« カレンダー&冬至 | トップページ | 2011年 ありがとう。 »

JIPP家の★クリスマス★

我が家のクリスマスxmasはこんな感じぃ~catface

Jipp1

今年最後のdサロでトリミングhairsalonしたてのJIPP。。。

初導入の炭酸泉チャレンジnote

Jipp2

めっちゃサラフワ~炭酸泉オススメですよぅ~scissors

Jipp3

今年のクリスマスxmasはパパお仕事なのでぇ~

お家でまったりなクリスマスconfident

Jipp4

ちょいっとゴージャスなJIPPご飯にしてみたrestaurant

Jipp5

パパとママからのクリスマスプレゼントpresent

Jipp6

きゃすママさんのSHOPで購入したpresent SHOP→Funny doggie

ピンクのフワフワなカバちゃんheart01

Jipp7

ぐふふふふふぅ~気に入ってくれたようだわぁ~heart04

Jipp8

それとねぇ~嬉しいプレゼントが届いたよ~んpresent

momoたん&momoたんママさんから。。。

Jipp9

momoたんママさんの陶芸作品shine

にゃはぁ~可愛いシュナちゃんの箸置きだじょ~んheart

めっちゃ可愛いlovely

Jipp10

momoたんmomoたんママさんありがと~ん ヽ(´▽`)/heart04

2011年のクリスマスxmasheartHAPPYheartHAPPYheart

Jipp11

« カレンダー&冬至 | トップページ | 2011年 ありがとう。 »

季節」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
皆さんのところに
momoたんママさんからシュナの箸置き
届いてますネ♪
いいなぁーーー!
オイラも気付いていれば。。。

JIPPくん
楽しいChristmasだったみたいだね♪
可愛いプレゼント
パパさんとママさんから貰えたみたいだし☆
ミルアスにもサンタさん来ました\( =⌒∇⌒)/わーい♪
まだプレゼントあげていないので
ウマウマ過ぎて
ビックリするかと思われます(*≧m≦*)

JIPP君メリ~クリスマス~
プレゼントにウマウマ良かったね~
素敵なクリスマスを過ごして良かったね~
まろんたちのクリスマスプレゼントは・・・ドッグドックっでしたよ~

JIPP君のディナー、すっごく豪華lovelyup
お星様の人参までついてますぅ~
美味しそう~だわぁ~heart02

プレゼント喜んで頂けて何より、わたしもとっても嬉しいでーすnote
仲良くして頂いて感謝を込めて・・・・happy01heart04

ちなみにmomoはサンタさんからお昼寝毛布と湯たんぽでした
だって、おばあちゃんだも~~~ん(笑)

JIPP君ゴハンxmas付き〜すごーい!!
プレゼントも可愛いね〜heart04
ブンタにはサンタさん来なかったみたい・・・coldsweats01
まあ来月誕生日だからいっか(笑)

はし置きかな。。 シュナちゃんかわいい~~~~♪

かばみちゃん♪そういえば…(遠目)我が家のかばみちゃんは、すごい事になってるよぉ。。(TωT)
何度、オペしてもすぐに破壊されちゃう我が家のかばみ。。
鳴り笛も1つしか生きてナイし…中身も全部出されて、すっかりやせ細っちゃってるの( ̄∇ ̄;
JIPPくんは、そんな激しい事しないもんね~フカフカなピンクのかばみちゃん大切にしてあげてね~(笑)

プレゼントにご馳走と素敵なクリスマスを過ごしたんだね~JIPPくん(∩_∩)
何だかIPPくんがぬいぐるみを咥えて引っ張る姿がとても新鮮だわ~
クリスマスイブにJIPP家の前を通りましたぁ
キャンディがまた病院に・・・ PPP~で
もう元気になりましたがhappy01
原因が私だったし~wobbly
来年は、元気に健康にを我が家のスローガンにしますぅ
残り少ない今年を楽しんでね~。。。

我が家のサンディーとりぼんの
クリスマスプレゼントは
POSCH☆POSCHのお洋服でした~♪

いつも カワイイ服をありがとうございます(*^.^*)


ウホッ~!!
JIPPくんご飯、メチャ豪華~!!

しかもっ、
チョイ、チョイ、赤帽子の白くまちゃんが登場で感激デスゥ~☆

コロンも25日はdサロさんでスッキリしてきましたヨ。
しかも、炭酸泉でウットリとしていたみたいです。。。

JIPPくん ちょっと粋な帽子のかぶり方がすごく似合ってるよ^^b
炭酸泉~ いいらしいね~~♪
ロイぱぱのあたまにもいいとか~(爆)

炭酸泉、良いんですね~~!!
噂には聞いていたのですが、dサロさんでもできるようになったんですね!!
のん・くるも是非お願いしたいです!

楽しいクリスマスでしたね~~♪
プレゼントにウマウマ!
来年のクリスマスが待ち遠しいですね≧m≦)

xmas清人瑠季さんxmas
ぐふぅ~note
momoたんママさんからの
サプライズのプレゼントpresent
めっちゃ可愛いのよ~んheart01
今年は・・・パパお仕事だったので
お出かけしなかったけど
家でまったりとウマウマ食べて
プレゼントのヌイグルミでJIPPとモリモリ遊んだよ~ん
うふnoteミルアスたんは
ウマウマのプレゼント???うふcatface


xmasまろんと小梅のママさんxmas
メリクリなのでしたぁ~
にゃはぁ~そっかぁ~まろん君達は
ドッグドックだったのねぇ~んconfident
うん。うん。健康診断は大事よ~ん
JIPPは来年のお誕生日の日にドッグトックしてきまぁ~すscissors

xmasmomoたんママさんxmas
にゃは~
お星さま★の人参さん微妙~にいびつな形してます(笑)
素敵なプレゼントありがとうですぅ~
使うのもったいなくて
飾ってまぁ~すheart01
ママさんheart01ありがと~んconfident
うふふふふふふふぅ~
momoたんのpresentピッタリんこだねぇ~
ポカポカぬくぬくしてあったまってねwink


xmasブンタママさんxmas
にゃはぁ~
xmasちょっと頑張って作ってみたscissors
可愛いでしょ~んheart01
そぅそぅ~来月はJIPPもブンちゃんも
お誕生日heart04
来年のカレンダー飾ってみたよぅ~
めっちゃイイわぁ~lovely
ありがとねぇ~んhappy01

xmasminpさんxmas
そぅ~そぅ~はし置きだよ~んlovely
めっちゃカワユスだよ~んheart01

xmasChihiroさんxmas
ほえ~かばみちゃんって言うのですねぇ~
JIPPもですねぇ~
一日でシッポもいでましたぁ(笑)
ボロボロになるのも時間のもんだいです(爆)
内弁慶なJIPPは
お家の中ではハードに遊ぶので
ヌイグルミぼろぼろになるんですよぅ~sweat01

xmasYOKKOさんxmas
家の中では
ぬいぐるみブンブン振り回し
う~う~ってうなりながら遊んでるよぅ
なかなかハードな遊びなのさぁ(笑)
キャンディ大変だったねぇ。。。
お正月体調くずさないようにしなきゃねぇ~
気をつけて。。。
行ってらっしゃ~いpaper


xmasサンmamaさんxmas
ぐふぅ~
いつもPOSCH★POSCH
ご利用ありがと~んですぅ~heart01
サンディたんりぼんたんの
クリスマスpresentにPOSCH服が選ばれるなんて
嬉しいわぁ~confident
ありがと~んheart01


xmasコロン母さんxmas
うふふふふふふふふふぅ~
そうなのよぅ~
しろクマちゃんねぇ~
今年のクリスマスめっちゃ大活躍sign03
これから毎年活躍してくれそうですぅ~
素敵なプレゼントpresentありがと~ですheart01
にゃはぁ~コロンちゃんも炭酸泉につかってきたんだねぇ~
JIPPもじ~っとしてたみたいですよぅsmile


xmasおっくんパパさんxmas
うふぅ~
ジュリーみたいな被り方でしょう(笑)
炭酸泉ねぇ~イイ感じだわぁ~catface
ふわふわが長持ちするですよぅ~
ぐふぅ~ロイぱぱの髪もフワフワになるねぇ~(爆)

xmasnonmamaさんxmas
うん。うん。炭酸泉。。。
めっちゃイイ感じですぅ~
フワフワ長持ちするし
いつも足裏の毛バリカンまけしてたんだけど
今回はあまり赤くなっていなくて
皮膚にと~ってもイイ感じですぅ~
オススメですよぅ~scissors
のんちゃんくるみちゃんも
フワフワになろうheart01
ウマウマクリスマス。。。。。。
早くこないかなぁ~(爆)

JIPPサンタさん、かわいいじょ~ heart04
炭酸泉初めて聞いたかも。
シュワシュワって毛穴のよごれが取れちゃう感じかな?
モフモフな毛がいいかんじ~。
ツリーのご飯ナイス☆

xmasよっちゃんさんxmas
炭酸泉。。。
そぅそぅ~しゅわしゅわ毛穴のよごれがとれるのですよぅ~
仕上がりがめっちゃサラフワ~
トリミングして1週間たつけど
まだまだサラフワ~
とってもよかとですよぅ~オススメですheart01
ぐふぅ~ツリーxmasご飯
速攻パクっと食べられましたけどねぇ(笑)

JIPPくん、とっても素敵なクリスマスを過ごしたね。
家族揃って、感謝する、何よりのクリスマスの過ごし方。
そのうえ、こんな豪華なディナーと、嬉しいプレゼントがいっぱいで、本当に良かった。

今年はいろいろ大変なことも多かったけど、
来年はもっともっと良い年になりますように。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を!!

xmasクロニカ君xmas
クロニカ君noteありがとうheart01
家族そろって無事に2012年を迎える事ができましたぁ
今年はイイ年になるといいなぁ。。。
元気もりもり
パワー全開で頑張りまぁ~すrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダー&冬至 | トップページ | 2011年 ありがとう。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ