« 2012年JIPPblog...Start! | トップページ | しばれるねぇ。。。 »

新年会。。。初詣。。。

北国の雪snow

お散歩道はこ~んな雪の壁。。。

Jipp1

ぐふcatface 毎度おなじみ(笑) 鉄棒とJIPPsmile

Jipp2

すっかり雪深くなりやんしたぁ~snow

Jipp3

1月8日 町内会の新年会 Le Musee

ベリー君ママとブンちゃんママと参加

             dog達は休日のパパとお留守番。。。

Jipp4

おじちゃまおばちゃま達にまざってウマウマ食べてきたぁ~

もちろん・・・呑んできたぁ(笑)

Jipp5

ウマウマ食べた後は・・・お茶cafeしてきたよ~ん 月見想珈琲店

の~んびりと女子トーク。。。

Jipp6

気の合うお友達とまったりな時間イイねぇ~confident

dog達とお留守番してくれたパパさん達ありがと~んheart01

1月9日。。。ちょっと遅い初詣。。。

今年は北海道神宮ではなく西野神社に行ってきたぁup

Jipp7

北海道神宮はdogngなんだけどぅ~西野神社はdogok

やっぱり家族そろって初詣に行きたいしねぇ~happy01

Jipp8

このdogちゃんをなでなですると・・・子宝に恵まれるらしぃconfident

なでなで。。。

ひゃぁ~まさかの子宝に恵まれるかもぅ(笑)

Jipp9_2

JIPPもしっかり参拝する事ができたし

2012年健康で素敵な年になりますよ~に。。。confident

Jipp10 

« 2012年JIPPblog...Start! | トップページ | しばれるねぇ。。。 »

季節」カテゴリの記事

コメント

ベリーくんのところで拝見してきたけど
JIPPくんとベリーくんは
同じ町内でしたのね(b^-’)
だからいっつも
ぶんちゃんと3わん仲良く
お食事やおしゃべりや遊びしていたのですね♪
羨ましいです。
仲の良いお友達が町内にいるだなんて。
気の合う仲間って素敵ですよね。

ミルアス連れての初詣は
1度も無いですね(≧▽≦;)
1度は連れて行きたいと
思っているのですがね。

いいね、いいね。

みんなと一緒にうまうま&女子トーク♪
わしゃわしゃ楽しく過ごせる時間って大切ですよねえ。

子宝わんこちゃんをなでなで~~したことだし。。。

ありえるんでないかい~JIPP君の弟OR妹~~!
ねっ!

今年も元気にいきまっしょいでっす!

なんとミュゼで新年会?超セレぶ~じゃないですかぁ~~。そこの地区~~。うらやましい~~。
JIPP君のシャキーンも健在だし、どんなに寒くてもこのポーズを見ると気持ちがシャキーンとするわ~~。ありがとう~~。JIPP君。
ママさんたちもゆっくりお茶して楽しい時間を新年そうそうできてよかったね。
それにしてもうらやましい新年会。

町内会の新年会楽しそうですね!
ベリーくんママとぶんちゃんママと同じ町内なんですかsign02
いいですね~
女子トークは話が尽きないでしょうhappy01

JIPPくんも一緒に初詣に行ったのね!
わぁ~!もしかしたらJIPPくんに弟妹ができるかもね!

素敵なところでお食事、,良いですね~~
お酒もちゃんと飲んで 女子トークして、、
新年から楽しい事満載で 幸先いいですね!

すごい雪〜
また最近凍れますねぇ。。
こんな日にも、もくもくお散歩♩元気が何よりですねん。。

町内会で新年交礼会だなんて、リッチな町内会ですねぇ。。
うちも超高齢化してる町内会だからなぁ。。

おはようございます 風花です。

いいなぁ~ お洒落なところで新年会だなんて。
風花ん家は...確か 近くの地区センタ-だったかと。
(あっ、綺麗なところですよ!)

初詣....JIPP君も一緒に行って来たのね、良かったね。

子宝ねぇ....そう言えば 当時  ← ン十年前 (笑)  
私たち夫婦が働いていた会社は 全道網羅しててね..
まぁ~ 皆さん ご親切で (笑)  釧路班の方だったかと思うんだけど...
『風花、弟子屈に行っておいで。』. 『え? 弟子屈?』
『そうだよ、弟子屈温泉。  そこに ニュ-子宝温泉ホテルがあるから 旦那に連れてってもらいな』って。   『・・・』
釧路班の方は 風花には言うんだけど 旦那さんには言わないの....。  でも 旦那さんは その存在を知ってたみたい。
はい、単純な風花は 教えられた通りに弟子屈温泉に行って来ました(笑)
そのご利益があったかは....。

ん? もしかして JIPP君 鉄棒は得意?
風花は 運動神経を 何処かに落として来ちゃったみたいで...ムリです。

おぉっ~今年も雪モリモリですね
シャキーンってJIPP君かっこいいそう~

町内会の新年会があるんですね
ふふっ楽しそう~
気の合うお友達のトークは元気の源ですよね!

さすが雪国!!!
すごいな~~~
JIPP君、立ち姿、カッコイイ~~~(◎´∀`)ノ

西野神社、御利益ありそ~
JIPP君、楽しみですね~heart02

新年会にえらくおしゃれなお食事・・・
ご近所さんと和気あいあいとおしゃべりしながら
時間を過ごすなんていいね~
ママさんはどんな場所でもその場を和ませてくれる
明るさがあるから一緒にいたらきっと楽しい時間を
過ごせるんだろうな~happy01

やっぱり家族一緒に初詣に行きたいよね。
きっと今年もJIPP家に幸せがやってくるよ~scissors

楽しかったね~新年会!
みんなで参拝もしてきたんだぁ~
わぉ~JIPPくんに兄弟できるかも。。
かも。。
私ももっと早くになでておけばよかったぁ~(笑)

素敵な新年会ですね^^
羨ましいわぁ~。
今日もJIPPくんは可愛くてぇ~^^
いつも、可愛いわぁぁぁぁ!
西野神社はワンコOKなのね。ふむふむ。

新年会なかなか楽しかったね〜note
かなりの高齢化町内会だよねsmile
あはは〜まさかの子宝chickありえるね〜
JIPP君お兄ちゃんになるかもね〜heart04


JIPPくん 今にも逆上がりしちゃいそうですね(爆)
え? なになに 兄弟増えんの~~^0^

今年もシャキーン!なJIPP君♪
そしてパパママ。2012年もよろしくね~(^O^)

西野神社ね~、行った事はないけど、子犬の傍に干支が書かれていて、自分の干支だか、その年の干支の子犬を触って何ちゃら…ってテレビで見た事あるよ(^O^)
…って事は、その像は12匹兄弟なのかね~(^m^)

ワンコNGな場所より一緒に行けるところがいいもんね。
我が家もそこのところ最重要ポイントだよ。
JIPPくん、一緒にお参りできてよかったね~。
今年はいい年になること間違いなしだね!

遅くなり申した~
ママさん今年もよろしくですう~
わんOKな神社いいですね~
そっか、そんな所もあるんですね~
考えたこと無かったな・・・
イツだったか護国神社(旭川)ベスと行って来た気がする
ダメだったのかな・・・???
 

ひゃ〜、雪の壁すごいなぁ。
それは雪上車がやってくれるのですか?
JIPP君ちっとも寒そうじゃないね。
うわぁ〜ママ達のウマウマ美味しそうだわっ。
子宝⁉ ぐふっ (#^.^#)

snow清人瑠季さんsnow
そぅそぅ~ベリー君とブンちゃんと
めっちゃご近所さん(笑)
気の合うお友達が近くにいるのっていいよねぇ~
毎日HAPPYな日々を送ってるのよ~んhappy01
JIPPもねぇ~
初詣初めてなのさぁ~
近くの北海道神宮はめっちゃデカイとこで
人わんさかさぁ~車の渋滞などもあって
大迷惑(笑)
小さな神社がやっぱイイわぁ~
今年もHAPPYにねぇ~heart04

snow朱奈まんまさんsnow
ぐふふふふふふ~
普段行けない高級チックなとこだから
張り切ってみんなで
新年会参加してきたぁ~(笑)
女子トークも炸裂sign03
とっても楽しかったよ~んheart04
だははははははっはは~
まさかのまさかの子宝~sign03
たぶんないと思うけどねぇ~(笑)


snowもか王さんsnow
そう~なんですぅ~
ミュゼさんで新年会なのでぇ~
張り切って行ってきましたよぅ~
町内会で半分負担してくれて
2000円お支払。。。
ウマウマ食べてモリモリ呑めて
楽しかったですぅ~
ぐふふうっふふふふ~
もか王さんが気に入ってくださってる
シャキーンポーズ
モリモリですよぅ~
最近お散歩コースでリスの気配がするらしく
シャキーンポーズでリスさがししているJIPPですcatface


snowマウイママさんsnow
そぅ~なんですぅ~
登場多しのベリー君とブンちゃんheart04
実は・・・ご近所さん(笑)
今年は町内会の焼き肉大会も
3ワン親子で参加予定(笑)(笑)(笑)
せっかく町内会費払ってるんだからぁ~
参加しなきゃねwink
ぐふふふふふふふ~
まさかの子宝だとビックリだわさぁ~(爆)

snowアリィママさんsnow
そぅ~なんですぅ~
行ってみたかったミュゼさん
とっても素敵なお店でしたよぅ~
ウマウマ食べてモリモリ呑んで
HAPPYな一日でしたぁ~heart01
今年も元気に活動開始ですsmile


snowRさんsnow
お山の雪すごいでしょう(笑)
気温も下界と比べて低いしねぇ~(爆)
寒いの苦手なJIPP
つなぎの下に服着てるんだよぅ~(笑)
うちんとこの町内会も
かなり高齢化してるよぅ~
新年会で婦人部長さんに
ヤングだぁ~って言われたわぁ~(爆)


snow風花さんsnow
ミュゼさん行ってみたくて
偵察かねて行ってきましたよ~ん(笑)
とっても素敵なとこでしたぁ~
うん。うん。
いろんな場所でご利益あるとこあるんだねぇ~
一応ねぇ~
なでなでしてきたけどぅ~
ほんとまさかのだからねぇ~
たぶんないと思うけどぅ~(笑)
きっとJIPPはイイお兄ちゃんになれないような
気がするわぁ~(笑)
我が家は毛むくじゃらの息子だけで
ええかなぁ~(笑)


snowまろんと小梅のママさんsnow
今年もモリモリな雪ですよぅ~
それにめっちゃ寒いしぃ~
お散歩が大変ですぅ~
ぐふふふふふふ~
また呑んできたぁ~(笑)
そぅそぅ~女子トークは元気な源だねwink


snowmomoたんママさんsnow
もりもり~っと雪でしょう~
JIPPblogで雪をお楽しみください(笑)
ぐふふふふふっふ~
御利益あったら
めっちゃ驚きだわぁ~(爆)

snowそらママさんsnow
そぅそぅ~おしゃれぇ~なとこで
新年会だったから
はりきって3人で行ってきたよ~んscissors
そらママさんと一緒に
女子トークしたいわぁ~
きっと楽しいんだろうなぁ~confident
お初のJIPP初詣
こじんまりした神社だけど
なかなかイイ感じ
これからは毎年
なでなでしに行くわぁ~(笑)


snowベリーママ!さんsnow
新年会楽しかったねぇ~
日本酒こぼしてごめんなさぁ~い(笑)
にゃはははっはあははは~
まさかの子宝。。。
ビックリだわさぁ~(笑)


snowMOG母さんsnow
新年会もりもり~っと楽しんできましたぁ~
ぐふふうっふふふ~
今度MOG君も
シャキーンポーズにチャレンジsmile
そぅそぅ~神社dogngなとこ
けっこうあるんだよねぇ~
西野神社オススメですよぅ~note
プチ情報。西野神社の近くの
鶏の半身揚げ屋さんが
と~っても美味しいらしい~
お持ち帰りできるみたいだよ~んnote

snowブンタママさんsnow
新年会楽しかったねぇ~
今年は焼き肉大会も一緒に参加しよ~ねぇ~
なかなかウマウマなんだよ~んscissors
だはははははあははは~
まさかの子宝だったらど~しよぅ~(笑)

snowおっくんパパさんsnow
JIPPママ・・・逆上がりできません(笑)
うひゃぁ~まさかのJIPPお兄ちゃんかい?
(笑)(笑)(笑)
素敵なお兄ちゃんにはなれなそうだよねぇ~(爆)

snowみどりさんsnow
こちらこそぅ~
2012年もよろしくお願いしますですぅ~heart01
ほえ~そうなんだぁ~
結構有名な神社なんだねぇ~confident
弟に言わせれば
パワースポットらしぃ~んだけどぅ~
そぅそぅ~ワンちゃん干支ごとにいたんだけど
真ん中にちっこいワンコいっぱいいたから
12匹以上いたかもです
今度行ったら数えてみるわぁ~(笑)

snowろみお&じゅりさんsnow
そうなのよ~ん
dogngな神社けっこうあるしぃ~
やっぱ一緒に行きたいしねぇ~
もっとdogokな場所増えてくれると
イイのになぁ~。。。

snowべスママさんsnow
こちらこそ~
よろしくお願いいたしますですぅ~
そぅそぅ~
dogngなとこ結構あるんですよぅ~
私も旭川の神社JIPPと行った事あるぅ~
あれどこの神社だったかなぁ。。。coldsweats01


snowよっちゃんさんsnow
スゴイ雪の壁でしょう~
もりもりな雪なんですよぅ~
道をつけるために
雪上車がけずっていくんだけど
これまたうるさいのさぁ~
夜中の作業だからなかなかの騒音ですぅ~
だははははははは~
子宝。。。だははははははははっはははははははは~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年JIPPblog...Start! | トップページ | しばれるねぇ。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ