« しばれるねぇ。。。 | トップページ | 豆・・・cafe。。。 »

SNOW...

はい。本日も・・・smile

Jipp1

最近。。。JIPPとママのお気に入りの場所heart01

Jipp2

お~い。。。  ママ・・・そんなに登れないよぅ~sweat01

 ぜぇ~ぜぇ~。。。_| ̄|○

帰っておいでぇ~。。。catface

Jipp3

今日はとってもお天気よいでごじゃるよぅ~sun

キモチがイイねぇ~confident

Jipp4

JIPPテンションあげupあげup

Jipp5

2時間た~っぷりお散歩しましたよscissors

Jipp6

お家に帰ったら・・・house

最近・・・はまりんこheartのCDを聞きながらnoteミシンカタカタ。。。

ん~やっぱ ATSUSHI イイねぇ~lovely

Jipp7

優しい歌声にうっとりしちゃうわぁ~んconfident

↓可愛い生地snow入荷したのでお楽しみにだぽんheart01

Jipp8

« しばれるねぇ。。。 | トップページ | 豆・・・cafe。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 風花です。

あぁ~ 今日も反省。
お散歩には行けなかったもの。

JIPP君 本当に貴方は しあわせなワンコね♪
そして ママさん 偉い!

毎日2時間お散歩していたのが ウソみたいな生活しちゃってます...汗、汗、汗。
体調は だいぶ良くなって来てるんで そろそろ 少しずつ 連れてってあげなくちゃね。
う~ん 2時間歩く自信は まだないんで ランか カフェから始めます。

ピンクの服...すんごく可愛いです、ありがとうございました。

雪山登山~
ってすごいところ登ってるねJIPPくん
ママさんが登れないくらいに( ´艸`)
いい運動になって
運動不足とは無縁なJIPPくんとママさん
オイラとミルアスは。。。
聞かないで下さいねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

雪だるま柄の冬らしい生地ですね。
出来上がりが楽しみです♪
スカル柄のフリースつなぎの件
今回注文したのだけで
ワッペンネーム入れのは
見送ります。
ってどうしても欲しくなって
サイズがまだその時残っていたら
注文するかもですハァーイッ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

わぁ~JIPP君雪の中を楽しそうに
走ってますね~
2時間お散歩したの?すご~い元気モリモリですね

雪だるまの生地可愛い~
完成が楽しみ

JIPPくんもJIPPママさんもスゴイ!!!
雪山(?)を2時間もお散歩?!

元気いっぱいだねhappy02


年末は素敵なお洋服を購入させていただき
ありがとうございますnote
クリスマスプレゼントとお年玉を兼ねていたので
年内に届いてよかったです
そのうち・・・更新しようと思いますsweat01

やっぱりJIPPくんには雪が似合うね!
前にも言ったかなhappy01
お天気も良くて気持ち良さそうですね!
マウイにも走らせたいな~

わぁ~可愛い生地ですね~
どんなのができるのかなnote

おぉー2時間!!
昔はこんなんだったんだよね〜
JIPPくんやっぱり体力あるわぁ〜
めっちゃ上までダッシュしてるね〜(笑)

スキー場に見えるけど、違いますよね!?
そんな雪山にみゆうるを放したら、どんな反応するかしら?
走ってくれるかな?
JIPP君は寒さ知らずで元気だね。
うふふ~、好きそう heart02

2時間散歩!すごすぎる!
私、30分かせいぜい長くて1時間です!
JIPPママさん、すごい!
冬のお散歩・・・私ミニスキーで
行きたいです(笑)
最近・・ミニスキーはいたチビッ子みなく
なったね・・・・・(関係ないけど)

JIPPくん すっごくカッ飛んで走ってるね~~^0^
寒くても元気モリモリだね^^b

snow風花さんsnow
寒いからお散歩行きたくないんだけどぅ~
最近運動不足のJIPP親子
頑張ってろ~んぐなお散歩するように
今年は頑張りますですぅ~rock
ダイエットもかねてね(笑)
うん。うん。
体の調子と相談しながら
のんびりとねwink
こちらこそいつもPOSCH服ご購入ありがと~んheart01


snow清人瑠季さんsnow
ぐふふうふふふふ~
ココのお山は
もともとスキー場だった場所だからねぇ~
なかなかの登り具合ですよぅ(笑)
だぁ~れもいないので
JIPPを放牧状態です(笑)
つなぎの件。。。
了解しましたですよんheart01
追加注文お待ちしています(笑)(笑)(笑)


snowまろんと小梅のママさんsnow
うふ♪
ほとんどJIPPを放牧状態だから
2時間散歩って言っても
ママは全然動いてないけどねぇ(笑)
うふ。雪だるまの服
ほっこり可愛い感じにできたよ~ん
週末に販売できたらイイなぁ~って思ってますconfident

snowサンmamaさんsnow
ぐふ。JIPPは・・・テンションあげあげで
2時間もりもり走りっぱなし(笑)
ママは・・・JIPPを放牧中は
動かなくてokぽんなので~
楽ちんなのですよぅ~
いつもSHOP応援ありがとうですnote
うふ。blogでご紹介もいつも
ありがとうheart01

snowマウイママさんsnow
うふぅ~
JIPPは道産子ですからねぇ~
でも寒いの苦手なJIPPなんだけどねぇ(笑)(笑)(笑)
マウイちゃんは
雪を見たらどんな反応するんだろう~confident
ひろ~い雪山でテンションあげあげに
なるかもねぇheart01
雪だるま生地めっちゃ可愛いですよ~んnote

snowベリーママ!さんsnow
そうなんだよねぇ~sweat01
去年はあんまりロング散歩しなかったから
今年は頑張ろうかなぁ~と思って。。。
やっぱJIPP元気だわぁ~
山登っては下りて
意味もなく一人でダッシュしてるわぁ(笑)

snowよっちゃんさんsnow
にゃはぁ~
そぅそぅ~ココねぇ~
前はスキー場だったんだよ~ん
今は・・・近くの小学生がスキー授業するくらいかなぁ。。。
なのでぇ~
ココお散歩するには穴場なのですよぅ~smile
だぁ~れもいなくて
JIPPを放牧できる(笑)
きっとみゆちゃんうるるちゃんも
広いお山モリモリ
ダッシュするんでないかなぁ~confident


snowMOG母さんsnow
ぐふ。
ほとんどJIPPを放牧なのでぇ~
JIPPママはあんまり歩いてないんだよ~ん(笑)
前はねぇ~
毎日2時間もりもり散歩してたんだけどぅ~
最近おさぼり気味だったのでぇ~
今年は頑張ろうかなぁ~って思ってますぅ~
そぅそぅ~
最近。ミニスキーしてるコ見ないねぇ~
久しぶりに見にスキーしてみたいなぁ~(笑)

snowおっくんパパさんsnow
なんだか最近ロングなお散歩するようになって
テンションあげあげなのさぁ~
運動不足だったのかもなぁ。。。
ダイエットをかねて
JIPP親子頑張りますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばれるねぇ。。。 | トップページ | 豆・・・cafe。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ