« 忘年会♪ | トップページ | ☆ Christmas Party ☆ »

ステンドグラス完成!メタボサンタ♪

ホントは・・・

去年のクリスマスまでに完成予定だったサンタ・・・。。。sweat01

ようやく完成sign03 ステンド教室お休みしてばかりだったからなぁcoldsweats01

今年のクリスマスxmasに間に合って良かったわぁ~confident

Jipp

パイプを持ちメタボ体系のちょい悪サンタ完成sign03

お部屋の雰囲気に合わせグリーン系にしてみたよぅ~

Jipp1

お日様の光を通しキラキラ輝くぅ~shine

うん。うん。大満足catface

JIPPと比べてみても・・・けっこう大きな作品ですよ~

窓辺が華やかにクリスマス気分 ヽ(´▽`)/xmas

Jipp2

ステンドリースも飾り。。。shine

Jipp3_2

クリスマスツリーも飾るぅ~xmas

Jipp4

JIPPのお食事処restaurantもイイ感じにクリスマスxmas

Jipp5

そしてこの方も・・・飾りつけsign02(笑)

Jipp6

今日は・・・お友達とクリスマスpartyxmasだじょぅ~note

JIPPもウマウマ食べれるかもぅ~(*^m^)むふふふふぅ~

« 忘年会♪ | トップページ | ☆ Christmas Party ☆ »

ステンドグラス」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 風花です。

そっかぁ~ Xmasだよね~
風花 今年は な~んにも飾って無い....汗、汗、汗。
まっ、な~んにもしなくっても Xmasは やって来るし~
さて...今年のサンタさんは どんなプレゼントを運んできてくれるんだろうか......楽しみです♪

今日...いやいや もう昨日だね...風花 思い切って検査に行って来ましたぁ~
心臓....循環器系で とっても腕のいいDrの所に...ちょっと遠いんだけどね。
色々と検査してもらって....あれ~ 異常なし!?
あっ、心臓は 大丈夫でしたよ。 お薬も減ったし!
今の かかりつけ医は ???なことがあって 不安だったの。
配偶者の 元の職場だったし いいかなって思ってたんだけど....今日の病院に替えようかと。

パパさんは もう すっかりお元気になられましたよね、良かった、良かった。
信頼できるDr.との出会いって 重要ですよね!

す・す・すばらしい~~。
すっごくいいわ~~。
メタボサンタ、すっごく素敵~。
リースもかわいいし~~、ステンドグラスから漏れる光がやさしくてさらにクリスマスムードアップするんでしょうねぇ~。
うっとりだわ~~。
JIPP君、パーティーにはサンタさんで参加だよねぇ~。
みんなで記念写真撮ったのかな?
去年もお友達サンタわんこがいっぱいいたよねぇ~~。

サンタさんのステンドグラスステキ~
クリスマスまでに完成して良かったですね
JIPP君のお家はクリスマスムードですね
後はサンタが来るのを待っているだけだね~JIPP君(o^-^o)

今日はクリスマスパーティなのね
楽しんで来てね

素敵なサンタさんステンドグラス☆
素敵なサンタJIPPくん☆
どちらもほしいなぁo(*^▽^*)o
パーチーがあるんですね。
JIPPくん
いーっぱいウマウマ食べてくるんだよ(^-^)/
もちのろん
ママさんもね(⌒‐⌒)
食べ過ぎてボタン飛ばさないでね(*≧m≦*)

キャー!!見つけた!
JIPPくんのお食事処に・・・♪
イヤァ~ン・・・うれしいワァ☆

JIPPくんママは飾りつけ上手だよネェ~。
ドコをとっても、素敵だものねぇ~。

私なんて、どう~にも、トッ散らかちゃって・・・

センスの問題ですよネェ~・・・

アッ!壊れた扇子じゃなくてネ・・・ウッシッシッ(*^m^)

そう!そう!!
これが見たかったのぉ~ちょい悪サンタ!!
今年はすっきり気分でクリスマスを迎えられますねっっ
サンタコスチュームのJIPPくん,決まってますねぇ,ほんま,かっこえ~わぁ~
party楽しんできてくださいねぇ~

う―サイズ,少し大き目でした(想定内)
女の子は,大き目でも支障ないみたいだし,大き目サイズがまたメンコイのさぁ~(笑

すご〜い‼
大作ですね。
なかなか味のある可愛いサンタさんですね。
そして被り物を被せたら右に出る者は居ないというJIPP君もバッチリ☆
クリパ楽しんで来て下さいね〜。
ショップブログに可愛く載せてくれてありがとう(*^o^*)

わぁ~素敵なサンタさん☆
窓際に、お部屋に、JIPPくんのご飯場所に、
クリスマスがやってきたね♪
どこも素敵素敵☆☆
JIPPママさんのセンスの良さが光ってるよ☆
一番光っていて、魅力的なJIPPサンタさん♪
今日がクリスマスパーティー?
楽しいだろうな♪

出来た!出来た~!
ちょい悪サンタぁ~
どーんな色チョイスするのかなぁ~って楽しみだったの!
さすがJIPPママだわ
センスいいよー
クリスマスにばっちり間に合ったね~
JIPP家クリスマスバージョンね
JIPPくんも。。。xmas

チョイ悪サンタさん?!
目元はとっても優しそうでセンス抜群!
JIPPくんもバッチリ決まっててカワイイなぁ~~(^O^)/
サンタさんにいっぱいプレゼントもらえると良いね~

JIPPママさん、素敵ぃ~~~
メタボサンタさんもサンタさんの風格があって格好いいですね~
クリスマスの飾り付けもおっしゃれ~♪

JIPPくんのパーティ衣装も決まってますね
特にお帽子最高!!!
モテモテになっちゃいますね~

ちょい悪サンタ完成おめでと〜shine
いや〜緑になるとは以外だった〜
さすがJIPPママ!!センス良すぎーup
JIPP家はクリスマスモード全開だねxmas
JIPP君サンタはもちろん可愛いよんheart04

あっ!例のあれ申しこんだよーrestaurant

xmas風花さんxmas
あっと言う間にクリスマス。。。
一年早いわぁ。。。sweat01
今年中にやらなきゃいけない事
山ほどあるんだけどぅ~
ミシンかたかた縫い縫いしてるし(笑)
信頼できるお医者様に出会えて
良かったですねぇ~confident
これでモリモリ元気になれますねぇ~
スパイク君アンディ君も
やっぱり元気なママの方が
嬉しいよねぇ~happy01

xmasもか王さんxmas
ぐふふうふふふふふぅ~
メタボサンタsign03我が家にピッタリでしょう(笑)
ステンドグラスってほんとキレイですよねぇ
冬のやわらかいお日様の光で
キラキラかがやいていますよぅ~shine
パティー行ってきましたよぅ~
もちろんサンタで(笑)
しっかり集合写真も撮ってきましたぁ~
・・・まだ写真整理全然できてないけどぅ~(笑)
いつblogの記事になるんだべかぁ~(爆)

xmasまろんと小梅のママさんxmas
ぐふぅ~ありがとうございますぅ~
ようやく完成してホッとしてますぅ~
にゃはぁ~
しっかりJIPPのpresent用意してますよぅscissors
クリスマスパーティ
ウマウマ楽しんできましたぁ~heart01

xmas清人瑠季さんxmas
うふぅ~ありがとうございますぅ~
そぅそぅ~パーティーに行ってきましたよ~んheart01
もちろんウマウマもりもり食べてきたぁ~
ぐふふふふふふふぅ~catface
ボタン付いてる服着なかったのでぇ~
とばさなかったよぅ(笑)(笑)(笑)


xmasコロン母さんxmas
うほほほほほほ~い
見つけてくれて嬉しいわぁ~
コロンママさんからのpresent
JIPPのお食事処にピッタリンコだったよぅ~
これから毎年クリスマス時期は
あの場所でJIPPを見守ってもらいますねぇ~
可愛いpresentありがと~んheart01
だっははははははははははは~
扇子にセンスかぁ~い(笑)


xmasRさんxmas
お待たせしましたぁ~
ようやくぅ~完成ですよぅ~
いやぁ~長かった。。。(笑)
来年は・・・まじめに教室通います(爆)
お洋服ゆったりんこでもokぽんで良かったわぁ~
JIPPママもあの服お気に入りで
着る機会多いわぁ~lovely

xmasよっちゃんさんxmas
ぐふぅ~
ありがとうございますぅ~
あじがあるサンタでしょう~smile
原色をあまり使わないステンドが好きなJIPPママですcatface
ぐふぅ~クリパ
はりきって被り物して
楽しんできましたよぅ~heart01


xmasクロニカ君xmas
うほほほほほ~い
ありがと~んねぇ~
クリスマス時期はねぇ~
ちょいっと華やかにキラキラ~っとねぇ~shine
クロニカ君に褒めてもらえて
と~っても嬉しいJIPPママですよぅ~
ありがと~ねぇ~heart01
クリスマスパーティー
と~っても楽しかったよ~んscissors

xmasベリーママ!さんxmas
ぐふふふふふふふふふ~
こんなお色ですよぅ~
なかなか渋い感じでしょぅ~
これなら一年中飾っててもokかも(笑)
ガラスの色で
雰囲気ががらりと変わるから
これまた面白いよねぇ~
ベリー君ママも教室通うかい?catface


xmasnonmamaさんxmas
ぐふぅ~我が家にピッタリの
ちょい悪サンタ(笑)
そぅそぅ~優しい目にしてみたよぅ~confident
サンタさん。。。
今年はJIPPのとこにくるかなぁ。。。(笑)


xmasmomoたんママさんxmas
ママさぁ~んheart01
コメントありがとうございますぅ~lovely
ぐふぅ~ステンドって光を通すと
ホント綺麗なんですよねぇ~
すっかりステンドの魅力にはまりんこですぅ~
JIPPの被り物ねぇ~
100円SHOPの人間用なんだよぅ~
デカシュナだから
ピッタリなんおさぁ~(笑)(笑)(笑)


xmasブンタママさんxmas
ぐふぅ~ようやくぅ~完成sign03
やっぱりぃ~緑でビックリでしょぅ(笑)
部屋の雰囲気に合わせたら
ぐり~んぐり~んになってまったわぁ~(笑)
お部屋はクリスマス気分note
でもさぁ~なんだかバタバタ忙しくて
クリスマスもあっという間に過ぎ去りそうだわぁ(笑)
ぐふふふふふふふふ~
例のあれねぇ~
おっさんおばさんにまぎれて
楽しんでこようねぇ~(爆)

さっすが、JIPPママさん!
何でもお上手ですね~。

サンタはやっぱり メタボでなくちゃね!

xmas朱奈まんまさんxmas
ぐふぅ~heart01ありがとうございますぅ~lovely
そぅそぅ~サンタはメタボじゃないとねぇ~
JIPP家・・・みんなメタボだしねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘年会♪ | トップページ | ☆ Christmas Party ☆ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ