« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

あたたかな水曜日。。。

ハルテラス。。。

J1

ポカポカ陽気。。。

J2

ブンちゃん。。。

J3

ベリー君。。。

J4

ウマウマ日替わりランチ。。。

J5

くつろぐ。。。ブンちゃん。。。。。。

J6

コメ返事ちょいっと遅れております。。。ごめんちゃい。。。

シュナのお食事会。。。

18日どよ~び。。。

レストラワンさんでのシュナのお食事会。。。restaurant

前日・・・夜なべして(笑)作った服着て行ってきたぁsmile

J1

シュナシュナシュナシュナシュナもりだくさんcatface

J 

シュナシュナシュナシュナシュナもりだくさんcatface

J3

ウマウマもしっかり食べるぅ~delicious

今回はスペシャルなステーキだったじょいshine

J4

シュナちゃん達をなでなで。。。ウマウマ食べて

お喋りして楽しい時間を過ごしてきましたよんhappy01

みなさまぁ~HAPPYな時間をありがとぽ~んheart

おまけの写真。。。

J5

ほんわかやわらか~いお写真。。。可愛いheart01

              ・・・JIPP・・・顔デカッ(笑)

NewなTシャツ★Romantic*Boyish*Cute*★

POSCH★POSCH

* Romantic *

J1

* Boyish *

J2

* Cute Panda *

J3_2

なんだかバラバラなデザインですが・・・(;ω;)

どのTシャツもイイ感じに仕上がりましたよん (*^.^*)

のぞいてみてねん → POSCH★POSCH

J4

他のPOSCHスタッフの作った商品も続々入荷中。。。

Happy Valentine。。。

             heartLOVEheart

J1

愛してるよん。。。    heartJIPPheart。。。

J2

休日の出来事。。。

まずは・・・お雛様cherryblossomを出す。。。

      もぅ~そんな時期なのねぇ~ん。。。confident

J1

お家の中は桃色だが・・・cherryblossom

外は・・・真っ白。。。snow 寒さに負けず家族でお散歩catface

J2

大きな。。。かまくら発見。。。eye

J3

ぴょんこ。ぴょんこ。元気いっぱいJIPP。。。note

J4

J5

Jipp8

お顔・・・雪だらけのJIPP。。。smile

この日の夜nightは・・・パパとお留守番。。。catface 

J6

ママは・・・dog友さんとちょっくら・・・呑みに行くbottle

行ってみたかった・・・またつさん。。。

なみなみの日本酒bottleにウマウマなお料理。。。delicious

J7

J8_2

ぐふふふうふふふぅ~catface

バケツに・・・てんこ盛りの牡蠣も食べてきたぁ~happy01

J9

とっても幸せな夜を過ごしましたよんconfident

お付き合いくださった皆様ど~もでしたぁ~heart04

お留守番してくれたパパ&JIPP。。。ありがと~んheart01   

雪まつり。。。

何十年ぶりだろぅ~。。。

        雪まつりに行ってきたよんsnow

お天気良かったしsun

JIPPを抱っこひもにズボッと入れてsmile

地下鉄乗って。。。ぴゅ~んと。。。

雪まつり会場へ。。。

J1

子供の頃は雪まつりに行ったけどぅ~。。。

大人になると・・・

観光客いっぱいだしぃ~。。。寒いしぃ~。。。

    ・・・で遠のいてたけどぅ~。。。

J2

久しぶりに見る大きな雪像。。。迫力満点sign03

だはぁ~楽しい ヽ(´▽`)/heart04

J3

J4

J5_2

ウマウマなお店もいっぱい出てるんだねぇ~んcatface

J6_2

J7

もちろんママもウマウマ食べるぅ~smile

ハンターに↓ご注意(笑)

J8

たまにはJIPPとお二人様デートもイイもんだheart01

J9

JIPPは・・・お初の雪まつり。。。

        思い出がまた一つ増えましたsnow

J10

おまめまめまめ。。。

JIPP家の節分。。。

我が家は・・・ボーロで豆まき(笑)

Jipp1_2

JIPPが鬼。。。

ちょっと怒っていますが・・・

Jipp2_2

鬼は・・・そと。。。福は・・・うち。。。おまめまめまめ。。。

Jipp3_2

パク。。。パク。。。

Jipp4_2

節分。。。まめまき終了。。。

Jipp5

パパとママは。。。恵方巻き。。。

巻き巻き。。。卵巻きを・・・がぶりつく。。。

Jipp6

卵巻きが一番がぶりつきやすい。。。パクパク。。。

節分。。。恵方巻き終了。。。

☆新作★STAR★Tシャツ☆

          POSCHPOSCH

☆ STAR ☆  ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Jipp1

☆ STAR ☆  ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Jipp2

★ STAR ★ ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Jipp3

☆ STAR ☆ → POSCH☆POSCH

Jipp4

みなさまありがと~んです。。。

blogコメやメールなどぅ~

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました

ココロのこもったプレゼントもありがとうございましたぁ~

JIPPは幸せ犬ですなぁ~。。。

みなさまに感謝。感謝です。。。ありがとう。。。confident

     ★★★★★★★★★★

1月は・・・ブンちゃんもお誕生日なのらぁ~present

   1月24日・・・ブン太郎くん10歳になりましたぁ~birthday

        おめでと~んヽ(´▽`)/heart04

ベリー君ママが。。。

JIPPとブンちゃんのためにお誕生会を開いてくれたよ~ん

Jipp_1

10歳になったブンちゃんモリモリ元気rock

Jipp_2

Jipp_3

おしりも・・・ぷりんぷりん(笑)

Jipp4

今年も元気にベリー君ブンちゃんJIPPでたくさん思い出作ろうねぇconfident

Jipp5

ベリー君ママがdogケーキを作ってくれたよんbirthday

ママ達のお好み焼きも作ってくれたぁ~restaurant

Jipp6

とっても楽しい一日だったよ~ん o(*^▽^*)oheart04

Jipp7

ベリー君heart ママさんheartありがとねぇ~んheart

Jipp8 

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ