« ハルテラス&ステンドグラス。。。 | トップページ | ★ HAPPY BIRTHDAY JIPP ★ »

素敵なお届け物。。。

ぐふcatface 

dサロでスッキリ可愛くheartトリミングしてもらったJIPPlovely

Jipp1

だぁ~めっちゃ可愛いheart01dafuママさんいつもありがとんconfident

そんなめんこたんJIPPのとこにお届け物。。。

blo友の。こゆきちゃんのママさんのHandmadeshopnotes

*こゆきの森*でポチッとした物が届いたぁ~ (◎´∀`)ノ

Jipp2

シュナシルエットとトリコロールカラーが素敵な名刺入れと・・・

ドットにモチーフのほっこりな色合いのマナーポーチsmile

Jipp3

こゆきママさんの優しさがたっぷりな小物達。。。confident

マナーポーチはお出かけ用。。。

カートにひょいっとかけておいても可愛いよねぇ~んsmile

こゆきママさんこれからも素敵な作品shine

楽しみにしていまぁ~す o(*^▽^*)oheart04

Jipp4

それからそれからぁ~

またまたお届け物。。。ん?アメ?

ポチッとした覚えはないが・・・

箱あけてみたら・・・

アメわんさかぁ~ヽ(´▽`)/notes

Jipp5

POSCH★POSCHのSHOPがご縁で仲良くさせてもらってる

ラッキー君マロン君のパパさんからJIPPに・・・

Birthday presentですぅ~present

見て見てぇeye~アメの袋にはJIPPがわんさかぁ~(*゚▽゚)ノ

Jipp6

めっちゃ可愛いわぁ~lovely  袋の裏にまでJIPPsmile

コレ↓めっちゃお気に入り~BANANA&JIPP(笑)banana

Jipp7

ラマパパさん素敵なプレゼントありがとうheart

また↓bananaのせてみたよん(笑)

Jipp8

« ハルテラス&ステンドグラス。。。 | トップページ | ★ HAPPY BIRTHDAY JIPP ★ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 風花です。

そうですね もうすぐJIPP君のお誕生日ですものね♪
可愛くって 素敵なプレゼントが た~くさん....良かったね、JIPP君!

うふっ、今夜の風花...こんな時間まで起きちゃってます。

知り合いのブログで ずっと お話続けてて...
本人を無視して (笑)  周りで ずっとコメントしあってて。
でも そろそろ 寝なくちゃね。

あっ、『小雪ちゃん』のブログは いつも読み逃げさせてもらってます。 可愛いですよね、小雪嬢♪

うぉう うぉう、JIIPくん あいかわらずかっちょいい〜!
今日のお届けもの、すてっきですね、
あったか心のこもったものばかり!
小雪ちゃんですね〜今度お邪魔してみよー‼
雨ちゃんも びっくり!嬉しいサプライズですね。
いやぁ〜本当にお友達の輪ってすごいですね。

JIPPくん、益々磨きがかかって
格好よくなっちゃったねぇ~★★

JIPPくん、お友達からの素敵な贈り物★
これ、すごい興味あるぅ~@@
作ってみたぁ~い★

*こゆきの森*ゲットできたんですね~
私はシュナのトリコは無理でしたが
可愛い名刺入れ買いました
手作り感が優しくてとっても気にいっていまぁ~す

JIPP君の飴、嬉しいですね~
ハサミで袋を開けるとデザインが残りますよ・・・・
親ぅ切~~~
食べるのもったいないですねhappy01heart04

かわいいグッズゲットですねえ。

そして、JIPPくんキャンディー~~^^
か、かわいい~~!

そかそか、明日お誕生日ですね!

一足お先にJIPPくん お誕生日おめでとう~♪
元気にいっぱい遊んでね~~!

早速
紹介してますね。
JIPPくん偉いなぁ
大人しく一緒に撮らせてくれてる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ミルアスは一瞬をなんとか
撮ったくらいで。。。coldsweats01
マナーポーチは
JIPPくん自ら首にかけて
お出掛けするんだね(*'ー'*)ふふっ♪

そっかぁ
明日JIPPくん誕生日なんだね。
1日早いけど
5歳のお誕生日おめでとう!!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

JIPPくんいつもめんこいけど+のめんこさだわぁ〜heart01
さすがdサロン
マナーポーチ可愛いね〜
お出かけようにいいわぁ〜scissors

飴ちゃん!!!
こんな可愛いのあるんだね〜heart04
こりゃあ嬉しいね〜
明日はウマウマの日かな?

こんばんは~(^-^)
私の作品を紹介していただきありがとうございます~❤
マナーポーチって、首から下げれるサイズだったのですね(*^_^*)
お散歩のお土産は自分で運ばなくちゃね~( ´艸`)
でも、小雪だったら、びびって歩けず固まってしまいそう(*^_^*)

JIPPくんのあめがいっぱい~\(^o^)/
かわいくて、食べるのがもったいないですね。
最後のお写真もかわいい~❤❤❤

snow風花さんsnow
だはっ。。。
すっかりコメ返事が遅くなってしまいました
ありゃ。夜更かしさんしたのですねぇ~
JIPPママも最近かなりの夜更かしさんです(笑)
ちゃんと睡眠とらねばなぁ~
今日は・・・早く寝るぞっ(笑)
小雪ちゃん可愛いよねぇ~んheart
ママさん手づくりの可愛い小物達のSHOPなのでぇ~
SHOPものぞいてみてねんwink

snowRさんsnow
dafuママさんに可愛くしてもらったよ~ん
最近。毛がやわらかくなって
モヒがペタンとしてきたんだけど
どぅ~してもモヒは残したく・・・
無理なお願いばかりdafuママさんにしてしまいましたぁ(笑)
無理なお願いなのに
こんな可愛くなるなんてぇ~
さすがですよねぇ~んconfident
小雪ちゃんママさんの小物
お手頃価格でカワユスだよんheart01
ぐふcatface飴かわいいでしょぅ~
そぅそぅ~ホント友達の輪ってスゴイよねぇ~
JIPPのおかげで
毎日HAPPYに暮らしておりますsmile

snowMOG母さんsnow
ぐふふふふふふふぅ~
dサロで可愛くしてもらったよ~んscissors
もちろん炭酸泉も入ってきたよんnote
うん。うん。
noteコレ可愛いよねぇ~ん
MOG君飴欲しいわぁ~heart

snowmomoたんママさんsnow
そうなのよ~ん
*こゆきの森*GETgoodできましたぁ~
どんどんsoldoutになり
急いで住所入力
ドキドキもんでした(笑)(笑)(笑)
JIPP飴
可愛いよねぇ~んheart01
そぅそぅ~袋に切り方まで書いてあり親切confident
ぐふ~何個か食べてまったわぁ(笑)
美味しかったよんnote

snow朱奈まんまさんsnow
そうなんです可愛いグッズGETgoodですheart01
飴もイイよねぇ~ん
にゃはぁ~
お祝いコメありがとんです
まだまだヘタレなJIPPですが
5歳のJIPPもヨロピクねんheart01

snow清人瑠季さんsnow
ぐふふうふふっふふ~
*こゆきの森*ご紹介ですよ~ん
JIPPは
オヤツGETのため
写真撮影頑張ってましたぁ(笑)
そぅそぅ~JIPPの首からさげて
お散歩です(爆)
JIPPにお祝いコメありがとねぇ~んlovely


snowベリーママ!さんsnow
ホントめんこくしてくれるdサロさん
やっぱdafuママさんはスゴイわぁ~heart01
マナーポーチ。
早速使ってみたんだけど
全然におわないんだよ~んscissors
めっちゃイイわぁ~
にゃはぁ~
ウマウマもりもり食べてきたよんdelicious


snowこゆきママさんsnow
いえいえこちらこそ
可愛い小物ありがと~ん
マナーポーチねぇ~
きっとJIPPはデカシュナだから
丁度イイサイズなのかも(笑)
小雪ちゃんがぶらさげたら
ひきずるわぁ~(笑)
全然うんPにおわないし
可愛いしheart01とってもお気に入りです
別柄バージョンのマナーポーチも欲しいわぁ~
楽しみにしていますねぇ~
JIPP飴。。。ぐふぅ~
可愛いでしょ~んheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハルテラス&ステンドグラス。。。 | トップページ | ★ HAPPY BIRTHDAY JIPP ★ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ