« 2011年 ありがとう。 | トップページ | 新年会。。。初詣。。。 »

2012年JIPPblog...Start!

めっちゃ遅くなりましたがぁ~coldsweats01

            あけおめfujiでごじゃりまするぅ~smile

Jipp1

2012年もJIPPblogをよろしくお願いいたしますですぅ~o(_ _)oheart

Jipp2

JIPP家のお正月。。。fuji

パパの実家で年越し。。。

お土産はブンちゃんパパさんに作ってもらったカレンダーnotes

Jipp3_2

     ・・・パパの実家でのお写真はコレだけぇ~(笑)

日本酒bottle呑みっぱなしのJIPPママ・・・

ほとんど写真撮ってなかったぁ~∑(゚∇゚|||)

ママの実家でもお正月。。。

床の間で。。。お正月写真fuji

Jipp4

弟夫婦からJIPPへお年玉。。。ありがと~んheart01

Jipp5

     ・・・またもや。。。日本酒呑みまくりで・・・

 お写真コレだけぇ~(笑)

呑んで呑みまくりのお正月でしたよぅ~smile

2012年なかなかいいスタートだ(笑)

今年は元気いっぱいrock

Jipp6

JIPPblog・・・STARTですsign03

Jipp7

« 2011年 ありがとう。 | トップページ | 新年会。。。初詣。。。 »

季節」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますぅ~heart02
ようやく帰って来れたよ~。
JIPPくん、相変わらずの可愛さnote
今年もよろしくね。

酔っ払い星人健在だね。
それでなくっちゃ。
いい事いっぱいの1年になりますようにhappy02

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
JIPP家にとって素敵な1年になりましように・・・

ママさんもお正月が酔っ払星に行っていたのね~
私もずっと酔っ払星にいましたよ
宇宙で会っていたね(笑)

去年は泣く泣くキャンセルしたけど
今年は行けたらいいなぁ~

あけおめ〜っすぅ。。
楽しい楽しい年越しになったようで〜今年1年すこぶる楽しくなる予感ですねっっ
うほほほほ〜いの「ほ」もいつもよりもスーパーだし(笑)
今年もヨロシクお願いします〜(^0^)/

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

あっ?!
年賀状JIPPくんに出すの
忘れてました。。。( ̄▽ ̄;)
すみませんネ(。-人-。)
来年は忘れずに出しますネ。

飲んで呑んで飲みまくってたみたいですね(*≧m≦*)
酒に
飲まれてなきゃいいですがね。
JIPPくんはウマウマいっぱい食べれた?

今年もお世話になります。
よろしくデス\( =⌒∇⌒)/わーい♪

あけましておめでとうございます~♪

JIPPままさん~日本酒づけで幸せまったりなお正月!えかったね~~。

今年も、JIPPままさんのパワーで龍のごとく乗り切りましょうね~~。

よろしくです~!

気が付くと 今日は もう1月5日でしたぁ

何だか 慌ただしい年末年始で....。
う~ん 帰省中のKと ちょっぴりだけ飲みましたよ \(^o^)/
でもね 残念ながら 酔っ払い星には行けなかった...まだまだ修業が足りませんね (>_<)

今年も JIPP君とJIPPママさん 、パパさんから 元気と ほんわか しあわせを おすそ分けしてくださいね♪

スパイク、アンディ....そして 風花を 今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます!
呑みまくりでスタート
いい1年の初まりですねhappy01up
素敵な年になりますように・・・

今年も宜しくお願いいたしまぁ~す☆

今年もベリー親子共々よろしくですぅhappy01
おぉー!!!
酒で終わり。。酒で始まりましたね〜note
JIPP家が素敵な一年でありますように。。shine

あけましておめでとうございます!
日本酒呑みまくりぃ~のお正月で
幸せ♪ですね!!!!

今年もJIPPくんの可愛い姿を楽しみにしています!
「しゃきーん!」の姿も楽しみです!
あれって、勝手にポーズするのかしら?

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

ママさん、祖国の星に帰っていたんですね。
家族そろって過ごすお正月は何よりです。
今年はたくさん嬉しいことが起こりますように!

JIPPくん、お年玉もらっちゃって、良いなぁ~

ママさん、JIPPくん、明けましておめでとう~~
今年もよろしくね~~
ママさん、やっぱりお正月は大好きな日本酒で
始まったんだね。
この時ばかりは無礼講だもん、いいよいいよ~~
飲んじゃって~~bottle
今年もママさんとJIPPくんのたのしいお話を聞けるのを
楽しみにしてるよ~~happy01

JIPPく~んん、今年もヨロピコね~
 お年玉もらったんだねいいねいいね~
 お年玉のイラストが ウケ~。。(笑)。。。。。。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~すhappy01
ママさん、パパさんのご実家で酔っ払い星人になってたのね!
お正月楽しめたようですねnote

今年もPOSCH☆POSCH楽しみにしてますよ~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろぴくv^^v
ちゃんと両方の実家へ行ってお正月 えらいね~!
うちは両親に来てもらうほうです^^ゞ
JIPPくん 太陽を背に猛ダッシュ!!
いい写真だね~♪

明けましておめでとぅございま〜すhappy01

ご挨拶が遅くなりましたsweat01
こちらに来られてたんですかsign02

ノンビリお正月過ごしたんですね〜heart04

今年もよろしくですdogdogdog
シュナ会また参加予定ですhappy01遊んで下さいね〜heart01

あけましておめでとうございます(^-^)
昨年はかわいいお洋服をありがとうございました♪

雪の中でも元気いっぱいのJIPPくんですね(^-^)
今年もママさんのお洋服&JIPPくんブログ
楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。

今年もブンタ共々よろしくねー!!
JIPPママさんは呑みまくりの良いお正月を過ごしたのね〜smile
床の間のJIPP君置物みたいだ〜(笑)
今年も一年良い年にしよーね!


あけおめじゃねぇ~~。
今年ももりもりシャキーンのJIPP君をたくさん見られますように~。
最後に爆走しているJIPP君、気持ちよさそう~~。

JIPP君、ブログでしか会えませんが、今年も仲良くねぇ~~。

JIPPママさん、いい新年のスタートですね。
JIPP君の白銀をダッシュする写真もいいわ~。
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ。

あけおめでごじゃりまする~。
年明けから酔っ払い星へ行ってたのねん♪
いいお正月だったね~。
床の間JIPPくん ほんとに置物みたい~♪

今年もかわいいJIPPくんにあいにくるよぉ~。
よろしくおねがいしま~す。

私もめっちゃ遅くなりましたがぁ~~~
あけおめですぅ~
昨年もキュートなJIPPママ('-'*)アリガト♪
今年も期待しているのでヨロピクです(* ̄ー ̄)vうふ♪

JIPP君、どのお写真もしっかりポーズ決まってる!

あっ、日本酒是非今年はご一緒に(*^o^*)

snowろみお&じゅりさんsnow
お帰りnoteお帰りnote
また可愛いheart01ろみお君とじゅりちゃんが
見れて嬉しいよぅ~heart04
今年もよろしくお願いいたしますですぅ~lovely
にゃはぁ~
そぅそぅ~相変わらずJIPPママは酔っ払い星人★に
なっておりますですぅ(笑)
今年も呑みまっせぇ~smile

snowまろんと小梅のママさんsnow
あけおめでごじゃりまするぅ~fuji
今年もJIPPblogヨロピクなのらぁ~happy01
ぐふふふふふうふふふぅ~
ママさんも酔っ払い星★に行ってたんだねぇ~(笑)
今年は一緒に酔っ払い星に行けるといいなぁ~
早く会いたいわぁ~lovely


snowRさんsnow
あけおめでごじゃりまするぅ~
今年は健康な年にしたいわぁ~confident
ぐふふふふふふふ~
うほほほほほほ~いスーパーshine
もりっと元気にrock
今年もいっぱい遊んでくだしゃいねぇ~heart04

snow清人瑠季さんsnow
あけおめでごじゃりまするぅ~
今年も仲良くしてくだしゃいですぅ~
にゃはぁ~
年賀状。。。なんもイイのよ~んcatface
気にしないでくだしゃいねぇ~heart01
お正月はモリモリ呑んでもokさぁ(笑)
って言いながら毎晩晩酌ですがぁ~ぐふふふふふぅ~
いつもコメありがとうですぅ~
またまたおさぼりblogですが
ヨロピクですぅ~lovely

snow朱奈まんまさんsnow
あけおめでごじゃりまするぅ~
ぐふふふふふふふぅ~
日本酒三昧で幸せな日々を
送っておりまするぅ(笑)
今年もパワフルにrock
2012年もヨロピクお願いいたしまぁ~すheart01


snow風花さんsnow
そぅそぅ~気が付いたら・・・
すっかりJIPPblog2012年
おそ~いスタートです(笑)
日本酒呑みまくりで
またまたおさぼりblogですが
今年もヨロピクお願いいたしまするぅ~lovely


snowmomoたんママさんsnow
あけましておめでとうございますですぅ~lovely
ぐふぅ~ノンべぇ~なJIPPママですが
2012年もよろしくお願いいたしますですぅ~
今年もお友達blogで
momoたんの姿をさがすでごじゃるよぅ~smile


snowベリーママ!さんsnow
こちらこそぅ~
よろぴくですぅ~
にゃはぁ~今日もモリッと呑んでまったねぇ(笑)
しかも日本酒こぼすし(笑)
こんなJIPPママですが・・・
よろしくですsmile


snowMOG母さんsnow
あけましておめでとうございますですぅ~
今年もよろしくお願いいたしますheart01
ぐふふふふふふふぅ~
年末年始は日本酒三昧の日々でしたぁhappy01
シャキーンのポーズねぇ~
自分でする時もあるしぃ~
シャキーンさせる時もあるぅ~
お山散歩してると
動物の気配を感じるらしく
あのポーズをして動物さがすのですよぅ~
リスとか・・・野ネズミとか・・・(笑)
どんだけぇ~山なんじゃいって感じでしょう(爆)

snowクロニカ君snow
あけましておめでとうございますですぅ~heart01
今年も。。。おさぼりなJIPPblogではございますが
ヨロピクなのらぁ~heart01
年末年始は日本酒三昧
★星人★になってましたぁ~
うふふふふふふぅ~家族で賑やかに
新年をむかえる事ができました
今年はモリモリ~っと
ハッスルしますねぇ~rock

snowそらママさんsnow
あけおめでごじゃりまするぅ~
今年もよろぴくお願いしますでうすぅ~lovely
ぐふぅ~日本酒三昧で
満足な日々を過ごしておりましたぁ~
久しぶりにたらふく呑んだわぁ(笑)
おそぼり気味blogですがcoldsweats01
HAPPYな事をいっぱいお届けできるように
2012年はじけますねぇ~(笑)

snowminpさんsnow
今年もヨロピクですぅ~lovely
ぐふふふふふふぅ~
お年玉の絵うけるよねぇ~
美味しそうに食べてたわぁ~delicious


snowマウイママさんsnow
あけおめでごじゃりまするぅ~fuji
今年もよろしくお願いいたしますですぅ~heart01
ぐふふふふふふふふ~
た~っぷり日本酒三昧で
★星人★になってましたよぅ~(笑)
いつもPOSCH★POSCH応援ありがと~んheart01

snowおっくんパパさんsnow
今年もよろしくなのらぁ~happy01
ぐふふふふふふぅ~
お正月は実家めぐりをしないで家にいると
おせちやらなにやら
JIPPママが作らないといけなくなるので
実家めぐりで楽をするのですよぅ~(笑)
なるほど~って感じでしょうsmile
JIPPの猛ダッシュする姿。。。
おっくんパパさんにも見せたいわぁ~
なかなかの走りっぷりだよ~scissors


snowココさんsnow
あけましておめでとうですぅ~
今年もよろしくお願いいたしますですぅ~
そぅそぅ~年末年始は
そちらに行ってたんですよ~んheart01
日本酒三昧の日々でしたぁ(笑)
ならまシュナ会
お会いできるのですねぇ~
楽しみにしていますぅ~lovely

snowこゆきママさんsnow
あけましておめでとうごじゃりまするぅ~
こちらこそいつも
POSCH★POSCHご利用ありがとうございますですぅ~
こゆきちゃんが可愛く着こなしてくれるので
と~っても嬉しいJIPPママです
blogは少々おさぼりですが(笑)
SHOPは頑張りますので
よろぴくお願いいたしますですlovely


snowブンタママさんsnow
こちらこそJIPP親子を
よろしくなのらぁ~
ぐふぅ~またまた日本酒呑んでまったわぁ(笑)
今年はもりもり~っと呑みに行こうねぇ~scissors
ぐふふふふふふふふふ~
床の間にJIPPをのっけてもイイものかと思ったけどぅ~sweat01
のっけてまったわぁ(笑)catface


snowもか王さんsnow
あけおめでごじゃりまするよぅ~fuji
モリモリシャキーンと元気でHAPPYなblogを
お届けできたらなぁ~って
思ってますですぅ~
なかなかお会いする機会がなにのですが
ヨロピクお願いいたしますですぅ~heart01

snowよっちゃんさんsnow
うん。うん。
HAPPYheart01な2012年スタートです(笑)
今年は元気もりもり
猛ダッシュで頑張りますので
よろぴくお願いしますですぅ~lovely

snowちぃちぃさんsnow
あけおめでごじゃりまするよぅ~
ぐふぅ~JIPPblogもおさぼりな感じだけどぅ~(笑)
よろしくお願いいたしますですぅ~lovely
JIPPママも
めんこたんな
はっぴぃ君と豆太君に会いに行くよ~んheart01

snowcasmamaさんsnow
あけおめでごじゃりまするよぅ~
今年もヨロピクですぅ~heart01
ぐふふふふふふふ~
2012年もパワフルにはじけますですぅ~
そぅそぅ~日本酒のお誘い待ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年 ありがとう。 | トップページ | 新年会。。。初詣。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ