« ★ HAPPY BIRTHDAY JIPP ★ | トップページ | ☆新作★STAR★Tシャツ☆ »

みなさまありがと~んです。。。

blogコメやメールなどぅ~

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました

ココロのこもったプレゼントもありがとうございましたぁ~

JIPPは幸せ犬ですなぁ~。。。

みなさまに感謝。感謝です。。。ありがとう。。。confident

     ★★★★★★★★★★

1月は・・・ブンちゃんもお誕生日なのらぁ~present

   1月24日・・・ブン太郎くん10歳になりましたぁ~birthday

        おめでと~んヽ(´▽`)/heart04

ベリー君ママが。。。

JIPPとブンちゃんのためにお誕生会を開いてくれたよ~ん

Jipp_1

10歳になったブンちゃんモリモリ元気rock

Jipp_2

Jipp_3

おしりも・・・ぷりんぷりん(笑)

Jipp4

今年も元気にベリー君ブンちゃんJIPPでたくさん思い出作ろうねぇconfident

Jipp5

ベリー君ママがdogケーキを作ってくれたよんbirthday

ママ達のお好み焼きも作ってくれたぁ~restaurant

Jipp6

とっても楽しい一日だったよ~ん o(*^▽^*)oheart04

Jipp7

ベリー君heart ママさんheartありがとねぇ~んheart

Jipp8 

« ★ HAPPY BIRTHDAY JIPP ★ | トップページ | ☆新作★STAR★Tシャツ☆ »

JIPP Life」カテゴリの記事

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ