« しばれるねぇ~。。。 | トップページ | 忘年会♪ »

おひさしぶしです。。。

 ・・・。gawk  1週間もblog放置してしまった。。。

おひさしぶしです。。。ちょっぴり反省。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

気をとりなおして・・・(。・ω・)ノ゙

ぐふふふふふふふぅ~PET LIFE 冬号 だよ~んscissors

Jipp1_2

あのぅ~JIPP・・・邪魔なんですけどぅ~。。。sweat01

Jipp2

街角お散歩SNAPにJIPP家いるよ~んnote

Jipp3

お友達もいっぱい載ってたじょぅ~ヽ(´▽`)/heart04

じぃじとばぁばにも見せねばぁ~お正月持って行こうねぇconfident

Jipp4

ん?。。。眠いんかい?

          ・・・あっ。。。寝た。。。

Jipp5

12月5日のお話。。。

べりーちゃん&キャンディちゃん&ベリー君と一緒に

シバキチカフェへ。。。

この日。。。JIPPママの誕生日birthday。。。

YOKKOさんとベリー君ママにケーキごっちになっちゃいましたぁlovely

Jipp6

             ありがと~ん (/ ^^)/heart04

« しばれるねぇ~。。。 | トップページ | 忘年会♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

更新されましたね(b^-’)
モヒモヒJIPPくん
かっちょえ~ぞ(*'ー'*)ふふっ♪
ジャマしても何しても
可愛いJIPPくん
いつか会った時
抱っこさせてね('-^*)/
って雑誌
札幌にしか置いてないのでしょうかね?
札幌発って書いてあるし。。。
あっても北海道内???

しばきちcafeでの誕生日ケーキ
ウマウマでした?
きっと美味しかったんでしょうね☆
いつも以上に(^^♪

こんばんは 風花です。

『PET LIFE』...記念になるよね~
風花....毎回 頑張ってお出かけしてます♪

うん、ママさんとパパさんの間でJIPP君は と~ても しあわせそうに写ってましたね~♪

次回は 12/23 苫小牧ですよ~

遅くなりましたが JIPPママさ~ん....
お誕生日おめでとうございま~す。
うふっ、風花は 42才で 年を取るのを止めたんで....
年の差が また1つ縮まりましたね (笑)
年を取るのを止めて 何度目の冬かなぁ....汗、汗、汗。

JIPPママさんにとって... 
これからの1年も しあわせな1年であります様に♪

お誕生日、おめでとうございました~~(^O^)/
ウマウマでお祝い、嬉しいですね~~♪
今年は心配ごともあった年でしたが、パパさんもJIPPくんも元気に一緒にお写真に収まって何よりです!
これ、江別にあるのかなぁ~?!
今年もあと少し・・・来年も良い年にしたいですね!(^^)!

JIPP君ママさんお誕生日おめでとうございます
健康でステキな1年になりまうように・・・

わぁ~雑誌は北海道だけなんですか?
見たいよ~

ママさんへのおめでとう
言い忘れたのでもう1回コメφ(.. )
(夜中で寝ぼけてたかとzzz)

お誕生日おめでとうございます!!!
(*^ー')/☆お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*う☆ヽ('-^*)
何歳になったかはあえて聞きませんが
いくつになってもお祝い事は
嬉しいですよね(b^-’)
とくにウマウマ付きだと☆

ママさんお誕生日おめでとう!
うふふ~そらママも今忙しくて
ブログほったらかしなのよね・・・
今仕事の合間にちょっぴりブログ訪問なのだ・・・
ママさん、雑誌に載ったんだ~
いい思い出になるね~happy01

JIPP家、雑誌に載ったのですね!
あ~見たいわhappy01

ママさん、お誕生日おめでとうございますsign01
素敵な1年でありますように・・・
これからも可愛いお洋服モリモリ作ってくださいねwink

snow清人瑠季さんsnow
だはぁ~めっちゃおひさしぶりぶりですぅ~
清人瑠季さんのblog訪問も行かずぅ~
ごめんなさいですぅ~sweat01
おさぼりMAXのJIPPママでごめんちゃいbearing
しかもぅ~2回もコメコメありがと~ん
お祝いコメありがと~ん
うふぅ~ちなみにぃ~歳は・・・3?歳ですsmile
思いがけずお友達からのケーキのpresent
すぺしゃるHAPPYなJIPPママです
PETLIFE。。。札幌だけかもぅ~
おデブJIPP家なのでぇ~
お見せするのが恥ずかしい(笑)

snow風花さんsnow
PETLIFEめっちゃ記念になりますねぇ~
おデブ一家でお恥ずかしいけどぅ~
にゃはぁ~次回は苫小牧。。。遠いねぇ~
1回載ればイイかにゃぁ~って感じです(笑)
ぐふぅ~お祝いコメありがとうですぅ~
いくつになっても
お祝いしてもらえると嬉しいわぁ~
ありがとねぇ~heart01

snownonmamaさんsnow
JIPPママにお祝いコメありがとうございますぅ~heart01
うん。うん。今年はいろんな事があり
不安な日々を過ごしたけど
家族そろって写真撮ってもらえて
良かったわぁ~
皆さんにもご心配おかけしてしまって。。。
来年は何事もなくHAPPYな年にしたいですぅ~
ん?PETLIFE。。。江別にもあるのかなぁ???


snowまろんと小梅のママさんsnow
ありがと~んcrying
お祝いコメありがと~ん
最近blog読み逃げでごめんねぇ~
これからまじめになりますので(笑)
JIPPblogよろぴくですぅ~
PETLIFE。。。おデブ一家なので
お見せするのはお恥ずかしい。。。(笑)

snowそらママさんsnow
うほ~お祝いコメありがと~んheart01
いくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいねぇ~heart04
にゃはぁ~めっちゃblogおさぼりなのさぁ~
みんなのとこも読み逃げだしぃ~
ちょっとまじめに頑張ります(笑)
でもぅ~師走は色々忙しいよねぇ~
あっ。。。でも頑張ります(笑)
そらママさんも忙しいと思うけど
体調くずさないように。。。confident

snowマウイママさんsnow
ぐふぅ~そうなのぅ~
雑誌に載りましたぁ~
おデブ一家なのでぇ~
お見せできませぇ~ん(笑)
お祝いコメありがとねぇ~
うふぅ~可愛いって思ってもらえるお洋服作り
がんばりますrock
いつも応援ありがと~ん
最近blog読み逃げでごめんなさぁ~いsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばれるねぇ~。。。 | トップページ | 忘年会♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ