレンジnote

Jipp2

めっちゃサラフワ~炭酸泉オススメですよぅ~scissors

Jipp3

今年のクリスマスxmasはパパお仕事なのでぇ~

お家でまったりなクリスマスconfident

Jipp4

ちょいっとゴージャスなJIPPご飯にしてみたrestaurant

Jipp5

パパとママからのクリスマスプレゼントpresent

Jipp6

きゃすママさんのSHOPで購入したpresent SHOP→Funny doggie

ピンクのフワフワなカバちゃんheart01

Jipp7

ぐふふふふふぅ~気に入ってくれたようだわぁ~heart04

Jipp8

それとねぇ~嬉しいプレゼントが届いたよ~んpresent

momoたん&momoたんママさんから。。。

Jipp9

momoたんママさんの陶芸作品shine

にゃはぁ~可愛いシュナちゃんの箸置きだじょ~んheart

めっちゃ可愛いlovely

Jipp10

momoたんmomoたんママさんありがと~ん ヽ(´▽`)/heart04

2011年のクリスマスxmasheartHAPPYheartHAPPYheart

Jipp11

カレンダー&冬至

むふふふふふふぅ~catface

今年もブンちゃんパパさんカレンダー申込み受付中♪

Jipp1

めっちゃ素敵なカレンダーなんだよぅ~shine

Jipp2

Jipp3

今年のJIPPカレンダーは・・・A2サイズ

           このくらいの大きさ→JIPPカレンダー

お好きなお写真で愛犬のカレンダーなんぞどうですかぁ~note

Jipp4

来年用カレンダーは↓この写真で作ってもらうんだぁ~happy01

うふふふふふふふぅ~楽しみらぁheart01

Jipp5

  コツコツ・・・大掃除。。。

寒い中。。。窓掃除。。。

Jipp6

寒くて早く終わらせたいが・・・ハートheartもかいてみる(笑)

Jipp7

一番辛い窓掃除終了。。。今年はなかなか順調だじょscissors

Jipp8

風邪ひかないように・・・JIPPのご飯。。。

冬至のてんこもりカボチャ。。。confident

Jipp9

ママは・・・冷えきった体をあたためる・・・confident

熱燗bottleと・・・かぼちゃ煮。。。うまっheart01

Jipp10 

☆ Christmas Party ☆

一週間も前のお話。。。coldsweats01

レストラワンさんでぇ~

毎年恒例のxmas Christmas Party xmas

もちろんサンタさん姿で

Jipp1

可愛いサンタさん。。。い~っぱいheart01

Jipp2

Jipp3

Jipp4

Jipp5 Jipp6

dog達のウマウマだじょぅ~delicious

Jipp7

Lamdchopに~Christmas cakeもあるんだじょぅ~ lovely

Jipp8

がっつり食べるぅ~happy01

Jipp9

もちろんママ達もウマウマ~delicious

Jipp10

今年もHappyChristmas Partyを過ごす事ができましたぁ

ご一緒してくださったみなさまぁ~ありがと~ん (゚▽゚*)heart04

Jipp11

楽しい時間の後は・・・

年末の大掃除。。。毎日コツコツ頑張ってます。。。rock

ステンドグラス完成!メタボサンタ♪

ホントは・・・

去年のクリスマスまでに完成予定だったサンタ・・・。。。sweat01

ようやく完成sign03 ステンド教室お休みしてばかりだったからなぁcoldsweats01

今年のクリスマスxmasに間に合って良かったわぁ~confident

Jipp

パイプを持ちメタボ体系のちょい悪サンタ完成sign03

お部屋の雰囲気に合わせグリーン系にしてみたよぅ~

Jipp1

お日様の光を通しキラキラ輝くぅ~shine

うん。うん。大満足catface

JIPPと比べてみても・・・けっこう大きな作品ですよ~

窓辺が華やかにクリスマス気分 ヽ(´▽`)/xmas

Jipp2

ステンドリースも飾り。。。shine

Jipp3_2

クリスマスツリーも飾るぅ~xmas

Jipp4

JIPPのお食事処restaurantもイイ感じにクリスマスxmas

Jipp5

そしてこの方も・・・飾りつけsign02(笑)

Jipp6

今日は・・・お友達とクリスマスpartyxmasだじょぅ~note

JIPPもウマウマ食べれるかもぅ~(*^m^)むふふふふぅ~

忘年会♪

12月10日。。。

もりもり~っとお散歩。。。snow

Jipp1

元気いっぱいなJIPP。。。この日の夜。。。night

JIPPはパパとお留守番。。。

Jipp2

ちなみにぃ~この日は結婚記念日。。。heart01

          だけどぅ~パパとJIPPはお留守番coldsweats01

ママは・・・夜の街へ。。。night

Jipp3

犬の忘年会だじょぅ~犬なしだけどぅ~beer

場所はココ↓ 貸切~32名大集合sign03

Jipp4

イタリアンのお店。。。restaurant

キレイなお姉さん。。。もりもり料理をお皿へ・・・(笑)

Jipp5

美味しい物食べて~お喋りして・・・呑んで。。。bar

Jipp6_2

プレゼント交換ありぃ~present

ママはコロンちゃんママのプレゼントGETgood

うふぅ~可愛いheart01

Jipp7

2次会は・・・カラオケ。。。karaoke

まるまるもりもり~っとみんなで踊るぅ~ ヘ(゚∀゚ヘ) 

Jipp8

ママ・・・踊りすぎて・・・おデブには必需品の扇子が・・・

穴あいた(笑)

Jipp9

扇子に穴があくほど楽しんだJIPPママ(笑)

めっちゃ楽しかったわぁ~んheart01

幹事さん&お手伝いしてた皆様。お疲れ様でしたぁ~

毎年HAPPYな時間をありがと~ん o(*^▽^*)oheart04

おひさしぶしです。。。

 ・・・。gawk  1週間もblog放置してしまった。。。

おひさしぶしです。。。ちょっぴり反省。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

気をとりなおして・・・(。・ω・)ノ゙

ぐふふふふふふふぅ~PET LIFE 冬号 だよ~んscissors

Jipp1_2

あのぅ~JIPP・・・邪魔なんですけどぅ~。。。sweat01

Jipp2

街角お散歩SNAPにJIPP家いるよ~んnote

Jipp3

お友達もいっぱい載ってたじょぅ~ヽ(´▽`)/heart04

じぃじとばぁばにも見せねばぁ~お正月持って行こうねぇconfident

Jipp4

ん?。。。眠いんかい?

          ・・・あっ。。。寝た。。。

Jipp5

12月5日のお話。。。

べりーちゃん&キャンディちゃん&ベリー君と一緒に

シバキチカフェへ。。。

この日。。。JIPPママの誕生日birthday。。。

YOKKOさんとベリー君ママにケーキごっちになっちゃいましたぁlovely

Jipp6

             ありがと~ん (/ ^^)/heart04

しばれるねぇ~。。。

とっても冷え込んだ日だけどぅ元気にお出かけぇsmile

ベリー君親子とブンちゃん親子とheart01

新しくできたdogokのcafe→Dining Cafe  the SUN 2011

おされぇ~なイスで座り心地もGOODgood

Jipp1

ママの大好きなエスニックテイストのcafecafe

Jipp2

ランチ。。。本日のランチプレート。。。restaurant

チキンの・・・なんちゃらかんちゃらぁ~・・・名前忘れた(笑)

Jipp3

居心地良かったわぁ~夜はbarものめるみたいなのでぇ~

また行きたくなるcafeですぅ~catface

まったりした後は・・・

          大通り公園へ。。。

Jipp4

クリスマス雑貨xmasなどのお店があるんだよ~ん

Jipp5

名物のsign02・・・ホワイトイルミネーションも見てきたぁ~shine

Jipp6

めっちゃ寒くて手が震え・・・(;;;´Д`)。。。

あまりイイ写真撮れなかったけどぅ~coldsweats01

      大満足な一日だったよ~ん ヽ(´▽`)/heart04

Jipp7

JIPPとママが楽しんだ日。。。

パパはairplane東京出張。。。catface

はいほぅ~お土産は定番の・・・東京ばな菜banana

Jipp8

しかもぅ~20周年らしくぅ~。。。

可愛いbananaストラップのおまけ付き。。。うふbanana可愛いheart04

Jipp9 

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ