« ☆ Christmas Party ☆ | トップページ | JIPP家の★クリスマス★ »

カレンダー&冬至

むふふふふふふぅ~catface

今年もブンちゃんパパさんカレンダー申込み受付中♪

Jipp1

めっちゃ素敵なカレンダーなんだよぅ~shine

Jipp2

Jipp3

今年のJIPPカレンダーは・・・A2サイズ

           このくらいの大きさ→JIPPカレンダー

お好きなお写真で愛犬のカレンダーなんぞどうですかぁ~note

Jipp4

来年用カレンダーは↓この写真で作ってもらうんだぁ~happy01

うふふふふふふふぅ~楽しみらぁheart01

Jipp5

  コツコツ・・・大掃除。。。

寒い中。。。窓掃除。。。

Jipp6

寒くて早く終わらせたいが・・・ハートheartもかいてみる(笑)

Jipp7

一番辛い窓掃除終了。。。今年はなかなか順調だじょscissors

Jipp8

風邪ひかないように・・・JIPPのご飯。。。

冬至のてんこもりカボチャ。。。confident

Jipp9

ママは・・・冷えきった体をあたためる・・・confident

熱燗bottleと・・・かぼちゃ煮。。。うまっheart01

Jipp10 

« ☆ Christmas Party ☆ | トップページ | JIPP家の★クリスマス★ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

(*'ー'*)ふふっ♪
カレンダーもJIPPくんも素敵heart04
来年のカレンダー用のJIPPくん
もふって感じでほんわかJIPPくんらしいですね(b^-’)
JIPPくんカレンダーが欲しいです(^^♪

窓拭きお掃除のスプレーでハートheart01
その中にJIPPくん
LOVEも効いてていい感じ
向かいのマンションが写り込んでなければ。。。(≧▽≦;)
この写真をカレンダーにって出来そうだったのにね。

こんばんは 風花です。

うふっ、今夜も夜更かししてます。

カレンダ-...いいですね♪
今からオ-ダ-してもいいんですか?
風花でも ちゃんと オ―ダ―出来る?

わぁ~~オリジナルカレンダーいいねぇ~~。
モデル並みのJIPP君だからきっと毎年大満足の写真が見られてママさん幸せじゃないかなぁ~。
おお掃除もJIPP君が一緒にいるみたいでいい感じだね。
なかなかいいシルエットだよ~~ん。
今日から荒れるようだけれど、雪かきがある我が家はあまり歓迎しない大雪情報だわ~~。
すでに4回も雪かきしたよ~。
かぼちゃおいしそう~~。

うおぉ~~!カレンダーのお写真最高!!
一年間うっとりしそうなこのお目目に見つめられて過ごすのですね~~(●^o^●)
いいわぁ~ん♪

窓ふき、お疲れ様です
辛~~い窓ふきでもとっても楽しそうに見えちゃうのは。。私だけ?!

楽しそうな大掃除ぃ〜note
そっかぁ〜flair大掃除も楽しんでやればいいのかぁ〜
JIPPママに学ぶこと多しだわぁ〜happy01
うちもまだまだやること残ってるからたとえベリーが邪魔しても楽しみながら〜dog

カレンダー楽しみだねぇ〜
うちも同じサイズでお願いしたぉー

JIPP君のカレンダー良いですね

ママさんお掃除お疲れ様
ハートの中のJIPP君可愛い

小梅のお誕生日にお祝いの
コメントありがとうございました

ママさん、ご無沙汰です。
ぐぐっと年末に近づくにつれて寒さが
厳しくなってきたね。
そらママ、仕事忙しすぎて、掃除もほったらかし・・・
ってまあ毎年のことなんだけどね~~coldsweats01
ほこりがたまったって死なないよ~なんて
言い訳するのだ・・・
熱燗でいっぱいなんていいね~
今日はイブxmas我が家はシチューとそらで
あったまりますheart04

かぼちゃテリテリで美味しそう!!
私も昨日窓拭きしましたよぉ。
ガラスが入っていないみたいにピカピカになっちゃって shine
クリパも楽しそうだワン。
出たぁ~、ラムチョップ!!
1口おくれっ smile

xmas清人瑠季さんxmas
毎年ねぇ~
blogで使った膨大な写真から選ぶのが
これまた大変なんだけどぅ(笑)
一年間ながめるカレンダーだからねぇ~
今年はほんわか優しい感じにしてみたよぅ~scissors
にゃははあはははは~
窓掃除写真ねぇ~
色々な角度で撮ってみたんだけど
ど~しても向かえのMSが写るんだよねぇ(笑)
この写真でカレンダーにできないのが
残念だわぁ。。。sweat01

xmas風花さんxmas
カレンダーnote今からオーダーでも大丈夫ぽんよぅ~
風花さんでもオーダーちゃんとできます(笑)
書いてあるメールに
お写真添付して送ってみてちょぅ~
ブンちゃんパパさんから
お返事メールくるよぅ~
とっても素敵なカレンダーになるから
スパイク君とアンディ君の可愛いカレンダー
作ってみてくだしゃいなぁ~heart01

xmasもか王さんxmas
うふ~
カレンダーめっちゃイイ仕上がりなんですよぅ~
毎日。毎日。ながめてまぁ~す
今年のカレンダーもできてきたんだけど
これまためっちゃイイんですよぅ~heart01
窓掃除。。。JIPPはママの動きが気になるらしくぅ~
じ~っとママを見てましたよぅ(笑)
そっかぁ~
もか王さんとこは
雪なげせねばダメなんですよねぇ~
我が家MSなのでぇ~
雪投なげないのですよぅ
とっても楽ちんですheart01


xmasnonmamaさんxmas
膨大にある写真の中から
選びましたぁ(笑)
来年カレンダーはホッコリな感じにしたくて
パパと一緒に選びましたよぅ~note
この寒さの中の窓掃除は大変だったけど
JIPPとおしゃべりしながら
なんとか終了。。。
大掃除はJIPPも興味津々みたいですcatface

xmasベリーママさんxmas
そぅそぅ~楽しみながら
掃除せねばねぇ~(笑)
ワックスかけはJIPP捕獲しておかないと
足あとつくから
一緒には楽しめないけどぅ(笑)
他の大掃除はJIPPとルンルン掃除してますよぅ~
カレンダー
イイ感じに仕上がってたよぅ~んscissors

xmasまろんと小梅のママさんxmas
うふぅ~カレンダー&大掃除
年末にしなければならないこと
盛りだくさんです(笑)
小梅ちゃんheart01HAPPYな年でありますよ~にconfident

xmasそらママさんxmas
と~っても忙しい年末に
いつもコメありがとねぇ~
読み逃げでもモリモリ~っとokぽんだからねぇ~heart01
うん。うん。掃除は・・・
ちょいっとほこりがあっても大丈夫(笑)
JIPP家はねぇ~今年いろいろあったからsweat01
今年のほこりをとり
キレイにしたいなぁ~って思って
悪い気を一斉排除(笑)
うほほ~い
シチューnoteJIPPママの大好物
そらちゃんもJIPPママの大好物smile

xmasよっちゃんさんxmas
ぐふ。カボチャと熱燗ウマウマでした(笑)
よっちゃんさん窓掃除お疲れさまでしたぁ~
これでスッキリ新年をむかえれますねぇ~
にゃはぁ~
クリパねぇ~
これまたウマウマ三昧でしたぁ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆ Christmas Party ☆ | トップページ | JIPP家の★クリスマス★ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ