« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

さんがつにじゅうはちにち すいようび はれ。

お天気よかばい。sun

J1

大倉山の桜のつぼみ。。。まだカッチカチ。。。cherryblossom

J2

今日から・・・2泊3日で

        じぃじ&ばぁば お泊り。。。

寝床の用意。。。

JIPP・・・。。。

それ・・・じぃじの枕なんだけど・・・coldsweats01

J3  

うひゃぁ~知らずに過ごしてたわぁ。。。

女性の厄年って30代前半で終わりじゃないのねぇ・・・

30代後半にもあるなんてぇ~知らなかったsweat01

気が付けば・・・JIPPママ・・・今年・・・後厄。。。crying

前厄・本厄と知らずに過ごしてきたshock

     ・・・と言う事は・・・去年・・・パパ後厄。ママ本厄。

去年はパパの手術とかで大変だったなぁ。。。

もしかしてパパがママの厄も背負ってくれたのかしら・・・

あちゃ。。。パパ・・・ごめんよぅ~ (TωT)

これは・・・大至急お守りをいただいてこよう・・・。。。

ほんで初詣にも来た 西野神社。。。

J1

お守りいただいてきましたよぅ~

         お財布にも入れれるカードタイプcatface

J2

肌身離さずぅ~持ち歩かねば・・・。。。

J3

シュナ友さんからもお守りいただきましたぁ~confident

しかも家族分 o(*^▽^*)onote

J4

にゃは。JIPPのお守り可愛いねぇ~heart01

J5

ラマパパさんありがとうですぅ~ o(_ _)oheart04

J6

このお守りで後厄。。。何事もなく・・・過ごすじょいconfident

ラマパパさんから

ウマウマもいただきましたよんdelicious

fullmoon ごま豆腐 fullmoon

J7

これまた超ウマウマごまの香りとなめらかな舌触り。。。

日本酒にもめっちゃ合うbottle

ラマパパさんありがとうですぅ~ヽ(´▽`)/heart04

J8

あれ?また冬?

春の足音が遠ざかりぃ~。。。

    冬に逆戻りでごじゃりまするぅ~。。。

めっちゃ雪降る春分の日・・・coldsweats01

     久しぶりの前田森林公園でお散歩。。。

J1

雪もりもり降ってお天気悪しだったので

             だぁ~れもいない公園。。。catface

JIPP・・・ぶさいくな顔でモリモリ走るぅ~notes

J2

テンションあげぽよぅup

J3

JIPPがHAPPYheart01だとパパもママも嬉しくなるなるconfident

ちょっち寒かったけど・・・

JIPP大満足catface

J4_2

今年の冬。。。雪だるまsnow作ってなかったなぁ~。。。

ほんで・・・雪だるま作ってみたsmile

        snow

        snow

        snow

なんだかヤンキーちっくな雪だるま完成snow

J5   

春のNEWなPOSCH服♪

blogをさぼり・・・頑張った(笑)

新作でけたぁ~shine

J1

春のお出掛けランランnotes

スカーフ巻き巻き。。。スカーフ取り外しokぽんscissors

J2

春のお出掛けランランnotes

BIGなドットのおされぇ~なノースリーブcatface

J3

春の日差しをあびて。。。

さりげなぁ~くキラリンshine

アンティーク風のボタンもイイ味出してますconfident

J5

  POSCH★POSCH のぞいてみてねんheart

J6

おさぼりしてます。。。

またまた・・・JIPPblog おさぼり・・・おさぼり coldsweats01

3月10日土曜日。JIPPトリミング・・・hairsalon

  トリミング後すぐに写真撮ってなくぅ~sweat01

何日か後のJIPP。。。smile

モヒに寝癖ついてるけどぅ~(笑)

   すっきりんこで可愛いわぁ~ o(*^▽^*)oheart

J1

只今・・・どっぷりPOSCH服・・・縫い縫い中。。。

  春らしぃ~お出かけしたくなるお洋服・・・縫い縫い・・・

金曜日の夜くらいには・・・UPできるかな?たぶん・・・coldsweats01

家事と縫い縫いの合間にお散歩。。。

J2

        北国も春の足音がかすかに・・・。。。

週末のHAPPYな出来事。。。

3月4日 日曜日。。。

久しぶりに家族でお友達に会いにバナへ。。。

J1

おっくんにぃにぃ~ひさしぶりんlovely

にゃはぁ~やっぱこのツーショット写真が一番ねぇheart

J2

沢山のシュナ友ちゃん達きてたんだけど・・・sweat01

 どれも・・・ボケボケ写真(笑) 

こんな感じでワシャワシャ楽しく過ごしたよんsmile

J3

バナへ行く前日の3月3日土曜日。。。

dog友さん達とのcherryblossomお雛祭りウマウマ女子会cherryblossomに参加

これまた最近はまりんこの・・・またつさん。。。

J4

たらふく呑んで食べて笑って楽しかったなぁ。。。confident

JIPP家の ひな祭りは・・・次の日に。。。

       ちらし寿司作ってたらふく食べましたcatface

J5

週末はHAPPYな事だらけでしたぁ~(゚▽゚*)

ご一緒してくださったみなさまぁ~ありがと~んheart01

春物 POSCH服☆新作。。。

ビビビッshineときた生地を仕入れて縫い縫い。。。

いつも縫い縫いしながら

お友達シュナちゃん達のことを思い浮かべるcatface

こんな感じにしたら・・・あのコに似合うかもぅ~

         ・・・って勝手に想像する(笑)

そうすると…どんどんイメージが湧いてくるのよねぇ~

今回もイメージふくらませ・・・あっキラキラ付けたらshine

あのコに似合うなぁ~とか。。。

フリル付けたらキャァ~heart01あのコにめっちゃ似合うじゃん・・・と

パーツがドンドン増え・・・手間のかかる作業が増えるけど(笑)

とっても楽しい o(*^▽^*)onote

喜びのメッセージやblogでPOSCH服を紹介してくださったりと

沢山の応援をいただいて

とっても励みになっております。

            皆様。。。いつも応援ありがとう。。。confident

今回の春物もお友達シュナちゃん達を

むふふふふふふぅ~と思い浮かべながら縫い縫いしましたcatface

2012年春物だよ~んcherryblossom

J1

ハートheartのワンピやノースリーブバージョンheart

ぐふ めっちゃ可愛いよんlovely

J2

カッコイイ系もあるよん ファンキーだぜぇ~good

J3

こちらは・・・年間通して着れるオサレな千鳥格子。。。

J4

JIPPも・・・ギャルになってモデル頑張ってます(笑)

     ちょっと無理あるけど(爆)

J5

のぞいて見てねん→ POSCH★POSCH

☆縫い縫いに没頭し1週間blogを放置してしまいました・・・

   皆様へのblog訪問もなかなかできずにごめんなさいです。。。☆

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ