« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

★ HAPPY BIRTHDAY JIPP ★

★HAPPY BIRTHDAY JIPP★

 めでたく(笑) 5歳 になりましたぁ~birthday

Jipp1

今年も家族でレストラワンさんでお祝いbirthday

Jipp2

JIPPの大好物ラムチョップrestaurant

Jipp3

パパとママもウマウマランチdelicious

Jipp4

デザートもBIRTHDAYpresent

Jipp5

今年もheartHAPPYheartなお祝いできたましたぁ~ (◎´∀`)ノ

レストラワンさん。ありがとんconfident

 ★レストラワンさんからのお知らせ(笑)★

     2月18日今年お初のシュナお食事会あるよん。

Jipp6

Birthday presentpresentは・・・アルパカマットheart

Jipp7

なぜゆえにぃ~マットかと言うと・・・

寒がりJIPP。。。ストーブの前にいるのが好きなんだけどぅ~

フローリングで居心地悪しだったのでぇ~

こんな感じでアルパカちゃん敷いてみたcatface

Jipp8

にゃはぁ~ちょっと小さかったみたいだけどぅ~coldsweats01

まぁ~寝心地は良さそうよん(笑)

Jipp9

去年の2月に去勢してから・・・ちょっぴり強くなったJIPProck

dog苦手なJIPPだけど・・・しつこいコには嫌だと主張するように

なったりdog達の喧嘩の仲裁もするようになりたくましくなったhappy01

日々成長。。。体重も増えたがsweat01

体力がつき体調崩す事も少なくなり・・・半年以上病院へ

行ってないなぁ~。。。JIPPには・・・このくらいの体重が

ベストなのかもしれない・・・みんなから比べれば

おデブだけどねぇ(笑)

まずは・・・健康が1番sign01

元気にたくましく長生きしておくれheart01

HAPPY BIRTHDAY JIPP 。。。confident

Jipp10

コメ返事やblog訪問など遅れております。ごめんちゃいですo(_ _)oペコッ

素敵なお届け物。。。

ぐふcatface 

dサロでスッキリ可愛くheartトリミングしてもらったJIPPlovely

Jipp1

だぁ~めっちゃ可愛いheart01dafuママさんいつもありがとんconfident

そんなめんこたんJIPPのとこにお届け物。。。

blo友の。こゆきちゃんのママさんのHandmadeshopnotes

*こゆきの森*でポチッとした物が届いたぁ~ (◎´∀`)ノ

Jipp2

シュナシルエットとトリコロールカラーが素敵な名刺入れと・・・

ドットにモチーフのほっこりな色合いのマナーポーチsmile

Jipp3

こゆきママさんの優しさがたっぷりな小物達。。。confident

マナーポーチはお出かけ用。。。

カートにひょいっとかけておいても可愛いよねぇ~んsmile

こゆきママさんこれからも素敵な作品shine

楽しみにしていまぁ~す o(*^▽^*)oheart04

Jipp4

それからそれからぁ~

またまたお届け物。。。ん?アメ?

ポチッとした覚えはないが・・・

箱あけてみたら・・・

アメわんさかぁ~ヽ(´▽`)/notes

Jipp5

POSCH★POSCHのSHOPがご縁で仲良くさせてもらってる

ラッキー君マロン君のパパさんからJIPPに・・・

Birthday presentですぅ~present

見て見てぇeye~アメの袋にはJIPPがわんさかぁ~(*゚▽゚)ノ

Jipp6

めっちゃ可愛いわぁ~lovely  袋の裏にまでJIPPsmile

コレ↓めっちゃお気に入り~BANANA&JIPP(笑)banana

Jipp7

ラマパパさん素敵なプレゼントありがとうheart

また↓bananaのせてみたよん(笑)

Jipp8

ハルテラス&ステンドグラス。。。

1月23日。。。

dog友さんとランチnoteランチnote  ハルテラス。。。

Jipp1

テラス席dogok 初めて来たんだけどぅ~なかなかイイお店。。。

料理もウマウマだしぃdelicious~器もステキshine

Jipp2

これも手作りのcafe マニキュアした手がなんともイイかんじぃ~

Jipp3

ウマウマ食べた後は・・・ベリー君宅へ。。。

     みんな遊んでくれてありがとねぇ~ん (*゚▽゚)ノheart04

Jipp4

Jipp5

Jipp6

Jipp7

Jipp8

1月24日。。。ステンドグラス教室。。。shine

サンタ完成したのでぇ~お次は・・・

      この土台を使って。。。ランプ作りますよ~んflair

Jipp9

さてぇ~いつできるかにゃぁ~。。。(笑)(笑)(笑)

ステンドの先生shineおかんまるさんshine

         webshopを始めたよんnotes

可愛い小物やぁ~(◎´∀`)ノ...

Jipp10

な・な・な・なんとぅ~!!(゚ロ゚屮)屮

シュナステンドも販売してるよ~ん ヽ(´▽`)/heart04

Jipp11

のぞいてみてねん→   okanmaru

新作。。。雪だるまTシャツ。。。

      snowPOSCH★POSCHsnow

Jipp1

Jipp2

       snowPOSCH★POSCHsnow

Jipp3

豆・・・cafe。。。

公園の鉄棒・・・さらに低くなる。。。

ぐふcatface ↓この写真・・・頭でっかくてなんか可愛い(笑)

Jipp1

この日はいつものお散歩コースではなく・・・

別の道へ。。。

Jipp2

dog友さん情報。。。おNEWでdogokのcafeに行ってみる。。。

Jipp3

黒豆にこだわったcafecafe。。。

Jipp4

dog連れスペースあり。リードフックあり。

dog用マットも敷いてくれたり

使い捨てマナーベルトも置いてあったり。。。

ママが会計moneybagやトイレtoiletなど行く時は

スタッフさんがサポートしてくれて

    JIPPのそばにいてくれちゃったりする。

Jipp5

MENUは・・・もりもり黒豆づくし(笑)

黒豆好きにはたまらないお店。

Jipp6

cafeでお茶するのではなく

おみやのお菓子を買って行く人が多いかも。。。

こんなの売ってる。。。

Jipp7

パパにお土産。。。

Jipp8

お散歩してふらりと立ち寄るにはイイかもですconfident

Jipp9

SNOW...

はい。本日も・・・smile

Jipp1

最近。。。JIPPとママのお気に入りの場所heart01

Jipp2

お~い。。。  ママ・・・そんなに登れないよぅ~sweat01

 ぜぇ~ぜぇ~。。。_| ̄|○

帰っておいでぇ~。。。catface

Jipp3

今日はとってもお天気よいでごじゃるよぅ~sun

キモチがイイねぇ~confident

Jipp4

JIPPテンションあげupあげup

Jipp5

2時間た~っぷりお散歩しましたよscissors

Jipp6

お家に帰ったら・・・house

最近・・・はまりんこheartのCDを聞きながらnoteミシンカタカタ。。。

ん~やっぱ ATSUSHI イイねぇ~lovely

Jipp7

優しい歌声にうっとりしちゃうわぁ~んconfident

↓可愛い生地snow入荷したのでお楽しみにだぽんheart01

Jipp8

しばれるねぇ。。。

北国。。。寒すぎでしょう~(笑)

    鼻・・・凍りそうだわぁ~。。。カキーン。。。shock

Jipp1

それでもお山散歩は・・・するのである。。。

    JIPP。。。るんnoteるんnote

うさぎさんみたいにピョンnotesピョンnotes

Jipp2

近っ。。。coldsweats01

Jipp3

我が家から歩いて10分程のこの場所。。。

ん~やっぱ山だなぁ~(笑)

一応・・・札幌の中心部なんだけどなぁ~smile

Jipp4

1月12日木曜日。。。

ぐふ。ベリー君親子とブンちゃん親子とランチrestaurant

今回はdog達も一緒だよ~んheart01

行ってみたかったこの場所。。。TABERNA La Piazza

Jipp5

ランチうまうまだったよ~んdelicious

ブンちゃんも・・・ガン見だわぁ~(笑)(笑)(笑)

Jipp6_2

なかなか居心地が良くイイ感じのお店。。。

Jipp7

ウマウマ食べた後は・・・ベリー君宅へ。。。house

ベリー君がと~っても気になるブンちゃんcatface

おしりがと~ってもheartCUTEheart

Jipp8

た~っぷり一日楽しい時間を過ごしたよ~んscissors

         ★

         ★

         ★

お正月明けから・・・ひたすらミシンかたかた。。。

やっと完成sign03 フリースつなぎ11着縫い上げたぁ~happy02

今年はボアが付いたりぃ~BIGポンポン付いたり~

パワーUPupだじょぅ~ POSCH★POSCH 

Jipp9

新年会。。。初詣。。。

北国の雪snow

お散歩道はこ~んな雪の壁。。。

Jipp1

ぐふcatface 毎度おなじみ(笑) 鉄棒とJIPPsmile

Jipp2

すっかり雪深くなりやんしたぁ~snow

Jipp3

1月8日 町内会の新年会 Le Musee

ベリー君ママとブンちゃんママと参加

             dog達は休日のパパとお留守番。。。

Jipp4

おじちゃまおばちゃま達にまざってウマウマ食べてきたぁ~

もちろん・・・呑んできたぁ(笑)

Jipp5

ウマウマ食べた後は・・・お茶cafeしてきたよ~ん 月見想珈琲店

の~んびりと女子トーク。。。

Jipp6

気の合うお友達とまったりな時間イイねぇ~confident

dog達とお留守番してくれたパパさん達ありがと~んheart01

1月9日。。。ちょっと遅い初詣。。。

今年は北海道神宮ではなく西野神社に行ってきたぁup

Jipp7

北海道神宮はdogngなんだけどぅ~西野神社はdogok

やっぱり家族そろって初詣に行きたいしねぇ~happy01

Jipp8

このdogちゃんをなでなですると・・・子宝に恵まれるらしぃconfident

なでなで。。。

ひゃぁ~まさかの子宝に恵まれるかもぅ(笑)

Jipp9_2

JIPPもしっかり参拝する事ができたし

2012年健康で素敵な年になりますよ~に。。。confident

Jipp10 

2012年JIPPblog...Start!

めっちゃ遅くなりましたがぁ~coldsweats01

            あけおめfujiでごじゃりまするぅ~smile

Jipp1

2012年もJIPPblogをよろしくお願いいたしますですぅ~o(_ _)oheart

Jipp2

JIPP家のお正月。。。fuji

パパの実家で年越し。。。

お土産はブンちゃんパパさんに作ってもらったカレンダーnotes

Jipp3_2

     ・・・パパの実家でのお写真はコレだけぇ~(笑)

日本酒bottle呑みっぱなしのJIPPママ・・・

ほとんど写真撮ってなかったぁ~∑(゚∇゚|||)

ママの実家でもお正月。。。

床の間で。。。お正月写真fuji

Jipp4

弟夫婦からJIPPへお年玉。。。ありがと~んheart01

Jipp5

     ・・・またもや。。。日本酒呑みまくりで・・・

 お写真コレだけぇ~(笑)

呑んで呑みまくりのお正月でしたよぅ~smile

2012年なかなかいいスタートだ(笑)

今年は元気いっぱいrock

Jipp6

JIPPblog・・・STARTですsign03

Jipp7

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ